人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プール~~~~~☆☆

プール~~~~~☆☆_b0044516_0352040.jpg

可愛い車の乗り方♪
まるで、だれかに、
押してくれ~
って言ってるみたいな(笑
プール~~~~~☆☆_b0044516_0352766.jpg

午前中、買い物に行って、
あれこれ見てるうちに・・・・
気づいたら音羽、
最近上手に使えるようになったお箸で、
試食のうどんをガッツリ食べてるし(滝汗
いそいで飛んで行ったときには、
もう、ぺろりと平らげてました(汗
こんな、何の特にもならないチビに、
うどんをめぐんでやっていただき、
ありがとうございました(泣
プール~~~~~☆☆_b0044516_0353397.jpg

プール~~~~~☆☆_b0044516_0353931.jpg

梅雨も明けたみたいで、
天気もよくなってきたし、
とうとう重かった腰をあげ(いや、天気のせいだって)、
今年買った、でっかいプールをしてみることに!!
しかし、部品も多いのね・・・(汗
『さぁ、プールをするぞ!』
と言ったものの、なかなかプールするまでに至らない(汗
膨らませ終わった部品から、
子供達のおもちゃになり、
2人とも輪投げの輪をかぶって、興奮してました(爆
プール~~~~~☆☆_b0044516_0354567.jpg

じゃ~~~ん、これがおニューのプールですぅぅ~~~♪
こんな風に見えてもねぇ、むっちゃ用意が大変やってんで(泣
一番暑い、お昼すぎ、
ここまでたどり着くまでに、
私ひとりで外で大汗かきながら、
これ準備してんぞぉ~(汗
しっかり遊べよ~~ww
プール~~~~~☆☆_b0044516_0355149.jpg

志音は初めてのプールです!!
が、噴水とは違って、
やっぱり上から水が降ってこないので、
結構すんなり入ってくれたわw
プール~~~~~☆☆_b0044516_0355880.jpg

音羽も大興奮!
去年のプールより、さらにでかくなったの、
わかってんのかなぁ???
でも、音羽のはしゃぎよう見てると、
楽しんでくれりゃ、何でもイイなぁ~って思えるわww
プール~~~~~☆☆_b0044516_036466.jpg

色々別部品があってね。
ぞうさんのトンネル。
カバさんのボールのゴール!?
それから、キリンさんは・・・なんだろ?

ぞうさんの鼻は輪投げになってて、
ホースをつなぐと噴水みたいに花から水が出るのw
滑り台もあって・・・
あかん、楽しそうやん、むっちゃ☆☆
今日は実は私も水着を着ていました(爆
プール~~~~~☆☆_b0044516_0361022.jpg

そして、2人の遊ぶ姿に、
ここまでくるまでの苦労はすっかり忘れ、
私も一緒にお水に入って遊びましたwww
プール~~~~~☆☆_b0044516_0361642.jpg

去年の経験からいうと、
去年は午前中ばっかりプールしてて、
午後からしか陰にならへんから、
結構私も見てるだけで日焼けして・・・
だったので、午後を狙ったワリに、
陰になるまで、結構時間がかかってね。
プールの水はすぐお湯になってたわ(苦笑
プール~~~~~☆☆_b0044516_0362319.jpg

気持ちイイみたいで、
髪が濡れても平気で、
何度も何度も横になってる音羽でした(笑
プール~~~~~☆☆_b0044516_0362998.jpg

そして、その姿を見たからか、
プールが初めてとは思えんくらい、
うつ伏せで足をバタバタさせてました(爆
プール~~~~~☆☆_b0044516_0363695.jpg

音羽は水着を着ると、
おなかにあかちゃんがいるの~
って何故かそんな事を言うの。
で、その後に
これ着ると、お腹大きくなるねぇ~
って自分のお腹を触ってました(笑
だからあかちゃんがいるとか言うのか(爆
でもね、水着を着たからお腹が大きくなるんじゃなくて
もともとあんた、お腹はその大きさなんだぞ(苦笑
プール~~~~~☆☆_b0044516_0364298.jpg

ジャングルにはちさん。
何か景色とよく合ってるわ(笑
そこに立ってても、全然違和感なしww
プール~~~~~☆☆_b0044516_0364995.jpg

滑り台にも必死に登ってみる志音(爆
どうも、この滑り台は滑らないらしく、
音羽も1回滑ってみたけど、
全然人気がないんよね(汗
プール~~~~~☆☆_b0044516_0365561.jpg

それでなくてもプールが大きくなり、
水がいっぱいいるようになったから、
水代が勿体ないから、絶対にしない
と決めていたお花のシャワーですが、
正直、このプールに一番はしゃいでるのは、私(爆
なので、嬉しくてたまらなくて、
2人の反応が見たくてたまらなくて、
噴水スタート~~~!!
で、結果、逃げるだけの2人でした(汗
プール~~~~~☆☆_b0044516_0372100.jpg

きりんさんにも愛情を注ぎながらプールです。
ただいま、プールが病院になってます(笑
きりんさんは、お腹が痛いらしい・・・
プール~~~~~☆☆_b0044516_037895.jpg

志音は案外きりんさんに興味がありません(汗
まぁ、私も何して遊ぶが微妙だし、
イマイチ人気ないの分かるけど(苦笑
『おまえは一体、どうして遊んでほしいんだい?』
と、ただいま、志音が聞いていることろ?
プール~~~~~☆☆_b0044516_0371494.jpg

音羽があがらないと言いまくり、
2時間以上プール漬けになった2人は、
プールから上がって間もなく就寝・・・
そして志音は3時間寝ました(苦笑
やっぱり初めてのプールで、
陽に当たり、水に浸かり、長時間は、
なかなか1歳児には堪えたようです(笑
プール~~~~~☆☆_b0044516_0372038.jpg

そうそう、そうして遊ぶもんなんやでw
プール~~~~~☆☆_b0044516_037275.jpg

いや、だから違うって(汗
プール~~~~~☆☆_b0044516_0373370.jpg

去年までは毎日プールを片付けてたけど、
今日はさすがに片付けられず・・・
子供が寝てから、相当戦ったけど、
このでっかいプールには勝てず、
プール本体はお外に出しっぱ。
部品は全て持ち込みましたw
持ち込んだ部品もおもちゃになり、
まる一日、コレで遊んでもらったので、
私も、実は相当満足な一日でしたwwwww
by otowa5 | 2007-07-24 13:00