人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタジオ

スタジオ_b0044516_230698.jpg

朝からヨーグルト、やまようかなぁ・・・(汗
と思わせるような顔してます(泣
最近は、音羽がご飯とかあんまり食べんときに、
お父さんとか、私のお皿に『ちゅんちゅん』って、
何かつけてあげる仕草をしたり、
マヨネーズちょっとつけてあげたりとかしてたら、
すっかりそれを覚えちゃって・・・(汗
パンを片手に、『ちゅんちゅん』って言いながら、
ヨーグルトをパンに塗って食べるようになりました(苦笑
スタジオ_b0044516_2303328.jpg

2階の寝室デス。
これ、私らのベッドの頭の部分に乗って、
喜んでますが、
結構高いんです(汗
で、このまま階段のようにトントンあがって、
窓際に立ってたり・・・
2階やから、鍵はかかってても、何か怖いわ・・・
スタジオ_b0044516_2305362.jpg

で、ベッドの横に、本来ティッシュとかゴミ箱とか置いてた、
棚があんねんけど(現在、音羽が触るので移動してあるけど・・・)、
ここが大好きなんですw
スタジオ_b0044516_2311656.jpg

到着しても、車から降りたくないんです~だって。
私が降りても全然こっちにこんと、
こんな感じで運転席の背もたれにしがみついてるわ(笑
スタジオ_b0044516_2314523.jpg

お昼寝の時間のようです(笑
自分で『ねんね、ねんね』って言いながら、
いっつも使ってる毛布を出して、
指差して、
最後には、自分で『おやしみ(おやすみ)~~』って手を振って、
自分で毛布をかぶって横になってたわ(笑
でも、絶対自分で寝てなんかくれへんけどね(苦笑
スタジオ_b0044516_2322627.jpg

スタジオ行きしなの車です。
昼寝が遅かったから、全然寝んし、
あんまり『抱っこ抱っこ』言ってかわいそうなので、
前に連れてきたら、運転の邪魔するわ、
こうやって、運転席と助手席の間のジュースホルダーに置いてる、
ストローがついたジュースを勝手に飲むわ・・・
大変なんです(汗
スタジオ_b0044516_2324721.jpg

スタジオ風景デスw
音羽がさらに小さく見える・・・
ドラムの横の、小さいのが音羽デス(笑
スタジオ_b0044516_2331116.jpg

今日もマイクを占領(汗
完全にボーカリストになっちゃってますわ(笑
この顔見て!!
ホンマに歌を楽しんでる感じがするわw
スタジオ_b0044516_2333798.jpg

元気に『じぃじぃ(お絵かき)』してますが、
これ、ベーシスト峰さんのノートでした(汗
スタジオ中に作った曲なんかを書き留めてある、
結構大事なノートらしいけど・・・
すでに何が書いてあったのか、
分からんページもあったりで・・・(滝汗
スタジオ_b0044516_2335590.jpg

眠くなったのか、ギターケースの上にぴったり納まって、
こうして、寝転んじゃってマス(笑
確かに最近、10時頃には寝る、イイ癖がついてたのに・・・
また、今日でずれるんかなぁ???
って思うと、辛い・・・
10時過ぎにスタジオから、待合室に出たけど、
ダメだ、手遅れか、全然寝ませんでした(泣
スタジオ_b0044516_2341382.jpg

待合室にいたけど、『あっち、あっち』って、
スタジオの中を指差すので、再度スタジオへ・・・・
そしたら、ドラマーのぶさんが、
直々に音羽にドラムを教えてくれたわw
音羽も楽しそうやったw

で、この後、スタジオ終了して、
片付けてたとき、お父さんがギターをスタンドに立ててたのを倒して、
見事、ギター破壊!!!!
お父さん、ブチ切れ!!!!

めったにお父さんが切れることはないけど、
顔がかなり切れてたなぁ・・・
ってか、修理代を出す、が一番かわいそう・・・
お父さんは、音羽に腹を立ててるみたいやけど、
音羽はまったく知りません状態(汗
でも、私に言わせたら、
子供がいる親なら、大事なものは一番に片付ける!
それをせんかった、お父さん、自業自得デスな(苦笑
私の宝物じゃないから言えるんかな!?
命の次に大事なギターやから、
お父さんの気持ちも分からなくナイが・・・
それでも、やっぱりお父さんが悪いな(笑
by otowa5 | 2005-11-22 20:00