☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みんな集合!!

今日は、唯2の津山でできたママ友と、
一年近く振りに会った☆
「会おう会おう」と言いながら、子供がいると、
季節的にも、みんな順番に風邪ひいたりとかで、
ホンマ、なかなか会えんかった(泣
で、私がお産で里帰りする直前に会ったっきりやった、
中塚家&土井家とやっと会えたよ♪
子供が産まれてからゆっくり会うのは、今日が初めて♪
久々の色んな積もり積もった話をしながら、
子供たちと賑わった。
って、ホンマに賑やかやねんて(笑
でも、音羽以外のふたりとも、すっごい賢くて、
だだをこねたりせんのに、
音羽だけが、私たちのお菓子や飲み物を見ては、
大声で叫んで、怒って・・・
一日中ず~っと食べっぱなしやったような・・・(汗
イチゴも8個くらいは食べたでぇ(泣
みんな何の加減も分からん子供達やから、
髪をひっぱったり、押しつぶしたり、
頭をたたいたり、顔をいじったり・・・

とにかく、仲良さそうに遊んでる姿は、
ホンマに嬉しいけど、
その分、忙しい母親達がいたわ(笑
みんな初めての子やから、可愛い可愛い状態やろうし、
頭たたいたりしたら、腹立ってはったんかなぁ・・・
私は結構『大丈夫かな!?』と思いつつも、
楽しんで見てられたけどなぁ~♪
まぁ、ホンマにやばいことにならんかったらね(笑
いやぁ~、ホンマ楽しそうやった♪
私も楽しかった♪
また、こうしてみんなで会いたいなぁ~☆
音羽にも、絶対にイイって思うもんっっ!!
b0044516_17444914.jpg

(左=中塚真弓ベビー・のえみ(8ヶ月) 
 中=西本五月ベビー・☆音羽☆(8ヶ月) 
 右=土井直美ベビー・眞裕美(10ヶ月))

やっぱり他の家に行くと、多少なり緊張するみたいで、
家に帰って来た途端、本性をあらわにした感じww
まぁ、そんなに借りてきた猫状態もなくなったし、
ある程度はイイけどねw
今日はちょっとしか寝れんかったから、
10時に布団に一緒に入ったら。
10時5分にはいびきをかいてたで(笑
可愛いよなぁ~・・・
寝顔も、何時間見てても飽きひんもんなぁ~・・・
と、言いつつ、私も気持ちよく眠りに落ちて行くんやけどzzz
b0044516_174591.jpg

by otowa5 | 2005-01-31 13:30

大泣き!!

今日は、すっごいいっぱい食べた。
っていうのも、いっつもご飯が足りんみたいに、
食べ終わっても泣いたりするし・・・
もちろん、充分な量を食べさせてんねんけど・・・
それで、結構お腹のふくれるもの系を食べさせたわw
しっかし、大きいお口で食べる事、食べる事(笑
作り甲斐も、食べさし甲斐もあるっちゅうもんやわw
あんまりにも、大きいお口は可愛すぎ☆☆
b0044516_0162385.jpg

で、その後、買い物ついでにマクドへ行った。
音羽は初挑戦!!
いっつも、ご飯食べてすぐでも、私らがご飯食べると欲しがるから、
今日はお菓子を忘れてしまったので、
音羽用に、ついでにパンケーキも頼んで、
子供用の可愛い椅子に座らせた。
けど、今日は、お昼のがよかったのか、
絵の描いてあるのが気になるのか、
ほじほじして遊んで、周りをきょろきょろ見て、
全然欲しがる様子がナイ!!
これは、マジおどろきっっ!!
初めてのことに、戸惑い、喜びつつ、
何となく、悲しい私がいた。
ん~・・・
これでイイのだw
b0044516_0164414.jpg

