☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2階を散策

b0044516_9423720.jpg

ばぁにもらったキティーちゃん
一個チョコが入ってるから、からから音が鳴るので、
得意のふりふりに大満足w
気に入ったみたいで、ずっとからからしてる♪
やっぱキティーちゃんとかに興味持つって、
女の子なんやなぁ~・・・☆
b0044516_9434493.jpg

抱いた状態で鏡に映してみることはあっても、
こうして自分で鏡の前に座るのは初めて
鏡の中で、私と目が合い、振り向いて、また私を見て・・・
動く自分を見て、また、振り向いて・・・
そんなことの繰り返し
あぁ~、全然意味分からんかったら、
鏡って、不思議なもんなんやろうなぁ・・・
楽しそうに困惑する音羽の姿が、
可愛かったわぁ☆
でも、鏡の中の自分に触ったりする勇気はないのか、
鏡に触る事はなかったなぁ~(笑

昼寝が少なくって、ずっとこんなんして遊んでたわw
b0044516_9442097.jpg

クローゼットの中も、滅多に入ることないし・・・
うちのクローゼットは、無意味に5畳以上はあるし、
広いんやわ。
それで、音羽も散策中
あんまり下にモノが出てないから、
案外動き回ってても大丈夫w
珍しいトコに行ったら、動きが活発になるよな。
しかも目が光ってて、ちょっと怖い・・・
b0044516_9445686.jpg

寝室のソファーは、リビングのと違って、
皮やけど、柔らかいタイプ
しかも、座椅子的な感じやから、
音羽も堂々と座ってるわw
なかなか大きい態度に、私も大満足やw
b0044516_9555870.jpg

やっぱ、常に1階にしかおらんからなぁ・・・
こんな楽しそうな顔して遊ぶんやったら、
2階も連れてってやろうっと♪

夜、音楽友達のともくんが来た。
むっちゃ男前の人なんやけど、音羽はちょっと苦手・・・
前来てくれはった時も大泣きして、
今夜も、顔を見るたびに大泣き・・・
おいおい(汗
焦るわ、私ら・・・
ま、男前嫌いは、えぇこっちゃww
by otowa5 | 2005-02-28 14:00

ありがとう、じぃ、ばぁ☆

b0044516_13353133.jpg

朝から、じぃとばぁとご機嫌な音羽
嬉しそうやわw
私より、じぃ、ばぁと楽しそうに遊ぶ姿を見てると、
何か、離れてても、まぁ、我慢できそうな気がしたわw
b0044516_13354625.jpg

京都から私の雛人形を持って来てくれたから、
じぃとばぁに教えてもらいながら、
4人で組み立てた。
私も子供のとき、こうして一緒に出すのが嬉しくて②仕方なかったけど、
こんな大変な作業やったんやって、初めて知った(汗
いっそのこと、雛人形を片付けるのが遅かったら、
婚期も遅れるっていうから、
年中飾っておこうかと思ったり・・・(笑
b0044516_1336212.jpg

ふかしさつま芋の丸かじりw
初挑戦デス!!
しかし、大きいお口・・・
b0044516_13361344.jpg

まだ、どのくらい口に入れるのか、加減が難しいらしく、
小さいサツマイモであったけど
ほとんど1本をまるまる口に入れようとする音羽(笑
食べられるワケないのに・・・
そんな音羽の豪快な姿に、
私ら4人はほのぼのした気持で見てたわ☆
b0044516_13362945.jpg

ばぁもとにかく音羽が可愛いみたいで、
私もすっごい嬉しい気分になる♪
離れると寂しいんやろうけど・・・
まぁ、これから、ちょっとライブが入ってて、
いつもより頻繁に会えるかな!?
お世話にはなるけど、良かったなぁ~♪
b0044516_13364020.jpg

ばぁが子供のときから、ちぃおばあちゃんがしてくれてて、
ばぁが私にもしてくれてた、『お雛さんおにぎり』
今年は、ばぁに教えてもらいながら、二人で作ったw
来年からは、私が音羽に作って、代々引き継がせたい!!
今年は、音羽はまだ無理やから、
私がお雛様をお父さんがお内裏様を食べたw
ん~、何とも美味しかったわww
b0044516_13372573.jpg

