人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとりでご飯を食べてみましたw

ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_10154734.jpg

この写真、(↑)、お父さんのお気に入りw
すっごく好きみたいなので、みなさんに公表。
とにかく、思うわ、表情が豊かになってきて、
人間らしくなってきたなぁ~って。
いろんな顔ができるようになったもんや(笑
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_1016372.jpg

暴れないで!!
家がぐちゃぐちゃになるぅ~(汗

音羽の歩いた後は、まるで空き巣に入られたみたいになるから・・・
男の子勝りのやんちゃぶり。
それが、まぁ、健康のバロメーターになるから、
幸せなんやけどね(苦笑
棒持ってあるいたら、危ないんだってば・・・(冷汗
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_10162042.jpg

これは、音羽がご飯を食べてる椅子。
カウンターにかけるようになってるやつ。
テーブルが中途半端な高さやから、
椅子にも手が届くんやけど・・・
ここは、音羽の宝物の隠し場所らしい・・・
たまに物が見つからなくって焦って探してると、
結構ここにあることが多い。
見落としがちやから、マジで探すことも・・・
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_10163262.jpg

ホンマ、男の子顔前負け(汗
男らしい姿です。
物を肩に担いで歩くのも好きなんよなぁ~。
女の子らしく育ってくれるんかなぁ!?
なんか、すっごくたくましい子に育ちそうやわ(汗
ま、頼りない女の子より、イイんかなぁ・・・
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_10164982.jpg

何かしら見つけてくるよな、子供って・・・
ま、うちは、散らかしっ子のお父さんがいるから(笑
ふただけは開かんようにしてくれてると思うから、
存分に遊んでもらいましょうかw
でもこれ、ふた開いたら悲惨よなぁ・・・
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_1018856.jpg

今日は、あまりにもご飯を口から出すんで、
自分で食べさせてみることにした☆
想像はしてたものの、
何でこんなことするん???
って、心底思ったわ。
お茶碗、ひっくり返すか?普通?
食べ物やのに、何で手で遊ぶ???
おいおい、テーブルの上で食べ物を叩かないっっ(汗
あぁ~~~、こぼしすぎ(汗
ってか、全く食べてないやんかぁ~(滝汗

で、10分ほどであきらめ、食べさせることに・・・
しかし、並じゃないよ、この掃除は・・・
これから先が思いやられるわ・・・(泣
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_104455100.jpg

ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_10183954.jpg

ビデオデッキで遊んでたんやけど、
見事、手をはさんでしまいました!!(汗
どうやってはさんだんや???
大人では、考えられんよね、こんなとこにはさまるのって・・・
それでも子供ははさんじゃうんよなぁ(汗
小さなぷにぷにのおててに、赤く凹んだ型がついてて、
すっごい可哀想やった・・・
そりゃ、大きな声も出すわなぁ・・・
ひとりでご飯を食べてみましたw_b0044516_10185240.jpg

しかし、今日はよく歩きました☆☆
すごかったよ~♪
10歩くらいは歩いたよ~!
立ってるだけの時間なら、20秒くらいは立ってるしww
もう、歩くんちゃうか、音羽・・・
恐るべし、成長だぁ~(笑
by otowa5 | 2005-03-24 13:00