☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

自由帳ww

b0044516_8342276.jpg

何か、久々にこうして、
助手席に2人が乗った気がするわ・・・
いつまでこうして、2人一緒に助手席の乗れるんかなぁ~???
って漠然と考えてしまった。
乗れなくなる日を想像すると、
ちょっと寂しい気がするわ(苦笑
b0044516_8342942.jpg

今日のお買い物の目的は、
コレでしたww
100均行ったんですが、
2人に好きなノートを選ばせる事にしたんだけど、
2人が選んだのが、
何故か学校で使いそうな、自由帳だったのが、
すっごく可愛かった☆
2人はシールは机に貼るものだと思い込んでるので、
机はシールだらけ(泣
それを無くすように、シール用ノートを買ったのでしたw
b0044516_834368.jpg

b0044516_834438.jpg

志音がまず、おもちゃのところで、
トラックを持って放さないので、
まぁ、100円だしってことで買うことにしたので、
音羽にも一個おもちゃを選ばせたら、
さすがに成長してるだけあって、
すっごく欲しいものがないのか、
選べなくて・・・
最終的に選んだのが、この、魚釣りゲームでしたw
なかなか気に入ってやってますww
b0044516_8345099.jpg

音羽の選んだおもちゃのわりに、
音羽より志音の方が気に入ったみたいで、
むっちゃ真剣にやってる。
だけど、100均なわけで、
この池は、ゼンマイで回るようになってるわけ。
音羽も志音もゼンマイを巻けないから、私が巻く担当
だけど、10秒くらいで、あっという間に止まって、
しかも結構手が痛い・・・
何回もやっての催促に、私、撃沈でした(汗
b0044516_835443.jpg

b0044516_8351142.jpg

でも、釣った魚をかごに入れたり、
なかなか様になってます(笑
すぐに志音の竿の磁石が取れてしまい、
しまじろうのパズル釣りで代用しました(汗
これだけ気に入るなら、
電池で回る、もっと大きいのを買ってあげようか・・・
と真剣考えましたわ。
b0044516_8351743.jpg

b0044516_8352562.jpg

おむつをかぶる2人(汗
見事に音羽と同じことばっかりしたがる志音、
一番最初にかぶったのは音羽で、
真似して志音が(汗
履いた後ではないので、怒りはしなかったけど、
母親として、微妙な気分でした(苦笑
b0044516_8353266.jpg

b0044516_8353860.jpg

シール貼り目的で買ったけど、
もちろん、お絵かきも全然Okww
これなら紙の取り合いにもならないし、
2人の記念にちゃんと置いておけるから、
なんか、一石二鳥な気がするわww
志音もなかなか豪快に絵を書いて、
男の子らしいですww
by otowa5 | 2008-04-30 14:00

ガンダムへ

b0044516_151444.jpg

今日は、そんなつもりはなかったけど、
お隣のりこちゃんとりくとくんが、
お外で遊んでました。
んで、りこちゃんが音羽に声をかけてくれたので、
一緒にお外で遊ぶ事にしましたw
ま、私もお隣の奥さんにお礼言いたかったのでw
音羽は、りくとくんと一緒にブランコに乗ると、
ちゃんと優しくゆらゆらしてくれましたww
b0044516_152280.jpg

志音は危険だ(汗
しかも、座り方ってか、座るとこが変やから、
りくとくんも困ってるぞ(苦笑
b0044516_153027.jpg

一生懸命、
りこちゃんの乗る自転車を引っ張る音羽デスw
砂利じゃなかったら、
1人で上手に進めるんだろうけど(苦笑
b0044516_153936.jpg

今日は、ばぁとバイバイの日。
十分に甘え上手な志音は、
遊んでもらってましたww
b0044516_154657.jpg

急に思い立ったので、
くお弁当を作って、
ばぁが来たとき恒例の、ガンダムへ行くことにしましたww
このかぱんは、、昨日買い物に行ったとき、
500mのペットボトル4本で一個もらえたのw
音羽がどきんちゃんを選んだので、
志音はばいきんまんw
2人、おそろで可愛いですw
b0044516_155453.jpg

b0044516_16167.jpg

b0044516_16924.jpg

みんなでお弁当を食べましたww
いつもより、よく食べてくれてたんちゃうかな!?
天気のイイ日は、こうしてお外でご飯を食べると、
ホント美味しいww
って思ってるのは、子供たちも一緒だろうなww
b0044516_161710.jpg

