☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ボールプールw

b0044516_223660.jpg

昨日はあんだけ丈夫そうに見えた風船、
朝起きたら、もう、ちょうど音羽の顔の高さくらいまで落ちてた(汗
まぁ、お陰で、音羽は風船に触れて嬉しそうに遊んでるけど・・・
お昼には、床を這ってました(汗
ホンマにすっごい丈夫そうやってんけど・・・・
明日の朝には、風船じゃなくなってるかも・・・(泣
b0044516_2232753.jpg

何かついてます。
さすがに音羽も、ちょっと気になってるみたい(笑
どうやったら、そんなトコに上手くくっついちゃうの???
そのお尻拭きの封するシール・・・(笑
取りたくても、なかなか思う位置に手がいかず、
発狂しながら悪戦苦闘してる音羽が可愛かった(爆
b0044516_224922.jpg

この服ね、すっごい可愛いけど、
音羽、お腹が大きいから、すぐお腹が出てしまうわ・・・
上の服もウエストがゴムになってるから、
上の服のゴムは、お腹の上へ・・・
下のパンツのゴムはお腹の下へ・・・
それで、結局あっという間にこんな姿になってしまう・・・(汗
着たい服を、着こなしたい!!!
と思ったときが、ダイエット開始のイイ時期やからね(苦笑
b0044516_2244838.jpg

ラッパも、もう片手で横着に吹きます(汗
ハーモニカとか、初心者のもんまで、片手ってことも・・・
お茶はさすがに両手かな!?
ただいま、結構な力で吸っておりますw
b0044516_2251067.jpg

今日は、雨あがりやから、足元も悪いから、ジャスコへ行こうと、
家を出て、楽器屋さんに用事があったみたいで、
お父さんが車から降りようと思って、
私も・・・と思ったら、
何だか生ぬるいものが股の方へ・・・(汗
なに???????

音羽が何か吐いたんかと急いで確認したら、
音羽の手には、缶コーヒーが・・・
そして、私のズボンは見事茶色(汗
履いてた下駄もコーヒーまみれ・・・
ハーフパンツだったため、
コーヒーは、私の太ももを伝い、
パンツまでもびしょぬれに・・・
マジ、最悪・・・

で、さすがの私もこのままジャスコはキツイので、
着替えに帰る途中、音羽はおやすみzzz
なんじゃ、それ???
b0044516_2261093.jpg

今日は、初めてボールプールに!!
フンパツしちゃいましたw
すっごい楽しそうに遊ぶ音羽デス♪
見事にボールプールを泳いでおります!!
怖がるかとも思ったけど、
やっぱり楽しいんやな、これはw
b0044516_226428.jpg

私もお父さんも、付き添いとして入りましたw
私の方が楽しんでたりして・・・(汗
って、そんなことはナイ!!

負けんくらい、音羽も楽しそうにしてたでw
b0044516_2271157.jpg

あまりにも楽しそうに遊ぶ音羽を見てたら、
初誕生のとき、小さいボールプールの部屋を買おうか迷ったとき、
買ってあげたらよかった・・・
って、ちょっと後悔・・・
だって、長いと思ってた15分、あっという間やったもん・・・
もっと遊びたそうな音羽を、
しぶしぶ外に連れ出したときの気持ち・・・
ん~・・・辛かった・・・
b0044516_2272411.jpg

遊び疲れたので、アイスをw
アイスの部分は、持たせるとぐちゃぐちゃになるかもしれんし、
そうなったら、2回目、私が泣くことになるから、
一緒に食べて、
コーンになったら、私、あんまり興味ナイから、
音羽に持たせたら、
あっという間に完食してましたw
お菓子系なら、何でも好きやねんな~。
これから、音羽はコーン担当になってもらおうかな!?(苦笑
b0044516_227423.jpg

外に出て休憩中。
音羽は退屈そうに足をベンチの上に置いて、
行きすぎる子供たちに目を奪われてた。
何か、気になるんよな、子供って・・・
しまいには、この置いてる足でベンチを蹴って、
自分で後方に移動してしまうし(汗
b0044516_228478.jpg

明らかにギターのかけ方、間違ってます(汗
まぁ、鳴りゃ、何でもイイんやろうけど・・・
何か、そんなかけ方すると、首に負担がかかりそうで・・・
でも、全然苦しそうじゃナイ音羽を見てると、
大丈夫かな!?
飽きるまでは、このまま首にかかってても知らんフリ。
飽きたら、自分で取れへんから、発狂デス(汗
b0044516_2283794.jpg

ママんとこに行って、杏(義妹の長女)と会ったw
杏も、寝返りから、ほふく前進をマスターしてて、
随分動き回るようになっててビックリしたわ☆
こんなにこの頃って成長早かったんやなぁ・・・
1年も前のことじゃないのに、全然覚えてナイなぁ・・・(汗
しかし、でかさの違いに冷や汗が出たわ(汗
杏はスリムですねぇ~・・・
今はこんなに違うけど、同級生デスw
杏を見て、お姉ちゃんの血が騒ぐのか、
覗き込んで、色々話しかけたりして、
杏をあやしてるように見えたw
でも、音羽の方が暴れて、
赤ちゃんみたいやで(
b0044516_2285652.jpg

この前、虎太郎(実兄の長男)にしてもらったみたいに、
今度は音羽が杏を喜ばせようと思ってるんかな!?
杏、全然笑ってはナイけど・・・
これは、アンパンマンの顔してるんかな!?