あっという間に2日、終わってしまって、
また、お別れ・・・
音羽も不思議そうな顔で、バイバイしながら、
遠のいて行く、じぃとばぁを見つめてた。
今度は一週間後やね。
ありがとうなぁ~ww
じぃとばぁのお陰で、私ら、音楽続けてられるな・・・
by otowa5 | 2005-02-27 14:00

音羽はお留守番

b0044516_2233521.jpg

今日は、私もお父さんもライブで出かけるから、
京都からじぃばぁに来てもらって、
また、お留守番
前回の事も、この前のママに見てもらった時のことも思うと、
非常に心配・・・(汗
でも、今日は私たちの2ndアルバムの発売記念ライブやからね♪
離れる分、朝から一生懸命遊んだわ。
b0044516_22335928.jpg

忙しく用意をする私らを見てて、
何か音羽もそわそわ・・・
しながら、こんな寝ぼけた顔はしてるけど・・・
でも、何かそわそわしててんやぁ、ホンマ・・・
心の中で、ごめん、ごめんと思いながら遊んでるの、
分かるんかなぁ・・・
b0044516_22341852.jpg

(↑昨日買ったぞうさんのジョウロ)
行ってから何回も心配で電話したけど、
ぐずる様子も全然ナイ。
たまに私らを探しては、『ういぃ~ん』っていう事もあるけど、
それ以上泣かずに、全然に等しいくらい泣かんと済んだみたいw
機嫌が悪くなったとき、うちのCDをかける提案をしてて、
かけたらしいねんけど、
もう、急にご機嫌になって、縦ノリ横ノリで、
踊りまくる音羽が可愛くて仕方なかったって。

でも、唯一、お風呂は死ぬほど泣いたらしい・・・
まぁ、ここは予想通りやけどな(汗
お風呂だけはこらえてもらわんと・・・
って、最初から思ってたから・・・
でも、ミルクを飲ませたら、
そんなに興奮とかして遅れることなく、
定時に寝てたんやってzzz
かしこいなぁ~♪
b0044516_22343093.jpg

へとへとに疲れて、深夜3時頃、家に着いたら、
音羽を抱いたばぁが・・・
15分くらい前から、泣くわけじゃないんやけど、
起きてもぞもぞして、しゃべって、
全然寝んかったんやって・・・
多分、私らが帰ってくるのを悟って、
起きて待ってたんかなぁ~って。
すっごい賢かったから、誉めてやってってばぁに言われ、
15時間ぶりに音羽を抱いて頭をなでなで・・・
実はやっぱり、楽やぁ~♪
って気持ちの反面、かなり寂しかった・・・
だから、起きた顔を見れて、すっごい嬉しかったし、
ぱっちりの音羽が寝るまで、それから20分くらい、
2人で布団に入って、音羽が深い眠りにつくまで、
ず~っと音羽のを眺めてた。

ただいま、帰ったよ~
逢いたかったぁ~w
寂しい想いさせてごめんな・・・
かしこかったんやなぁ~
明日、一緒に遊ぼうなw
もう、どっこも行かんから、
大丈夫、ゆっくりおやすみzzz
大好きやでぇ~☆

by otowa5 | 2005-02-26 12:00

記録更新、8秒!!

b0044516_1225699.jpg

最高記録デス!!
前回の記録更新、
今日は、8秒も立ってた!!
これはすごい!!
8秒っていうと、短く思うけど、
実際8秒って、結構長いよ
つたい歩きで慣れてるせいか、横歩きが得意みたいで、
両手を持って立たせて、横歩きを機嫌よくしてたとこで、
ゆっくり手を離してみたら、
いっつもみたいに腰を曲げてじゃなくて、
結構まっすぐな姿勢のまま8秒!!
バランスを取るコツがつかめてきたかな!?
ちなみに、ガラス越しに立ってて、
私の方に、足は動いてないけど、
一瞬手を離して来たわw
なかなかやるなぁ~♪
b0044516_1231162.jpg

音羽のおもちゃ箱、どんどんおもちゃが・・・
増えて増えて、もう入らんようになってきたわ。
これが、放っておいたら、箱が空になるまで、
中のおもちゃを出して放り出して・・・
そら、家中音羽のおもちゃだらけになるわ(汗
早く『ないない』教えたいなぁ~
いつ頃から教えたらわかってくれるんやろう???
b0044516_1232160.jpg

