☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・・

b0044516_2255583.jpg

今日は大晦日です。
2007年最後の日
だけどね、今日は携帯を解約に来ました。
来月になると、また、来月の請求がDOCOMOで発生するからということで、
安いソフトバンクに。
そして、今日は、DOCOMOの解約。
結構時間かかってね。
キッズスペースはあるものの、
飽きて、テーブルに座ってみたりして・・・
まぁ、混んでて時間かかったけど、
遊べてよかったかな?!(苦笑

私も今朝、今年最後の仕事を済ませたので、
今夜からは1週間、子供とゆっくりできるので、
イイお正月になればなぁ~って思いますw

夜寝るのが遅いので、
せっかくなら一緒に年を越そうと思っていたけど、
11時半がくるちょっと前に寝た2人。
よい、お年をww
by otowa5 | 2007-12-31 13:00

車庫に・・・・

b0044516_2201738.jpg

音羽のサンタさんからのプレゼント、
シルバニアファミリーも、
しっかり遊んでもらってますww
基本はぺんぎんさんの家になってますが(苦笑
b0044516_22025100.jpg

今日はめずらしく2匹のうさぎさんで遊んでくれてましたw
家具とかもっと揃ったら、
もっと遊んでくれるやろうに、
あんまり小物が無いからか、
うさぎさんは、えんとつに刺さってました(汗
b0044516_2203445.jpg

サンタさんのプレゼントの融合
しばらくして見たら、
シルバニアファミリーのおうちは、
車庫に変わってました(汗
ま、喜んで遊んでくれるなら、
遊び方は自由なんだけどね(苦笑
b0044516_2204250.jpg

お昼寝をしない音羽なんだけど、
全然へっちゃらというワケでもなく、
睡魔の波がやってくるみたいで・・・
ご飯を目前にして、寝そうになってるし(滝汗
こんな時間に寝られると、
絶対夜寝ないので、
可哀想だけど、寝ないように起こしてます(汗
by otowa5 | 2007-12-30 17:30

風邪!?

b0044516_2141912.jpg

今日は、朝、どうも志音の食欲がなく・・・
なんだかんだ言って、
長い時間かけて、全部食べる食パン半分
ほとんど手をつけてなくて・・・
水分を欲しがって泣きまくり(汗
で、熱を測ったら、37度8分でした。
うわ~、こんシーズン、
珍しく風邪をひかなかったのに、
年末に風邪をひいてしまったんかなぁ~
って病院へ。
そしたら、超満員で・・・
たかがこんな熱くらいで(いや、軽く考えてるワケじゃなくて・・・)、
病院でひどい病気をもらったら嫌なので、
受付を済ませてから、
本を借りて、
順番まで、車で待つことにしました。
せっかく来たついでに、音羽も見てもらいましたww
ま、風邪という診断でしたが・・・
悪化しなきゃイイのに・・・
b0044516_2142710.jpg

b0044516_2143423.jpg

朝、食欲がなかった志音のために、
お昼は、ざるうどんにしました。
私用に、大好きなねぎをたくさん刻んでおいたら、
やたら気に入ったらしく、
2人とも、辛くない?
ってくらいまでねぎを入れて、
驚くほど食べてくれましたww
ん、食欲があれば、風邪菌に負けないぞっと!!
by otowa5 | 2007-12-29 11:00

ちくわ遊び(汗

b0044516_29156.jpg

サンタさのプレゼントの車は、
かなりのお気に入りみたいで、
起きたら一番に出して遊んでくれますww
前まで持ってた車のおもちゃも、
さらに人気が!!
本当に同じように育てても、
男の子と女の子で、こうも違うんもんなんやぁ~
って改めて感心して見てます。
b0044516_291074.jpg