今まで一回もしたことないけど・・・(苦笑
b0044516_2291730.jpg

今日は、昼寝が30分くらいやったから、
相当眠かったらしく、ママんちでも、イイほどぐずったわ(汗
でも、お陰で、9時半就寝zzz
ボールプールも初めて遊んだし、
ママんとこで、いっぱい泣いたし、
疲れたんやなぁ~・・・
最近1回寝たら、朝まで起きひんから、
楽やわぁ~ww
by otowa5 | 2005-07-31 14:30

白い壁に・・・『じぃじぃ』(汗

b0044516_2232599.jpg

おいしいねぇ~~♪
の音羽デスw
ご飯を食べる前、食べてるときだけ上機嫌w
ご馳走様なんて、怒って絶対言わへんもん(汗
手とか口を拭いたら、発狂しながら大暴れ(汗
いっつもご飯中みたいにかしこかったらイイのに・・・
b0044516_22331370.jpg

逃げ回る音羽に、追いかける私(汗
朝から我が家は戦争状態デス(汗
最近はおむつでいると、
知らん間におむつの止めてあるトコを外して、
片方しか止まってナイときもあったりで・・・
おむつ移動は、ちょっとやめて欲しいな・・・(汗
b0044516_22333511.jpg

こちら、家の電話デスw
これもピッピッって音がして、大好きw
よく我が家では意味なく、よく内線が鳴り響きます(汗
携帯は、今日見てたら、
むっちゃ長い名前の、
『99921453#25#』とか、
色々な変わったお名前の人達が登録されてました(汗
音羽の仕業か(苦笑
b0044516_2233501.jpg

ボールペンを持ってきて、
『まんま、まんま』と言いながら、
冷蔵庫の隙間にボールペンを突っ込んでマス(汗
こりゃこりゃ!!
まだ、冷蔵庫が開けられへんからイイけど、
自分で開けられるようになってしまったら、
うちの電気代は急激に上がるぞ(汗
b0044516_2234343.jpg

で、放って用事をしてたら・・・
それだけはやめて~~~(滝汗
なんと、うちの白い壁に『じぃじぃ』してるじゃない~~!!
紙しか書いたらあかんとは言ってるものの、
そんなの音羽が理解できるはずないし、
よくテーブルや身体には書いてるけど・・・
それはやめて~~、うちの白い壁がぁ~~(泣
しかし、まだボールペンでよかった・・・
b0044516_22342921.jpg

今日もお外で私の草抜きの邪魔?お手伝い?
絶対に汚いから触って欲しくないとことかばっかり触るんよね・・・
あかん!!
って注意すると、狂ったようにそれを触る音羽・・・
何がそんなに気にいらんのや???(汗
音羽のカンシャクは、私がストレス溜めてんのかも・・・
最近ちょっと不安・・・
b0044516_2235051.jpg

あれ?
帽子かぶってるからか、
前髪がもう伸びてきたかな!?
この前、悪戦苦闘してカットしたばっかやのに・・・
何もかも、成長が早いよね、小さい子は・・・
爪とか、1週間に2回くらい切ってる気がするし・・・
こういう意味でも、手がかかるねぇ~(苦笑
b0044516_22351478.jpg

家の中に入っても、帽子を脱ぐのを忘れてる(笑
最近はちゃんと帽子をかぶってくれるようになったから、
私もゆっくりお外に出られて、大助かりやわw
気がついてしまうと、かぶってられへんのよね・・・
忘れて、集中して遊んでね♪
あ、家では脱ぎましょう!

b0044516_22355273.jpg

スタジオにて、音楽雑誌を読んでマスw
上手にページをめくりながら、
でも、めくりやすい、同じページばっかりを見ながら・・・
いっつも本とか紙とか見たら、
ついつい破りたくなってしまう音羽やのに、
この雑誌、まったく破る気配なし!
やっぱ、お父さんの大事②やって、分かったんかな!?
お母さんレコーディング中も、
大きな声で困らせてくれたわ(苦笑
b0044516_2236662.jpg

車は、すぐ、足元に降ります(汗
で、こんな感じで前を見たり、何かいじったり・・・
カーブとか、ブレーキとか怖いから、
座って欲しいねんけど・・・
私もゆっくり助手席を堪能したいんやってばっ(汗
しかも、エアコンからの風に喜んで、
ずっと手を置いてるから、
車から降りたらおててが冷たい!
これも、困ったトコのひとつやわ(汗
b0044516_22363843.jpg

電気やさんにお買い物に行って、
風船をもらっちゃいましたw
写真じゃ分かりつらいけど、
この風船、普通のより、全然丈夫そう!
すっごい硬いねんでw
手に輪ゴムをはめてるから、
手を伸ばして風船を取ろうとしても、
手について風船も上に上がって、
手との距離は変わらず、身体からは距離を増す・・・
そんな困った顔してる音羽を見てるのが楽しいわ♪
b0044516_22372189.jpg

お父さんの脱ぎっぱなしの靴下・・・
それ、マジ汚いんやってば・・・
悪臭がしてるでしょ???
何でそんな嬉しそうに持ち歩いてんの???
脱ぎっぱなしのお父さんもお父さんやけど、
気に入ってそれを大事そうに持って逃げる、音羽も音羽(汗
b0044516_22374135.jpg

最近、昼寝が午後から1回になってきた。
でも、一番出かけたいときに寝るよなぁ・・・
お陰で夜もパターンが決まり、
10時半までには就寝zzz
また今日も添い寝チャレンジで、失敗して、
音羽走りだしたけど、
私が寝たフリしてたら、
そのうち横に来て寝てたわw
これからは、このパターンでいこw
いつまでも抱っこで寝させられへんって(汗
by otowa5 | 2005-07-30 10:30

ふたりでねんねzzz

b0044516_23471282.jpg

朝からとってもいたずらっ子の音羽。
手に持ってるのは、私の服・・・
返してって言って手をだしたら、
もっともっと喜んで逃げ回る!
あのね、遊んでるんちゃうねんてば(汗
朝から何でそんな元気なん???
私は、早朝5時頃、音羽に1回起こされて、
まだまだむっちゃ眠いのに・・・(苦笑
b0044516_23473049.jpg

家の中にしまってある、プールですねてます(汗
今日は、雨が降るから、天気がよくないし、
プールなんかしたら、寒くて風邪ひくねんて・・・
いじわるで、プールせんわけちゃうのに・・・
何故か私が悪者???(泣
b0044516_23481336.jpg

元気もりもり~~!!
お外デスぅ~!!
『楽しい人、手あげて~~~』

って、大きく手をあげてますw
手をあげて~~の意味が分かってるかどうかは分からんけど、
『~~の人、手あげて~~』
に、最近過剰反応(笑
言うときって、声のトーンとか変わって、
音羽にばれてしまってるんか知らんけど、
最後まで言い終わるまでに手をあげたりと、
知恵もついてきたよ☆
b0044516_23492126.jpg

で、行き着くところは水道デスか・・・(汗
好きやねんなぁ、水遊びが・・・
ま、遊び回るより、
私も楽に見てられるから、イイんかもしれんけど・・・
夏風邪はキツイから、
ひかせたくナイからなぁ・・・
あ、うつされるのもゴメンやし・・・(汗
b0044516_23501353.jpg

