☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

は・鼻の穴にご飯が(滝汗

b0044516_13202951.jpg

お父さんのカードを持って、遊んでて、
急に私に何か言いながら、
何かして欲しそうに渡すねんけど・・・
何がして欲しいか分かりません(汗
的外れなことをすると、逆に怒るし・・・
せめて、音羽語じゃなかったら・・・(苦笑
b0044516_13203842.jpg

とにかく毎日のことながら、
だだをこね、意味無く(音羽の中では意味があると思う)、
怒りまくる音羽デス(汗
何がそんなに気に食わないのだい???
一緒に泣いてやろうかと思うくらいの日々デス(泣
b0044516_13205019.jpg

デザートにヨーグルトを食べてますw
実は、全然飲まんから、
薬入りw
でも、音羽、全然知らずに、見事完食☆
分かりやすい子だわ(笑
b0044516_1320578.jpg

おおぉぉ~~~!!
食後、口を拭こうと思ったら、
音羽の両方の鼻の穴に、ご飯粒がぁっっ!!(滝汗
つい笑ってしまったけど、
奥に入らんように、
慎重に綿棒で取る作業は、結構大変やったわ(苦笑
ほんま、いろんなことが起こるわ(笑
by otowa5 | 2005-10-31 19:00

アンパンマンおにぎりw

b0044516_2335094.jpg

b0044516_23351382.jpg

お風呂場でばぁが壁に書いてある絵とか字を棒で指して、
歌を歌ってくれるのが病みつきになってて、
必死に『ABC』の歌っぽいのを歌う音羽デス(笑
最近、数字と英語を見ると、『ABC』と言いますw
音羽には何か見えてるかのように楽しくやってて、
すぐに催促してきます(苦笑
b0044516_23353677.jpg

病院の待合にて。
午前中にもう一回見せて欲しいって言われたらしいので、
ばぁと3人でやって来たけど・・・
音羽は相変わらずのやんちゃ振り(苦笑
これじゃ、診てもらう必要ナイんじゃないの!?(笑
結局10秒ほどの問診で終わったわw
ってか、また、そんなとこ登って~~!!
だから、あんたは階段から落ちちゃうんやってば(汗
b0044516_23355268.jpg

お父さんと3人でジャスコへw
必要なものを買いましたw
お父さんのひざで、一緒に運転中(笑
b0044516_2345239.jpg

お父さんが買ったソフトクリーム
横から音羽が美味しいクリームのとこ、
ほとんど食べちゃいました(汗
お父さん、眼鏡かけてるので、
顔は伏せておきますね、昨日と別人なので(爆
b0044516_23361644.jpg

今夜の音羽の夕食デスw
このアンパンマンおにぎり、どう???
子供の頃、いっつもばぁが私に、
お顔さんおにぎりしてくれてたの、
アンパンマンしてみてんw
ちなみに、言いだしっぺのばぁのアンパンマンは左、
私は右w
やっぱ私の方が上手やねww
b0044516_2345545.jpg

b0044516_2346612.jpg

津山へ向かう車の中、
音羽、すぐに寝てしまいましたよzzz
しかし、帰るときまで、ばぁは謝りっぱなしやったなぁ・・・
気持ちは分かるけど、
こんな顔して寝てるんやから、
全然平気やってのに(笑
by otowa5 | 2005-10-30 19:00

ハプニング!!

b0044516_23114410.jpg

今日は、私たちのライブなので、
午前中にお父さんが来て、お昼にはリハーサルに・・・
で、今日は、ばぁとふたりでお留守番w
夜には会えるけどね♪
お尻拭きを手に取り、
自分でお尻を拭き拭きしてます(笑
b0044516_23135279.jpg