ちくわはね、
輪切りにしちゃダメだって思います(汗
だって、マジでおもちゃになってるし・・・
b0044516_292192.jpg

指に刺したちくわを、
そこから食べます(苦笑
変わった食べ方するわ、ホンマ・・・
b0044516_292956.jpg

でね、そんなことされたら、ほら、
こんな風にして・・・
b0044516_293756.jpg

同じように一生懸命指に刺そうと必死なの(汗
全部の指に、
音羽みたいに上手に刺せへんねんけどね(苦笑
しかも、ちくわ、食べへんねんけどね・・(泣
by otowa5 | 2007-12-28 19:30

かぶりもの(爆

b0044516_2424247.jpg

こんな季節になっても、
下着姿でいようとする、
変な子たち(汗
まぁ、うちのなかは、それなりに暖かくしてるから、
脱いでも寒くなかったりするかもしれんけどねぇ~・・・
こんなことしてるから、
今年は全然風邪をひかないのかな?!(笑
b0044516_2425011.jpg

お昼2時前かな。
体操みたいなのがテレビでやるのね。
結構そのときブームのものがやってて、
今はフィギュアスケートの体操
音羽、嬉しそうに踊りますww
b0044516_2425764.jpg

で、志音もまねしてみます(笑
b0044516_243613.jpg

じぃサンタとばぁサンタからもらった、
お菓子の靴
これ、じぃとばぁの手作りなんですw
もちろん、発案者はばぁね
可愛いけど、包装紙の中身は、
ビールの空き箱だったり(笑
ホント上手に作れてるわww
言うまでもなく、見つけて、履きたがった音羽w
まぁ、うちの子に渡したら、
何でも壊されるの覚悟してくれたんだろうし、
壊されるの覚悟で履かせてあげました(苦笑
b0044516_2431529.jpg

箱なので、硬いので・・・
志音の足は短すぎて、
股で宙吊りになっちゃうわ(汗
b0044516_2432338.jpg

なので、何かそれで他のことしようと、
頭に被ってました(爆
b0044516_2433154.jpg

で、いいほどサンタの靴をかぶってて、
やっと脱いだと思ったら、
次は2人で、おむつ被ってるし(滝汗
なんだ、この2人は??????(爆

b0044516_2433887.jpg

おむつをかぶってるのも忘れ、
すっかり遊びに夢中になっちゃってる2人デス(爆
b0044516_2434817.jpg

サンタのプレゼントを入れていた缶、
これまでおもちゃにしてもらえるとは☆
『ちゃいちゃい(お風呂)』
と言いながら、
何度もこの缶に入ってくれてます(爆
by otowa5 | 2007-12-27 17:00

金メダル!!

b0044516_2314559.jpg

b0044516_23204.jpg

昨日は、神聖なるクリスマス当日・・・
というにも関わらず、
すっかりダウンした私でした(汗
なんとなく、何でも一生懸命になる私、
みんなが来てほっこりしたのもありまして・・・
はい、言い訳ですが(泣
そんなワケで、ぐ~たら、イチニチを過ごしてしまいました(滝汗
b0044516_232816.jpg

志音のサンタさんからのプレゼントに入れておいた、
金メダル
もちろん、オークションで買ったのに入ってて、
何となく入れたけども、
これが、気に入ってね♪
明らかに、幼稚園か何かでもらった風なメダル、
オークションでおもちゃを一緒に売っちゃうのは悲しいと思ったけど、
これだけうちの子に喜んでもらえたら、
それはそれで、幸せかな♪
って思いました(笑
b0044516_2321654.jpg

こどもチャレンジが届きましたw
今回は、数秒間声が録音できる、
マイクつき
のやつで、
もう、気に入って、
いろんなこと言っては録音して、
聴いて、
また、入れて、聴いて・・・

