☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

姫路の市民プール★

b0044516_0554162.jpg

b0044516_0554654.jpg

続編なんですが(爆
シンクロのみたいな、二人ww
寝てる間も、息ピッタリです(笑
b0044516_0555237.jpg

今日も、遠出するってことで、
早起きして、お弁当作ったんですがね。
車の中で食べる羽目になりました(泣
おいしさ半減・・・
でも、行く予定の姫路市民プールは、
中で飲食禁止だし、
外は異常なまでに、暑い(滝汗
ということで、
仕方なく車で。
悲しいけれど、
仕方ない現実です・・・
b0044516_0555840.jpg

ここは、すっごい場所で、
プールだけじゃなくて、
動物園から、そのほかも、色々あるらしいんですが。
ちゃんと調べずに来たので、
超混んでて、駐車場もかなり遠く、
とりあえず、
目的のプール目指して歩きました。
人がすっごく多くて、びっくり!
目を離したら一瞬で見失いそうなので、
ひやひやでした(苦笑
b0044516_056486.jpg

プールは、志音も全然怖くないので、
早速入ってましたw
浮き輪なんですが、
前回海に行ったときは大丈夫だったのに、
お父さんの車の中で、ぺちゃんこになってて、
調べると、穴が開いてました(滝汗
というわけで、昨日、急遽買いに行ったんですが、
危なくないよう、3歳児向けみたいなのを、
説明書読んで買ったら、
前のより、かなり小さく・・・・
どう見ても志音サイズ(汗
なので、志音が浮き輪で、
音羽は新幹線になっちゃいました(汗
b0044516_0561038.jpg

柄がぐ~ちょこらんたんだからか、
気に入っちゃって。
でも、ちゃんと浮き輪の仕方を知らないので、
ちゃんと教えないと、
大変なことになりますわ(苦笑
b0044516_0561628.jpg

音羽も浮きわがイイだろうに、
文句ひとつ言わず、
志音に浮き輪を譲ってくれてますw
b0044516_0562277.jpg

ちょこちょこ二人が、
一生懸命泳ぐ姿が、
可愛いわww
b0044516_0562739.jpg

b0044516_0563424.jpg

志音もしっかり浮き輪をマスターし、
クルクル回るのがすっごく楽しいみたいで、
クルクル回りっぱなし(笑
泳ぐというより、地面を蹴って跳ねる感じで、
前に進みます(爆
b0044516_0563974.jpg

b0044516_0564594.jpg

音羽、色々冒険してくれるのはイイんだけど、
声をかけずに行っちゃうから、
何度も見失って、
焦って探しまくったり(汗
ま、目立って可愛いので、
すぐ発見できますが(爆
↑以上に親ばかで、すいません・・・(恥
b0044516_0565211.jpg

どうにもこうにも、浮き輪の取り合いになるので、
どうせ、いるなぁ~
ということになり、
現地で浮き輪を買うことにしました。
ん~、臨時出費だけど、
たぶん、そんなにぼったくりでもない金額だったのと、
音羽の気持ちを考えて、
購入しましたよ。
音羽は、シナモンとか色々ある中で、
リカちゃんを選び、
きらきらの絵が書いてあるから、
もう、すっごく喜んでくれて♪
大満足なお買い物でしたw
b0044516_0565821.jpg

b0044516_0573100.jpg

出かけた時の恒例じゃないんですが・・・・
おねだりされて、仕方なく、またまたカキ氷
家で作ったら、激安なのに・・・(泣
と思うんですがね、私は。
でも、カキ氷持ってなかなか来れないので、
買うことにしました。
そうそう、ここのプールが、3歳まで、無料だったため、
本日、音羽、3歳になってまして・・・
3歳になれたら、
アイスとか買えるよw

って昨日言っちゃったのを、しっかり音羽も覚えてたもんで(苦笑
市民プールさんには悪いですが、
ま、トータルすると、とんとんだということで、
勘弁してください(滝汗
b0044516_05710100.jpg

b0044516_0571531.jpg

カキ氷食べた後の恒例。
べ~~~~
今日は、のどちんこまで見えてました(爆
b0044516_0572142.jpg

ここは遊園地もあって、
プールの周りをジェットコースターが走ってます。
泳いでるときは、泳ぎに夢中で気づかなかったみたいで、
急に目を奪われてました。
遊園地も迷ったけど、
時間的にも、体力的にも、
今日は断念・・・
b0044516_0572737.jpg

b0044516_0573364.jpg

だけど・・・・
かなり遠い駐車場前が、
見事に公園でして(汗
着いたときは、プール目的だったのと、
日中ひどく暑かったため、
スルーできたけど、
もう、4時半回ってて、
気温的にも最適で、
公園に差し掛かった瞬間、
二人が走ってっちゃったから、
諦めました(汗
b0044516_0573853.jpg

b0044516_0574553.jpg

b0044516_0575181.jpg

それでもね、
プールであれだけ遊んだら。
たぶん、3時間は遊んでます。
そしたら、疲れるだろ~。
しかも、志音なんか特に、
昼寝もしたい、限界だろ~~。
と思うのに、
そんなこと、まったく思わせないくらい、
元気に遊びまくってる二人・・・
子供の有り余る元気って、
マジすごい・・・
と思いながら、
クタクタなのに、
子供たちが遊ぶのを一緒になって追いかけて、
写真を撮る私も、
なかなかのもんです(爆
b0044516_0575744.jpg

b0044516_058591.jpg

志音、一人でチャレンジww
前で躊躇することもなく、行きましたわ。
そして、自分のペースで、
たまに、ひやっとすることもあったけど、
自力で、渡りきりました★★
b0044516_0581196.jpg

その後に続いて、
音羽も悠々と渡りましたww
b0044516_0582067.jpg

b0044516_0582671.jpg

遠かったし、多少迷子になったから、
午後からの始まりとなっちゃいましたが、
マジ、遊びましたわ。
親は体力限界まで(苦笑
公園を出たのは、もう、5時半回ってましたから・・・・
帰りの車、
運転手以外、
爆睡したのは、毎回遊んだ後の恒例ですが(苦笑
by otowa5 | 2008-08-10 12:30