人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑

たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_244574.jpg

ここは、鴨川のかなり上流の方の河川敷
今日の予定は、琵琶湖へミシガンっていう船に乗りに行こうってのだったの。
でも、お隣の滋賀県まで、渋滞で動かない様子・・・
なので、急遽変更して、動物園へ・・・
そしたら、動物園ところの駐車場、先が見えない車の列で、
一向に動いてない・・・
そして、またまた急遽変更で、
何もないけど、植物園へ・・・
そして、ここは、植物園近くの河川敷
でも、駐車場は列ができてて、
じぃが子供達の事を考え、
先に下りて、河川敷で遊んでたらイイよって。
そんなワケでお先に河川敷に降りてきましたw
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_245289.jpg

時間はすでに12時を回ってて、
音羽は、すっかりお弁当モード
だけど、駐車場を待ってくれてるじぃをおいて、
やっぱりご飯を食べられないよ
って言う私の提案に、
ばぁが子供たちだけ、ちょっとつまみ食いをさせてくれました(笑
結局植物園は、のんびり一日掛けてくる人が多いみたいで、
列はまったく動かないから、先にご飯食べてって、
電話がかかってきたから・・・
やっぱ私、そんなの耐えられなくて、
車に戻りましたが・・・
マジでさっきおりた場所からほとんど動いてないし(滝汗
で、結局もう、家の近所まで戻って、
その辺の公園でも行こうかということになりました(泣
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_2503.jpg

だけど、じぃがやっぱりここまで来たからってことで、
上鴨神社へ、ためしに向ったところ・・・
駐車場も空いてて、
無事入れましたw
まぁ、正直、神社やから、何も無いねんけど・・・
あ、お馬さんはいました☆
にんじんをあげたいと音羽が言ったけど、
今日は我慢してもらいましたw
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_25760.jpg

今日はお弁当を作る時間がなくて、
買ってきたの。
そして、1時を回った頃、ようやくお昼ですw
音羽はまず、大好きなお団子をほお張ってました(苦笑
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_251512.jpg

そして、おにぎり~~~~
お外で食べると美味しいからか、
かなりお昼が遅れて、お腹が空いてたのか、
すっごい食べっぷりでした(爆
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_252272.jpg

たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_252933.jpg

志音は、最初下に下りて食べさせようと思ったけど、
どうにもこうにも手がつけられず、
みんな降参して、バギーで食べてもらうことに(爆
でも、志音もご機嫌でね(笑
あぁ~、上鴨神社に来てよかったって、
じぃに感謝しました☆
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_253693.jpg

病み上がりなんですが・・・
じぃに川につけてもらって、
おおはしゃぎの音羽デス(笑
一応靴下とスカートを脱いで遊んでましたww
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_254326.jpg

そのうち、じぃも一緒に入って、
向こう岸まで渡ったり、
遊んでくれてましたw
音羽を思ってか、
ちょっと入って遊びたくなったのか、
どっちだろう????(爆
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_255013.jpg

ズボンを脱いで、志音もトライしたけど、
冷たいからか、
号泣したので、
すぐあがりました(苦笑
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_255714.jpg

故意的だったのか、事故だったのか、
川の中で転んだ音羽は、
びしょぬれになった服を脱ぎました(笑
野生人デス(爆
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_26499.jpg

そして、暑さで私もTシャツになってたので、
私の服を着せたら、
なんか、嬉しそうにポーズを取ってました(笑
うん、よく似合ってるよ♪
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_261062.jpg

たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_261883.jpg

志音も下半身はすっぽんぽんで開放的だわ、
天気はイイし、気持ちイイわで、
嬉しそうに走り回ってました(笑
いや、走ってるとはいえないな、これじゃ(爆
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_262441.jpg

志音は、すっごいじぃっ子になってますw
ま、だって、じぃってホンマに子供が好きなんやろうけど、
いっぱい②遊んでくれるからねw
いっつもじぃにくっついていく志音ですw
たどり着いたのは、上鴨神社(苦笑_b0044516_263169.jpg

とうとう、裏の台所にある引き出しを開け始めた志音(汗
音羽もこれくらいの時期には、
いっつも引き出しを開けて、
中の物を全部ひっぱりだして、
何かが行方不明になったり、
ばぁを困らせてたけど、
志音もそんな時期が来てしまったのか・・・(汗
って、ばぁと2人で苦笑いしながら、志音の姿を見てたよ(苦笑
そんな気持ちも知らず、
志音は、どんどん引き出しから物を出しては、
嬉しそうに持ってきてくれたり、
その変に並べてくれたり・・・(苦笑
これも、子供が通る、成長の過程なのか・・・
by otowa5 | 2007-05-04 13:00