ひたすら繰り返しやってます(笑
b0044516_2322417.jpg

お茶を飲んだコップを、
頭にかぶる奴(汗
何でか、急にとんでもない行動にでるのが、
今の志音デス(苦笑
b0044516_2323358.jpg

お買い物に行きました。
まぁ、破れたランチョンマットを買いに、
100均に行ったんですが、
100均の怖さは、無駄なものを買ってしまうことだな(汗
ランチョンマットはゲットしたものの、
うちのお風呂場のおもちゃに、
ぞうさんのじょーろがあるんやけど、
シールだった目が取れちゃってて、
しかも、子供には若干大きい目。
なので、音羽がコレを・・・(汗
もちろん、喧嘩しないようにか、
志音のも買ってくれちゃってね(苦笑
b0044516_2324196.jpg

補助便座なしで、
1人で上手にトイレに行ってくれますw
最近お昼に寝てしまうようになってから
すっかり、1人でトイレが上手になりました☆
って、素直に喜んでイイんだか・・・
by otowa5 | 2007-12-26 11:00

イブのサンタさん♪

b0044516_682910.jpg

起きた途端、
サンタさんからのプレゼントに、
大興奮で、大声をあげる音羽w
何だかよく分からないけど、
不思議そうにプレゼントを眺める志音(苦笑
今日は、クリスマスイブの朝。
本当は25日の朝の予定やったけど、
子供だし、日にちもあんまり分からないだろうし、
みんなが泊まりに来てるときに、
一緒に驚かせようという親サンタの考えにより、
やってきたよ、サンタさんがww
b0044516_683792.jpg

音羽には、シルバニアファミリーの、
一番最新作の一番でっかいおうちと、
後は、予想外に高かったため、
付属品は、テーブルに、人形2個
だけど、音羽、喜んでくれたよ~~♪
b0044516_684482.jpg

志音も何故か、こちらに目が行く??(汗
b0044516_685252.jpg

と思いきや、
志音のおもちゃは、めいっぱいの車と、
車の道の書いたマット

他、もろもろ・・・
一生懸命車を走らせてくれてましたww
こんな子供の姿見たいために、
親はサンタになるのだと思います(爆

b0044516_69082.jpg

みんなプレゼントで遊びまくりw
あっちのも、こっちのも、
みんなで一緒に遊びました♪
b0044516_691079.jpg

数多いので、
散らかるのが、たまにきず(汗
だけど、さすが、新しいおもちゃ。
お出かけの前には、
みんな大事そうに片付けてくれたわ(爆
b0044516_691991.jpg

ばぁが来たらいつも行く、
ガンダムのある、道のえき。
虎太郎(実兄長男)に、でっかいガンダムを見せてやりたいのと、
安い地元の野菜を買いにww
b0044516_692783.jpg

少しだけ遊ぶところもありますw
やっぱり天気が悪く、
雨上がりなので、
ぬかるんだ芝生は滑るから、
今日は着替え持参やけど、
転ばないでね(苦笑
b0044516_693527.jpg

b0044516_694371.jpg

ガンダム~~~!!!!
音羽も来るたびに、これのすごさが理解できてきてるのか、
嬉しそうだったわ(笑
志音には・・・
多分見えてないかな!?
そんなことないか、嬉しそうだしww
ガンダムを見て、即座に泣き出したのは、
龍之介(実兄次男)。
龍之介は、かなりの怖がりとみた(爆
b0044516_695165.jpg

b0044516_695959.jpg

ばぁとみゆき(義姉)と、私が買い物をしてる間、
じぃとふくちゃんが、
子供たちを遊ばせてくれてましたw
b0044516_610716.jpg

そして、おもちゃ王国へww
京都にはおもちゃ王国がないから、
来た事のない、虎太郎と龍之介を遊ばせてやりたいという、
ばぁの意向により実現w
ま、うちは、便乗できて、すっごくラッキーだけどね(笑
b0044516_610145.jpg

b0044516_6102122.jpg

志音は迷わず、車のおもちゃへ
新幹線を走らせたり夢中。
音羽は木のおもちゃのコーナーへw
アンパンマンのおうちで遊んでました。
さすがに2人は多少慣れてるので、
さっさと自分のお気に入りへ飛んでいっちゃったわ(笑
b0044516_6102967.jpg