その後は買い物めぐり。
新しいホームセンター、コーナンへ。
子供を乗せる用のかごとか、バギー風のとかあったみたいやけど、
店内のどこに置いてあるかが分からんで、
結局、荷物をのせるやつに音羽は乗って、上機嫌♪
よそ見をすることも許されないこの状況(汗
かごから手を伸ばして物をつかんだり、
ハイハイでも越えられそうなほど、低い柵やし・・・
悪い例デスっっ!!
絶対に真似しないでくださいっっ!!

b0044516_0165922.jpg

夜、急なライブに誘われて、
私は音羽も一緒に連れて行ってもイイと思ったけど、
やっぱりお父さんが嫌そうで、ママたちに聞いたら、
その間見てくれはるとのことで預けに行った。
杏もご機嫌で起きてて、やったね☆
そんなに上機嫌なワケじゃなかったけど、
音羽に見つからんように、そうっと家を出てライブに行った。
ライブハウスに着いて20分くらいしたら、
ママからメール。
『あれからずっと泣きっぱなしやから、終わったらすぐ戻って』
私は気が気じゃなかったけど、
お父さんの付き合いもあるから、
『終わったらすぐ帰ります』とメールを送った。
その3分後、どうしようもないと電話がかかってきた。
確かに電話口の向こうでは、音羽の半端じゃない泣き声が・・・(汗
お菓子も、ご飯も、抱っこも、おもちゃも、
何もかもダメで、全く泣き止まず、
呼吸困難になりそうなくらい泣きわめいてるらしい。
終わり次第すぐ帰るとのことで電話を切ったけど、
気になって気になって、
先に帰って迎えに来るってお父さんに言ったけど、
とりあえず来たんやから・・・
ってワケで見てた。
・・・つもりやったけど、実は全然見ても聞いてもなかったらしく、
上の空で、浮かん顔してボーっとしてる私を見て、
帰ろうって行ってくれた。
出演者の人には悪いと思ったけど、
ホッとした。
帰ったら、泣きしゃくってる音羽が、
目をボンボンに腫らして待ってた。
抱いたらすっと泣き止んで機嫌も直ったみたい
ごめんなぁ、寂しい思いさせて・・・
これから、ライブで何度もこんな思いをさせると思うと、
今から胸が苦しくて仕方ナイ・・・
早くお父さんがライブに連れて行ってもイイって、
『音羽も一緒に行こう』って言ってくれたらイイのになぁ・・・
しまいに、母親としての自分を見損なってしまいそう・・・
b0044516_0171697.jpg

by otowa5 | 2005-01-30 13:30

『まんま』

今日は、朝起きてすぐのミルクを作ってときに、
キッチンに来て、『まんま!!』ってはっきり言ったわ☆
感動したぁ~☆☆
意味をもって言ったのかどうかは分からんけど・・・
でも、私も『まんま』系で呼ばれてる気がする・・・
もしかして、私のこと、飯炊き女とか思ってんちゃうん!!??
って、思うわ(汗
ご飯の時間帯になると、必死で寄って来る。
まぁ、ちょっと後追い系な仕草も見られるような・・・
今日だけかな!?
ちょっと嬉しかったりすんねんけど・・・・

しかし、限られた時間しか、おもちゃで遊ばんわ・・・。
たまに気が向いたら遊ぶ程度(汗
やけど、今日はギターがイイんかな!?
もうすっかりボタンを押したり、小さいものを触ったりできるから、
何か、小さいものを見つけては、いじいじ、いじいじしてる(笑
しかし、このギターさばきを見てると、
将来ギタリストか???
なんて夢見てしまう、私・・・
音羽は将来何になるんかな?
何を目指すのかな?
やっぱり音楽関係かなぁ・・・???
b0044516_9344653.jpg

私たち夫婦が、パソコンをする機会が多いからか、
パソコンにはすぐ寄って来る来る(笑
私らがやってる時はもちろん、やってないときも、
ひとりでパソコンの前に立っては、
キーボードをたたいてる(笑
そんなに力強くしたら、壊れます・・・(汗
時には、液晶の画面を触ってみたり。
それも、液晶が壊れるって・・・(汗
私らのせいで、パソコンっ子にはなって欲しくないなぁ~・・・
何か、目も悪くなりそうやし、
一日中パソコンを触ってる音羽なんか・・・
いややもんなぁ・・・
b0044516_935374.jpg