放っておいたら、ここにずっと石を入れ続けます(汗
溝の水が通ってる部分が見えるねんな、覗いたら。
それで、ポチャンって音しながら、
水がきらきらするのがたまらんみたいw
私も一緒になって入れてるけど・・・
これって大丈夫なんかな!?
b0044516_23502944.jpg

今日は、道路の方に出てみたw
って、勝手に音羽が走ってっちゃったんやけど(汗
ねこじゃらしを持って、他の草たちとたわむれてますw
で、ここは田舎やから、周りが全部たんぼなワケ。
それで、土手みたいになってて、田んぼを見下ろす感じなんやけど、
草が結構のびてて、どこまで地面があるんか分からんかったみたいで、
歩いてったと思ったら、ズルっと土手に足を滑らせて・・・
頭から土手の下方へ、たんぼの方へと落ちていくぅぅ~~~(汗
でも、私も知らず知らずの間に、母親になってましたね~~w
アスファルトでひざを擦りむきながら、
とっさにパッと音羽の服をつかまえて、
どうにか引きずり上げる事に成功!!!!
自分の反射神経がこれほどまでだったとは・・・
初めて知ったわ(笑
お陰でひざは痛いけど、
音羽がたんぼへと落ちていかなくて、ホンマよかった・・・(汗
b0044516_23504984.jpg

お昼帰ってきたお父さん、ちょっとお昼寝zzz
で、音羽も寝ちゃったから、寝相のイイお父さんの横だし、
安心して下ろしたら・・・
あれれ???
気がついたら、まったく同じ格好で寝てやんの~~♪
ふたりとも、可愛い☆

b0044516_2351226.jpg

え?何してるかって???
今、『おかあさんといっしょ』見てるのw
って・・・それは、テレビを見る態度ですか???
テレビを見せて、私が他の用事をしてたのが気に入らなかったのか、
気がついたら、こんなんなってました(汗
ごめんごめん(汗
さ、一緒に見よw
b0044516_2351208.jpg

お父さんが帰ってくる時間に合わせて、
雨もどうにかもってるみたいやから、
もう1回お外にw
車でお父さんが帰ってくると、おおはしゃぎな音羽w
b0044516_23513558.jpg

最近車に乗って、かしこく座ってることなんてナイ(汗
窓際に立ったり、動き回りたがったりでもしんどいのに、
カーナビまでいじいじされて・・・
まともにナビを見れることは、
この車ではなくなりました・・・(泣
b0044516_23515048.jpg

安売りだったので、おむつ購入w
音羽、自分のって分かってるのか、
お店の中で買い物中も、
外に出てからも、ずっとこの調子で、
おむつを持って歩いてくれてますw
・・・が・・・
あんまり引きずりと、破れちゃうよ・・・(汗

b0044516_23522128.jpg

『もしもし~~』
音羽のもしもしは、かなり後ろデス(汗
絶対に声、聞こえへん位置に電話がある(汗
でも、当人は必死で何やら音羽語で話してます(汗
そのうち、分かるようになるさw
b0044516_23524021.jpg

相当おねむの音羽は、テレビを見てる私にもたれて、
知らん間に寝てしまってるぅぅ~~(汗
ちなみに、私は寝てません(汗
可愛い音羽の寝顔を見てるんデス!
ただいま八時半pm、お風呂わかし中!
今寝たら、絶対夜寝んし・・・
って、心を鬼にして、起こしたら、
やっぱり尋常じゃなく、不機嫌・・・
でも、そのうち眠かったことも忘れて遊んでたw
b0044516_23525913.jpg

私がお風呂からあがったら、
おむつプールに入ってる音羽(汗
お父さん、あなた、何してるの???(怒
今日買ってきた新しいおむを開けて、
そのまま放置なんて・・・
音羽が見逃すワケがない(汗
夜になっても元気もりもりの音羽デス(苦笑
by OTOWA5 | 2005-07-29 13:30

おNEWのプール♪

b0044516_22532439.jpg

お着替え中。
裸が大好き音羽は、
服を着る前に、着せようと思って出してた服を持って、
こんなんデス(汗
それでも、服、着ようよ~!!

ちなみに、音羽の前にあるの、
う○ちじゃナイですよ(汗
ままごとセットのハンバーグデス(笑
b0044516_2254328.jpg

この前、ばぁに送ってもらった、
新しい、音羽サイズのプール♪
今日は、いっつもより早い時間にプールしたから、
まだ影になってかったから、帽子をかぶりながらw
日が当たるのも、焼けそうやけど、
暖かくて気持ちイイみたいよw
b0044516_2255638.jpg

水をばしゃばしゃさせて、楽しんでマスw
このプールやったら、65cmで、
音羽の身長より直径が短いから、
前みたいにおぼれることもナイかな!?
これで、安心・・・かな!?
b0044516_22561937.jpg

せっかくやから、音羽から2mくらい離れたとこの、
草抜きを開始したら・・・
音羽、プールから上がって、こっちに来るぅ~~(汗
そこ、足元砂利なんやって・・・
結構大きな石がゴロゴロしてるから、
絶対足、痛いで(汗
って思うのに、お構いなしに、こっちに来る音羽・・・
こいつ、マジで強い・・・(苦笑
何回もこれをやられたお陰で、足に砂利の細かいのがつくから、
プールの底は砂だらけ・・・(汗
b0044516_2257277.jpg

暑いので、お茶を飲みながらプールw
放っておいたら、プールの水を、すぐ飲もうとするし・・・(汗
いつ、音羽がおしっこしてるかも分からんし、
今日は、砂利がいっぱいやから、明らかに汚い・・・
で、お茶渡したけど、
片手にお茶、片手におもちゃみたいに、
行儀悪いことしてるけど・・・
水を飲まさんためには、仕方ナイか・・・(汗
b0044516_22572755.jpg

そろそろあがろっか!
って思って、水着を脱がせても・・・
またプールに逆戻り(汗
ちょっとマシになったとはいえ、
お腹の調子悪いから、あんまり長くは・・・
と思うのに、抱っこするまで、ごねて、
身体を拭かせてくれへんわ(汗
b0044516_22574748.jpg