しかし・・・
子供の真剣に遊ぶ表情は、本当に魅力を感じる。
私たち大人にとっては、
『遊び』
でしかないんやけど、
きっとこの子達にとったら、
相当一生懸命に、色んな事を学んでるんやろうなってね
b0044516_6103621.jpg

掃除機をかけまくり(笑
家じゃまったくキレイにしないのに、
ココへ来たら、いっつも掃除機かけてるわ(苦笑
志音も気に入ったみたいで、一生懸命やったし・・・
大きくなったら、お掃除好きになるかな!?
いや、ならないか・・・(汗
b0044516_6104355.jpg

やっぱり落ち着くのは、だな。
電車だとか。
あっち行ったり、こっち行ったり、
基本的に集中力のない、うちの2人やけど、
志音の方が、夢中になると止まらないの。
B型だなぁ~って思うわ(笑
b0044516_6105186.jpg

志音は、身体を動かして遊ぶ事もあんまりなく・・・
協調性もまだ、あんまり備わってないけど、
少なくとも虎太郎と音羽は、一緒に遊ぶことに、
多少、楽しさを見出せるみたい。
電車に夢中な志音をさておき、
一生懸命身体で遊んでました(笑
b0044516_611065.jpg

電車を走らせながら、
高いとこにテレビが設置してあって、
その画面で、また電車が走ってるのを発見!!
首が痛くなりそうな角度で、
見入ってました(爆
b0044516_611711.jpg

じぃたちの家路につく時間があったので、
3H遊べるところを、2Hで切り上げました(泣
でもまぁ、あんまりぐずることなく、
すんなり出た方かな!?(苦笑
おもちゃ王国から出ても、
しばらくはその周りにある乗り物なんかのおもちゃで、
一生懸命遊びました。

今日は、本当にいっぱいいっぱい遊んだ日でした。
そして、じぃたちが京都に帰るとき、
車を見送りながら、
音羽と志音は、悲しそうに泣いてました。
本当に感情豊かな子に育ってます(笑
by otowa5 | 2007-12-24 08:30

サンタさん♪

b0044516_11541097.jpg

志音は朝から、大好きなじぃ顔中
お気に入りの汽車を走らせて、
上機嫌ですww
そんなことされながらも、
じぃも満更でもないみたいだわ(爆
b0044516_1154209.jpg

音羽は、大好きなばぁが用事をしてる、
キッチンに入れてもらい、
邪魔をしつつ、遊んでます(笑
b0044516_11542957.jpg

そして、2人、
ばぁ持込の、箱入りビールを出して、
積み木にして遊んでました(苦笑
何個か積むと、すぐ崩れるので、
多分、あけたら、泡吹きだすぞ(汗
b0044516_11543892.jpg

b0044516_11544778.jpg

今日は、午後から、義姉と、実兄長男次男、
それから、半家族のふくちゃんが来て、
夜はクリスマスパーティーをするので、
その準備にばぁと私は明け暮れるので、
じぃとお父さんが2人をジャスコに連れてってくれましたw
b0044516_11545525.jpg

b0044516_1155681.jpg

ちょこちょこゲームもさせてもらったりして、
ご機嫌に遊んでくれていたようですw
ま、うちの2人は、人一倍やんちゃなので、
1人、1人ずつみるのが、丁度イイ感じやったやろうな(苦笑
b0044516_11551554.jpg

今日は、アンパンマンのカートが空いてたみたいww
b0044516_1155243.jpg

ダンスのゲーム。
まだまだ上手にはできないよね(笑
b0044516_11553262.jpg

エスカレーターに、
立っちして乗りましたw
b0044516_1155403.jpg

帰りの車。
今朝は、じぃとばぁが来てるから、
嬉しかったのか、いつもより早く起きた2人。
ジャスコの帰りに、車で寝てしまったみたい(笑
b0044516_1155573.jpg