今日は、久々に珍しく夕方ぐずった(汗
多分眠かったんやと思うねんけど、
さすがに久々で、ちょっと面食らったわ(汗
もしかしたら、敏感な子供やから、
明日、ライブで置いてかれること、わかってんのかなぁ・・・
何か、申し訳ないような気になってきたわ・・・(泣

前回あんまり好きそうじゃなかったミートスバゲティ
再度チャレンジ!!
で、一口目・・・二口目・・・
三口目目には、全部でろぉ~って出したしもたわ(汗
何でこんな美味しいのに、あかんのやろう???
パスタがあかんのか?
トマトか?
前、確かトマトは嫌いやったよなぁ・・・
カルボナーラにしてみたら、夜は食べたw
ん~・・・
なんじゃ???
って、『やっぱり私はこれが一番よ☆』
ってか・・・(汗
(ちなみに、2/22から、フォローアップミルクに変えた)
b0044516_1233432.jpg

by otowa5 | 2005-02-25 10:30

洗濯ばさみw

b0044516_0205930.jpg

えらいもんが見つかってしまった(汗
こんなものを置いてた私が悪い・・・
怒るにも怒れんし、取り上げるわけにも・・・
一瞬で家は洗濯ばさみだらけになってしもたわ(汗
b0044516_0284778.jpg

ホンマ、何がこんなに楽しいのか、
洗濯ばさみで遊ぶの、むっちゃ嬉しそうw
もう、こんな安いもんでえぇんやったら、
なんぼでも遊んでw
青がえぇか、赤がえぇか、緑か?黄色か?
好きな色あげるでぇ~♪
100均に行って、
新たな洗濯ばさみでも仕入れて来ようかな!?
b0044516_029253.jpg

今日は、ホンマ焦ったわ(汗
携帯で遊ぶのは、いっつもの事やから、
全然えぇねんけど・・・
きゃーきゃー喜んでる音羽の声の近くから、
何やら声が・・・
嫌な予感は的中。
手元の携帯は通話中
しかも、5分くらい・・・
出ようか出まいか考えてるうちに電話切れちゃった(汗
誰やねんっっ(滝汗
で、お父さんに聞いたところ、
仕事でよく電話する、市役所やったらしい・・・
私の携帯やったらえぇねんけど、
お父さんのとなると・・・
ホンマ気をつけんと・・・
ど・えらい事になるで(汗
b0044516_0293355.jpg

↓、初レモンの顔w
ご飯を食べてるときに、あまりにも大声で怒るから、
『これが大人の味なのよ』
といわんばかりに、レモンをちょっとつけて食べさせたら・・・
もう、何とも言えん、すっぱい顔してたわ(笑
でも、また、おはしを持って行ったら口をあける・・・。
ホンマ、懲りなさいって(汗
b0044516_0295235.jpg

お白湯、お茶を全然飲まんかった音羽やけど、
やっぱりジュースとかばっかりはまずいと思って、
飲まんけど、根気よくお茶を飲ませ続けてたら、
最近は、ちょっとくらい飲んでくれるようになった
ストローでぐびぐびぐび~っと勢いよく飲んだら、
あんまり味、分からんみたいw
1回口を離して息ついだら、
もう絶対飲まんけどな(汗
一応ストロー持っていったら、
大きく口を開けて飲もうとすんねんけど、
次は口に入った瞬間、ストローを離して、
口に入ったお茶を、噴水みたいに、見事に噴射(汗
とりあえずは、一回で止めとくことにしたわ。
子育ては、根気やのぉ~・・・
b0044516_0303410.jpg

by otowa5 | 2005-02-24 10:00

スタジオで超激しくw

b0044516_10375567.jpg

さつまいもの丸かじりに挑戦!!
・・・なんか、せんでえぇってばっっ(汗
キッチンに来ては、何かしら見つけて・・・
何か、スプーンとか、ざるとか、
音羽の興味をひきそうなおもちゃを提供すんねんけど、
一瞬で飽きて、何か見つけるんよなぁ・・・
一応音羽のために丸洗いしたから、
まぁ、食べんかったらええけど・・・
しかも結構重たそうやし・・・
そんな無理せんでもえぇのに・・・
あと、じゃがいもとたまねぎも犠牲に・・・・(汗