2時間ほどねんねしてから、
今、『おかあさんといっしょ』見てるねんw
今日は、森の音楽会とかいって、
いつものとは違って、
生演奏に合わせて歌って踊ってしてはる。
音楽ばっかりとは、音羽、得意分野!
真剣に見てますw
b0044516_2258338.jpg

この前、出先に、音羽のおやつに、
プチゼリーを持って行っててんけど、
スプーンも何もなく、食べさすのが難しくて、
結局一番キレイに食べられるから、
私の口からゼリーを口移しすることにした。
それがきっかけで、今は、気がつくとこうして、
私の口をめがけて、あ~~んと言って、口をあけます(汗
で、私の唇をパクッとしては、
苦笑いして・・・
それが、一日何回も(汗
しまいには、この可愛い顔に負けて、
おかしとかあげちゃったりすんねんけど・・・
これが原因で太るんちゃうかぁ???
b0044516_22585845.jpg

夕方ちょっとお外へ。
また、熊手取られたよ(汗
しまいには、勢いあまって、
私の腕にゴツンって・・・(泣
腕に電流が走るくらい痛かったよ(汗
こりゃ、凶器やで(汗

何より、音羽自身が怪我したら嫌やしなぁ・・・
b0044516_22591099.jpg

そのうち、私が、『ここ、コンコンして』って指差すと、
そこを熊手でコンコンやってくれるようになったw
でも、全然熊手の本来の使い方にはなってナイけど・・・
『ありがとう』とお礼を言うと、
超嬉しい顔して笑う音羽☆
なので、私も何回もお願いしちゃった(笑
b0044516_22592872.jpg

そして、最終的には水道へ(汗
プールのときのが乾いてなくて、
音羽のお尻もちょっと濡れちゃったよ(汗
無理に水道から離すと、異様に怒るし・・・
どうすりゃイイのさ(泣
b0044516_22595274.jpg

b0044516_2301895.jpg

今夜は花火したよ~♪
音羽を連れての花火は大変やけど、
音羽のびっくりしたり、喜んだりする顔に、
私達、満足w
まだ、熱いとか、怖いとか、痛いとか、
全然分かってナイから、
すぐに花火の火を触りに行こうとするのが、
私的には、恐怖で・・・(汗
そういうのを早く覚えてくれたら楽やのに・・・
なかなか覚えへんよなぁ~・・・
遊んだりしてるとき、目が離せるようになるのは、
いつの日なんでしょうか???(汗
by otowa5 | 2005-07-28 13:00

チャイルドシートの、位置変更w

b0044516_23564833.jpg

今日の朝食の主食は、メロンパン
いっつもは、ロールパンで、
最近パンを食べへんかったら、
マーガリンジャムを、たまに塗ってたら、
そのままじゃ、まったく食べんくなって、
困ってたけど、たまたま昨日安くで買ったメロンパンだと・・・
おうおう、すっげ~勢いで、全部完食!!!
やっぱ、違うね~、
よく知ってるのねぇ~(汗
b0044516_23563988.jpg

音羽の大好き携帯デスw
舐めてばっかりの時期も困ったけど、
指先が器用になったり、知恵がついたりしたら、
さらに大変に・・・
最近よく、お父さんが家にいる時間に、お父さんから電話がなったり、
お父さんの電話に、私からかかったり・・・(汗
もちろん他の人にもかかってることも・・・(汗

こりゃ、大変デス(汗
b0044516_23572530.jpg

今日は、汗をいっぱいかいてたから、
前髪もあげた!
おでこを出しても、また、可愛いw
やっぱり、顔を出してカワイさが増すってことは、
ホンマに顔がイイ証拠☆
私なんて、どうやって顔を隠そうか、
毎日試行錯誤さ・・・(泣
b0044516_23575026.jpg

はい、寝てますよ、コレ(笑
音羽、目がちょっと開いてる(苦笑
って、私もちょっと目を開けて寝るみたいやから、
一緒なんやろうけど・・・
ちょっと怖い・・・
目が動いてる・・・
夢に出てきそう・・・(汗

b0044516_23581298.jpg

手作りおもちゃのハンカチ。
分からない人のために↓↓↓
ミルクの缶のフタに丸く穴を開けて、
繋げたハンカチをいっぱいいれて、引っ張り出せる、
手作りおもちゃ。

そのハンカチを身体に巻きつけてマス(汗
ちょっと危なっかしいけど、
何故かすぐに首にかけたがる・・・
で、すぐ外したがる・・・
忙しいなぁ~(苦笑
b0044516_23582842.jpg

口で体温を測ってマスw
って、ホンマに測るときは、ワキで、
私らが押さえるねんで(汗
でも、私もお父さんも口測りが多いから、
いつの間にやら、見てるんやろうなぁ・・・
で、ピピッピピッって、エラー音が鳴ると、
びっくりしていっつも渡してくれます(笑
b0044516_23583948.jpg

お父さんの高い高いが大好きw
私は、重くて、うまく持ち上げられへん・・・
さすが、これが、父親の威厳ってやつやね(!?
音羽、声出して笑ってるw
私も見てて楽しくなる♪
b0044516_23584882.jpg

車の運転中はまぶしてく、
晴れの日は、サングラスをかけてる私。
音羽も音羽用のサングラス着用・・・
するはずナイ(汗
1秒でした、1秒!!

慣れたらまぶしくなくってイイのになぁ・・・
しかも、ちょっと可愛いし・・・w
b0044516_2359171.jpg

今日は、昨日外したついでに、
運転席の後ろにつけてたチャイルドシート、
助手席の後ろに移動!!
もちろん、これで、運転中も、ちょっと振り返ったら、
音羽の顔が見えるっっ!!
やった☆☆

車中、天国へと変化しましたっっ!!
音羽も、常に斜め後ろから私が見えて、
前と違うからか、楽しそうやで♪
でも、音羽に気をとられて、
信号に気づかんかったり、
事故したりせんようにせなあかんなぁ・・・(汗
b0044516_23591413.jpg

今日は、昨日に続き、お腹の調子がよくないから、
表であそぼ!
そしたら、私も草抜きの続きできるし、
音羽も遊べるし、一石二鳥や☆
すぐ、水道に走ってくけど・・・
水は出てこないよぉ~~(笑
b0044516_2359293.jpg

私が草抜きしてる横で、
音羽もスコップ持って・・・
間違いなく、遊んでマス(笑
お手伝いは、まったくしませんっっ!!