本番前自宅に電話したら、
なんと、ハプニングが!!
音羽、階段を2階から1階まで転がり落ちたらしい(滝汗
焦ったばぁは、わざわざ病院に運んで、
CTまで撮ってくれたらしい・・・
ライブハウスに到着した音羽は、こんな顔になってました(汗
上手い具合に、鼻だけ擦り剥いて、
ほんと、アンパンマンみたいになってたわ(苦笑
何回も謝るばぁに、逆に申し訳なかった・・・
b0044516_23213021.jpg

まぁ、ちなみに、ライブ中の
b0044516_2321394.jpg

で、ライブ中のお父さん
b0044516_23214734.jpg

で、まぁ、こんな感じでライブやってますw
今回は私のまん前で音羽が踊ってくれてましたから、
正直身体はかなり妊娠で体力もなくて死にそうやったけど、
音羽に見せたくて頑張れたって感じやったわ♪♪
b0044516_23135967.jpg

ライブハウスの通路にてw
鼻が赤いのもあって、音羽はここでも人気者w
初めてライブ会場で音羽を抱いた気がする・・・
京都は知り合いが多いから、バレてもイイかって感じで、
ステージ終了後は、ボーカリストではなく、
母親に戻ってしまった私でした(笑
b0044516_2314930.jpg

ライブに来てくれた、私の友達と一緒にw
みんなに可愛がってもらえて、
音羽も嬉しそうにはしゃいでたわw
b0044516_23141665.jpg

ライブハウスのステッカーを、
嬉しそうにはがして歩く音羽デス(苦笑
こういうとこ、ホント、放っておけないね・・・

ライブが終わって、家に帰ってからも、
とにかく私たちに申し訳ないと謝ってばっかりのばぁ・・・
全然元気そうやし、顔の傷もまたかわいいし、
全然気にしてないのに・・・
いっつもライブのたびに音羽の面倒見てくれてて、
ばぁとじぃのお陰でライブできてるし、
ばぁも尋常じゃなく、音羽を可愛がってくれてるから、
これくらいの笑える傷で済んだってのに・・・
そんなばぁの姿に、私らの方が申し訳ないって思うわ(汗
でも、ほんま、こんな程度で済んでよかったわw
そうそう、私が丈夫に産んだのデスよ(笑
by otowa5 | 2005-10-29 14:00

競艇場に行きましたw

b0044516_22563851.jpg

よくやるんよね~、この『いぃ~~』って顔(汗
何でなんやろうか???
ストレス溜まってんのかなぁ~・・・
とか、色々心配になるわ(泣
でも、顔に似合わん、この足が可愛いな(笑
b0044516_22582589.jpg

b0044516_22583595.jpg

うちの実家はもともと居酒屋やってたから、
普通に壁に大きな鏡が床から天井まで貼ってあって、
常に鏡がある状態やねんけど、
音羽もそろそろ鏡に興味津々になってきたw
鏡の中の自分に・・・なんかも(笑
必死に話しかけたり、とにかく一人遊びがおもしろいわw
b0044516_22584884.jpg

ちょっと鼻水が出てきたから、
しんどいのかな!?
いつものことと言えば、いつものことやけど、
寝転がってご機嫌斜めデス(汗
b0044516_22585971.jpg

最近は、この子供用の椅子の後ろに乗っちゃいます(汗
テーブル部分が後ろに垂れ下がってるねんけど、
そこのちょっとしたトコに足を掛けて、
カウンターの上から、器用にものを取ったり・・・
虎太郎は全然こんなことせんかったらしいから、
やっぱり音羽はやんちゃ娘みたいっす(汗
b0044516_22591662.jpg

早朝からけんちゃん(実兄)に競艇場に誘われてて、
音羽時間に起きられたら行くことにしてたけど、
昨日全然寝んかったから、9時半になっても起きひんし(汗
で、結局行くのを断念したけど、
後便でおみつ(実兄の友達)が行くってことで、便乗させてもらい、
無事、競艇場に着きましたw
キッズルームが充実してて、おもちゃもいっぱいで、
音羽、とにかく興奮して遊んでたわw
キラリと歯が光って・・・
ちょっと変な顔デスが・・・(汗
b0044516_22593366.jpg

