人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体温測りますw

体温測りますw_b0044516_231614.jpg

今日も朝からプーさんに・・・
コレはドラムじゃなくて、
壁に向って『ABC』やってます(笑
プーさんに教えてあげてるんかな???
体温測りますw_b0044516_2312026.jpg

昨日の熱が心配で、今日も朝から体温を測ってみましたw
まぁ、37度2分やったから、とりあえずはヨシやなw
で、体温を測り終わったら、今度は自分で、体温測っちゃってマス(笑
ちゃんと服の下に体温計入れて・・・
上手に測れましたかぁ???
体温測りますw_b0044516_2313286.jpg

自分で『ピピピ』って言って、
体温計を真剣な顔して見てますが・・・
言うまでもなく、全然動いてません!!
けど、音羽は納得みたいで、
また、ケースに入れては取り出し・・・
の繰り返し、してました(笑
体温測りますw_b0044516_232461.jpg

掃除機だって、かけてくれちゃってマス(笑
もちろん、コンセントは指してませんが(苦笑
コンセントさすと、本当に自分でスイッチ押すから、
放って置いたら、何を吸われちゃうか分からんしね(汗
体温測りますw_b0044516_232513.jpg

最近、撮ったあと、写真を見たがり、
写真を見ると、『ばぁ、ばぁ』と連呼してます(笑
誰を見ても、ばぁやからね、最近は(苦笑
写真が見たいがために、こうしてアップで撮らせてくれるわ(笑
体温測りますw_b0044516_233592.jpg

今日はグリーンヒルズの公園に行った。
何故か車に積んでた風船を離さないので持っていったけど、
遊ぶのに、それでなくても危なっかしい音羽なので、
片手じゃ危ないから、私が持つことに・・・
ん~、はっきり言って、捨てたいくらい邪魔デスな(苦笑
体温測りますw_b0044516_2332585.jpg

体温測りますw_b0044516_2334377.jpg

今日は結構人多かったけど、
いけずな子も、親もひとりもいなくって、
音羽も楽しく遊べましたw
とは言っても、音羽、全然遊べる遊具がないから、
基本は砂遊び(汗
で、遊具では、登ったり降りたりの繰り返し(泣
たまにとんでもない所に行こうとするから、
私もヒヤヒヤ(汗
体温測りますw_b0044516_2343048.jpg

届きました!!
通販で頼んでた、お風呂のおもちゃw
ABC、ひらがな、数字が、お風呂に貼って勉強できるやつw
ばぁんとこのお風呂に書いてあって、音羽気に入ってたけど、
さすがにうちの壁に書く勇気がなかったから(苦笑
バラバラになるのかと思ったら、バラバラにはならんかったけど、
逆に散らからんで、こっちの方がイイかな!?
音羽も気に入ったみたいで、バンザイしてましたw
体温測りますw_b0044516_2345535.jpg

通販のやつが送られてきた箱に入って、
なにやら楽しそうに遊んでましたw
で、箱に入ってる音羽を、箱ごと『ぶ~ん』って引っ張ったら、
すっごく楽しかったみたいで、
途中でお父さんと交代するくらい、何回も引っ張ったわ(汗
体温測りますw_b0044516_2351065.jpg

朝から、このひざがかゆいみたいで・・・
確かに、すっごい小さいかさぶたがある。
それが気になるのか、かゆいのか、
朝からこうしてズボンをあげては、そこをいじいじしてたわ(笑
体温測りますw_b0044516_2352153.jpg

今日は昨日は入れんかったから、ゆっくりお風呂に入って、
上がったら、今度は自分が入るんじゃなくて、
プーさんたちを箱に入れて、
『ぶ~ん』って引っ張ってあげてたわ(笑
世話焼きおねえちゃんになるぞ~(笑
by otowa5 | 2005-11-25 10:30