手伝うどころか、
私に近づいてきて、前に座ったと思ったら、
熊手を取り上げるか、
積んである刈った草をぐちゃぐちゃにまき散らすか・・・
どうか、あっち行ってくださいな・・・(泣
b0044516_235956100.jpg

ばぁから、プレゼントが届いた!!
またまた音羽のプールw
あの、ピンクのじゃ、音羽には大きすぎるやろ?
ってことで、新たに一回り小さいサイズを送ってくれた☆
ん、これなら、音羽サイズ!!
確かに、私が入れへんのは悲しいけど、
水代節約にもなるしね(笑
b0044516_001245.jpg

今日は、変な時間に寝たよ(汗
午前中1時間半、んで、7時半から1時間半。
ん~、こりゃ、夜寝ませんねぇ~(泣
お風呂の時間になっても起きず、
昨日お風呂入れてナイから、
無理やり起こしたら、号泣!!
お風呂に入っても目はまったく開かず、
号泣のまま・・・(汗
私も音羽も、お風呂入りながら大汗だわ(汗
でも、お風呂あがって、機嫌直ったから、
このままパッチリ☆
ってこともなく、10時20分就寝zzz
今日は水遊びもしてないし、
どっかに遊びに行ったワケでもないのに、
こんなに賢くねんねしてくれるなんて・・・
音羽、かしこいっっ!!
by otowa5 | 2005-07-27 13:30

スタジオですw

b0044516_1292630.jpg

今日はなんだか天気が悪かったし、
朝から音羽のお腹の調子もよくなくって、
かなり柔らかいめやったから、
水遊びは中止して、お買い物へ・・・
目的の物は残念ながらなかったけど、
やっぱり何も買わずには帰って来れなかった・・・(泣
音羽も色々欲しそうにしてたけど・・・
音羽のものは、おむつのみです!
b0044516_1294437.jpg

買ってきたおむつは、音羽のおもちゃになりました(笑
この座り心地のよさにはまってしまったみたいで・・・
大きさ、感触、共にイイみたいw
身体をゆらゆらして、お馬さんしてるみたいにみえたw
うちには、そういうおもちゃナイから、
それでイイなら、存分に遊んで、遊んで、遊びまくってw
b0044516_1301070.jpg

今日は、そんなに暑くなくって、草抜きに丁度イイ!!
水溜りもカラッと全然乾いちゃってるしw
音羽もお外で一緒にw
最初は遊び回って、次には私の真似して、草をむしり始めて、
しまいには、熊手を私から取り上げて、
刈って積んであった草をぐちゃぐちゃ~っと・・・
やっぱり、そんなひどいことするのね・・・(泣
b0044516_130416.jpg

小石を持ってます。
食べたら怒られるの分かってるんやろうなぁ・・・
こっちみて、わざと大きい口を開けて、
石を食べようとする仕草をしては、
大笑いしてる・・・
はっきりいって、私、からかわれてますっっ!!
そういえば、昨日市の健診で、音羽の短気なとこを相談したら、
『構い過ぎるから調子にのってやるから、
放っておいてみては???』

って言われたなぁ~・・・
でも、ついつい慌てて飛んでっちゃう私・・・
ん~、まだまだ未熟モノですなぁ・・・(苦笑
b0044516_1311084.jpg

3時過ぎ、おやつにプリンをぺろりと食べて、
いっつものごとく、最後の一口を出したから、
手と口を急いで拭いたら、超キレキレで、泣き出した!
私の見えへんとこにいって、ヒステリックに物を叩き、
私の見えるとこにきては、顔見て号泣!!
しまいには、私に近づいてきたかと思うと、
顔面ビンタされて・・・
ひ・ひどい・・・
ひどすぎる・・・(号泣

私、音羽に手を上げたことないし、
私夫婦間で暴力もまったくないのに、
何でこんなことするんやろう・・・
怒られ、泣かれ、ビンタされ、
私って、私って・・・・(号泣

b0044516_1312570.jpg

今日はスタジオ!
節約のため、高速を使わず、一般道路を使うことに。
なので、長時間になりそうなので、
音羽、チャイルドシートですw
いっつもは私の車についてるから、抱っこして行くねんけど、
とにかく動き回りたいし、ナビとかもむちゃくちゃにされて、
クタクタになるから、
今日は、チャイルドシート大好きな音羽、
かしこく、マクドナルドのプチパンケーキを食べてますw
そして、2時間弱のねんねzzz
こんな楽なら、最初からこうしといたらよかった・・・(汗
b0044516_131513.jpg

思わぬ早く着いたから、
スタジオの近くにある、ジャパン(何でも屋)に行った。
んで、また、余計なもの、買っちゃうんよなぁ・・・(汗
今日、音羽にひと口サイズのゼリーをあげたら、
大喜びやったから、それの大袋も買って、
音羽、いきなり食べたそう(苦笑
食べ物だけは、すぐに分かるねんなぁ・・・(苦笑
冷たい缶が大好きデスw
b0044516_1321166.jpg

スタジオ。
やっぱり今日もドラムに夢中。
前回みたいに、シンバルとかならイイけど、
正直スネア(太鼓の一種)は、相当邪魔なんよね・・・(汗
しかも、危ない(汗
でも、ドラムの前から離れようとしない音羽デス(汗
b0044516_132368.jpg

はい、ギタースタンドをわざわざ持ち上げて・・・
それ、無駄な労力デス(汗
しかも、何か部品取れたよぉ~~(泣

お願いだから、踊ってるくらいにしてぇ~~(汗
b0044516_132503.jpg

生演奏に、やっぱり興奮状態な音羽デス(笑
普通の小さい子なら、絶対泣くで、この爆音・・・
音羽は楽しくて仕方なさそうやけど・・・(笑
b0044516_133472.jpg

ぐずり出したから、持参したおかしを・・・
1回あげると、見えへん、高いとこにあげても、
それをしっかりチェックしてて、
その上の方を指差しては、奇声を発して、
をためて、キレキレモードでおねだり!
うう~~ん、可愛くナイっっ!!
女の子は、もっと可愛くおねだりした方が効果的なんよ!!
ま、それは、もうちょっと大きくなってから教育するとするかw
b0044516_1331891.jpg

