人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に、倉吉へw

久々に、倉吉へw_b0044516_6301822.jpg

お着替え中w
何かでしょ!?(汗
着替えが終わった志音。
置いてあった、寧音の着替えの、
オーバーパンツ履いちゃったんだわ(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6302525.jpg

久々に、倉吉へw_b0044516_630304.jpg

今日は、子供たちの要望により、
久々に倉吉へ行きましたw
梨の時期でもあるし、
また、なしっこ館で、
美味しい梨の試食があるかしら???
なんてね(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6303631.jpg

高いとこに登って、
ちょっぴり違う世界に、
上機嫌ですw
久々に、倉吉へw_b0044516_6304148.jpg

なんでもできるようになったから、
勝手に遊んでくれるし、になったわww
反面、
二人が勝手にそれぞれどっか行っちゃうから、
追いつくのはマヂ大変だけど(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6304617.jpg

子供たちが、
ロボットの滑り台!
と呼ぶ、
滑り台の中に入って、
上っております!
寧音がお腹で、臨月だったとき、
この小さい筒の中を登るのは、
至難の技だったよ・・・
だけど、今はちょっとアツイだけで、
一緒に入ってもへっちゃらですww
変なの入り具合に、
寧音もびっくりかな?!(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6305321.jpg

に乗せて、
ゆっくりと引っ張るの。
これは怖がらずに乗ってたわww
久々に、倉吉へw_b0044516_6305877.jpg

ロボットの滑り台の、
胴体部分にあたるとこで・・・
音羽発見だいっっ!!
久々に、倉吉へw_b0044516_63137.jpg

二人乗りの籠ブランコ
混んでるときは、
がすっごいできてて、
待つわ、ゆっくり乗れないわ(汗
だけど、今日は比較的、
混んでないみたいで、
ゆっくり乗れたねww
久々に、倉吉へw_b0044516_631747.jpg

階段を上っていくのが好きな寧音。
そんな寧音を見つけて、
志音、後から一緒に登って
滑ってくれたよww
すっかりお兄ちゃんだ(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_631129.jpg

これは籠に乗せて引っ張るから・・・
結構音羽を乗せると、
大変だったりするんだよね(苦笑
大きくなっても、いつまでも子供だから、
いっぱい甘えたりしたいだろうしねww
私も年齢と共に衰えないよう
体力つけないと!!(爆
久々に、倉吉へw_b0044516_6311716.jpg

ちょっとドキッとする、
狭さと高さだけど、
全然へっちゃらみたいww
これを走って渡っちゃいます(笑
負けじと私も渡るけど、
なんとなく・・・怖いわ(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6312296.jpg

一緒に滑りましたw
お互い、探しあって
出会えたときは、
ちょっと嬉しいんだもんね♪
久々に、倉吉へw_b0044516_6312635.jpg

またまた志音と一緒に・・・
と思ったら、
今度は、1人で滑らされちゃった(汗
この滑り台は、
幅が広いから、
とっても不安定なんだよ~~(滝汗
さすがの寧音も、
ちょっと顔がこわばってるわ(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6313225.jpg

ロボット滑り台
一緒に行きましたw
小さな筒ん中を、
子供って早く行っちゃうから(汗
他の子たちに邪魔者扱いされないように、
頑張って急ぎました(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_631376.jpg

二人滑りww
ロール式滑り台が、
今日は人気でしたねw
すっげ、ができてて(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6314224.jpg

ありがとう★
すっかりお兄ちゃんになった志音に、
とっても感謝ですww
ホントは、
まだまだ自分が乗って押して欲しい
そんなお年頃なのに(爆
久々に、倉吉へw_b0044516_6314754.jpg

にすぐ埋もれちゃう(汗
手のひらのみならず、
腕まで真っ白(滝汗
だけど、この感触が、
なんかイイんだろうね・・・
幼稚園の砂場とかでも、
よく見かける姿なんやけど、
そのまま、手を前に滑らせて、
寝転がってたりするから(苦笑
汚れを恐れないのって、
すごいよね~~(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_631524.jpg

