人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!

音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0232934.jpg

今日で、音羽は2歳8ヶ月!
信じられないくらい、お姉ちゃんになってくれてますw
毎食、志音にはご飯を食べさせてくれるし♪
音羽がお姉ちゃんになってく姿が、嬉しくってww
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0234546.jpg

・・・とは思ったが・・・
『一緒に食べたらおいしいねぇ~~~』
って、あなた、さっき朝ごはん食べたじゃない(汗
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0235277.jpg

私がご飯を食べさすときは、
自分より絶対先に、志音が満足するまで食べさせるでしょ!?
ちょっと遅れると、泣き出したりするの
でも、音羽が志音のご飯をつまみ食いしてる間、
志音は、待たされてるワケ。
でも、どういうワケか、泣かずに賢く待ってるの(苦笑
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0235998.jpg

今日はね、またまた晴れてたから、
グリーンヒルズに行ったのw
どの季節も、お花を植えてくれてあって、
キレイな所だw
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_024621.jpg

でも、晴れてるけど、寒い・・・
ここってやっぱり小高い丘のようになってるからか、
すっごく風が強い!
しかも、風は、やっぱり1月だぁ~って感じで冷たい。
だから、寒いデスぅ~~(汗
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0241398.jpg

音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0242041.jpg

それでも、元気な子供達。
全然寒くなさそうに、お外を楽しんでるわ(苦笑
志音も、計算通り、ここは、コンクリートに石が敷き詰めてあるから、
芝生より、ちょっとお尻は冷たいかもしれんけど、
食べるものがないから、安心だしww
ちゃんと、ズボンとタイツ、2枚履かせてきたから、
それなりに、大丈夫でしょ!?
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0242640.jpg

走り回ったり、元気にしてる音羽。
いつも遊びに行ったら、帰らないのが難点!
で、今日もいつも通り、家を出るときに、
『お母さんが帰ろうって行ったら、
ハイ!
って、言う事聞いて帰ろうね!』

もちろん、今日も、そろそろ帰ろうかぁ~
っていうと、半べそ(汗
でも、あれ?約束したのに~~
って言ったら、
『はぁ~~~い!!』
だって☆
やっぱり成長してる~♪
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0243326.jpg

お昼ごはんを食べ終わると、
いつも機嫌は悪いけど、
音羽がご馳走様するまで歩行器の上・・・
で、機嫌を直すのに、おもちゃを渡しても、
気に入らないのは、手ではねのけるの(汗
でも、この、ワンワンが相当気に入っちゃったみたいで(笑
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0244037.jpg

最近、朝早く起こしてるせいか、
お昼寝が早いの。
で、目覚めたのは、午後2時
なので、再度、お外に出ましたw
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_02446100.jpg

パズル!!
ようやくほとんど1人でできました☆☆
しかし、志音がいながら、音羽にパズルを安全にさせるのは、
本当に大変(滝汗
志音は、とにかく音羽がやってる事をしたいんやから(苦笑
志音を強引に退けて、少々泣かせながら、
やっと完成!
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0245341.jpg

お父さんと音羽が買い物に出かけて、
志音は、2人が出て行く姿を見るなり、
泣き出したので、キッチンに入りました。
・・・が・・・
お料理に夢中になってて、気づいたら、
みかんを!!(滝汗
2個のみかんが、ぼろぼろにやれてました(汗
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_025020.jpg

そして、コンロの下の扉の取っ手を掴んで立ったら、
扉が開いたり締まったりするの。
それが、嬉しいみたいで(笑
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_025950.jpg

ほら、ちゃんと立ってます!
今日はなんと、1歩歩いてしまいました!!!
まぁ、歩いたと言ってイイのか微妙なラインですが、
机からテレビ台まで、手が届かなかったんやけど、
そこの間を、1歩歩いて、立ったまま移動したっていうの。
それが何度か見られたよw
こうして、立ってるだけなのは、
しょっちゅうだしw
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0251966.jpg

今日も、食後のデザート!!
みんなでプリンを食べるぞ~~~♪
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0252581.jpg

で、お父さん、冗談でプリンを食べるフリ・・・
そしたら、音羽、激怒!!!
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0253278.jpg

食べ物の恨みは、恐ろしいのよ~~~!!
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_025392.jpg

ちゃんと食べられて、満足そうだ(笑
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0254511.jpg

だから、志音の番が来ても、
口が開くっちゅ~ねん(苦笑
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0255311.jpg

お待たせ、志音。
志音も満足そうに食べてましたw
私は、こういうみんなの姿を見るのが、
幸せで仕方ナイ。
みんなの幸せな顔が、
私を幸せにしてくれてるなぁ~って(笑

音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_0255979.jpg

お風呂上りデスw
やっぱり志音は音羽の所に行きたくて(汗
最近、キーボードがお気に入りの音羽は、
志音に邪魔されないために、
このキーボードを抱えて、部屋中を移動したりね(苦笑
音羽、2歳8ヶ月!&志音が1歩歩きました!!!_b0044516_026629.jpg

ほら、鍵盤を、両手離して立って、
バンバン叩く志音。
志音が歩いちゃう日は、そう遠くないの????(滝汗
志音が歩いたら、さらに、私の私生活が、
ますます大変になるやろうに・・・(苦笑
by otowa5 | 2007-01-13 02:10