今日は目の前でレースはないらしいんやけど、
選手に一人ずつ大人は乗せて走ってもらえるらしく、
それをみんなしたくて行ったのに・・・
後便で行ったおみつの分は予約してるのに、
私は妊婦やからということでお預けになりました(泣
なんのために来たんだか・・・
でも、音羽が楽しそうに遊んでるからイイねんけど(苦笑
b0044516_22594441.jpg

いろいろありながらも、
音羽、競艇場を満喫できたわ☆
しかし、何も分からず、走り回る音羽を連れて遊びに出るのは、
本当に大変(汗
妊婦とは思えん運動量デスわ(汗
いやぁ~、しかし、疲れました・・・・(笑
by otowa5 | 2005-10-28 12:00

砂場遊びw

b0044516_151445.jpg

ドアを開けられるようになりました(汗
とはいっても、このドアは、引っ張るだけのドアやから、
まぁ、これが開けられても、
それほど恐怖はナイけど・・・
閉めては覗いての繰り返しが何回も続いて、
そのうちドアから顔を出さなくなりました(汗
覗いたら、勝手に飽きて、一人で遊んでました(苦笑
私はドアの向こうで待ってたのに・・・
b0044516_153767.jpg

b0044516_141934.jpg

虎太郎が昼前、公園に行くからと誘ってくれたので、
喜んでついて行くことにしたw
で、遊ぶのは、砂場・・・
汚れるのが怖くて、砂場で遊ばせたことナイんよね・・・(汗
でも、あまりにも上手に遊ぶので、
私も安心して見てたわw
今日は天気もよく、びっくりするくらいの子供達で、
音羽も楽しそうやったわ☆
b0044516_16271.jpg

お昼の時間になって、子供達が帰って行くと、
砂場は貸切状態に・・・
それから、音羽はエスカレートして、
砂場を泳ぐようになりました(汗
服も髪も、何もかもが砂だらけ・・・(泣
音羽は楽しくてたまらんみたいやけど、
私は結構辛かったっス・・・
b0044516_145556.jpg

b0044516_15832.jpg

b0044516_16524.jpg

ままごとが最近大好きやけど・・・
いつでもとにかく、
勝手に『いただきまぁ=す』って手を合わせて、
食べる食べる、また食べる・・・(笑
知恵がついたのはイイけど、
あまりにも食べっぱなしで、おもしろすぎ(爆
b0044516_171169.jpg

じぃの病院まで、一緒に食べるために、
アイスクリームを持っていきましたw
時間がナイときとか、雨の日は特に、
抱っこして行くことが多いけど、
今日は、アイスクリーム担当の音羽、
自分の足で歩いて行きました☆
途中でアイスクリームに誘惑されながらも、
はい、最後までよく歩けましたw
b0044516_172314.jpg

カゴに入って、『しゅぱ~つ!!』
って、そんなものに乗って、音羽、どこ行くのぉ???
b0044516_173137.jpg

夜、私のいとこのしんじが、
音羽の顔を見に来てくれたw
どうやら、音羽が可愛いらしく、
携帯で何枚写真を撮ってもらったか(笑
最初はちょっと男性が苦手な音羽、固まってたけど、
すぐに慣れて、一緒に遊んでもらってたわw
だんだん苦手な人に慣れる時間が早くなってきたし、
あんまり泣いたりせんくなったわw
by otowa5 | 2005-10-27 11:30

季節外れの花火w

b0044516_045425.jpg

朝食のヨーグルト
食べる姿は、本当に必死(笑
でも、今日は案外上手に食べられましたw
b0044516_0435020.jpg

じぃの病院では、ベッドの上の掃除をする、
コロコロで、
病院の床を掃除して回ってます(笑
そんなキレイ好きでもナイくせに・・・(苦笑
それでも、人気者になる音羽でしたw
b0044516_044647.jpg

