人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

異常な暖かさ

異常な暖かさ_b0044516_1101575.jpg

今日は、お父さんが異常なまでに暖かい
と言ったので、女性特有のしんどさにも負けず、
公園へ行きましたw
確かに今日は本当に暖かくて、
同じ考えの人たちで、公園は溢れてました
異常な暖かさ_b0044516_1102313.jpg

それでも日陰になったところもあってね。
日陰にある遊具で遊ぶと、
『おててが冷たい』
と、音羽言ってました(苦笑
でも、ホント、ベストなくてもいけたかなぁ~
って思うくらい、暖かかった。
2月ですものね、確かに異常だわ。
異常な暖かさ_b0044516_1103185.jpg

志音も、音羽につられて、
こんなところまでもいけちゃいますww
一番上まで行けるんだけど、
一番うえの登りきったところが、
不親切にもネットになってて、
どうやらそこが怖いらしく、
後戻りしようとするけど、
それまた、怖い・・・
ので、頂上でいつも助けますww
異常な暖かさ_b0044516_1103819.jpg

異常な暖かさ_b0044516_1104568.jpg

砂場はよしてって、いっつも言うんだけど・・・
今日も砂場遊びを(汗
今日は砂場のおもちゃを持って行ってる人が、
見事いなくて、
ガラクタの様なおもちゃばっかりやけど、
結構人気でした(笑
でね、全然使ってもらうのって、嫌じゃなくてね、
むしろ、どうぞどうぞってタイプなんやけど、
さすがに音羽や志音が使ってるのを、
貸しても言わずにひったくって・・・
どうにか泣きそうな音羽をなだめて、
音羽が一緒に遊ぼうと近寄ってったら、
思いっきり音羽に砂をかけたりする坊主がいてね。
かなり温厚な私も腹立ちましたわ。
親御さんがいないならまだしも、
横で見てるのに・・・
何も言わずに見てるんですから・・・
教育方針は、本当に色々だと、悲しくなりました。
異常な暖かさ_b0044516_110524.jpg

気を取り直してすべり台ww
あまりにも無茶するその子なので、
砂場から逃げてきましたw
音羽はもう、1人で悠々と長い滑り台を滑ってきますw
たまに、体勢を変えようと、
滑り台の途中で立とうとしてみたりするのには、
下から大声で注意し、
大汗かきながら、見てますが(汗
異常な暖かさ_b0044516_111088.jpg

志音のお気に入りの滑り台は、筒の短いやつw
何回も何回も滑るんだけど、
毎回頭から(汗
他の子が真似しないようにしないと・・・
異常な暖かさ_b0044516_111786.jpg

2人滑り
色んな体勢しながら、
2人で楽しそうに滑ってましたww
異常な暖かさ_b0044516_1111513.jpg

私が志音に気を取られているうちに、
音羽はまた長い滑り台を滑ってて、
小学校3~4年生の女の子が一緒に滑ってくれるのが楽しいらしく、
ほら、志音まで間に挟んでもらって、
便乗しちゃいました(汗
滑りだすと問題ないけど、
志音が登る事で狭い階段は渋滞になるし、
一緒について登るんだけど、
滑るときは、私はのけ者で・・・・
こうして、みんなが楽しく滑る後ろを、
1人虚しく滑り下りるのでした(苦笑
異常な暖かさ_b0044516_1112245.jpg

異常な暖かさ_b0044516_1113068.jpg

今夜はたこ焼きしましたw
余りモノで焼きうどんしたけど、
微妙に足りなさそうな量で、
たこ焼き粉も、これまた微妙な量残ってたのでw
音羽はたこ焼きが大好きだけど、
たこは嫌いです。
から、たこ焼きしても、たこ出すんでね。
たこ焼きの用意してたら、横から、
音羽、たこ嫌いだから。
と、必死に言うので、
これまた、微妙に残ってた、鳥をいれることにしましたw
当たり障り泣く、美味しかったので、
2人とも、すっごい勢いで食べてましたww
異常な暖かさ_b0044516_1114045.jpg

今日は、本当に本当にしんどかったけど、
子供を置いて、仕事に行きました。
子供と一緒にいると、
しんどい日は結構疲れると思うこともあるけど、
やっぱりこの笑顔があるだけで、
癒されると心底思いました。
仕事帰って、2人を寝顔を見て、
その2人の間に寝て、疲れを癒してもらいましたからww
by otowa5 | 2008-02-11 13:00