人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふたりでお留守番w

ふたりでお留守番w_b0044516_2325284.jpg

これ、ワイヤレス・マウスの受信部分。
コードでつながってるねんけど、
何故かコレを持つと、しきりに何か『もしもし』しながら、
誰かと(?)しゃべってます(笑
そうとう集中してしゃべってるみたいやねんけど、
ホンマ相手は誰なんやろう???
とか思ったりするわ(笑
ってか、うち、携帯か、電話の子機しか使わへんし、
コードでつながった電話って使わへんねんけど、
なんでコレが電話に見えて仕方ナイんやろうか・・・
ふたりでお留守番w_b0044516_2332419.jpg

今日は、お父さん別バンドでライブのため、
お昼食べてすぐにお出かけしちゃったし・・・
遊びに行こうにもすっごい雨やし・・・
で、お父さんに聞いて、初めて自分では運転したことない、
ホームセンターとジャスコへ行くことに!
距離的に遠いワケちゃうけど、
津山って京都と違って、道がうねうねしてて、
いまだ覚えられへんのよなぁ・・・
でも、せっかくの日曜やし、
初めてゆっくりお買い物でも行くか!
っちゅうわけで、まずは、ホームセンター、コーナンへw
最初はいっぱい歩いてたけど、とにかく色々触って大変(汗
なんか、袋に入った、ジェル状の石鹸が売っててんけど、
その感触が気に入って、私が他のものを見てる間に、
音羽、それに夢中で・・・
手を触ったら、袋に入ってるはずやのに、
手はぬるぬる、しかも、石鹸の香りがぷんぷん(汗
急いで手を洗って、それからは、コレに乗ってもらいましたw
超楽チン♪
ふたりでお留守番w_b0044516_2334251.jpg

はい、どうにか無事、2件目、ジャスコ到着!
食品売り場をうろうろした後、2階へw
やっぱり目的はゲームのとこかな!?
いや、私がしたいワケちゃうよ、ゲームまったく興味ナイし(汗
でも、音羽をゆっくり遊ばせてあげるには、
ここくらいしか・・・
キラキラしたり、音がしたりで、
音羽も嬉しそうに走り回ってるw
得意の『もしもし』デスw
はい、それは正解っっ!!

ふたりでお留守番w_b0044516_234527.jpg

どうやら踊るやつみたいやけど、
何故か気に入り、離れません!
日曜ですっごい人が多いけど、
今のトコ、これをしたそうな人はいいひんから、
ま、ちょっとだけイイっかw
って、軽く15分はこれで遊ばせてもらいましたw
ふたりでお留守番w_b0044516_2343658.jpg

しかし、景品の出てくるトコ、
おつりの出てくるトコ、
とにかく穴という穴を全部あさって歩く音羽デス(汗
誰もそんなんしてないっっ!!
ま、子供やから、気になるだけなんやろうけど・・・
私、かなり恥ずかしかったわ(汗
ふたりでお留守番w_b0044516_2344947.jpg

麦わら帽子発見!
可愛いなぁ~♪

夏といえば、麦わら帽子よなぁ・・・
すっごい似合ってるのに・・・
かぶってくれへんよなぁ・・・
最初、この麦わら帽子をかぶせたとき、
いっつもなら一瞬で脱ぐのに、脱ぐ気配がなかったから、
喜んで買おうかと、色々試着を始めたら・・・
2つめからは、いつも通り一瞬で・・・
あらら、やっぱりね・・・
はい、麦わら帽子さんに、バイバイしてね(泣
ふたりでお留守番w_b0044516_2352891.jpg

テーブルの下デス。
音羽は狭いトコ好きなんデスよねぇ~w
下から覗いて『ばぁ』
上から覗いて『ばぁ』

の繰り返しで、
いつかは腰を痛めそうや・・・(汗
ふたりでお留守番w_b0044516_2354523.jpg

おもちゃがねぇ、泣いてるの、分かるぅ???
意味なく、物に乗っかるのが大好きで、
何でもお構いナシに乗ってしまう音羽(汗
マジ、壊れるって・・・
すでに、ボタン、4つ鳴らへんのがあるの、
絶対音羽が潰したんやぁ~~~(泣
自然と壊れたのかと思ってたけど、
100%音羽やな・・・
ふたりでお留守番w_b0044516_2362590.jpg

プーさん・ラブ☆
好きなんよ、プーさん☆
まったくまだキャラクターとかを認識してなさそうな音羽やけど、
唯一プーさんには、異常に反応!
毎日のように『プーさん、プーさん』言ってるから、
そのうち、言ってくれるようになるよな!
何か、あまりにも言葉を発しひんから、
言語障害とかないか、心配になるわ・・・(汗
いまだ、『まんま』『ねんね』『ないない』しか・・・(滝汗
しかも、無理やり真似させるような形でしか・・・
ふたりでお留守番w_b0044516_2364939.jpg

追いかけっこに続き、ソファーの上で大暴れ!
というのも、今日、ジャスコからの帰り道、
車で寝てから、三時間おやすみになったもので・・・
それでなくても、お父さんいいひんから、
音羽が寝てくれないと疲れるから・・・
と思って、ちょっとでも疲れさそうと必死!
その分私も疲れて、一緒に寝ちゃいそうなくらい、
一生懸命遊んだわw
ふたりでお留守番w_b0044516_195227.jpg

で、遊びに飽きたか疲れたか、
音羽、テレビ観戦開始!
私が全然テレビ見んから、音羽もあんまりテレビ見んねんけど、
今日は、さすがにお父さんがいいひんから、
ちょっと暇かも~とか思ったりして、
テレビを付けましたら・・・
テレビの一番前の特等席のソファー、
音羽に占領されちゃいました(汗
私はというと・・・
仕方なく、その横に腰掛けさせていただいて
テレビを見させていただきました(苦笑
ふたりでお留守番w_b0044516_2372620.jpg

お風呂からあがりましたぁ~☆
お風呂のおもちゃも持ってあがってきちゃったね☆
これ、好きだしw
いっつもパターンで寝かせようと思ったけど・・・
寝ません(汗
昨日、夜更かしさせてしまったのと、
昼寝が三時間だったのが原因かと・・・(汗
でもね、10時40分pmには、無事就寝zzz
まぁ、これなら、許せる範囲やねw
疲れさす作戦が成功したかな♪
by otowa5 | 2005-07-03 13:00