最近は、買い物に出かけても、子供用のやつに乗せられるから、
う~んと楽になったわw
前まではバギーを持ち歩く習慣なかったし、
ずっと抱いたままで、やったし、
買い物の度に、左腕、パンパンやったもんなぁ~。
ふと気を抜いたら、何かしら手に持ってたりするから、
かなり注意せなあかんねんけど・・・
今日は先手を打って、バナナを持たせてたわw
そしたら・・・
レジについた頃には、バナナの皮が1/6くらいなくなってたわ(汗
何をさせても、ほんま大変や・・・
皮はおいしないやろ!?(汗
b0044516_9351841.jpg

甘えたのしるしなんか?
顔を触るのが大好きな音羽。
歌を歌ったりしても、口に指を突っ込んでくるし・・・
鼻の穴には指突っ込まれるし・・・
目はこりこりされるし・・・
私らの顔に興味深々ww
絶対に横でなんか寝られへんよ(汗
寝たら、このアリサマですわ(汗
b0044516_9353529.jpg

by otowa5 | 2005-01-29 09:34

食欲は、人一倍(汗

今日は、熱も下がったし、ゲリもマシになったし、
三種の2回目を受けに、病院に行った。
・・・けど、病み上がり2週間は予防接種を控えた方がイイみたいで、
結局行ったけど、受けられずに帰ってきた(汗
でも、結構待ってる時間がいっぱいあって、
その間に1歳5ヶ月のお姉ちゃんと遊んでた
後から来た9ヶ月の子は、やたらとまつ毛がきれいで、
クリンと上がってて、とにかく愛想がよく笑ってる。
何か、やたらとライバルに思えて仕方なかった。
闘争心メラメラ
・・・ん~、馬鹿な親だよぉ、私は・・・(汗

いやぁ~、今日もよく泣いたなぁ・・・
私の身体が鍛えあげられていくのが怖い・・・
何が気にいらんのか分からんけど、
とにかく抱っこしてな、泣いて仕方ナイ・・・
まぁ、そんな姿も可愛いんやけど・・・
b0044516_0151511.jpg

しっかし、すっごい食欲よなぁ~・・・
ご飯をイイ食べっぷりで食べてくれるのは、
まぁまぁ複雑ながらにも嬉しかったりすんねんけど、
その後が問題・・・
大抵、音羽にご飯を食べさせてから、私らが食べんにゃけど、
その時にもまた、寄ってきて、何かよこせと泣きわめく(汗
どこまで食べたら気が済むんやろか・・・
でも、欲しいとだだをこねる子を放っといて、
私らだけが食べる気にもなれず、
最近は、私らのご飯時用に、お菓子とか、
音羽が簡単に食べられそうなものを一緒に作っとくねん。
そうせな、机の周りにしがみついて、
恨めしい目でこっちを見て、泣き叫ぶ・・・

ゆっくりご飯も食べてられんて・・・(汗
ご飯時を過ぎても、お父さんの大好きな間食を見ても、
これまた喰い付きます(汗
肥満、まっしぐら・・・(泣
b0044516_0153843.jpg

最近のお気に入りは、おっちん(正座)。
結構頻繁にやるねんけど、可愛いでぇ♪
この状態で、飛び跳ねて踊ったり、喜んだりすると、
たまに、後ろにぶっ飛んで、そのまま勢いよく倒れることも・・・
もちろん、頭をごつんとやっちゃうし・・・
何をしてても目を離す隙がナイわ(笑
b0044516_0162786.jpg

昨日スタジオで遅くなったせいか、
夜も全然寝てくれんで、大変やったよ・・・(汗
by otowa5 | 2005-01-28 15:00

2回目のスタジオ、IN!!