音羽と遊んでじゃれあってるときに、
寝転んで大笑いしてる音羽の口に・・・
上の歯がのぞきだしてるのを発見!!
の上の歯だけがうっすら見えてきたw
可愛い歯やでぇ~ww
b0044516_10384089.jpg

洗濯ばさみで楽しそうに遊んでたから、
ちゃんと痛くナイようにヘアーアレンジw
これが結構イケてる!?
ワケないか・・・(汗
当人は何か気になるみたいで、
洗濯ばさみを引っ張ったりするし・・・
余計髪が引っ張れて危険なので、
すぐに外したわ(汗
ちょっとおもちゃにしたかな!?
ごめんなさい・・・
b0044516_1039726.jpg

私の夏物の帽子
まぁ、似合わんからかぶったこともナイけど・・・
おい!どこへ行く!!
b0044516_1039237.jpg

もともとカブリモノとか嫌いな音羽やから、
むっちゃ嫌がってたわ(笑
何か、頭に何かかぶってしまった猫みたいに、
すっごい勢いでハイハイしてって、
ヒーターに突っ込んだり・・・
あんま、似合ってナイか、コレは・・・
b0044516_104025.jpg

スタジオ
最初はドラムが鳴るたびに泣き、
キーボードが鳴るたびに泣き、
ギターが鳴るたびに泣き、
いきなりお父さんおんぶかい!!??(汗
と思ってたけど、すぐに慣れて、
今日は、超激しく踊ってた(笑
ホンマ激しかったぁ~(笑
あっち行ったり、こっち来たりで、
人の邪魔をすることもありつつ、
踊りまくってたw
明日、音羽、筋肉痛なるんちゃうか???
って思うくらい。
かなりのイイ運動なったよ、足の(笑
b0044516_10401520.jpg

でも、今回はおんぶしてなかったこともあって、
10時になっても寝る様子もナイ。
ライブ前で大分かたまってきたから、
10時40分、みんなよりちょっと早い目にスタジオを出て、
ちょっといつもより遅れたミルクを飲ませた。
一瞬寝たんやけど、
練習を終えたメンバーが出てきて、
すぐまた目を覚ましてしまった。
眠そうな様子も全然無く、
今日はとにかくずっと上機嫌w
結局寝たのは、また、車に乗った12時頃
ん~・・・ホンマにごめんよ・・・
でも、機嫌よく踊ってくれる音羽を見てると、
心底頑張ろうって思えるねんでww
by otowa5 | 2005-02-23 20:00

よく笑う子w

b0044516_8541193.jpg

すっかり生活のパターンが決まってきた。
10時頃寝て、7~8時頃起きる。
夜中はちょっとくらい起きても、
添い寝してポンポンしたら、すぐzzz・・・
だから、生まれた当時はどうなるんやろうと思ったけど、
楽になったなぁ~・・・
そやけど、反面夜中に無性に会いたくなったりすねん。
ぐずってくれへんかなぁ~
とか思う時もしばしば・・・
これで生活は安定して楽になったのに・・・
人間の『無いものねだり』ってすごいな(苦笑
b0044516_854249.jpg

やっと写真に撮れた、この口。
結構すんねんけど、口がいがんでて、結構カワユイw
ミルクを吸ってる感じになってんにゃろか!?
何でなんかは分からんけど、好きなんよ~。
b0044516_8544329.jpg

最近すっごいよく笑う。
前からまぁ、笑うことは笑ってたけど、
最近はホンマによく笑ってくれる。
そやから、私の笑顔もついつい増えるわw
太りすぎて、笑ったらホッペのお肉が・・・
ちょっとやばい事なる、最近やけど、
音羽の笑顔に勝るものは、この世の中にナイ。
そう思いながら、私も笑っちゃいますぅ☆
b0044516_8553810.jpg

久々にパソコン横の棚の下に入って、
出られないで、発狂したわ(汗
何も奥にナイねんから、入らんでえぇのに・・・
と思ってる間に、あれよあれよと入って・・・
何度か方向転換をしたものの、脱出失敗(笑
とうとう泣き出したから、私が救出!!
出てきたときには、笑ってたわw
何で、何をしても、こんなに可愛いんやろうか・・・
by otowa5 | 2005-02-22 08:53