これは、お外用って決めて、
玄関に置いてあったのに、
どうしても乗りたいとだだをこねるので、
見かねたばぁは、タイヤをキレイにして、
家の中で乗せてくれましたw
好きだねぇ、この車が(笑
b0044516_0441892.jpg

あんまりぐずるので、機嫌の悪い音羽を、
ばぁ、お外に連れてってくれるんやってw
何が待ってるんやろうねぇ~♪
b0044516_0444643.jpg

ばぁが出してくれたのは、季節外れの花火☆
音羽、すっかり機嫌も直って、
楽しそうに花火を満喫してたわ(笑
ちょっと寒いのがまた、気持ちよかったりして・・・w
b0044516_045747.jpg

町内会長をしてるばぁの元に、
近所に配らなあかん地方雑誌みたいなのがきたから、
ばぁのお手伝いして、
音羽も一緒に配ってますw
配達する姿、なかなかサマになってるぅ(笑
b0044516_0451890.jpg

ばぁのパンツを借りて履いた、
ちょっとセクシーな音羽デスw
着るものによっては、
私も女性に見えるかしら???(笑
b0044516_0453812.jpg

音羽、大好きな缶デスw
実家には、ビールとかチュウハイの缶が、
ゴロゴロしてますんで(笑
もちろん、中身の入ってるのの方が好きw
ずっしりとした重みが好きなんかな!?
でも、いつ足の上に落とすやら、
心配で心配で・・・(汗
b0044516_0455432.jpg

見事、この缶を、積み木のように積み上げました!!
で、最高は5本!!
やりますねぇ~♪
どんどん器用になってく音羽に、
感動デスw
by otowa5 | 2005-10-26 19:30

みほこんチへw

b0044516_0211595.jpg

久々に虎太郎(実兄長男)と龍之介(実兄次男)とゆっくり再会w
龍之介、1ヶ月半やけど、大きくなってたなぁ~w
ってか、兄弟に入り込めない、
微妙な距離の音羽デス(笑
b0044516_0212643.jpg

って言っても、すぐに慣れてきたわw
音羽も小さい龍之介が可愛いみたいで、
嬉しそうに顔を覗き込んだりしてる♪
この様子を見てると、2歳なるまでに次の子が生まれるけど、
大丈夫かと思えたり・・・
でも、実際自分の妹か弟となると・・・
どうなるんでしょうか(汗
b0044516_0213840.jpg

3人でねんねデスw
虎太郎と音羽、二人で龍之介のそばを取り合い(笑
やっぱり子供から見ても可愛いんやろうなぁ~w
ってか、龍之介は小さくて、
なんか、抱くのが怖かったわぁ~(笑
でも、半年後には、私ももう一回この小さいのを抱くのかぁ~・・・
b0044516_0214888.jpg

b0044516_022448.jpg

午後からは、私の親友、みほこんチへ行ったw
乗り換えアリのバスでは、
結構辛かったけど、
京太郎(長男)に遊んでもらってる姿を見ると、
まぁよかったw
とはいっても、来た本当の目的は、
叶輪(次男)のおさがりww
次が男だったら、そっくり回してもらえるからねw
もうちょっとで1歳になる叶輪は、
音羽とほとんど大きさが変わらんかったわ(苦笑
まぁ、女の子ですから、
音羽、小さくてもOKOK♪
b0044516_022177.jpg

たまたまみほこんチの近所の、
北の天満宮でお祭りがやってたから、
寄って帰ったw
あんまりちょうど人も多い時間じゃなかったから、
ゆっくり堪能できたわw
音羽も今日はいっぱい遊んで、
ゆっくりねんねできてよかった☆
ちなみに帰りはタクシーでした(苦笑
by otowa5 | 2005-10-25 14:30

じぃにあぁ~んw

b0044516_061785.jpg

ちょっとだけ表で遊ぶことにしたんやけど、
玄関に、バットとか、大きいスコップとか、
お外用のおもちゃが置いてあるのをしっかりチェックしてて、
出かけるときに、何故かすっごく気に入ってるバットを持って、
男らしく(汗)振り回しておりますw
b0044516_06297.jpg

