人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタジオでした

スタジオでした_b0044516_11512973.jpg

朝起きて一発目から、やられました(泣
ホンマ一瞬・・・
できるだけ寝る前に、危ないものはのけてるつもりが・・・
お茶の入ったコップが一個、テーブルに残ってたんやね・・・
ぱちゃぱちゃという音に振り向いたら・・・
こぼれたお茶を、両手でぱちゃぱちゃ・・・(汗
服もびちゃびちゃでした(汗
風邪引くとあかんから、すぐ着替えさせたけど・・・
スタジオでした_b0044516_11514022.jpg

朝から、コップをこぼした音羽は、
お父さんにお叱りを受けました。
ん~、可哀想・・・
ま、お父さんも本気で怒ってるんじゃなく、
この顔が見たかったんやろうけど・・・
置いておいた、私が悪いんやってば・・・
スタジオでした_b0044516_11524039.jpg

それから、スカパーの本をぐちゃぐちゃに・・・
これまた、一瞬・・・
しかも、食べる食べる・・・
どうしたもんじゃ(苦笑
その後、お父さんが置き忘れた、
タバコを誤飲しかけ(汗
隣で寝てて気づかんかったお父さん。
私はキッチンから見つけ、
『たばこぉぉx~~~!!!』
って叫んで、食べるには至らんかったけど・・・
危機一髪や(滝汗
スタジオでした_b0044516_1153599.jpg

そして、本日二回目、お叱りを受けてます。
どんどん崩れていく音羽の顔が、何とも言えん・・・
可愛いねんけど、可哀想・・・
で、泣いてしまった音羽を抱いた後、
私がお父さんを怒っておきました(怒
『置いておいた、お父さんが悪いやろっっ(激怒!!』
で、お父さんは、
『ほら、お父さんが怒られたやんかぁ~』
と、音羽に愚痴っぽく言ってた(笑
それでもお父さんが好きな音羽でした♪
スタジオでした_b0044516_11532762.jpg

今日は、すっごく心配・・・
実は昼寝をしてない・・・
で、やっとスタジオ行きの車で寝たんやけど、
いっつも2時間くらい寝るし・・・
と思って油断して、車で抱いたまま、
発声練習など、してしまいまして・・・
1時間で起こしてしましました(汗
やばい・・・
機嫌が・・・

しかも、今日はおんぶ紐を忘れてしまった・・・
今日は、歌えんかもしれんなぁ・・・
と思ったけど、案外ご機嫌ww
スタジオでした_b0044516_11534476.jpg

いいほどスタジオの待合室を遊び回って、
スタジオに入ってもやりたい放題(笑
しかも今日は、バラードでより激しく踊ってた♪
激しくて、笑えた。
それに、スタジオって土足禁止やけど、結構汚くって、
いろんなものが落ちてんねんけど、
それを拾って歩く、歩く・・・
そして、食べる、食べる・・・(汗
で、何回もマイクを置いて、口に指突っ込んだりで、
笑えるし、
いっつも以上に充実したスタジオやった(爆
スタジオでした_b0044516_11535671.jpg

マイクに興味津々で、歌を歌ってたわ♪
歌うたいになるんかな、やっぱり・・・

ライブの練習が終わって、
楽器隊が曲作りに入るから、
私と音羽は外に出て、
ミルクをやった。
そしたら・・・
昼寝が少なかったお陰か、
10時に寝てくれたわww
その後、バギーに乗せてたら、何回か泣いたものの、
起きることはなく、無事、家でねんねzzz
これからこのパターンがえぇなぁww
by otowa5 | 2005-03-22 20:00