人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グリーンヒルズ、別スポットへ

グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0103798.jpg

朝ごはんは、比較的時間も早く、私も面倒やから、
簡単なものが多いせいか、キレイに食べてくれることが多いw
っていうか、音羽が寝ぼけて動きが鈍いんかな???(爆
何でか右手にフォーク(スプーン)を持って、
左手で食べることが多い音羽。
せっかく右利きやのに、
このせいで、左利きになってしまったり、
せんのやろうか・・・(汗
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0105514.jpg

モスのジュースの入ってたカップまでも、
ついつい音羽のおもちゃにって、
洗ってしまう私・・・
それで、ガラクタみたいなおもちゃが増えてくのに・・・(汗
でも、こういうのの方が好きよなぁ・・・
おもちゃおもちゃしたやつも、最近気に入ったのは、
結構遊ぶけど、大人が触ってるものとか、
変わったもの、好きやもん・・・
飽きるまで、まぁ、おもちゃにしてようか(苦笑
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_011822.jpg

この緑の小さなワンワンは、頭の上に手をかざすと、
『ワンワン』って泣きながら、ぶるぶる震えるねん。
昔に私が好きで買って、
今、音羽のおもちゃにしたんやけど、
怖いようです・・・
音羽、どうも動くおもちゃに弱い・・・(汗
これも、止まると叩き、放り投げ、
動くとまた眺めての繰り返し・・・
近寄ってくると、
すごい勢いで蹴飛ばしたり、払いのけたり・・・
怖がってる姿も可愛いなんて、
思ったら可哀想なんかなぁ???
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0111851.jpg

何でか知らんけど、私が歌を歌うと、
手を口に持っていきますw
私がマイクを持ってんのを意識してるんかなぁ???
って、そんなハズはナイっか(汗
でも、毎回こうして手を口に持っていって、
それから、この状態のまま親指を舐める・・・
どういう意味なんか、よく分からんねんけど・・・(笑
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0113846.jpg

昨日作った下半身ガード、破かれてしまいました・・・
それで、中途半端なままでつけてお昼ご飯を食べたら、
服がご飯まみれ・・・
それで、椅子から立つときに、一緒に服も脱いじゃったよ(汗
どうしてこうなってしまうんやぁ・・・
それより、音羽、元気に遊んでますが、
結構キテますよ、足も二の腕も、お腹も・・・
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0115210.jpg

裁縫は得意な方じゃないけど、
自分の持てる力を駆使して、音羽の服、すそ上げしましたw
80cmやと、まだまだ長いし、
長いとやっぱり可愛さ半減・・・
で、今朝から6着すそ上げ完了!!
これは、まぁ、肩紐のボタンの位置だけやってんけど・・・
ピッタリになって、なかなかかわゆいよ☆
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0122816.jpg

昼からちょっとだけ、グリーンヒルズへ・・・。
でも、毎回同じとこじゃ面白くないから、
別スポットに行ったw
ホンマは前、ライブの日に、じぃとばぁが連れてってくれた、
遊具のあるとこがよかってんけど、
残念ながら辿り着けず、
いっつも行ってるとこの頂上辺りになる、
ここにやってきましたw
思ったより風が強くて、冷たい風やったから、
音羽、寒くナイかなぁ???
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0124554.jpg

強い風を受けると、何故か口を大きく開けて、
風に向かって、声を出します(笑
なんじゃそりゃ???

舌を出したり、口を開けたり・・・
風は好きみたいやから、
気持ちイイ証拠なんかな、コレって・・・(笑
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_013180.jpg

ここは、フラワーガーデンって呼ばれてるみたいで、
いっぱい花が咲いてた☆
一番多かったのは、パンジー
それに、マーガレットも咲いてたw
首を切ったチューリップもいっぱいあったから、
私の大好きなチューリップも、季節によっちゃ、
いっぱい咲くみたいやでぇ~♪
チューリップ、見たいなぁ~w
でも、音羽は、チューリップのみならず、
パンジーの花畑にも感動してるw
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0134785.jpg

今日も、追い風に追われ
向かい風に押されながら、走りまわってましたw
風のせいやろうけど、ここで何回こけたことやら・・・
でも、泣かへんねんで!!
通りすがりのおばちゃんたちも、
音羽の元気さと、強さに、声をかけてくれはる人が多かったw
しかし、音羽、すぐに人に付いて行ってしまうねんなぁ・・・
私が呼んでも無視して(泣
これじゃ、先が思いやられるわ・・・(滝汗
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_014536.jpg

『花の種が植えてあります。中に入らないで下さい』
と書かれた、大きなたて看板があって、
音羽もそれに興味を示し、夢中になって見てたのに・・・
次の瞬間には、花壇に入ろうと足をかけてます(汗
おいおいっっ(汗
油断も隙もナイ・・・
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_014215.jpg

今日、破かれてしまった下半身ガードの代わりに、
今度はイオンのナイロン袋で簡易に作りましたw
それが、100均で買った前のやつより丈夫で、
なかなか良く出来ましたw
音羽の音符マークも入ってるから、
私的には、お気に入り☆
今度は破かないように、大切に使おうねww
グリーンヒルズ、別スポットへ_b0044516_0143177.jpg

さぁ、夜ご飯!
今日は、ハンバーグにしちゃったw
お父さんと私は普通やけど、
音羽は具だくさんっっ!!
半分くらいは、野菜やなw
食べやすいし、色んな栄養摂れるし、
おいしいし、やったねっっ♪
でも、おろし和風ハンバーグにしたら、
おろしはどうもお気に召さなかったらしく、
嫌な顔して全部吐いてしまいました(汗
好き嫌いなんか???
まだ、早いのか???

ん~・・・難しい・・・
by otowa5 | 2005-05-07 13:40