この足元のイボイボが気になるみたいで、
当分の間、ここから離れんかったわ(笑
それほど感触がイイとも思わんけど、
どうも好きらしい・・・
b0044516_064520.jpg

柵も平気で通り抜けw
とはいっても、結構段差が激しいから、
落ちそうで怖いけど・・・
止めようとすると怒るし、暴れるし、
余計危ないから、
見てるしかナイ・・・(汗
b0044516_065679.jpg

今日はじぃの病院に行って、
いっつもお菓子をもらってるのを、
じぃにあぁ~んできたわ!!
前まで結構怖がってたけど、
もう平気みたいで、
じぃも心底嬉しそうやったわ☆
b0044516_0781.jpg

病院に着くと、一番にここにきて、
おちゃを勝手に飲みます(汗
b0044516_072135.jpg

お菓子をもらいだすと、
食後だろうが止まりませんっっ!!
で、これ、必殺、『もう一回』
お菓子とか、もう一回欲しいときにするねんなぁ~(笑
b0044516_073434.jpg

夕食にはうどんがw
音羽、麺類大好きなんよ~w
特にうどん・パスタ大好き☆
正直ご飯よりキレイに食べられるから、
私的にも好きかなぁ~(笑
b0044516_074693.jpg

空っぽの袋を見て、『ない~~』って言ってマス(笑
食器・コップ、などなど、
何でも、空っぽのものを覗き込んでは、
『ない~~』って言ってマスわ(笑
b0044516_08256.jpg

ばぁがちょっとずつ入れてくれてるらしい、
音羽の貯金箱w
虎太郎(実兄の長男)と色違いであるねんw
しかし、ばぁが試しにお金を渡してみると、
なんともあの小さい穴に、初めてとは思えん手つきで、
上手に②に、むっちゃ上手に入れて、
入れ終わったら、次の催促(笑
こりゃ、すぐに貯まりそうやなww
by otowa5 | 2005-10-24 15:00

京都へ

b0044516_14133054.jpg

今週末の京都でのライブのため、
一足先に京都に行くことにw
音羽、少々眠そうやったけど、
今回はなかなかしぶといです(汗
b0044516_141419.jpg

退屈で退屈で、座席に立ったりして・・・
でも、歩き回るよりマシやからね(汗
まだまだバスでかしこくしてはいられへんみたいやな・・・
b0044516_14143138.jpg

半分ちょっと手前の休憩地点を越えたら、
すぐに寝てくれたわzzz
このまま京都まで1時間半、寝てくれるかと思ったけど、
1時間で起きたわ(苦笑
まぁ、仕方ないけど、3時間は疲れたぁ~(汗
b0044516_14151476.jpg

京都に着いて、ご飯を食べてから、じぃの病院に行って、
その後、1週間分の買出しにジャスコへw
で、音羽、ドラえもんに乗せてもらった♪
でも、あんまりドラえもんに面識がなかったからか、
動き出したらちょっと不安そうやったわ(汗
b0044516_1415434.jpg

b0044516_14161364.jpg

次はアンパンマンに乗ったw
これは、本気で空中を浮くから、乗ってみただけ。
お金は入れてないし、動いてないけど、
音羽、アンパンマンとその仲間に満足そうやったわw
ま、自分の上にこんな大きなアンパンマンがいるのは、
多分知らんと思うけど・・・(笑
b0044516_14164273.jpg

b0044516_14171151.jpg

2階の広場で、スーパーボールすくいを発見!!
しかも見てみたら、タダじゃ~~~ん♪♪
ま、音羽ができるとかできないとか関係なく、
とりあえずチャレンジしてみたw
はっきりいって、まったくすくえてはないけど、
なんか、楽しかったわぁ~ww
b0044516_14174390.jpg