そんな間に、私が完成させた、アンパンマンケーキ!!
ママから、一台ケーキをもらったので、
私は二台作る予定を、一台にw
だから、子供がよろこびそうなアンパンマンにしましたww
b0044516_1156532.jpg

夕方、みんなが到着しましたw
虎太郎、龍之介と一緒に、
4にん、楽しく遊んでましたw
~、うちは狭いから、4人で暴れると、
大変だわ(苦笑

b0044516_1202492.jpg

大好きなじぃに、いつもみたいに遊んでもらってますw
b0044516_1203264.jpg

今日は、とっておきに置いておいた、
隣町のライトアップ。
『ユメナリエ』
ここは町をあげてやってるから、
家ナリエよりも大規模で、
しかも、子供も喜びそうなのがいっぱい☆
子供たちも喜んでくれてましたw
b0044516_1204023.jpg

公園がライトアップしてあるので、
子供たちが遊ぶものもたくさんありますww
b0044516_1204882.jpg

雪だるまの可愛いライトは、
子供たちに大人気で、
並んで写真を撮りましたw
虎太郎と音羽デスww
b0044516_1205642.jpg

雨あがりで、下はびしょびしょ(汗
滑り台を滑るだけでもかなり抵抗あったけど、
思いっきり転んだのは、うちの子2人だけ(滝汗
もう、どうでもよいので、
思いっきり遊んでくださいな(苦笑
b0044516_121474.jpg

b0044516_1211347.jpg

仲良し4人ですw
みんな大好きだから☆☆
みんなでクリスマスできて、ホンマよかったww
b0044516_1212923.jpg

b0044516_1213752.jpg

b0044516_1214662.jpg

2件目は家ナリエ
ここは、知ってる家ナリエでも、
一番のとこ!
みんなに見せてあげたくてね。
正直、家とは思えないほど、すごかったっす!!
b0044516_1215490.jpg

トナカイの服を借りた志音。
トナカイに大変身!!
b0044516_122237.jpg

トナカイに変身した志音は大人気で、
みんない愛されてました(爆
b0044516_1221186.jpg

b0044516_1222091.jpg

みんなで食べるご飯は、
大変だけど、おいしかったね♪
素敵なクリスマスパーティーデスww
b0044516_12228100.jpg

b0044516_1223683.jpg

b0044516_1224564.jpg

楽しみにしてた、アンパンマンケーキww
どうやって切ろうかと考えた挙句、
こんなことも滅多にないので、
丸ごと子供たちにかぶらせることにしましたw
嬉しさ倍増の子供たちは、ケーキにかじりつき、
なんと!!!
この15cmのケーキを、
ペロリと完食してしまったのです!!!!!(滝汗
びっくりしたけど、おいしかったんだなぁ~
って嬉しかったww
b0044516_1225347.jpg

子供たちの、嬉しそうな顔!!
そのワケは・・・・
b0044516_1234337.jpg

そう、じぃサンタとばぁサンタ登場!!!!
子供たち、大興奮w
実兄次男の龍之介だけ、去年同様号泣でしたが(苦笑
ほんとに、素敵な親を持ったと、
改めて思いますww
b0044516_123524.jpg

うちの志音トナカイと、音羽サンタ・・・
志音はやっぱり音羽の使いだわ(爆
b0044516_124058.jpg

本当に、こんなじぃとばぁがいて、
このパーティーが成功したって思うわww
素敵な家族だって、自慢の家族だって思いますww
b0044516_124817.jpg

4人を、じぃがお風呂に入れてくれました。
疲れるやろうけど、
ちょっと嬉しい疲れなんやろうねwww
本当に楽しかったイチニチ
明日の朝は、サンタさんが来るのww
私たちの方が、きっと楽しみにしてるな(苦笑
b0044516_1241676.jpg

そして、4人がお風呂に入ってる間に、
義姉のみゆき、お父さん、私の3人で、
ママからもらった方のケーキをいただきww
時間がなかったので、完食はできなかったけど、
美味しかったww