平行線の身長・・・

b0044516_9122479.jpg

お父さんのスエットの腰に入ってた紐、
音羽に引っこ抜かれてしまった・・・
まぁ、ゴムも入ってるみたいで、
履くのに全然支障ナイらしいし、
腰の紐って、通すの厄介やから、
いっそのこと、音羽のおもちゃにしちゃったよ(汗
長いから、知らん間に飲み込んだり・・・
せんよね!?
b0044516_9124971.jpg

2週間経ったから、市の健診に行って来た。
今日は何故か一人一人丁寧なんか、
私の前に待ってる人は一組だけやのに、
全然その人も呼ばれん・・・
こんなん初めてやで・・・
で、結局二組目やったのに、
着いてから一時間以上も待ったわ(汗
私もそうやけど、音羽もヘトヘトみたい・・・
たまに子供が遊べるスポンジのカーペットとか敷いてあるけど、
今日は敷いてナイから、
地べたをハイハイさせる気にもならんし・・・
と思ってたら、私の後に2組の親子さんが来はった。
そしたら、ちょうど音羽と同じくらいの成長過程の男の子を、
地べたにハイハイさせて野放し状態!
地べたをハイハイした後、また、その指を舐めるかも・・・・
そう思うと怖いけど、
音羽もむっちゃ行きたそうにしてるし・・・
その後に来たもう一組も、地べたにハイハイさせてるし・・・
私が神経質になりすぎなんかな!?
私はためしに地べたに下ろしてみた。
そしたら音羽、他の子供たちとむっちゃ楽しそうに遊んでた
部屋中をハイハイして、
子供たちと追いかけっこして、
時には私の方に来て。
あぁ、こういうのも必要なんやなぁ~って思った。
私は、後で手を拭いておきましたが・・・(笑

で、健診!!
体重は・・・
大丈夫、ちゃんと増えてマスw
・・・が、肝心の身長は・・・
まったくの平行線・・・(汗
ヤバイ・・・
相談してみたけど、今はそんなに心配する事じゃないらしい。
そう言われても・・・
心配でならんのやって・・・
まぁ、小さくても可愛いから、えぇねんけど・・・
それに、
『この子、よそに行ったらすっごい可愛がられません?
むっちゃ可愛い顔してますよねぇ~』

って言われちゃったw
どうしようもできずに、結局、
『まぁ、そうですねぇ・・・』
って答えておいたけど・・・
やっぱり音羽は可愛いんかなぁ~ww
えへへ・・・
b0044516_9132493.jpg

今日も遊ぶ音羽に見とれてしまった。
鳴らすことも出来んカスタネット
私が叩いて見せたら、嬉しそうに持って遊ぶw
一生懸命何かをしゃべってて、
早くそれを理解したいw
お父さんに曰く、私は一日の会話の9割以上が音羽の事らしい。
イイんだか、悪いんだか、
頭の中はどうやら音羽の事でいっぱいらしいわ(笑
何か、それがすっごい幸せよな☆

『西本音羽ちゃん』
と呼びかけ、
『は~い』
を手をあげる練習をしてみた。
もちろん、嬉しそうな顔はするものの、
まったくしそうにない・・・
でも、やっぱコレって、一番に教えたいよなぁ~♪
b0044516_933523.jpg

お得意のヤンキー座りだぜぃ!!
なめんじゃないよ!!
そんな子には、なりませんように・・・(汗
by otowa5 | 2005-02-21 13:30

ぶるぶる、ふりふり大好き☆

b0044516_917920.jpg

ジムの真ん中のくまさんの下にある紐を引っ張ったら、
音楽が流れる仕組みになってんねんけど、
それを引っ張ったら、ついつい歌ってしまうやん。
そんなことをしてるうちに、引っ張るたびにこっちを向くねん
すっごい何かを期待した目で・・・
で、仕方なく歌うやん。
ほんなら、また終わって引っ張んねん。
でも、嬉しいから何回もすんのかなぁ~思ったら、
また、歌ってしまうやん。
ホンマ、一日何回同じ歌、歌ってることやら・・・(汗
b0044516_9172368.jpg

右手にはラッパのマラカス
左手にはドラムセットから外れた、単体のシンバル
これ持って嬉しそうにはしゃいでる
最近は、マラカス系の音の出る楽器が、
すっごい気に入ってるわw
マラカス持って、気が狂ったように振ってるときもしばしば・・・
しかし、片手に持って振ってても、
絶対もう片方の手も一緒に振ってるねんなぁ・・・
その姿が、何とも可愛いわw
b0044516_9173571.jpg