遊び飽きたわけでもないやろうに、
なしっこ館に入ろう!!って。
この、なしっこ館がすっごく気に入ってるけど、
何がそんなに気に入ってるのか、
ぶっちゃけ、ちょっと不明だったりして(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6315734.jpg

久々に、倉吉へw_b0044516_632438.jpg

クイズラリーはあるんだけど、
子供にはやや難しい感じ。
それに、展示品も、大人向け!?
ん~~・・・
何がイイのか理解できひんけど・・・・
こういうかぶり物的なの!?(爆
久々に、倉吉へw_b0044516_632993.jpg

梨の皮剥き大会がありました!
参加賞で、梨がもらえたり!!
梨は剥きやすいし、梨ももらえるし・・・
と思いながら、
根性無しの私は、出場できず(汗
代わりに、皮むき大会をしてる横で、
馬鹿になっちゃいました(爆
久々に、倉吉へw_b0044516_6321487.jpg

得意なパソコン遊び!?
とはいえ、
内容は、梨に関するクイズだし。
だけど、楽しんでクイズに答えてたわw
これで、豆知識が増えたら、
ラッキーだもんねww
久々に、倉吉へw_b0044516_6321967.jpg

久々に、倉吉へw_b0044516_6322345.jpg

周りの世界が巨大化した世界。
ここが唯一子供の遊べるとこかな?!
音羽が乗ってるのも、
志音の横にいるのも、
巨大な幼虫(汗
初めて来たときは、
これを怖がったもんなのに、
今じゃ、この通り(笑
私はちょっと気持ち悪いけどね(苦笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6322797.jpg

足型を踏むと、
天井にいる、巨大カラスが、
かぁかぁ、鳴く仕掛け。
最初は踏んで鳴かせると、
すっごく怖い顔して天井のカラスを見てたけど・・・
久々に、倉吉へw_b0044516_6323251.jpg

そのうち、自分で踏んで鳴かせてました(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6323770.jpg

久々に、倉吉へw_b0044516_6324249.jpg

森の中の世界。
キノコもほら、
志音よりでっかい(笑
ここは昆虫の模型とか置いてある、
たくさんの仕掛けがあって・・・
気持ち悪いっす(汗
久々に、倉吉へw_b0044516_6324863.jpg

梨の上で、
失礼します(笑
久々に、倉吉へw_b0044516_6325446.jpg

大好きなクワガタのかぶり物を見つけて、
ルンルンな志音ww
久々に、倉吉へw_b0044516_633266.jpg

私もでっかいかぶり物を見つけて、
かぶってみようと手に取ったら・・・
それは、まさしく、
カブトでも、クワガタでもなく・・・
ゴキブリだったぁ~~~~!!(泣
かぶり物を放り投げて逃げた私を見て、
ゴキブリかぶった音羽が追いかけてきて、
もう、なしっこ館中、
逃げ回ったわ(滝汗
もう、我を忘れて、
本気で怒りました(爆
久々に、倉吉へw_b0044516_633867.jpg

よくあるよね、
野菜とか売ってるの。
用事もなかったけど、
とりあえず物色w
帰りの車の飲み物を買いました。
お父さんのいっぱいお金の入った財布ごと、
子供たちに預けてお買いもの?!
ちょっとこれは難しいでしょ(汗
だけど、何とも言えない、
満足した感じの二人でしたww
久々に、倉吉へw_b0044516_6331310.jpg

トイレに立ち寄った、
道の駅で、
こんなのを発見して・・・・
写真を撮る気もなかったけど、
即座に走ってった、
音羽と志音(爆
もう、私のして欲しいことが、
以心伝心分かるのかも!?(笑
by otowa5 | 2011-10-09 13:30