人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑、かくれんぼ(滝汗

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1245699.jpg

洗面所で、
二人、おててを洗ってるとこですw
トイレ用のステップは、
トイレで使わず、
洗面所で使ってるので、
二人で並んで乗れるくらいでww
いつもは、順番こなんだけど、
今日は一緒におてて洗ってます(笑
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_125238.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_125725.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1251293.jpg

公園へ行きましたw
もう、怖がる遊具もほとんどなく、
けど、目を離せるわけじゃないけどね(苦笑
だけど、二人とも多分、落ちる事無く、
頑張ってますww
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1251881.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1252487.jpg

だけどね、今日はね、
幼稚園の子なのか・・・
いや、相当大きいから、小学生かな!?
の何十人もの集団が来てて、
しばらく丘の上に集合してはったんだけど、
なだれのようにおりて来て、
お構いなしに遊んでた二人やけど、
さすがに、滑り台滑っても、
大きいから、早くて、
どんどん音羽や志音が押されて・・・
いつもは志音と比べてるから、
かなり運動できる音羽ですら、
遅そうに、後ろから押されて・・・
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1252955.jpg

さすがの音羽も、自分が迷惑をかけてるのが分かったのか、
相当遊び辛かったか、
自分が遊びにくくて迷惑だと感じたのか、
大きい子らのいない、丘の上へ、
志音を誘導して行きました(苦笑
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1253562.jpg

いちょうの葉っぱをたくさん拾って、
花束を作ってくれましたw
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1254138.jpg

ヘリコプターが!!
発見した音羽、嬉しそうに志音にも教えてくれてw
広い空に、結構大きく見えたので、
志音も見られてww
二人でずっと見えなくなるまで見てました(笑
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1254694.jpg

夏は、たくさんお花が育ててあるので、
入れないんだけど、
今の時期は雑草だけかw
とってもキレイな草のじゅうたんだった♪
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1255257.jpg

たんぽぽの種がいっぱいあって、
いっぱい飛ばしてたんだけど・・・
志音のあまりの顔の面白さに、
あかんけど、
爆笑です(爆
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1255775.jpg

広い原っぱの真ん中に、
何箇所かある、
まるでバンカーみたいな砂場!?
ここの石、
真っ白で荒いんですよね。
きっと砂場ではないだろうな(苦笑
だけど、二人とも、
砂場同様、遊んでますww
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_126326.jpg

音羽がかくれんぼがしたいって言いだしたんですがね、
ここって、だだっ芝生が広がってるだけ。
隠れるとこなんて、ないんですって(汗
何回言い聞かせても、あそこがあるから。
って木のとこを指差すので、仕方なくやりました(汗
隠れるとこは最初から分かってたけど、
目をつぶって、『もういいかい?』
『もういいよ』といわれて、
知りながらも、
『どこかなぁ~』って木に近寄ってったら、
木の後ろから、喧嘩してる声が聴こえ始めて・・・
どうやら、狭い木の後ろで押し合いになり・・・
私が木のところに到着するまでに、
ずるずる志音が押されて、こんな状態(滝汗
完全に見えてますがな(爆

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_126939.jpg

あと、残り1mくらいまで近づいたら、
『志音ここだよ』
っておい!!!
自分から言うなっていうか・・・
最初から見えてましたけど???(爆
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1261617.jpg

一応木の後ろの音羽も、
『み~つけた!!』(爆
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1262236.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1265069.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1265715.jpg

こどもちゃれんじのお気に入りDVD、その②。
動物ダンスがあるんですが、
コレ、私も踊ってるのがすごく好きww
ごりらなんて
志音真剣にやるから、超可愛いww
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_127283.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_127840.jpg

今日の夜は、お父さんがいない。
年末なので、かなり忙しいみたいで、
こんな日も少なくなかったり。
で、手抜きでピザにしましたww
ピザ、好きだからね。
あっという間に食べちゃったよww
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1271384.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1271895.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1272339.jpg

音羽が志音におむつを履かせてくれましたw
お世話やきたい音羽w
案外マジ助かります。
お父さんがいたら、お父さんに湯上げしてもらうけど、
いないときは、一人で湯上げまでするから、
この時期からだが冷えちゃうでしょ~。
でも、子供を先に体だけ拭いたら、
音羽がこうして世話してくれてると、
その間に私も拭けちゃうから、
ホント助かるんですww
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1272914.jpg

お父さんの仕事が終わらないので、
会社にお弁当を作って行きついでに、
お手伝いしてあげることにしましたw
お古でまわってきた、おそろのアウターw
よく似合ってる☆
オソロってないから、嬉しいけど、
志音はかなりぴったり。
音羽はかなりゆったり。
着られても、今シーズンだけだなって思いマス。
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1273559.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1274034.jpg

爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1274533.jpg

ホワイトボード
勝手にお絵かきさせてもらってますww
なかなかないからね、こんなでっかいの。
楽しそうに書いてたよww
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1275033.jpg

お絵かきに飽きたら、
色々事務所を散策したりして(汗
お願いだから、ぐちゃぐちゃにしないでね・・・
爆笑、かくれんぼ(滝汗_b0044516_1275551.jpg

結構長い間、
待っててくれましたw
最後に音羽が、志音のパジャマに書いてある、
かえるさんを書いてくれましたww
遅くまで待っててくれて、ありがとうねww
ちなみに、会社に結構大きなレトリバーがいて、
犬の苦手な二人は、
ここを通るの一苦労で事務所に出入りします(汗
私?
もちろん、怖いけど、
子供を抱いて守ってます(爆
by otowa5 | 2008-12-03 15:00