ブドウ(種無し)を、皮ごと洗って、房からは外して、
冷凍パックに入れて冷凍したら、
食べるとき、水にくぐらせると、皮も剥きやすくて、
シャーベットみたいでおいしいという知識を得たばぁは、
音羽に早速それを出してきてくれたw
まぁ、思わぬ皮も剥きにくくって、
冷たいし、ちょっと冷やすことで渋みも出てて、
音羽、こんな顔・・・(苦笑
でも、次から次へと手を伸ばして食べるトコ見ると、
おいしいんかもね(笑
みなさんも、よく熟れた種無しブドウでやってみては????
by otowa5 | 2005-10-23 13:05

やかん遊び(汗

b0044516_06128.jpg

すっかりキッチンに入れるようになった音羽、
スプーンとナイフを持って、キッチンに侵入(汗
何も食べるものナイからねぇ~~!!
b0044516_06277.jpg

キッズドラムのシンバルに映る自分の顔を覗いてます(笑
時には、シンバルに反射して、天井がキラキラするのを見たり、
叩くのも太鼓よりシンバルが好き☆
このシンバル、かなり色んな遊び方ができて、
好きみたいやわw
b0044516_064295.jpg

今日はやかんを発見して、
やかんの口の方からちょっと指を入れて、
濡れた手で顔をこんな風にします(汗
なんじゃ、これは???
決して何もなく、いけずであっかんべ~をしてるワケじゃないねんで(汗
b0044516_072041.jpg

グリーンヒルズに遊びに行った。
何か外に遊びに出るの、久しぶりやなぁ~・・・
しかし、家に居ると、陽が入って暑いくらいやのに、
風がすっごい強いからか、
むっちゃ寒い!!
長袖は着てきたものの、こりゃ、もう1枚じゃ寒いなぁ・・・
b0044516_07335.jpg

b0044516_075090.jpg

まぁ、正直、あまりの寒さに、私は帰りたいばっかりやったけど、
音羽が風にも負けず、元気にはしゃぎ、遊び回るのを見て、
私も仕方なしに付き合ったわ(汗
ま、全然遊びに出てなかったし、
音羽が寒くないなら・・・
ただ、次からは、もっと厚着してこようね(苦笑
b0044516_081549.jpg

b0044516_082986.jpg

とうとうままごとセットのスプーンを持ってきて、
それをやかんの口から突っ込んでは、
ちょっとずつお茶を飲むということをマスター(汗
一回覚えたら、止められへんみたいやなぁ(苦笑
ず~っとキッチンのやかんから離れませんっっ(汗
で、夜寝る前に見たら、やかんの中にスプーンが入ってたのは、
言うまでもナイ・・・(汗
b0044516_091664.jpg

夜、ちょっとだけ杏(義妹の長女)が来てくれたw
9ヶ月で、ちょっとつかまり立ちから手を離すようになったって☆
懐かしいなぁ~・・・
すっごく音羽がおねえちゃんに見えたわ!
とにかく体が大きいからね(汗
何か二人でずっと声出して笑い合ったりして・・・
ホンマに子供同士って、何か通じるものがあるんやろうなぁ~w
b0044516_09296.jpg

これこれ、最近これが、ホンマにやだっっ!!!
そうそう、お茶です、お茶!!
今、いっぱい口に含んでます(汗
ホンマに毎回のようにこうして口に入れたままいて、
ごっくんして!!
とか言うと、べぇ~って出したり・・・
ってか、言わなくても、いつかはどっかで出してるし・・・(泣
なんでこんなことするようになってしまったんやろうか・・・
前に一回教えようとした、うがいのせいかも・・・!?(滝汗
b0044516_094073.jpg

知恵ボックスの、電話がはめられるようになってるとこに、
家の電話の子機をナイナイしようとトライ中(笑
そりゃ、入らへんやろぉぉ~
で、結局何回かトライして、できんかったから、
もう一回おもちゃの電話をナイナイしてたわw
違う意味で知恵がついてきたか???
by otowa5 | 2005-10-22 17:00