ホント、幸せなクリスマスでした♪
by otowa5 | 2007-12-23 20:30

今年初のライトアップ☆

b0044516_6162830.jpg

b0044516_617211.jpg

今日は、じぃとばぁが来ました♪
津山の家ナリエがすごいを、
去年のブログで見て、
今年は是非見たい!!
というわけで、我が家でのクリスマス☆
音羽も志音も、今日のために、今まで、
立ち寄ることは、お預けにしてました(苦笑
でも・・・
今日と明日、
ライトアップを見に行く予定をしてる二日は、
どうやら、雨(泣
今日も雨が降ってます・・・
でも、少々雨にぬれながらも、
みんなで見に行きましたww
b0044516_617371.jpg

b0044516_618777.jpg

一件目に行ったとこは、
子供が喜ぶようなすべり台とか、おうちとかあって、
雨でぬれてなかったら、いっぱい遊べるのに・・・
雨なので、このおうちが超人気でした(笑
子供たちは、ライトアップより、遊びだわね(苦笑
b0044516_6181884.jpg

キティーちゃんや、アンパンマン、
ミッキー、トーマス・・・
子供たちが大好きなキャラクターもいっぱい!!
雨なんか降ってたって、
満足そうな2人♪
じぃとばぁも感動してくれてましたw
私は、ホンマにここって、
おとぎの国みたい~~
って思います。
b0044516_6182679.jpg

b0044516_6183683.jpg

b0044516_6184354.jpg

2件目も来ましたよ~~。
すごい家ナリエでしょ!?
ここは、普通の民家やけど、
庭が開放してありますw
まぁ、今年は、去年よりも、
外観に力を入れたようで、
庭のライトアップが少々少なくなってて残念やったけど、
きれいやった~~♪
b0044516_6185059.jpg

私が普段遊んでないから、
尚更じぃとばぁに遊んでもらうのが、
楽しくて仕方ナイねんなぁ~。
2人とも嬉しくて調子に乗ってるのが、よく分かる(爆
志音も、
『じぃ、ばぁ』
ってちゃんと呼ぶことができるから、すごいww
ってか、うらやましい・・・
『おとうさん、おかあさん』
と呼ばれるのは、いつやろうか・・・(苦笑
by otowa5 | 2007-12-22 20:00

スタジオ♪

b0044516_3345519.jpg

b0044516_335494.jpg

今日は、スタジオでしたw
・・・が・・・
またまた子供と一緒に昼寝をしてしまったため、
ご飯が・・・(滝汗
スタジオの日は、ご飯をかなり早く食べないと間に合わないので・・・
仕方なく、スタジオの休憩スペースで、
コンビニのパンを食べていただきました(汗
ま、こんなこともなかったので、
今日だけ、許してもらいます。
しかし・・・
家でご飯を食べるより、すごい食欲でした(苦笑
b0044516_3351226.jpg

音羽は、相当キーボードくんが好きで、
離れない(笑
なんだか、目が女性だと感じるのは、
私だけ???
b0044516_3352067.jpg

しゅうくんがキーボードを離れた途端、
キーボードを乗っ取り、
色々触りながら、弾いて楽しんでましたw
音色もやばいくらいあるのからね(笑
b0044516_335281.jpg

次はドラム~~~!!
とにかく演奏中だろうがお構いナシに、
2人で邪魔しにいくので、
これは、さすがに・・・
と思った私(汗
b0044516_3353688.jpg

使ってない太鼓を一個、
子供たちに貸すことにしました(苦笑
太鼓が壊れるんちゃうかって思うくらい、
一生懸命叩いてました(笑
b0044516_3354425.jpg

b0044516_3355245.jpg

今日もマイクは3本セットしてますw
音羽も最初は恥ずかしそうにしてたわりに、
かなり大声で歌い始めましたわ(笑
しかし、音羽の表情の表現力といったら、すごい!!
音羽はマジ名ボーカリストになると思いますww
by otowa5 | 2007-12-21 19:00