音羽の担当はミキサー
しかしこれ、マイクが接続されてる機械なので・・・
曲中に、ボリュームをあげたり、下げたり、
とうとう切られちゃったり・・・(汗
そんなに耳障りでしたか?私の歌は・・・(泣

b0044516_1334333.jpg

そして、最後はボーカリストになりました(汗
これは、繋がってナイねんけど、
何か歌ってる・・・
私の繋がってるマイクを渡すと、もっと歌う・・・
自分の声が、スタジオ中に大きく響くワケやから・・・
可愛い歌声デスな☆
b0044516_133599.jpg

いっつもよりちょっと遅いけど、
やっぱりチャイルドシートさまさま!!
乗ってすぐねんねzzz
寝返りができなくて、1回起きそうになったけど、
結局また揺れに負けてねんねzzz
で無事家に帰って、布団に入ってもねんねzzz
ホンマ、チャイルドシートさまありがとう!!
by otowa5 | 2005-07-26 20:00

市の健診に行ったよw

b0044516_22474964.jpg

今日も、もりもり、元気デス!
カウンターに手をかけて、見えたものを催促・・・
まるでおサルさんのように・・・
取れるようになっただけじゃなくて、見えるのよね・・・
ちょっとカウンターから離れて、上手に距離を取って、
何か見えたら、近づいてそれを催促
最初は何か言ってるけど、
そのうち、すぐ発狂(汗
音羽に触られたくないから、カウンターに置いてるんやから、
そう簡単には、取れませんよ~(苦笑
b0044516_224894.jpg

今日は、市の健診に行ってきた。
3週間ぶり。
そろそろ10kg超えたかな!?
と、おそるおそる行ったけど、
見事、9850g(+350)やった!!
身長は73.9cm(+1.6)!!
身長がかなり伸びてて嬉しかったw
身長測るとき、親が頭を抑えるねんけど、
ちゃんと頭つけたましたか???
って聞かれちゃったよ(汗
そんなズルしませんって・・・(汗
b0044516_22484239.jpg

今日も家でプールです♪
今日は天気がよく、ビキニは洗濯中なので、
今日は、こっちの水着w
って、もう乾いてるやろうけど・・・
流れる水が気になるのだぁ~(笑
b0044516_2249178.jpg

今日、お風呂の手桶が気に入ってるみたいやから、
音羽用の手桶を買ってきたw
これが、超お気に入りw
ちょうど音羽サイズやから、普通のやと自分で水をくんで流すってのが、
結構重たく困難やったみたいやけど、
これなら、なかなか上手くいくみたいでw
離さへんわ(笑
b0044516_2249237.jpg

プールのはずやのに、何故頭が濡れてるかって???
はい、音羽、見事溺れました!!(汗

ちょうど音羽のひざ下くらいしか水入れてなかったけど、
座ってもたれてたら、ツルンとお尻が滑ったみたいで、
仰向けのまま水の中へ・・・
ちょうど音羽の顔が出ないくらいの深さで、
水面の下に音羽の顔が見えた・・・(汗
起き上がろうとすんねんけど、
子供って仰向けのまま起きられへんやん!?
それで、うつ伏せになろうと横向いても、また水で、
びっくりして、また上向いて・・・
で、急いで私、救出!!
思いっきり泣いて、水を怖がってしまうかと思ったけど・・・
何もなかったかのように、顔をぬぐって、
また、遊び始めたわ(爆
ホンマ、強い子!!
でも、やっぱりまだまだ目を離せへんなぁ・・・って・・・
b0044516_22494853.jpg

ほら、嫌いになるどころか、音羽、大喜びw
どんなことになっても、プールは大好きみたい☆
すごいよなぁ~(爆
b0044516_22503269.jpg

プールの水を飲む音羽・・・
プールに入ってても喉渇くのかなぁ???
日陰やねんけど・・・
何か、プールとか随分入ってないから、忘れたけど・・・
多分、1回は、してるっしょ、おしっこ・・・
だから、その水は・・・
飲まんといて欲しいねんってば・・・
焦って止めると、そんな私の姿を見て喜んで、
また同じ事を何回もしようとする音羽・・・(汗
知恵がつくって、ある意味困ったもんやなぁ・・・(泣
b0044516_22505564.jpg

ちょっと大きめだった水着が、水を含んで、さらに緩んだか???
気がついたら、片方の肩が脱げちゃって、
超セクシーにおっ○いポロリデス(滝汗
やばい!!

せっかく大きなお腹が隠れると思ったのに、
もう片方脱げたら、お腹が見えちゃう(
b0044516_22512041.jpg

最近、好きデス、『じぃじぃ』(←絵・字を書くこと)
私が『じぃじぃ』というと、
『じぃじぃ』と言いながら、手を横に動かせて、
書いてる動作をしてみせる。
今日、お父さんが、すっごい可愛い、
ペンとクーピーと色鉛筆、パウダーが、それぞれ15色ずつくらいついた、
アートボックスってのを、もらって帰ってきてくれたから、
それを使って、じぃじぃ開始!!
今日は、ちょっと曲線とかも書けて、
今までで一番上手やったw
でも、ペンの持ち方は、まったくなってません!!
要教育デス!!
b0044516_22513880.jpg

はい、ポーズ♪
最近は、こんなこともできるよ~w
ズボンとか脱がせるときも、片方ずつ、
足を上手に上げてくれるようになったしw
バランス感覚も、なかなかのものデスw
しかも、これ、ソファーの上。
足元不安定・・・
あ・あぶなぁ~(汗
b0044516_22515373.jpg

今日は、全然眠そうじゃない・・・
と思ってお風呂に入ったけど、
上がって、ミルクを飲んで、そのままおやすみzzz
さすがに、ここ2日飲まずにいた、
ねんね前のミルクは飲んだけど・・・
やっぱりプールとかで遊ぶと、
昼寝が結構長くても、ちゃんとねんねしてくれるなw
雨でも降ったら、また寝ん日が続くのかなぁ???
by otowa5 | 2005-07-25 15:30

