人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園に行きましたw

公園に行きましたw_b0044516_282261.jpg

公園に行きましたw_b0044516_282920.jpg

寝起き早々、2人並んでテレビを見てますw
何のテレビ見てるの?
って感じの、反応が違うふたり(笑
完全に寝ぼけてますな(爆
公園に行きましたw_b0044516_283599.jpg

今日は天気がよく、暖かかったので、
公園に行きましたw
公園に行こうと言ったときの音羽の顔。
すっごく嬉しそうだったわ♪
ほら、公園についても、とにかく元気だぁ~(笑
公園に行きましたw_b0044516_28424.jpg

あいにく昨日少し降った雨のせいで、
芝生が湿ってるの(汗
だから、志音は全く下りられないよ、今日は・・・(泣
一生懸命、長い滑り台をはしゃいで下りてくる音羽を、
眺めてました・・・
公園に行きましたw_b0044516_284960.jpg

音羽は遊びたい放題。
まぁ、そりゃ、そうだ・・・
でも、音羽に構って一緒に遊ぶと、志音がぐずるのね
でも、音羽は一緒に遊んで欲しいし・・・・
どうしたらよいのか(汗
公園に行きましたw_b0044516_285645.jpg

鐘をカンカン鳴らして、
まぁ、にぎやかなこと(苦笑
公園に行きましたw_b0044516_29378.jpg

あ、志音が遊べるの、発見!
クルクル回るパネルみたいの。
絵をあわせるねんけど、
志音はクルクルしてるだけで、満足のようで(笑
公園に行きましたw_b0044516_291040.jpg

鳥さんに乗った音羽と、
ゆらゆらする鳥さんを、
一生懸命触って遊ぶ志音(笑
あぁ~、早く志音が走り回れるようになったらイイのに・・・
公園に行きましたw_b0044516_291771.jpg

公園から少しだけ離れた広場に、
音羽が行ってくれたので、
そこへ行くと、ちょっと志音が下りられそうなところもありそうw
音羽は飛行機ブンブンしながら、
上手にを渡ってますw
公園に行きましたw_b0044516_292481.jpg

公園に行きましたw_b0044516_293135.jpg

志音も、を渡って遊びましたw
こんな狭いところでも、志音、ちゃんと落ちないように、
楽しそうに遊んでくれて、私も嬉しくなったよw
公園に行きましたw_b0044516_293868.jpg

でも、ここは下りられないって(滝汗
公園に行きましたw_b0044516_294586.jpg

野外で寒いでしょうが、うんちをベンチで替え、
ひとしきり遊んで、お昼前に帰ることに。
最初は『えぇ~~』ってすっごく嫌そうやったけど、
『約束したのに~』
って言うと、やっぱり『はぁ~い』って、
ちゃんと帰ってくれましたw
公園に行きましたw_b0044516_295276.jpg

公園に行きましたw_b0044516_295839.jpg

今日、気がついたけど、
嬉しくて、勝手に拍手してるときも多いけど、
誰かがやると、一緒に拍手するの!!!!
音羽が拍手をしたら、嬉しそうに一緒にやってましたww
公園に行きましたw_b0044516_210567.jpg

夕方のお菓子。
今日はベビーせんべいやってんけど、
いつものように、小さくちぎってあげてたら、
口に入れたのに、出して、また、入れてするから、
ぐちゃぐちゃ
で、持たせて食べてもらうことにしましたw
ま、これでも、ぐちゃぐちゃですが(汗
公園に行きましたw_b0044516_2101182.jpg

夜、お父さんがちょっとやらなあかん仕事があるらしいので、
ちょっと町役場まででかけましたw
ドライブだけで帰ると、ご機嫌斜めになるので、
お父さんが用事をしてる間、
役場の駐車場を走り回って遊びましたよ♪
ちょっと寒かったけど、
走ったら、すぐ暖かくなったわw
公園に行きましたw_b0044516_2101869.jpg

お父さんの会社には、ラブらドールがいるの。
それに、この前顔を舐められて、
音羽、相当びびってマス(汗
そりゃ、まだ子供だとは言え、立ったら、音羽よりかなり大きいし。
会社の階段の上から、ここまで来ない事を悟って、
一生懸命話しかけてました(笑
公園に行きましたw_b0044516_2102418.jpg

車で寝てしまっていた、志音。
家に帰ってきたときは、こんなんでした(爆
公園に行きましたw_b0044516_2103145.jpg

今日は2回トイレでおしっこできましたw
たまたまトレパンを履いてたから♪
でも、3回目、うんちを言って、出なかったので、
音羽、うさぎさんのパンツ履きたい~~
って言い出しました(苦笑
うさぎさんのパンツは、メリーズのおむつのこと。
やっぱりまだ、パンツは嫌みたいだ(泣
公園に行きましたw_b0044516_2103872.jpg

昼寝が異常に長かった音羽、
お父さんの仕事場に行く車で、
1時間も寝てた志音。
やっぱり夜寝る時間がずれてしまってます(汗
ただいま、11時半
そろそろ眠くなってきたかな!?
やっと私から離れず、ネムネムモードに入ったふたり。
寝たのは、二人とも12時頃でした(滝汗
by otowa5 | 2007-01-20 10:00