b0044516_13445566.jpg

昼寝がすっごい増えた。
一回の時間も1時間近く寝るねんもん。
寂しい気もするけど、多少になったかな!?
しかし、ここ3日、よく泣く・・・
また、泣く習慣みたいなんがついたんかな!?
いやぁ、困った困った(汗
お父さんは頭が痛いとマジ切れしてるし(笑
何か体調が悪いんかなぁ???
って心配になるけど・・・
う~ん・・・ごめん、分からんわ・・

b0044516_13451191.jpg

(上の写真は、スタジオ開始から、5分くらいの機嫌のイイ時の写真やで)
こんな調子やから、スタジオが怖い・・・
前回、初めてのときは、むっちゃ機嫌よかったけど・・・
不安ながらにスタジオに入ったけど、
予感は的中(泣
最初は機嫌イイ感じやったけど、一瞬だけ。
もう、ぐずぐずですわ・・・
で、仕方ナシにおんぶ
情けない姿や・・
2時間は背負って歌ったなぁ(汗
8KGを背負いながら歌を歌うのは、
並大抵の体力じゃできひんで(汗
身体も動かされへんし・・・
って、言ってる間に寝てしまってるし・・・
余計重い・・・
肩も腰も、鍛えあげられるわ(汗
b0044516_13452412.jpg

(左から、キーボード、kyoさん・ドラム、のぶさん・ベース、峰さん)
ミーティング中もみんなに構ってもらってラッキーやな☆
でも、こんだけ泣いたら、みんな困らはるって・・・

みんなに自慢げにミルクの片手飲み・・・
行儀悪いなぁ(汗
それでなくても、まだまだひとり飲み下手なんやから、
そんな無理せんでも・・・
b0044516_13461534.jpg

by otowa5 | 2005-01-27 17:30

二度目の病院へ・・・

今日は、二度目の病院へ行ってきた。
結局風邪って診断された方に行ったんやけど、
やっぱり風邪デスって。
んで、『突発疹的なものでしょう』って言われた。
風邪と突発疹って、同じものなのか???
結局どうやねんっっ!って感じで終わったわ(汗
b0044516_1041983.jpg

帰り、ママのトコに寄ったけど、
おとといとは別人並に元気な音羽を見て、
ママも安心した様子やったw
ホンマ、心配ばっかりおかけしておりますぅ・・・(汗
起きてる杏にも会えたしww

日曜、チボリ公園で、ゲームの商品として、
音羽のためにお父さんが取ってくれた、うさぎの景品。
正直、今まで何の興味も示さず、お父さんは結構悲しい思いしてたけど、
ようやく、この首枕の気持ちよさを知ったのか、
今日は、やたらと、このうさぎの首枕を活用してるわw
えぇ寝心地やろう♪
b0044516_1041252.jpg

今日は、二度目の煙草の誤飲(汗
1回あんな事があっても、そんなに注意してないんか!?(怒
お父さんが寝てる横で、食べてんねんて、煙草・・・
洗濯物を干しに、表に行ってて、帰ってきたら、コレ・・・
急に大人しくなったら、何かイタズラしてると思わなあかんな(汗
何か、とにかく機嫌が悪い・・・
昨日に引き続きなんか、煙草の誤飲のせいなんか・・・
もう、なんで~~~~
って思うくらい泣きますわ(汗
抱いても、何してもダメだぁ~(泣

相変わらず、よく泣く子だこと・・・
でも、手がかかるからこそ、可愛さも人一倍・・・
なんかな!!??・・・
b0044516_10415936.jpg

by otowa5 | 2005-01-26 15:30

別人みたいに元気☆

b0044516_178675.jpg

うぅ~ん、今日は元気だぞぉ~☆

昨日とは別人みたいに元気元気!!
熱は朝、まだ38.3分あったけど、大丈夫っていうのが、
音羽の様子からすぐ分かるくらいw
発疹はどんどんひどくなって、お腹は結構マシやねんけど、
顔と腕がかなりひどい・・・
それに今日は耳がかゆいらしく
両耳とも、かいてかいてしてる。
確かに、かさかさになって、真っ赤っか・・・
何か薬でもないんかなぁ~・・・
あ、でも、薬塗ってるとこを手でかいたら、
それもヤバイか・・・
何も分からんだけに、子供って大変(汗
でも、『美人が台無しやなぁ~』って、
発疹のひどい音羽の顔を見て、お父さんがつぶやいてた。
ホンマ、色が白いから、余計発疹が目立つよな
でも、美人に変わりはナイって、私は思うけどね(笑
b0044516_1785737.jpg