手の甲のところで、声を出しながらくちびるを震わせたら、
ぶるぶる~って声になるやん!?
それが最近音羽ブームw
しきりにぶるぶるやってるわ。
一緒にぶるぶるやると、なお喜んでる♪
コレや!!
と思ったら、飽きるまで一日中やるよな、こういうの・・・

ちなみに、追いかけっこも大好きw
前はハイハイの追いかけっこやったけど、
今はテーブルの周りを、つたい走りでww
追いかけると喜ぶでぇ~♪
すっごいスピードで、すっごい声上げて逃げる逃げるw
たまにコースアウトしてこけるねんけど・・・
そんな喜んでくれたら・・・
私も何回も回っちゃうよ、テーブルの周り・・・(笑
b0044516_9174526.jpg

何か、やたら汗をかいてたから、
私のヘアーバンドで髪を止めてあげた。
9ヶ月入って、離乳食3回にして、
私がパターンをつかめず、頭抱えてるのはさておき、
音羽も大人のパターンへと近づいてきたからか、
このヘアースタイルは、
やたらと音羽が大人びて見えた。
可愛い&きれい・・・
って思ってしまった私・・・w
私より、似合うやんかぁ・・・
b0044516_918442.jpg

お風呂上りのセクシーショット☆
色っぽいですわ・・・
何とも素晴らしいおみ足が・・・
ダイエット、しよっか、音羽・・・(苦笑
by otowa5 | 2005-02-20 13:00

バイバイ上手やでw

b0044516_815815.jpg

朝からまたここへやってきますw
これ、日課になりそうで怖い・・・(汗
まぁ、袋を開けるまではいかんから、
今はまだえぇねんけど・・・
この前、洗面所に入るところの引き戸も、
ちょっと開けてしまったし、
出来る事が増えると、嬉しい反面・・・・
なかなか辛いデスなぁ・・・
b0044516_8153011.jpg

一時期スランプやったばいばい
また、最近上手にできる。
私なんか、よく足でばいばいされてたけど・・・
最近は機嫌よくばいばいw
乗りに乗ってるときは、両手の時もあったりw
必死にしてくれるねんで~♪
これで、して欲しいときに、きっちりしてくれたら、
最高よなっっ!!
b0044516_8154788.jpg

お父さんの高い高いはやっぱり大好きw
まぁ、私がやっても喜ぶんやけど、
とにかく音羽、重いから・・・・
私だと不安定にもなりそうやし、
高い高いはお父さんに任せてるわw
お父さんも音羽の笑顔に、
ついつい何回もやってしまってる

今日は、音羽の昼寝、過去最長!!
実は、私もしんどくて薬を飲んでたから、
眠くて眠くて仕方なかった(汗
音羽が起きてると寝られへんし・・・
と思って抱いてたら、寝てくれたわw
で、3時間半くらい、2人で寝てしまったzzz
私も身体が少しマシになって、
音羽も快調な感じw
いやぁ~、しかし、寝すぎた・・・(汗
b0044516_8162565.jpg

とにかく音楽を聴いて踊るんが大好きやねんけど、
明らかにうちのバンドの曲と、
他の曲とじゃぁ、反応が違う。
もちろん、うちの曲が一番嬉しそうに、楽しそうに踊る♪
聴きなれてるからなんかなぁ~ww
特にちょっと激しいNOISEって曲が大好きよ。
最近、音楽にあわせて踊るのも、色んなパターンがあんねん。
横揺れ、縦揺れ、手をばたばたさせるとか・・・
とにかく色んな踊り方をしてくれるねん☆
可愛いわぁ、踊ってる姿・・・
b0044516_8163622.jpg

何かねぇ、歯ぎしりするんです・・・(汗
上の歯は、まだ肉眼で確認できるほど生えてない。
下の歯2本しかないのに・・・
どうやってあんな音出すんやろうか・・・(汗
買い物中、ずぅ~っと・・・
何か、痛そうでたまらん。
もしかして、ストレス???
とか、色々考えてしまうわぁ~(泣
一体何なんやろうか???
歯ぎしりちゃうんかなぁ???
あぁ~・・・
なんやろうかぁ???
by otowa5 | 2005-02-19 13:15