人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

志音、初スタジオ IN!!!

志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12591531.jpg

音羽がお箸と洗濯ばさみで作った、
『とんぼ』らしいw
必死に『とんぼのめがね~』と私に言っていたので、
間違いナイ!!
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12592163.jpg

音羽がカウンターに置いてたおしゃぶりを出してきて・・・
最初は自分がくわえてたけど、
そのうち志音に無理やりくわえさし・・・
志音も思い出したのか、くわえてみようとしたり、
遊んだりしてました(笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12592631.jpg

音羽にこんなんしてもらってました(汗
でも、全然泣かずに、それなりに中の世界を、
楽しんでるようにも見えました(苦笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12593233.jpg

はい、音羽に乗っかられても、
決して笑顔を絶やさない志音(爆
音羽に遊んでもらうのが、
楽しくて仕方ナイので、
少々の苦労はよしとしてるみたいデス(笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12593782.jpg

すっかり『ハイ・チーズ』に対応できるようになりましたw
というよりも、自分で『ハイ・チーズ』って言って、
やってくれるのだ(笑
音羽のピースは顔にかかるねんけどね(苦笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12594275.jpg

ラックに座らせてみたら、泣かずに、
ずっとかしこくしててくれることを、発見!!
前に倒れて行きそうになったり、
地面に手が着くぐらいまで、
体が横に傾いたりで、
背骨とかへの影響は、少々気になるけど、
あんまりにも機嫌よく座ってるから(笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_125947100.jpg

音羽が抱えてるこのうさぎのぬいぐるみは、
になってんねんけど、
これを、ラックの志音の背中に挟むと、
見事に背もたれ、ひじかけができて、ちゃんと座れるw
これからは、これでいきましょうw
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_12595389.jpg

お尻拭きです。
なんで、紙とか好きなんやろうね?
もちろん、お尻拭いたやつちゃうけど(笑
これで遊んでて、喉あたりまでいったみたいで、
手で引っ張りだす
というすべも知らず、ずっとおえって言ってるのに気がついて・・・
危ないところでした(滝汗
こんなところに危険があるとは・・・
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_130052.jpg

うまく写真に収められへんのが辛いけど、
最近結構頻繁にするようになった四つんばい
音羽の頃の日記を見てみたら、
同じようなことが書いてあった。
寝返りは、音羽よりかなり早かったのに、
今の成長はそれほど差はなかったわw
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_130710.jpg

今日は、スタジオ練習
唯一子供を預けられる義妹、ゆうこさんは、
いま、妊娠3ヶ月で、つわりの真っ只中(汗
ということで、連れて行くしかないわけで・・・
スタジオ前に、志音は先にお風呂デスw
久々のベビーバス、暴れて大変ですわ(苦笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_13014100.jpg

お父さんのベレー帽をかぶって、
行くのが楽しみな音羽デス♪
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1301993.jpg

念のために用意した、志音のミルクセットを、
我が物顔で持って、
もう、行く気マンマンです(爆
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1302532.jpg

ステージの中央で・・・
いつもお風呂あがりに、そのままおっぱい飲んで寝る志音、
ちょっとおやすみモードなのか、ご機嫌斜め(汗
歌いながらおんぶはきついねんぞ(苦笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1303152.jpg

一応音が一番大きなステージ中央から、
一番音が小さい客席の一番後ろへ移動・・・
一番小さいとは言え、かなりの爆音ですよ、
ライブハウスですから(汗
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1303721.jpg

長いこと泣きもせず、客席から、私たちの演奏を見て、
聴いてたけど、
眠さのせいか、ぐずりだし、とうとうおんぶです(汗
私はライブですっごく暴れるため、
体力回復にも、暴れて練習したかったんやけど、
志音をおんぶした段階で、
直立不動で歌うこととなりました(汗
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1305056.jpg

志音が無事、寝たので、暴れることにw
音羽も最初は峰さん(ベーシスト)と久々に会って、
顔を見て泣いて、私から離れようとせんかったから、
身動き取れんかったけど、
どんどん慣れてきたので、さぁ、本気でいこうかw
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1305689.jpg

音羽が一番好きな曲、noiseが始まったら、
言ってたように、踊り出しました♪
そうそう、コレが見たかったのよねw
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_13117.jpg

再び志音が起きて、
私があまりにも狂ったように暴れて歌ってるので、
お父さんが代わりにおんぶしてくれましたよw
音羽もコードの繋がってないマイクを持って、
必死に歌ってました(笑
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_131720.jpg

スタジオは7時ー10時PMだったので、
10時まで暴れたいところやけど、
二人の寝る時間があるので、
9時になった時点で、私が先に帰りました(泣
3時間くらい、みっちり歌いたいのになぁ~・・・
と思いつつ、子供優先にするのが、親の務めですから・・・
そう自分に言い聞かし、帰ってきましたわ(苦笑
音羽がうまれてから、自分の全てを子供に捧げてます。
だから、音楽くらい・・・と思ってします、
ダメな親ですわ・・・・(滝汗
志音、初スタジオ IN!!!_b0044516_1311416.jpg

無事、音羽をお風呂に入れましたが・・・
興奮のせいか、いつも志音が9時頃寝て、
音羽も10時頃に寝るのに・・・
今日は、ふたりとも11時回ってからしか寝んかったし(汗
子供も生活リズムって、見事1日で狂うからね(滝汗
明日から辛いけど、
音羽にも、志音にも、音楽を刻みたいから、
少々許してくださいな・・・・
by otowa5 | 2006-09-14 19:00