プール&お祭り♪

b0044516_235269.jpg

ひさびさに寝癖がすごかった(笑
最近全然寝癖ついてなかったのに・・・
寝癖って理由あるんかな!?
b0044516_2354793.jpg

ぎゃ~~~!!
トイレから出てきたら、食べちゃってました、ポテトチップス(汗
昨日の夜、お父さんが食べてたの、
カウンターに置いといたけど、手の届く場所だったのね・・・(泣
もう、豪快にいっちゃってます(汗
相当おいしかったらしく、すぐに袋を取り上げても、
もっと食べたいって、カウンターを指差して大泣き(滝汗
仕方なしに、5枚あげちゃったよ(汗
そして、キリがないから、エイセイボーロに替えたわ。
b0044516_236437.jpg

今日は、日曜日で悪いんやけど、
ジャングルみたいになってた、庭の草を、
お父さんに草刈機で刈ってもらってますw
暑いし、申し訳ないね・・・
音羽も申し訳なさそうに、
外に出たそうに、窓際でお父さんの姿を見てましたw
b0044516_23642100.jpg

危険な草刈機が、ただいま休憩中なので、
私も並行して草抜きしたかったから、
音羽もお外へw
最近は、努力の甲斐あって、
帽子、かぶってくれるんよ~ww
b0044516_237256.jpg

ほんっと、暑い!!
とうとう暑い夏が来てしまった~!!
って感じさせられる日々やね。
汗かきの私、何ℓの汗をかいたことやら・・・
しかし、音羽は元気やなぁ~(笑
b0044516_2373955.jpg

暑さに、音羽もだらだらになってます(笑
寝転がって、足でキーボードを弾くなんて・・・(汗
なんぼ暑いって言っても・・・(汗
b0044516_2383129.jpg

で、今日は、プールしました♪
初めて自分で膨らませた、音羽専用のプールやでw
最初は冷たそうにしてたけど、
楽しくて仕方なさそうw
b0044516_238273.jpg

爆発してます!
プールに興奮状態の音羽w

水で遊ぶのって、そんなに楽しいのかな!?
私もこんなに好きやったんかなぁ???
b0044516_2383890.jpg

で、ここでも、おとと(魚)を頬張る音羽デス(汗
おもちゃばっかりで遊ばんと、
もっと、プールで、水を楽しもうや(汗
b0044516_2385632.jpg

暑かったので、私も音羽に便乗。
ちょっと、入れてくださいなw
暑いから気持ちよかったよ~w
噴水とかだと、人の目もあって、入れへんけど、
家なら、一緒に入れてイイなぁ♪
b0044516_2393747.jpg

お疲れ音羽、おやすみ中zzz
2時間ピッタリの睡眠でしたよw
相当疲れたんやで(笑
だって、すっごいはしゃいでたもん(笑
b0044516_2395390.jpg

今日は、隣町のお祭りにやってきました!
音羽連れなので、明るいうちからw
人もそんなに多くなくて、バギーも押せてよかった。
歩かせると心配だし、
抱っこだと、私がご臨終だしw
b0044516_23115554.jpg

日が暮れて、人が増えてきた。
小さなおみこしも何台も通って、
音羽、どこに目をやったらイイか、考えてる感じ。
今日は、知り合いが野外でバンド演奏するから、
ちょこっと見に来たけど、
椅子に座ってみる、人ごみの中に、
踊り狂う子、約一名!!
はい、音羽デス(苦

b0044516_23121245.jpg

帰り道、人が少なくなったから、
音羽も下ろしてあげた。
やっぱり自分で歩くの大好き☆
この機会を待ってました!
とばかりに、私達の手を振り解いて、
ひとりでルンルン歩きたがる音羽デス(汗
ま、車が通れへんから、
ちょっとくらい、自由に走りまわっちゃってくださいな(笑
b0044516_23124125.jpg

走ったり、歩いたり、足を止めたり、
ときには逆走したりで、全然帰ろうと思っても車に到着せん・・・(汗
で、しびれを切らしたお父さん、
重たい音羽を抱っこしたわ(笑
今日はプールの後、2時間寝たにも関わらず、
またまた私がお風呂から上がった頃には、
すでにおやすみでしたzzz
今日で、ミルクなしで寝るの、2日目。
どうやら、そろそろミルクはいらんのかな!?
この調子でいければ、
やっと脱ミルクできるかも♪
by otowa5 | 2005-07-24 15:00

三人で噴水へw

b0044516_8141035.jpg

キーボードの自動演奏に合わせて、
最近激しく踊ったり
合わせて(?)キーボードを弾いたり
キーボードを楽しむ音羽w
説明書きには、3歳~って書いてあるけど、
十分音羽、楽しんでるよw
b0044516_8143531.jpg

朝からプールに入って催促してるみたい(汗
これがプールやって・・・
知るワケないよな、使ったことナイのに・・・(汗
下の、プーさんが気になるみたいで、
ちょちょやプーさんを指差しては、
何か言ってます(笑
b0044516_8145194.jpg

プーさんと一緒にプールの練習w
明日、日曜日、プールしよっかなぁ~って思ってるんでw
音羽も練習しててねw
b0044516_8151424.jpg

今日は、お父さんがお昼で仕事終わったから、
3人で噴水にやってきましたw
私、最近外出もすっぴんで・・・
すいません(滝汗
今日は、服の色を合わせてみたわw
ペア、したいねぇ~w
b0044516_8152659.jpg

ホンマはここから噴水がバァ~って出んねんけど、
この一箇所だけ壊れて、水が出ません。
ので、音羽、セーフ!!
これで水が噴出したら、音羽、
噴水顔面直撃で泣くかもしれんしね(苦笑
b0044516_8154457.jpg

情けない顔の音羽デスが、
すっごい噴水を楽しんでますw
音羽の噴水で遊ぶ姿を、
お父さん、写真とビデオしか見たことなかったから、
あまりにも楽しく遊ぶ音羽に、
お父さんも楽しそうやった(笑
b0044516_816377.jpg

今日は、先日のカキ氷のカップも持って遊びに行った。
ん~、おもちゃはあんまり必要ナイかも!?
おもちゃ持ってても、
他の人のおもちゃすぐ欲しがるからなぁ・・・(汗
でもまぁ、一応、そういうときに、ごまかせるように、
おもちゃも持参してます(苦笑
b0044516_8161734.jpg

休憩に来た音羽に、
お父さん、お茶をあげてますw
音羽もおいしそうに飲んでるわw
今日は、大好きなお父さんがいるからか、
いっつもより休憩に来るなぁ(笑
b0044516_8163552.jpg