ご飯を食べたら、
唯一のおもちゃと言っていいほどの汽車へ。
ここはおもちゃとか全然ないから、
人口密度が高く、
一緒に乗ってましたw
b0044516_162413.jpg

ばぁを呼ぶ二人デスww
b0044516_163113.jpg

前屈のやつやけど・・・
志音思いっきり反則だわ、それ(爆
b0044516_163953.jpg

夕方、ばぁとバイバイ
音羽も志音も悲しそうだった・・・
ま今回はもうじき会えるからね♪
今度はバスに乗って京都に帰ってみたいもんです。
by otowa5 | 2008-04-29 13:30

歯磨きしながら、寝ちゃいました(笑

b0044516_0444876.jpg

短い足を、めいっぱい伸ばして、
おもちゃ箱から、おもちゃを出してます(苦笑
ホント見てると落ちそうで怖いけど、
多分、志音的には余裕なんやろうなぁ・・・
b0044516_045652.jpg

今日は、家の前の路地を越え、
坂を登って行ってみることにしましたw
2人とも、後ろで腕組んで(笑
転んだときに手が出るなら、
全然オッケーですがww
b0044516_0451442.jpg

またまた、たんぽぽの種を見つけては、
吹いてました(笑
b0044516_0452224.jpg

b0044516_0453285.jpg

お隣のバイクが一台増えてました。
近所の方があげるとか言ってるのを聞いたので、
もう一台回ってきたみたいで、キレイ。
音羽は乗って、上手に足で地面を蹴って動くけど、
志音は足が届かないので、
自分でできないって分かってるのか、
それとも勘違いしてるのか、
乗っかることなく、音羽とサイクリングしてます(笑
b0044516_0454263.jpg

くたくたになったにも関わらず、
昼寝がない音羽。
最近また、昼寝する習慣が戻ってたけど、
ばぁが来てからは、散歩行ったりするからか、
昼寝せずで、夜は眠いらしい・・・
今日は、可愛く、歯磨きの途中で寝てました(笑
仕上げができてないから、
よくないんだろうけど、
ちょっと可愛い姿でしたw
b0044516_0455018.jpg

音羽より志音の方が遅くまで起きてたのって、
2回目くらいじゃないかな!?
珍しく志音が私たちを独り占めできるときだね(笑
志音はこどもチャレンジについてた、
信号を渡るとき使うやつを眺め、
一緒に歌を歌ってました(笑
by otowa5 | 2008-04-28 22:10

2人はお留守番

b0044516_0374348.jpg

今日はライブ。
喉の調子を考えて、
本番だけ行こうかとも考えたけど、
やっぱりリハーサルから!
と覚悟を決めたので、
相当大変だろうけど、
ばぁ1人にお任せすることになりそう・・・
今日は出かけちゃうので、
一生懸命遊んでましたww
b0044516_0375487.jpg

お隣さんがバーベキューを始めて、
音羽がりこちゃんと遊びたいというので、
ご一緒させてもらったようですww
何時間も遊びながら食べながらしていて、
帰って即寝したにも関わらず、
また、ご飯だって(汗
ホントよく食べるねぇ・・・
んでもまぁ、子供たちを退屈させずに済んだって、
ばぁはご満足で、
私たち夫婦よりお隣夫婦と仲良くなったようですw
by otowa5 | 2008-04-27 13:30

強風の中のアイス(苦笑

b0044516_019790.jpg

音羽、最近よくするんだよね、この変顔(汗
何か、私も昔、こんな変顔で写真に写ってるの、
思い出しちゃうわ(笑
b0044516_0191741.jpg

格好よくゆんぼに乗ってますww
しゃべるの使い方はイマイチ理解してないですが、
乗り物好きの志音にはたまんないみたいですw
b0044516_0192472.jpg

