人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のほほんなGW

のほほんなGW_b0044516_22232144.jpg

あははは・・・
ずっと気になってたから、
午前中のねんねの間に、お父さんと協力して、
前髪を切っちゃいましたw
『あぁ~、やったなぁ~』
って、音羽もいたずらに笑ってますw
またまた、長さがバラバラ・・・
いつもやけど、ごめんね↓↓↓
のほほんなGW_b0044516_22233643.jpg

お昼ご飯・・・
悲惨な事態デス・・・(汗
遅いとは思うねんけど、
ひとりで食べさせるのは、1歳になったときからにしようかって、
お父さんと決めててんけど、
どうしても口に入れたものを出すので、
半分投げやりになって、お茶碗を渡してしまったけど・・・
5分後には、後悔でいっぱい・・・
食べてるより、ぐちゃぐちゃにしてる量の方が多いよな・・・
これ、自分で食べさせるようになっても、
慣れるまで大変やなぁ・・・(汗
それなりのメニューを考えよう・・・
のほほんなGW_b0044516_2224551.jpg

ずっとお父さん体調が悪かったけど、
GWやからって、無理してお出かけしてたので、
見かねて今日は、ゆっくり家で休むことをすすめた。
ホンマは動物園に行く予定やったけど、
明日に回したから、今日はまたまたふたりでグリーンヒルズw
天気良かったから、もったいないもんなぁ、家にいたら。
しかし、暑いし、まぶしいなぁ☆
今日は、初めてサンダルです!!
靴は靴下履かな気持ち悪そうやけど、
今日は、超暑いので・・・
なかなか履き心地もよさそうよ♪
のほほんなGW_b0044516_222544.jpg

実は、yahooのニュースで、7つ葉のクローバーを発見!!
という記事を見て、くっそ~って思ってたから、
それを探したかってん!!
ちなみに4つ葉は『幸運』で、5つ葉は『金運』、
7つ葉は『永遠の幸せ』っていう花言葉らしい。
で、どうしても7つ葉を見つけたかってんけど・・・
あるワケないわ、そんな簡単に・・・
新聞で取り上げられるくらいなんやから(汗
で、ついでに見つけた5つ葉、音羽に取られちゃった・・・(泣
2分後には、どこかに捨てたみたいで、
手にはなかったわ・・・(号泣
のほほんなGW_b0044516_22252221.jpg

で、知らん間に、手にはシロツメクサ
両手に花とは、このこと!!??
やっぱりクローバーより、お花が好きなんやろうなw
のほほんなGW_b0044516_22253780.jpg

とうとう暑さに負けてゴロンゴロンしてます(笑
もう、どろんこですわ(汗
芝も枯れかけやから、
服にくっつく、くっつく・・・
音羽も肌がちくちくして、気持ち悪いやろうに・・・
のほほんなGW_b0044516_22255138.jpg

走っております!!
風を切って、音羽、走っておりますっっ!!

1歳なるまでにこんだけ早く走ったら、
絶対音羽、駆け足の早い子になるぞぉ~☆
のほほんなGW_b0044516_22264242.jpg

今日は、今までで一番巨大な石を抱えております。
イイねんけどね、足を上に落としたらどうしよう・・・
そう思うと、見てるのもヒヤヒヤよ(汗
音羽にとったら、ホンマ重いと思うしなぁ、こんな石・・・
お願いやから、無理せんといて・・・(汗
石を抱えたまま、子供たちが噴水で水浴びしてるのを眺めてます。
のほほんなGW_b0044516_22265867.jpg

つつじが咲きかけてるのを、
音羽、棒でポンポン叩いてます。
でも、ひどくはせんねんで、全然。
お花がきれいなのを分かってきてるみたいに、
優しくポンポンしてたわw
のほほんなGW_b0044516_22271125.jpg

夜ご飯です。
またまたやられてます・・・(滝汗
お昼とは違って、
全部口から出したり、口に入る前に奪われたものばかり。
何で、おでこなんかにご飯が付くのかなぁ???
まったく、分かりませんっっ!!
理解できませんっっ!!(滝汗

手も、テーブルも、顔も、テーブルの下も・・・
見たくないっっっ!!!!
のほほんなGW_b0044516_2227507.jpg

トイレから戻ったら、
またまたお父さんに泣かされております(汗
でも、今回はトイレにいるときから声がしてたから、
多分、泣き顔が可愛いからっていう理由ではなさそう・・・
音羽、何、悪いことしたんや???
のほほんなGW_b0044516_2228767.jpg

しつこく『こりゃ!!』って怒られて、
とうとう号泣・・・(汗
機嫌が悪くなると、私じゃナイと、泣きやまんねんなぁ・・・
っていうか、鼻チョウチンできちゃってるよ、音羽・・・
最近鼻水がいっぱいでるから、
音羽の鼻チョウチンにも、慣れっ子ですw
そのうち、私の服で拭くのがオチ・・・(汗
のほほんなGW_b0044516_22281822.jpg

お風呂前、お母さんのウィッグをはずして、
音羽もどんな感じになるのかシュミレーション
う~ん、なかなか似合うねぇ~♪
ま、頭に乗せるだけで、2秒で取られちゃいますが・・・

本日も、昼寝が少なかったから、
夜、お風呂上りにぐずりながら、
10時には就寝・・・・
おやすみ、また、明日、動物園行こうなぁ♪♪
by otowa5 | 2005-05-03 15:00