人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お疲れジャスコ・・・

お疲れジャスコ・・・_b0044516_14594157.jpg

今日は朝からジャスコにゆっくりお買い物w
のつもりが・・・
音羽のやんちゃさに、
誰が音羽の面倒をみるかっていう話になるくらい、
音羽のやんちゃ振り炸裂!!
結局は食材なので、メニューを考えながら、
ばぁと私が買い物を、
じぃが音羽を連れてってことになったけど・・・
勝手にそこら辺のものを取って、困るじぃデス(汗
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1501319.jpg

ちゃんとカートに座ってくれたかと思ったけど、
そんな長い時間、耐えられるはずもなく、
カーとの上に立ち始め、
ますます、じぃを困らせる音羽・・・
たまに合流はするけど、
そのたびにやんちゃ振りが悪化してく音羽でした(汗
お疲れジャスコ・・・_b0044516_15041100.jpg

とうとうカートに立つと危ないからって、
じぃはカートから下ろしちゃったけど・・・
もっと悲劇が起きるのに・・・(汗
いっつも買い物=戦争をしてる私は知ってるけど、
経験の浅いじぃとばぁは、
あまりの音羽の落ち着きのなさに、
くたくたのご様子・・・
私はというと、一人と比べたら、すっごい楽やから、
いつもよりゆっくり買い物させてもらってますが(苦笑
お疲れジャスコ・・・_b0044516_151258.jpg

環境を変えてみようということで、
カートの子供の座るとこじゃなくて、
荷物を乗せる方のところに座らせてみたら、
ちょっとの間はかしこくしてたって。
多分ちょっと怖かったのね(笑
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1515265.jpg

帰りのエレベーターでも、抱っこを嫌がる音羽に、
ばぁ、お説教中
でも、音羽、聞いてるんだか、その表情(汗
結論的には、
志音(次の子の予定名)が生まれても、
2人を連れて、私が一人で買い物に行くのは、
100%無理!!
家にいるのでも結構辛いね・・・
ってことでした(汗
ね?だから、ずっと私、心配してたっしょ???
やっと、私のこの先の苦労を思い知った、
じぃとばぁでした・・・
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1522142.jpg

お疲れジャスコ・・・_b0044516_1525179.jpg

今日、ジャスコでかってもらった、
野菜チップw
ホンマに野菜がチップになってて、
食感はお菓子そのものやけど、
味は、野菜そのもの。
音羽も思わぬいっぱい野菜が摂れて、
コレ、いける!!
っていうことになったわw
小魚も好きな音羽なので、
お菓子のメインは、これにしよっかな!?w
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1532544.jpg

いつものように、靴下を脱ぎたいのだ!!
でも、スパッツも邪魔で、
靴下もハイソックスで結構きっちりしてるやつやから、
なかなか悪戦苦闘してる音羽デス(笑
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1535251.jpg

ずいぶん知恵が付いたね。
座って、スパッツを捲り上げて、
靴下に直接手を掛けてトライしましたw
まぁ、惜しいところまでいって、
結局脱がせて~って泣き始めたけど・・・
その行動が成長デスw
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1542027.jpg

お疲れジャスコ・・・_b0044516_1544950.jpg

夕方、お出かけから帰ってきたじぃにお願いし、
音羽がいると、なかなか用事ができないので、
公園に連れてってもらうことに・・・
そうとも知らず、喜んで公園で遊びまくる音羽デスw
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1551525.jpg

ご飯に出しても絶対に食べない菜の花
食べ終わってから、何でもないときだと、
何でも欲しがるので、
ためしに渡してみたら、食べました(苦笑
なんて食欲なんでしょう・・・(汗
お疲れジャスコ・・・_b0044516_1554250.jpg

お風呂あがり、
靴下を履いてない音羽は、
物干し竿に足をかけて登り始めました・・・
まだ、発展途上の類人猿みたいに見えたわ・・・
ってか、ここ、登れるの、すごくない????
器用に足の親指と人差し指の間でポールを挟んで・・・
ホンマにサルっぽかった(爆
by otowa5 | 2006-03-19 10:00