人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさびさに噴水へw

ひさびさに噴水へw_b0044516_2259255.jpg

今日は、朝から『おかあさんといっしょ』デスw
おやおや、音羽、ちゃんと起きて見てるかぁ???
朝ごはんは食べたから、
もう、頭が冴えてきてるハズやねんけど・・・
どうも、まだ、脳みそがねんねみたいに見えるわ(笑
しかも、また、歌ばっかりのやつ。
コンサートのやつか何かで、ひたすら歌・・・
で、音羽、歌を聞いて眠さが戻ってきてるんかな!?
はい、ちゃんと起きてくださいよ~!!
ひさびさに噴水へw_b0044516_2304260.jpg

起きました?
テレビが終わったから、今度はお着替え。
私が実はちょっと熱っぽくて、気候が・・・
私にとってはちょっと肌寒い感じやねんけど・・・
でも、寒くて風邪ひかせたらあかんから、
肩は出さずに、Tシャツにした。
逃げ回ったりいろいろするけど、
いざ着替え出したら、首も自分で通そうとするし、
ちゃんと、通すために、腕も上に上げてくれるし、
ズボンとか履くのに、足も上げてくれるし・・・
服は随分着せやすくなったわ
ひさびさに噴水へw_b0044516_2315266.jpg

アンパンマンの頭にちゅっっ☆
ってしてるように見えるやろ???
これが、勘違い②
すぐに、パクッと食べちゃうねんて(汗
このサイズのものは、とにかく口に入れたがる・・・
いや、どんなサイズでも入れたがるか・・・(汗
何かを口に入れると、よだれの被害が多いのもいややな・・・
ひさびさに噴水へw_b0044516_2321762.jpg

久々に噴水にいったww
思わぬ晴れてきたからね♪
ばぁがこの前買って送ってくれた、
水遊びようおむつ(パンツ型)を使ってみたくて、
お風呂のため、頭から水をかぶるのにも、慣れて欲しいしw
しかし、Tシャツではちょっと暑いなぁ~
ってくらいまで暑くなったから、
イイ、噴水日和になったわw
ひさびさに噴水へw_b0044516_2325014.jpg

実は今日、貸切でした。
この暑いのに・・・なんで???
最初は、長い間行ってないうちに、
何か事件があって、遊び禁止になったとか、
親が心配で連れてこんとか・・・
なんか、色々考えたけど、そんな注意書きもなく、
いたって普通。ただ、人がいないだけ・・・
いや、人はいいひん方が正直遊びやすいねんけど・・・
ま、存分に遊べ、遊べ~~!!
ひさびさに噴水へw_b0044516_2331846.jpg

音羽もお友達がいんくて、淋しいのか、
40分くらい遊んだら、もう、私のとこに来て、
すっかり落ち着いてしまったわ(汗
じゃ、もう、今日は帰ろうか。
と思って、着替え終わってすぐ、
みんなお友達が増えてきた・・・
もうちょっと遊ばせてやればよかったかな!?(汗
せっかく水遊びパンツデビューしたのに・・・
今日は、使う日じゃかなったな・・・(泣

ひさびさに噴水へw_b0044516_234665.jpg

緑茶犬、知ってる?
結構可愛い顔してるw
昨日まで、このぶるぶるって震えながら、
声がでる、この緑茶犬のおもちゃ、怖がってたのに、
今日は、平気になったみたいw
昨日、怖がらずに花音が遊んでたのに、
触発されたかな?!
ちょっと昨日より、成長したでw
ひさびさに噴水へw_b0044516_234197.jpg

今日は、一日中、テレビついてたなぁ・・・
朝8時半ころ、『おかあさんといっしょ』見るためにつけてから、
ほとんどずっとついてる・・・・(汗
消しても、消しても、
また、音羽がすぐ付けにいってくれるから・・・(汗
気づかれへんように、音羽が何かに気をとられてるときに消しても、
また、思い出したように、テレビに近づいては・・・
つけてしまう(汗
で、結局ずっとついてた気が・・・
電気代、怖いわ・・・
ひさびさに噴水へw_b0044516_2343695.jpg

今日は、ピックでギターが弾けました☆
そうそう、ギターはピックで弾くんよ☆
ただ、弦に並行に(上下に)動かすから、
キューキューって、嫌な音しか鳴らへんねんけど・・・
もう一歩ですな(汗
ひさびさに噴水へw_b0044516_2344836.jpg

それがなかなか気にいちゃったねw
ピックは口にパクッと入れたりしながらやから、
結構濡れてるけど(汗
今日は、夜、バンド友のともくんがきた。
相変わらずともくんが怖いらしく、
ぐずぐずで私も大変やったけど、
定刻に寝てくれましたw
今日も、朝まで寝てくださいzzz
by otowa5 | 2005-08-03 14:00