まぁ、夕方には37.8分にまで下がって、
いっつもみたいにおてんば振りを発揮してくれる。
そりゃ、大人しい方が楽やったけど、
はしゃぎ回る音羽を見てたらホッとするねんて。
昨日はしんどくて、一日中ぐったりしてたから、
その分の遊びをためてたように、
今日はほとんど昼寝もせず、ずぅ~っとはしゃいで遊んでたわw
b0044516_1793746.jpg

みほこ(私の友達)いわく、
絶対に突発疹やって。
やっぱり医者より友達、かつ先輩ママの、
みほこのいう事が信頼できる気がしたわw
というわけで、突発疹でした、チャンチャン♪
by otowa5 | 2005-01-25 10:00

病院をはしご

朝から38.3分の高熱。
泣いたり、わめいたりせんけど、
ハイハイで駆け寄ってきたり、つかまり立ちしたり、
そんな姿は全然見られん・・・
座ってたまにおもちゃで遊ぶ程度で、
あんまりおもちゃにも興味無さそう・・・
目が、とろんとしてるわ・・・
b0044516_1452426.jpg

ほっぺたにちょっと発疹があってんけど、
それがどんどん増えてくる・・・
で、心配でいっつも行ってる小児科へ行った。
でも、風邪でもなく、感染症でもなく、突発疹でもなく、
ウイルスらしい。
しかも、8種類くらいあるうちの、どのウイルスか分からん???
なんじゃそりゃ?(怒
私自身、納得がいかんっっ!!
こんな時って、親がしっかりしてやらんとあかんのに、
こんな曖昧なことじゃ、心配が募るばっか・・・
で、もう一件小児科へ。
そこでは風邪との診断。
う~ん・・・
どっちやねんっっ!!??
で、まぁ、結局風邪の方の薬を飲ませて様子を見る事にした。
b0044516_1454462.jpg

病院の帰りにママんとこに寄ったけど、
とにかくぐずぐず・・・
相当しんどうねんなぁ・・・
杏のこともあるから移しても悪いし、早めに帰った。
しかし、放っておいたら、もう、すぐこの状態・・・
眠いわけでもなさそうやけど、すぐにゴロンして・・・
昼寝も15分とかで起きてぐずるばっか・・・
かわいそうで見てられへん・・・
相当しんどいねんで(泣
b0044516_146770.jpg

夕方、39.5分まで上がって、下がる気配がナイ(泣
で、怖いけど、音羽のために!!と、座薬を入れた。
熱さまシートも。
そしたら、30分も経たんうちに、38.3分まで下がった。
ほんなら、こんな元気になったよ~♪
38.3分も相当しんどいやろうけど、
39.5分から比べたら、随分になったんやろうなぁ・・・
発疹ひどくなってるけど、ホンマに突発疹ちゃうんかなぁ???
もう、心配で心配でたまらんわぁ(泣
夜も寝苦しいみたいで、何回も起きるし・・・
見てられへんって、こんな姿・・・・(泣
b0044516_1461997.jpg

しかし、初めて音羽の食欲が落ちた・・・
これはホンマに一大事!!
離乳食もパンがゆとりんごやったのに、
それが喉を通らんみたいで、おえってえずいてるもん・・・(汗
ミルクも200なんか飲まんし・・・
ホンマに心配やぁ~~(泣

