人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野生人(爆

野生人(爆_b0044516_22371624.jpg

今日も、ばぁが来たら必ず行く、
ガンダムへ向かっていますww
音羽、窓から顔を出して、気持ちよさそうだわww
志音も寝そうになってたので、
窓から顔を出して、
音羽と同じように興奮してたわ(笑
野生人(爆_b0044516_22373424.jpg

ばぁのメガネを勝手に掛けてました(汗
しかし、私と同じで、
メガネを掛けると少々賢そうに見えるよね?!
野生人(爆_b0044516_22375885.jpg

哀愁漂う、2人の後ろ姿デスww
野生人(爆_b0044516_22382523.jpg

一生懸命歩いてみたりww
でも、まだ少々大きいめのサンダルを履いているせいもあって、
よく転ぶんよね(苦笑
そのたびに足元の砂や花に気をとられる志音デス(笑
野生人(爆_b0044516_22384617.jpg

音羽は毎回食べてるので、
アイス②とおねだりしたけど、
今日はさすがにやめておきました。
だって、もうお昼だし、お昼ご飯食べられなかったら困るしね!!
野生人(爆_b0044516_2239873.jpg

公園か衆楽園か迷ったけど、
公園だといつ、京都に向けて出発できるか分からないので、
衆楽園にしましたww
そう、日陰とかも考えてねww
野生人(爆_b0044516_22393479.jpg

今日のお昼は昨日の残り物と、
マクドナルドww
仕事してて、一回食べてみたかったんよね、
メガてりやき!!
で、音羽も大好きだし、マクドナルドを買って、
お父さんも合流して食べましたww
野生人(爆_b0044516_22395410.jpg

池の鯉に夢中。
ホンマ身体が半分に折れるくらい
池の鯉を覗き込んで、
嬉しそうに奇声を発してました(笑
野生人(爆_b0044516_22401943.jpg

残ったポテトを鯉にあげる、心優しい音羽ww
そやけど、ポテトが大きいから、
半分こにしてあげたら?
と提案したところ、
音羽が半分食べて、残りを鯉にあげる
という行動に出た音羽でした(爆
野生人(爆_b0044516_22403799.jpg

そして、ここで、念願のアイスにたどりついた音羽です(苦笑
音羽におねだりされると、
どうもじぃもばぁも断りきれないみたいで・・・
音羽は主導権を握りたいようで、
じぃにあげて、ばぁにあげて、私にくれて、
志音にもあげて・・・
でも、結局音羽が一番食べてたな(苦笑
野生人(爆_b0044516_224127.jpg

衆楽園の、まもなく駐車場ってところまで来たとこに、
小川が流れてまして・・・
音羽をそこに入れてあげることになりましたw
水遊び大好きな音羽は、
大興奮で遊び始めたよ(笑
いやぁ~、でも今日は本気で暑いので、
多分相当気持ちイイはずやでww
野生人(爆_b0044516_22412763.jpg

志音も裸になったけど、
どうにも水が嫌らしい・・・
前も川に入ったとき、足が浸かった時点で泣き始めたしね・・・
今日もそう。
音羽がこれだけ楽しそうに遊んでるのに、
足が浸かると泣くの。
でも・・・あれ???
ちょっと男らしい顔になったか???
野生人(爆_b0044516_22415381.jpg

足だけじゃ泣くので、
おててをつけて、水をパチャパチャ、じぃが教えたら、
それが楽しかったようで、
さっきの泣いてたのなんかウソみたいに、
遊び始めたわ(爆
野生人(爆_b0044516_22421613.jpg

音羽も知らない間にお尻も浸かっちゃって、
何でか顔とか洗ってるし(滝汗
ちょっと足をつけて遊ばせてみるつもりが、
2人ともすっげ~ことになってるし(笑
野生人(爆_b0044516_22424326.jpg

志音もあまりにも楽しく、
音羽と2人、楽しそうな声を上げて遊んでたわw
通りすがりの人たちが、笑顔で声を掛けて行ってくれはったけど・・・
こんな時期に、非常識な親だと思われてないかな!?
なんて、ちょっと心配にもなったけど、
こんな2人の笑顔見てるとなぁ~・・・
私、幸せになるんです☆
野生人(爆_b0044516_2243611.jpg

後できづいたら、そこって、池の水が流れてきているらしい・・・
どうも気持ち悪いので、
最後は水道で身体を洗いましたw
ようやくキレイになった2人です(笑
水道のお水はちょっと冷たいみたいやったわ(苦笑
これから、ココに来たら、水遊びをおねだりされんねんろうなぁ・・・(汗
野生人(爆_b0044516_22432532.jpg

まだ日向で遊ぶなら、日も高いので、
帽子を・・・
と思ったけど、やっぱりかぶってくれないし(汗
野生人(爆_b0044516_22434892.jpg

ホンマにこのTシャツは最高!!!
じぃばぁ、子供たちが着てる姿を見ると、
実はホンマは、
むっちゃ欲しい~~~~~
って思うんよね(苦笑
いつかはみんな揃って着たいな♪
野生人(爆_b0044516_2244753.jpg

そして、またまた京都へ向かう車、
乗った途端寝た2人
音羽は1時間ほどで起きたけど、
志音は2時間半、ずっと寝てました(笑
そりゃ、初めて水遊び、疲れるわなぁ~・・・
野生人(爆_b0044516_22442517.jpg

ピアノの連弾をする2人ww
あぁ、いつかマジで連弾してる姿なんか見れたら、
最高に可愛いやろうなぁ・・・
そろそろ音羽、本格的にピアノを教えようかと、
考えさせられましたわw
野生人(爆_b0044516_22444620.jpg

今日、初めて、大人と同じようにお寿司のセットを買いましたw
もちろん、わさび抜きやけど、
これってはじめてのことww
なんとなくみんなと一緒で、満足そうでしたw
明日からばぁと一緒に、
本格的にパンツにしようと思ってるので、
音羽、京都にいる1週間の間に、
おむつが外れるように、頑張ろうね!!
野生人(爆_b0044516_2245735.jpg

もう、志音もすっかり京都の家を覚えたのか、
まるで我が家ですごすようなくつろぎ方でした(笑
by otowa5 | 2007-06-11 14:00