人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆☆ハート☆☆

☆☆ハート☆☆_b0044516_1105318.jpg

今日はどうしても1個欲しいものがあったので、
激安服屋さんに行きましたw
まぁ、正直、ついでにちょっくら服なんて見ようかなぁ~
ってたくらんでたけど、やっぱり出来っこないか(汗
☆☆ハート☆☆_b0044516_111042.jpg

音羽は車を停めるなり、
『おもしろいとこあるよ♪』
と行って、ここへ直行(汗
しかも今日はカートないし(泣
志音を抱いたままとなりまして、
必要なものだけ見たら、
安心して下ろせる、ココへ来ちゃったワケで・・・
前回来たときに、このお菓子を取るゲームをしたのをよく覚えてて、
ちゃっかり催促(汗
いらない記憶は消しておくれ・・・
☆☆ハート☆☆_b0044516_111640.jpg

さ、落ち着いたところで買い物しようかと思ったら、
私を呼ぶ呼ぶ(汗
ってワケで、結局買おうと予定してたものだけ、
私のものは買いました・・・
☆☆ハート☆☆_b0044516_1111234.jpg

で、余分な出費だ(汗
志音も歩かせていたせいで、
手の届くところにおもちゃなんか置いてくれちゃってるもんだから、
音羽がおもちゃを物色してるところへ行って、
何故かトーマス好きの志音、放さないだって(泣
そして、仕方なく購入した、
音羽の髪をきれい②セット
志音のトーマスの鍵盤
それから、子供達が安全に遊べそうだと、前から欲しかった、スポンジラケット
余分買い物、こんだけしちゃったよ(滝汗
☆☆ハート☆☆_b0044516_1111831.jpg

まぁ、むっちゃリアルに風まで出て、
本物そっくりの音が出るドライヤーがついてたこの髪をきれい②セットは、
なかなかの買い物だったと、
許せちゃいましたww
☆☆ハート☆☆_b0044516_1112475.jpg

志音も必死にトーマスの鍵盤を弾いてましたww
☆☆ハート☆☆_b0044516_1113041.jpg

でも、次の瞬間には、
音羽の買ったのについてたブラシで、
少なくて短い、自分の髪をとかしはじめたわ(爆
なかなかの色男だ(笑
☆☆ハート☆☆_b0044516_1113547.jpg

そして、さらに出費・・・
そう、その服屋さんの隣には、パン屋さんがあるの。
ここも服屋さんに来たときに何度か寄ってしまったお陰で、
買うとだだをこねるの・・・・
いつもは、じゃ、ついでにココでお昼買って帰るか!?
ってなったけど、もう、そんなことはしないで、
音羽の選んだアンパンマンパンと、志音のを1個だけ買いました(汗
☆☆ハート☆☆_b0044516_1114274.jpg

私が選んだのも、なかなか取り合いになるほど人気☆
スポンジ製で、手の平の形をしたラケットに、
スポンジボールww
振り回して当たっても痛くないし、
バットより面積も広いから、音羽もすぐ打てるようになりそうだしww
☆☆ハート☆☆_b0044516_1114965.jpg

しかぁ~し、ボールで楽しく遊べないから、
志音を襲い始めたぞ(汗
☆☆ハート☆☆_b0044516_1115551.jpg

しまいには、志音の頭をポンポンして喜んでるし(滝汗
んで、志音も嬉しそうに笑ってるし(苦笑
☆☆ハート☆☆_b0044516_11212.jpg

2人の寝姿は、
ハート
でした☆☆
ホンマにこんな信じられへん寝方すんねんな、子供って・・・
☆☆ハート☆☆_b0044516_112659.jpg

いつも3時間くらい昼寝するけど、
今日は1時間
結局志音の昼寝も音羽の昼寝と一緒になっちゃうわ(汗
志音にとっちゃ、
多分1時間の昼寝って短いんちゃう?
だからか、寝起きの顔が不服そうだったわ(爆
☆☆ハート☆☆_b0044516_1121221.jpg

手のひらでポンとして、
『なんでやねん』
と突っ込んでくれますww
☆☆ハート☆☆_b0044516_1121728.jpg

真剣に物事に取り組むほど、
志音の顔はおかしくなります(爆
しかし、このすごい汗!!
子供ってホンマに汗かき
確かに今日は暑い!
暑がりの私は、かなり堪えるほど暑い!!
だけど、こんなに汗かくなんてね(苦笑
☆☆ハート☆☆_b0044516_1122317.jpg

ほら、音羽も服も着てないし、
まるで、お風呂あがりに見えん???
これ、ナチュラルにデス(苦笑
暑さのあまり、自分で服の脱いだみたいや(汗
☆☆ハート☆☆_b0044516_1122958.jpg

私がお風呂から上がったら、
志音、チャイナの甚平を着せてもらってましたw
おぉ~、今年、お古でもらったやつやけど、
むっちゃ可愛いやん♪
って感動してるのに、志音は、
ひたすらテーブルを家中、押して移動してるし(泣
by otowa5 | 2007-06-07 15:00