早く、元気な顔で、笑ってよ・・・
私の宝物☆☆
by otowa5 | 2005-01-24 10:30

倉敷チボリ公園へ

出無精の私ら夫婦やけど、
音羽のために、これからはいっぱいお出かけしようと計画して、
早速倉敷のチボリ公園ライトアップしてるから、
それを見に行くことにした。
行きがけ、津山でママ友になって岡山に引越さはった、
河津宅に寄る事にした。
なかなか行ける機会もないし。
結局のところ、音羽より半月お兄ちゃんの和幸に会うのは初めて。
智恵ちゃんにも、旦那さんにもよく似てて可愛かった♪
女の子やからか、音羽の方が成長が早く、
自慢げにハイハイとかつかまり立ちとかして見せてたなぁ
でも、和幸の持って、食べて、ポイっと投げる仕草が、
むっちゃ可愛かった
音羽みたいに、早くハイハイ上手になりたいなぁ。
また、遊んでやってな♪
b0044516_13264171.jpg

17時以降の入園が1000円やったから、
17時少し過ぎに入園。
入ったところのお店に、可愛いカチューシャが売ってた!
でも、購入までは至らず、勝手に写真だけ撮らせてもらったw
こんなに似合うなら、買ってやったらよかった~・・・
って、今更ながらに後悔してるわ(泣
b0044516_13265948.jpg

そんなに大きくない観覧車
3人で乗りたかったけど、お父さんは高所恐怖症・・・
で、今回は(・・・いや・・・次もか!?)諦めたわ(泣
何か乗れるもんあるか?音羽・・・
子供といえばのメリーゴーランド♪も、
3歳以上なら保護者同伴で・・・
だってさっっ。
残念やけど、また、今度乗ろう!!
b0044516_13271239.jpg

想像してたよりもキレイやったライトアップ☆
音羽もあっち見たり、こっち見たり・・・
そりゃ、こんだけキレイに光ってたら、
どこ見てもすごいもんなぁ・・・
音羽の感動したような、驚いたような表情が、
すっごい印象的やった。
で、私は、音羽のきれいな澄んだ瞳に映った
キレイなイルミネーションに見とれた。
b0044516_13273142.jpg

で、初めてライブに行った。
もちろんに入って。
バンド関係にお父さんと私の関係はもちろん、
音羽の存在も内緒やから、サングラスをはめてたけど、
音羽の機嫌が悪くなって、外したら、
知らん間に寝てたzzz
あの、爆音の中で(汗
すっごいよなぁ~・・・
帰りの車で寝てる音羽を抱く腕が暖かい。
どうも身体が熱い・・・
帰ってすぐ熱計ったら、
38.7分(泣
音羽の思い出作りのために、良かれと思ったやった結果が、
こんな事になるなんて・・・
音羽、ごめん・・・
by otowa5 | 2005-01-23 15:00

アイ・ライブ・掃除機☆

虎太郎(お兄ちゃんの息子)が、
結構長い間掃除機の音を怖がったって聞いてて、
私も慎重に、掃除機をかけるときはおんぶしてたり、
今まで工夫をしてたけど、
おんぶ時代から掃除の途中でいつしか寝てしまってたり、
ホンマに怖いんか???
と思うことはあったけど・・・
最近は下ろしたまんまで掃除機をかけてるんやけど・・・
追いかけてくる、追いかけてくる
もう、邪魔で邪魔で仕方ナイわ(汗
怖がって泣くのも困るけど、
これだけ掃除機に乗っかられたら、
引っ張ったらこけそうで、掃除もまともにできひんわ(汗
何がそんなえぇんか知らんけど・・・
もう!!ついてこんでえぇってばっっ!!
b0044516_984527.jpg

とうとううんちが固まってきたわw
おむつ替えの度にホッとするww
早く完全元通りになってくれればイイのに・・・

掃除機のみならず、布団はたきも大好きです(笑
将来家庭的な女性になるのかしら???
そんなに楽しいのか???

って聞きたくなるくらい(笑
ホンマ、音羽はどんだけ楽しいか知らんけど、
そんな音羽を見てる私の方が、
多分、何倍も何十倍
楽しい毎日を送らせてもらってるんやろうなぁ

音羽のお陰で、人生変わったみたいにねww
b0044516_985457.jpg

by otowa5 | 2005-01-22 13:00