人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

将来の姿???(冷汗

将来の姿???(冷汗_b0044516_0544086.jpg

今日は、おかあさんといっしょのファミリーコンサートがやってて、
音羽、大興奮で踊ってましたw
お気に入りの曲もたくさん出てきてるみたいで・・・
そろそろファミリーコンサートも連れてってやりたくなってきたぞ♪
将来の姿???(冷汗_b0044516_0544930.jpg

志音も、一足遅れておきてきましたw
テレビに釘付けで一緒に見てたけど・・・
志音はまだ、見てるだけ~でした(笑
将来の姿???(冷汗_b0044516_0545662.jpg

音羽の2歳の誕生日に、
義妹夫婦からもらったプレゼントw
最近遊んでなかったけど、
おもちゃを全部片付けたからか、久々に出してきましたw
あ~ん(まぁ、正式にはまで)のポケットがあって、
そこにそれぞれ頭文字にした物が入ってるのw
まぁ、とりあえず、全部出しちゃう音羽デス(汗
将来の姿???(冷汗_b0044516_055572.jpg

志音はとりあえず、好きなサイズのおもちゃなので、
手当たり次第持っては、ポイして、
それでも珍しいおもちゃなので、
すっごく興奮した声を出して、遊んでましたw
将来の姿???(冷汗_b0044516_0551112.jpg

音羽はやっぱりかなり成長してて、
全部出してしまったけど、
一個ずつ手に取って、一生懸命遊んでましたw
ただ今手に持ってるのは、ろうそくです。
それで、ここが熱いの?ここは?大丈夫?ここは?
と、しきりに聞いてましたわ(苦笑
将来の姿???(冷汗_b0044516_0551986.jpg

今日は思わぬ小春日和・・・
ってワケで、すいませんが、草刈の続き、させてもらいます(滝汗
本当は、どこかへ連れてってやりたいのに・・・
でも、明日も天気がイイらしいので、
草刈が今日中に終われば、
明日は、公園でも行こうか!!
将来の姿???(冷汗_b0044516_0552675.jpg

やっぱり退屈したのか、
お隣さんのブランコを勝手に貸してもらいましたw
音羽は立ってゆらゆらするので、
それには、志音、ちょっと怖くなったみたいで、
半べそかいてました(汗
将来の姿???(冷汗_b0044516_0553342.jpg

で、お決まりのおもちゃですが、
志音はこれで十分楽しんで遊んでくれますw
まぁ、本当のこというと、こうして、満面の笑みで遊んでくれるのは、
やっぱり私が構ってるときだけだし、
一緒に遊んであげる方が楽しいんやろうなぁ・・・
と思いつつも、私は草刈を・・・
ごめんね、1人遊びしてもらっちゃって(泣
将来の姿???(冷汗_b0044516_0554034.jpg

音羽は、草を集める担当だったはずが、
どうもおもしろくないらしく、
はさみを貸せときかないの(汗
正直、はさみを取られたら、全然進まない・・・
ので、順番交代ですることにしましたw
ん~、これが一番イイ作戦だ☆
将来の姿???(冷汗_b0044516_0554783.jpg

ご飯を自分で食べるようになって、
やっぱり全然下手くそで、顔中に付くせいか、
ホッペが真っ赤になります(汗
でも、食後におててや顔を拭くのが大嫌いで、
おしぼりを持って近づくだけで、のけぞって号泣し始めます(滝汗
でも、綺麗に拭かないと、ひどいことなるぞ~~~!
将来の姿???(冷汗_b0044516_0555424.jpg

親馬鹿なんですが、今月のNHKブックには、
志音の名前が載ってるんです!!
そう、4月生まれのお友達のところwww
米粒みたいな小さな字でしか書いてないのに、
私には、最高の記念品デスww
来月号は、もちろん、音羽が載ります(爆
将来の姿???(冷汗_b0044516_0555956.jpg

うわぁ、恐ろしい・・・
シャボン玉を吹くやつやけど、
何か、たばこを吹かす、将来の志音の姿を見た気がする・・・
『おい、おかん、金貸してくれよ。』
そんなこと言ったら、許さんからなっっ!!!
将来の姿???(冷汗_b0044516_056577.jpg

音羽は耳掻きが大好きなんですw
昔は嫌がったけどねぇ~・・・
私は綿棒を使う習慣がないから、
やっぱり耳掻きとピンセットww
志音はお父さんと同じ、ぐちゅみみなので、
綿棒しか無理やけど、
私と音羽はからみみ
だから、綿棒じゃね・・・
しかし、気持ち良さそう☆
私もばぁに耳掻きしてもらうの、眠くなるくらい気持ちよくて、
好きだったよなぁ・・・
もう、いつからしてもらってないんやろう・・・
今度帰ったら、してもらおうかな!?(爆
by otowa5 | 2007-03-21 21:30