人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗

白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_2232599.jpg

おいしいねぇ~~♪
の音羽デスw
ご飯を食べる前、食べてるときだけ上機嫌w
ご馳走様なんて、怒って絶対言わへんもん(汗
手とか口を拭いたら、発狂しながら大暴れ(汗
いっつもご飯中みたいにかしこかったらイイのに・・・
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22331370.jpg

逃げ回る音羽に、追いかける私(汗
朝から我が家は戦争状態デス(汗
最近はおむつでいると、
知らん間におむつの止めてあるトコを外して、
片方しか止まってナイときもあったりで・・・
おむつ移動は、ちょっとやめて欲しいな・・・(汗
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22333511.jpg

こちら、家の電話デスw
これもピッピッって音がして、大好きw
よく我が家では意味なく、よく内線が鳴り響きます(汗
携帯は、今日見てたら、
むっちゃ長い名前の、
『99921453#25#』とか、
色々な変わったお名前の人達が登録されてました(汗
音羽の仕業か(苦笑
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_2233501.jpg

ボールペンを持ってきて、
『まんま、まんま』と言いながら、
冷蔵庫の隙間にボールペンを突っ込んでマス(汗
こりゃこりゃ!!
まだ、冷蔵庫が開けられへんからイイけど、
自分で開けられるようになってしまったら、
うちの電気代は急激に上がるぞ(汗
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_2234343.jpg

で、放って用事をしてたら・・・
それだけはやめて~~~(滝汗
なんと、うちの白い壁に『じぃじぃ』してるじゃない~~!!
紙しか書いたらあかんとは言ってるものの、
そんなの音羽が理解できるはずないし、
よくテーブルや身体には書いてるけど・・・
それはやめて~~、うちの白い壁がぁ~~(泣
しかし、まだボールペンでよかった・・・
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22342921.jpg

今日もお外で私の草抜きの邪魔?お手伝い?
絶対に汚いから触って欲しくないとことかばっかり触るんよね・・・
あかん!!
って注意すると、狂ったようにそれを触る音羽・・・
何がそんなに気にいらんのや???(汗
音羽のカンシャクは、私がストレス溜めてんのかも・・・
最近ちょっと不安・・・
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_2235051.jpg

あれ?
帽子かぶってるからか、
前髪がもう伸びてきたかな!?
この前、悪戦苦闘してカットしたばっかやのに・・・
何もかも、成長が早いよね、小さい子は・・・
爪とか、1週間に2回くらい切ってる気がするし・・・
こういう意味でも、手がかかるねぇ~(苦笑
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22351478.jpg

家の中に入っても、帽子を脱ぐのを忘れてる(笑
最近はちゃんと帽子をかぶってくれるようになったから、
私もゆっくりお外に出られて、大助かりやわw
気がついてしまうと、かぶってられへんのよね・・・
忘れて、集中して遊んでね♪
あ、家では脱ぎましょう!

白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22355273.jpg

スタジオにて、音楽雑誌を読んでマスw
上手にページをめくりながら、
でも、めくりやすい、同じページばっかりを見ながら・・・
いっつも本とか紙とか見たら、
ついつい破りたくなってしまう音羽やのに、
この雑誌、まったく破る気配なし!
やっぱ、お父さんの大事②やって、分かったんかな!?
お母さんレコーディング中も、
大きな声で困らせてくれたわ(苦笑
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_2236662.jpg

車は、すぐ、足元に降ります(汗
で、こんな感じで前を見たり、何かいじったり・・・
カーブとか、ブレーキとか怖いから、
座って欲しいねんけど・・・
私もゆっくり助手席を堪能したいんやってばっ(汗
しかも、エアコンからの風に喜んで、
ずっと手を置いてるから、
車から降りたらおててが冷たい!
これも、困ったトコのひとつやわ(汗
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22363843.jpg

電気やさんにお買い物に行って、
風船をもらっちゃいましたw
写真じゃ分かりつらいけど、
この風船、普通のより、全然丈夫そう!
すっごい硬いねんでw
手に輪ゴムをはめてるから、
手を伸ばして風船を取ろうとしても、
手について風船も上に上がって、
手との距離は変わらず、身体からは距離を増す・・・
そんな困った顔してる音羽を見てるのが楽しいわ♪
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22372189.jpg

お父さんの脱ぎっぱなしの靴下・・・
それ、マジ汚いんやってば・・・
悪臭がしてるでしょ???
何でそんな嬉しそうに持ち歩いてんの???
脱ぎっぱなしのお父さんもお父さんやけど、
気に入ってそれを大事そうに持って逃げる、音羽も音羽(汗
白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗_b0044516_22374135.jpg

最近、昼寝が午後から1回になってきた。
でも、一番出かけたいときに寝るよなぁ・・・
お陰で夜もパターンが決まり、
10時半までには就寝zzz
また今日も添い寝チャレンジで、失敗して、
音羽走りだしたけど、
私が寝たフリしてたら、
そのうち横に来て寝てたわw
これからは、このパターンでいこw
いつまでも抱っこで寝させられへんって(汗
by otowa5 | 2005-07-30 10:30