そういえば、このかばん、
ママからお誕生日にいただいて、
まったくかけることなく、
逆にかけると怒ってたのに、
今日は、自分で首にかけてました!
マジ、もらって初めて首にかけた瞬間でしたww
b0044516_019327.jpg

今日も音羽に催促され、
お散歩です。
なんか、晴れの日は毎日、
ここへお散歩をおねだりされるのでは???
ってちょっと心配デス(汗
b0044516_0194013.jpg

b0044516_0194862.jpg

目的のたけのこ発見!!!
こんな野放しにするくらいなら、
採らせておくれよ~~
と、心底思う(苦笑
しかし、何故か志音はたけのこが怖いようで、
近付けませんでした(爆
b0044516_0195587.jpg

レンゲ摘みに、みんな夢中。
ばぁもお花が大好きなので、
一緒に摘んでましたww
b0044516_02043.jpg

この季節になると、
とにかく田舎なので、が増えてきます。
とはいっても、まだ、そんなにいないんだけど、
うちは、2人とも、きちがいみたいに、虫嫌い(汗
できるだけ二人に悟られないようにはしてるものの、
私の超虫嫌いがばれてんだろうな(汗
志音は、棒を持って、
虫と戦うつもりらしいです(爆
b0044516_0201539.jpg

お買い物に行きました。
子供たちの面倒を見てくれる人は、
誰もいません(汗
最近、、1人で2人連れて買い物に行くのが、
すっごく大変でね。
ま、気がついたら、勝手にカートに乗ってきてました(苦笑
b0044516_0202388.jpg

んでもって、こいのぼりを発見し、
嬉しそうに遊んでます(苦笑
もちろん、ごまかし②、買いませんでしたがww
b0044516_0203146.jpg

帰り道、グリーンヒルズによりましたw
ばぁに、あのいっぱいのチューリップを見せてあげたかったのと、、
ばぁがそこで食べようと、アイスを買ってくれたのでww
b0044516_0203918.jpg

すっごく暖かかったけど、
買い物が終わったら、
ちょっと風が肌寒い感じで。
ここは冬なんか特に、
むっちゃ風がきつい。
今日も、夕方になって、かなり風がきつくて、
アイスを食べる気候でもなさそう・・・
だけど、2人はお花を眺めながら、
美味しそうに完食しましたww
b0044516_0204736.jpg

坂をかけおりるのが、
楽しいようで、
2人、何回も②登っては走って下りての繰り返し。
坂を走っておりるなんて、
志音できるかな!?
と思ったけど、
もうすっかり安心して見てられるくらい、
上手に駆け下りてましたw
b0044516_0205554.jpg

b0044516_021222.jpg

夜は手巻きをしましたw
この前したときより、ネタも豪勢(笑
志音も前回はびっくりするくらい食べんかったけど、
今日はなかなか食べてくれてましたw
音羽は鉄火巻きが大好きww
これもアンパンマンのキャラクターに、
鉄火のまきちゃん
ってのが居るお陰ww
しかしマグロと一緒に、ソーセージはどうかと・・・・(汗
by otowa5 | 2008-04-26 15:30

公園w

b0044516_232612100.jpg

大好きな、ばぁの髪をとかす音羽。
音羽はばぁが大好きデスw
いつも、じぃとばぁの話になると、
音羽はばぁで、志音がじぃね☆
と言ってます(笑
深い意味はないだろうけど、
そんな感じらしいです(笑
b0044516_23262073.jpg

まぁ、ホント、音羽の言うとおり、
実際、じぃと志音は、きっとちょっと、
気の合うところがあったりするのかもね(笑
志音は、得意の型はめを披露しておりますww
b0044516_23262755.jpg

b0044516_2326346.jpg

今日も、近所のお散歩に行きました。
ちょっとどこかへ遊びに行きたい気分もあるけど、
じぃとばぁは、とにかく声の出ない私をいたわってくれて、
外出もしんどいんじゃないかということで、
散歩になりました。
私がいぬが苦手で、
ここは田舎だから、放し飼いなんかもしてる可能大で、
それが嫌で近所の散歩もあんまりしたことないから、
みんな一緒のときは、チャンスなので、
行きましたw
田舎道は気持ちイイです。
b0044516_23264182.jpg

