人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子悪魔!!???(号泣

子悪魔!!???(号泣_b0044516_2315470.jpg

昨日買い物に行ったとき、
とっても迷惑なことに、
ケーキバイキング~
と言って、100円でケーキを売っていたの、
音羽が立ち止まらないワケもなく、購入したの、
朝ごはんにしましたw
音羽は朝からケーキで嬉しそうに食べてました(苦笑
子悪魔!!???(号泣_b0044516_232853.jpg

今日も7時半過ぎに起きてきた音羽、
朝はいっつもおかあさんと一緒も見られない時間に起きる事が多かったのに、
早くに起きると、いっぱい好きな番組やってるしw
早起きは三文の徳って言うでしょ!?
ズボンをあげあげ、嬉しそうに踊ってましたww
子悪魔!!???(号泣_b0044516_232153.jpg

唖然・・・・
おまえら、悪魔か、子悪魔・・・


最近2階で遊ばせておいて、用事なんてできたりするから~♪
って、今日は布団を干して、
そろそろお昼ご飯の準備にかかっていましたところ、
2階から志音の情けない声が聞こえ始めて、
『あぁ~、また、どっかの部屋にひとりぼっちにでもされたかな?』
と思いながらあがってみたら・・・

おまえらどこにいるんだよ・・・・

目を疑う、とは、こういうことを言うんだ・・・
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2322237.jpg

『お内裏様とお雛様~~
2人並んですまし顔~~~~』


なんて、歌が、私の頭の中に響き渡りました・・・
音羽なんか、私が顔色変えて怒ってるにも関わらず、
だれぞが持ってたはずの棒で、
マジすまし顔で、紅白の餅食ってるし~~~!!!
えぇかげんにせぇぇ~~~い!!!!!!!(怒
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2322913.jpg

腹立たしさと、哀しさがいっぱいで、
どうにもこうにも、興奮して仕方が無い私・・・
志音は段から下りられず、身動き取れずで、泣いたンやろうけど・・・
下りられない所には、上るなって言ってるだろぉ~が!
しかも、この部屋はドアを閉めてあったから、
音羽が開けない限り入れるはずない。
音羽にはお姫様大事だから、絶対入らないで!
って言い聞かせてあったのに・・・
もうね、私が生まれた頃から30年近く私の節句を一緒にお祝いしてくれた、
大切な宝物なんだぞ!!
音羽に譲ろうと思ったが、
考えさせてもらいます!!!!
と、大人気ない私。
ばぁに謝罪の電話をしたら、
『段から落ちてケガでもしてなくてよかったやんか。』
と、寛大な言葉をいただきました。
子悪魔!!???(号泣_b0044516_232373.jpg

今日、何十枚も撮った、志音の顔写真。
コレが一番マシかな!?(笑
いや、津山の新聞のね、1歳の誕生日の子のコーナーに載って、
1週間ほどテレビでも(津山のみ)流してもらえるの。
音羽もしててね。
その写真をそろそろ送らないといけないのでww
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2324411.jpg

いやぁ~、しかし、雛人形では腹たったけど、
寝てしまえば、天使やのになぁ~・・・・
と思いつつ、寝てる間に、雛人形を片付けに入りました(汗
津山は旧節句でお祝いするみたいやから、
旧節句まで出しておこうと思ったのに・・・
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2325136.jpg

志音の方が先にお目覚めw
『ボク、いちば~~ん』
とでも言ってるのかな!?
車の後ろに乗って、上機嫌でしたw
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2325999.jpg

志音が多少騒いでも起きないもんだね~
朝早かったからか、1時頃には寝て、もう、3時半なんですが・・・
志音が先に起きたときは、
たいてい、志音が音羽の上に乗っかったり、
髪を引っ張ったりして、起こしてくれます(苦笑
子悪魔!!???(号泣_b0044516_233659.jpg

2人して、お菓子タイムw
今日はもう、面倒なので、
志音、1人で食べてもらいましたw
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2331493.jpg

いない・いない・ばぁが始まって、
2人で仲良く踊ってくれてる姿はほほえましいんやけどぉ~
なんで2人ともテーブルの上なんかなぁ???(滝汗
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2332172.jpg

おぞましい姿ですが、
夕食タイム(泣
私が食べさせても、すぐ口に入れてあげたものを出して、
遊んで食べるので、汚いから、
どうせ、汚いなら、自分で食べさせてみたら?
っていう、お父さんの言葉を信じてやってみたけど・・・
はっきり言って、なめてました。
志音のことをなめてました。
人間だと思ってたのが、間違いでした。

子悪魔!!???(号泣_b0044516_234387.jpg

いない・いない・・・
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2333210.jpg

ばぁ!!!!!

ってね、お皿はそんな風に遊ぶもんじゃないんやってば(泣
っていうかね、顔、気持ち悪くないわけ???
あ、そんな手で、他のもの触らないで!!!(滝汗
ちょっと、私の服触らないでよ(怒
髪、髪、髪は触らないの!
全然口に入ってねぇだろ!!!


といった感じで、地獄でした・・・
明日からどうするか、迷っております・・・
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2581074.jpg

ふと、音羽を見ると・・・
音羽が、神様に見えました!!
音羽の食事にあれだけイライラしてたのが、
まるで夢のよう・・・
こんなに綺麗に食べられるようになるんだわ~☆
改めて感動しました!
『おかあさんの作ったのおいしいね~』
って言いながら食べる音羽、
あなたは素晴らしいデス☆☆
子悪魔!!???(号泣_b0044516_2334565.jpg

なんていう芸人さんか知らないけど、
ぴっちゃ~
とか言いながら、『ちゃ~』の部分で、
股間に手をかざし、おしっこを漏らすしぐさをする人がいるのね。
その人、前にNHKの番組にも出てて(やめてほしい)、
今日、テレビに出てるのを発見し、
『ちゃ~』
とか言いながら、そんな仕草をするんです(恥
『ちょっと~、そんなんおかしいわ~~』
と、私が言うと、嬉しそうに何回もするし・・・
変なことを辞めさせるには、
反応しない、構わないのが、一番!
って、前何かで見たけど・・・
放っておけない私・・・
そして、調子に乗って、エスカレートする、音羽・・・(滝汗

子育ては、戦いなのですね(苦笑
by otowa5 | 2007-03-14 11:30