人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタジオ練習ですw

スタジオ練習ですw_b0044516_1444127.jpg

午前中、銀行に用事があって行ったときに、
『ご自由にお持ち帰りください』
の文字発見!
この言葉には、つい惹かれてしまう私(爆
で、そのものは、来年のカレンダーでしたw
一枚に納まったやつね。
それで、それをいただいてきて・・・
もちろん、音羽のお絵かきに利用させていただくんですが・・・
丸めて筒状にしてあったから、
すっかり筒になるくせがついてて、
お絵かきモードに入って、お絵かきしたいのに、
紙が丸まってくるので、
ただいま、紙と戦ってるところです(笑
スタジオ練習ですw_b0044516_1444812.jpg

ちゃんとキーボードスタンドに立ってたキーボードを、
つかまり立ちから、ひっくり返って、
一緒になってキーボードも倒れて、
スタンドが外れて、
床に置かれたキーボードを弾いてるうちに、
偶然自動演奏が鳴り出したと思ったら、
座ったまま、身体を上下に激しく動かして、
まるで、リズムに合わせて踊ってるみたい!
みたいじゃなくて、絶対そう!!!
その姿には、感動しました☆
やっぱりうちの子の体内には、
音楽がすでに染み付いてるのでは???
スタジオ練習ですw_b0044516_1445697.jpg

今日は夜、スタジオ練習でした。
ゆうこさん(義妹)ももう妊娠8ヶ月に入るので、
2人を預けるのも厳しいので、
連れて行くことに。
前のように、使わないカーペットを敷いて、
その上に、おもちゃを持って行って広げましたw
スタジオ練習ですw_b0044516_145336.jpg

音羽はステージに登ったり、
その辺走り回ったり(笑
スタジオ練習ですw_b0044516_1451391.jpg

そして、特等席!
おいおい、そこは、私の居場所ですから(汗
スタジオ練習ですw_b0044516_1451967.jpg

志音の位置はというと、ここ。
フロア中央。

なぜかというと、別に、いい環境で音楽が聴いて欲しいと言うのではなく、
一番暖かそう。
今日の津山は非常に冷え込んでて、
ここは下がコンクリートで寒い。
しかも、ライブハウスなので広くて、
暖房が全然効かないのね。
だから暖房が一番当たりそうなここにしましたw
今日は、お父さんも、峰さん(ベーシスト)も、
ステージじゃなくて、音のバランスが分かりやすい、
フロアに下りて練習ですw
スタジオ練習ですw_b0044516_1452751.jpg

前回のスタジオ練習は、1ヶ月くらい前になるのかな!?
それから比べると、志音がびっくりするくらい成長してるようで、
前回はかなり重宝したカーペットも、
あまり役に立たず・・・
置いて、2秒後にはカーペットの外に這い出てますから(滝汗
で、私がカーペットにのぼってあやしても、
興味が色々で、カーペットの上にはいてくれないの(汗
だから、最近疲労がひどい私に代わって、
お父さんがおんぶをしてくれましたw
自由を奪われた志音は、少々不機嫌やけど、
しばらくしたら、寝てくれました(笑
スタジオ練習ですw_b0044516_1453568.jpg

お父さんは気にするなと言うけど、
やっぱり私は子供のことが気になって・・・・
寒いんじゃないか、退屈してるんじゃないか・・・
淋しい思いをしてるんじゃないか・・・

そんなことを考えて、ちゃんと気に掛けてるという意思表示にも、
ご飯が少なかった事もあって、
お菓子をあげましたw
良くない事だとは思うけど、
やっと音羽の顔に、笑顔が戻った気がした・・・
スタジオ練習ですw_b0044516_1454275.jpg

スリーパーを持って行ってて、
役に立ったよw
音羽のスリーパーの上に寝て、
志音のスリーパーをかぶって、
この爆音の中、1時間以上も寝てました(笑
スタジオ練習ですw_b0044516_145492.jpg

静かなので、寝てると思ってたら、
起きてこっちを見て、音を聴いてたわ(笑
音が止まったら情けない声を出して、
音が鳴り始めたら、泣き止んで聞き入ってるw
音楽が好きなのかな?!
そうそう、本日マイクを離さなかったのは、
志音でした(爆
スタジオ練習ですw_b0044516_1455660.jpg

家に帰りました。
いつもなら、お父さんと私達と2台で行って、
7時~10時のスタジオ、
私が子供を寝かせたりするのに、
9時には帰るんやけど、
今日は雪がちらちらしてて、むっちゃ寒いので、
万一帰りに道が凍ったら・・・(滝汗
私の車はノーマルのタイヤしか履いてないので、
今日は1台で。
ようするに、10時までスタジオにいたわけです(汗
本当に申し訳ない。
なので、家に帰っても、ふたりともおめめぱっちりで。
音羽なんで、スタジオで録音したのを再度聞きつつ、
踊ってました(苦笑
最近、イイくせがついてきてると思ったのに・・・
スタジオ練習ですw_b0044516_146242.jpg

志音は、ミルクを飲んでも寝ず(汗
もしかしたら、興奮してるのもあるのかもね!?
それに、いつもより、スタジオでおんぶした分、寝てるかなぁ・・・
スタジオ練習ですw_b0044516_146994.jpg

大好きなうなちゃん(ドラマー)と遊んで、
限界にきた音羽、
ようやく12時前になって就寝zzz
それを追うようにして、志音も就寝zzzz

いやぁ、本当に子供のリズムを崩してしまって、
申し訳ないよ・・・
こんな時間に寝たら、明日は起きられないね(泣
by otowa5 | 2006-12-28 19:00