今日も1時間くらい遊んだw
今日は大きなおにいちゃんに、
水鉄砲で水をかけられたり、
バケツで水をかけたれたり、
可愛がってもらってるのか、いじめられてるのか、
泣かへんか、ひやひややった(汗
お父さんも日陰にいるだけで、相当疲れたみたい(笑
いや、私も毎日、結構疲れてるけど・・・
だって、目の前に、こんな気持ちいい噴水が出てるのに、
入ることも出来ないんやもんなぁ・・・(泣
b0044516_816487.jpg

プール上がって、ツタヤにビデオを借りにw
音羽もかごを持って、必死に物色中
かご渡しとかな、ビデオとか、DVDとか、
目につくものを持って歩くから大変やし(汗
b0044516_817386.jpg

ビデオ屋さんにあった、小さいキッズコーナーで、
お父さんを待ってますw
アンパンマンの滑り台、
今日は、ひとりで滑ってみたけど、
上手に滑り降りましたよw
b0044516_8171432.jpg

キッズコーナーの壁に穴が空いてました。
覗く音羽デス(笑
b0044516_8172890.jpg

暑かったので、お父さんの提案で、パフェを食べたw
お父さんは一個、私は、音羽と分けて食べたけど、
音羽、結構食べたよ・・・(汗
止まらへんにゃもん・・・(汗
お腹ピーしませんように・・・
b0044516_817479.jpg

今日は、噴水で遊んだっていうのに、
噴水で遊んだあと、
20分しか昼寝せんかったわ(汗
それでも、あんまり機嫌の悪くならん音羽(汗
いっつも昼寝が足りんかったら、
夕方にはぐずって手がつけられへんのに・・・
でも、今夜は早く寝るぞぉ~~w
b0044516_818101.jpg

案の定、私がお風呂から上がったら、
もう、音羽は寝てしまってたzzz
ミルクも飲まずに、音楽を聴きながら寝てしまったらしい・・・
ラッキー♪
こういう日は、超ラッキーって思うw
夜が長い気がして・・・w
今日は、一回も起きませんでしたw
by otowa5 | 2005-07-23 14:30

噴水で、テレビ撮影!

b0044516_394993.jpg

脱いだはずのタンクトップ腕にかけて、
最近噴水に行くときに使う、
ビニールのかばんを取ろうとしてます(汗
おや????
もう、噴水に行きたくなったんかな!?

まぁ、タダやし、楽しいし、イイんやけど(笑
b0044516_3103334.jpg

今日は洗濯日和なので、お洗濯します!
洗濯物を干しに行こうと思った矢先、
こうして、洗濯物を入れるかごを占領(汗
こらこら、早く干しちゃいたいんだよ~~(汗
b0044516_3105390.jpg

おもちゃ箱に、自分が入って、ハーモニカですか(汗
そりゃ、結構なことです(苦笑

吸ったり、吹いたり、
音羽は上手にハーモニカが吹けました
三角になる、上唇が、たまらなく好き☆
b0044516_3114617.jpg

今日も噴水にやってきちゃいましたw
どうも、日課になりそう・・・
今日は、水遊び用オムツを買って来ようと思ったけど、
行ったお店が閉まってたから、
今日も、水着にしよっか!
迷うんよなぁ~、オムツにするか、水着にするか・・・
日課にしてしまうと、結構高いし・・・
水着の方が可愛いし・・・
でも、万一う○ちしちゃったら・・・
ん~、悩むとこです(汗
b0044516_312254.jpg

休憩にお茶を飲みに来たと思ったら、
そのままストロースパウト持って行っちゃった(汗
飲みながら噴水の中を走り回って・・・
行儀の悪い音羽(汗
でも、見知らぬおねえちゃんに、スパウトを差し出す音羽。
おねえちゃん、飲まんかったけど、
こんな小さい音羽の、優しさを見たわww
b0044516_3121639.jpg

今日も、テレビの撮影が来た。
でも、音羽、午前中に昼寝してなくて、
結構遊んだから、ぐずり始めたとこやって、
もっと物事を理解できる子供たちが、
親に言われて、カメラの前で上手に遊んでた(汗
で、一応放送時間聞いて帰ったけど、
音羽がテレビに映ったのは、
背中が2秒くらいでした(汗
残念!!!

もうちょっと大きかったらなぁ・・・(泣
b0044516_3123214.jpg

で、相当疲れました(笑
いっつもは家まで起きてて、
さらに、ちょっと遊んでから寝るのに、
今日は、家まで持たず、車で寝始めて、
家についても、こんなんデス(笑
お疲れ~~♪
b0044516_3125460.jpg

2時間近く寝て、起きたと思ったら、
一瞬で家がひどいことなりました(汗
マジ、一瞬・・・(泣
もう、足の踏み場もナイ・・・(泣

そろそろ遊ばんようになったおもちゃ、
片付けよ(汗
b0044516_313940.jpg

じぃとばぁに初誕生に買ってもらったプールを、
どれくらいかって膨らませてみた!
けど、とにかくしんどかった(汗
膨らませ終わったら、
私の真似して音羽も(笑
乗っかってこけませんように・・・
b0044516_3132875.jpg

b0044516_3134364.jpg

ジャジャ~ン♪
完成デス!!

音羽ひとりには、ちょっと大きいかな!?
どうせプールするなら、家だし、
私も一緒に入っちゃおうかなぁ~♪
うん、それイイじゃん♪♪

ちょうど、私と音羽、ふたりサイズくらいやもんなw
b0044516_314320.jpg

胸に、しまじろうファミリーが入ってますw
ま、入れたのは私なんやけど、
音羽さん、全然気づいてません(爆
気づくやろう、普通・・・
b0044516_3142215.jpg

おお~、日焼けの型がくっきり・・・
色白だったはずの音羽が、こんな姿にぃぃ~~(泣
私は色黒、お父さん色白で、
お父さんに似てると思ってたし、
お父さんに似ててほしかったのに、
どうやら、私似かぁ???
すっごい悲しいなぁ・・・(泣


今日は、初めて夜、お父さんを選びました!
音羽寝んかったから、
洗い物を初めて、音羽に構ってやらへんかったからか、
何故か、私が抱くと号泣・・・
こんなひどい思いをしたのは、
音羽が生まれたから、初めてやったわ・・・(号泣
私の方が泣きたいってばっっ!!
by otowa5 | 2005-07-22 15:00