たんぽぽの種を、
ふう~~~~
ってするの、ばぁに教わってから、
もう、種を見つけては、
ずっと吹いてました(笑
b0044516_23264990.jpg

b0044516_23265717.jpg

志音は、無造作に摘んだたんぽぽを、
何故か服に挿してました(笑
b0044516_2327484.jpg

んでもって、志音も、
あまりにも音羽が楽しそうにしてるのを真似して、
一生懸命種を見つけては、
ふぅ~~~
してました(笑
b0044516_23271153.jpg

b0044516_23271873.jpg

たんぽぽを摘んだり、
こいのぼりに興奮したり(田舎のこいのぼりは全部でかいので)、
虫を怖がってみたり、
楽しいお散歩ができましたw
b0044516_23272662.jpg

お昼は、ホットサンド!
音羽は、アンパンマンのキャラクターの中で、
ホットサンドちゃんが大好きww
前実家に行ったとき、ホットサンドメイカーがあって、
音羽、しっかり見てたので、
持って来てくれてたのw
初めてのホットサンドww
目の前で作りながら食べたから、
すっごく美味しかったみたいww
b0044516_23273228.jpg

b0044516_23273910.jpg

じぃと2人、体操中w
最初はテレビに合わせて踊ってたけど、
しまいには、じぃがラジオ体操みたいに教えてくれて、
音羽たちが真似をして・・・
って感じになってました(笑
b0044516_23274696.jpg

じぃの高い高いが、大好きな志音w
むっちゃ楽しそうに遊んでもらってるww
じぃも、もう、還暦を越えたってぇのに、
よく遊んでくれるからww
b0044516_23275362.jpg

公園へ行きましたw
とは言っても、私は別行動
昨日も喉、病院に行ったんだけど
今日はもう一軒、有名な耳鼻咽喉科の予約を、
お父さんがとってて、
その間、公園でみんなに待ってもらうことにw
音羽はは、どんなとこでもいっちゃうから、
2人はたじたじだっただろうな・・・(汗
b0044516_2328269.jpg

b0044516_2328926.jpg

じぃは今日帰っちゃうから、
じぃのバスの時間に送りに行かなきゃならないのに、
病院はなかなか終わらず(汗
私なんかいなくっても、
楽しそうに遊んでる二人・・・(泣
志音も、滑り台を滑って遊んでましたw
b0044516_23281872.jpg

三角から顔を出して、
砂場にジャンプしたり、
2人を冷や冷やさせることも多いみたいでした(苦笑
b0044516_23282514.jpg

すべり台!!
1人で登って、1人で滑れるんだけど、
これが、結構高いんだって(汗
何度か登った事あるけど、
足がすくんだ覚えが・・・
だけど、音羽は平気そうに、
楽しそうに滑ってるわww
b0044516_23283397.jpg

高い滑り台に登るのは、
さっきの写真の斜面から鎖を持ってと、
階段がついてるのと、
もう一個が、この釣りハシゴ
ほぼ垂直に登っていくのに、
全然平気そうに登っていきました(汗
私が合流してから、志音も登って滑りましたよww
b0044516_23284051.jpg

公園に来る前に、
ガソリンスタンドで給油したんだけど、
毎回このガソリンスタンドでは、
あめちゃんを2個もらえますww
ので、それを途中食べたようデスw
2人色が違うやつで、
最初、音羽が志音のをペロッと味見して、
志音も催促したから、音羽が差し出したら、
志音が音羽のあめを噛んじゃったみたいで、
大喧嘩に発展しそうになって、大変だったと聞いたわ(笑
ま、音羽も仕返しにガリッと噛んで、
一件落着したようですが(苦笑
b0044516_2328478.jpg

結局予約してたにも関わらず、
私は2時間ほど病院で、
じぃをバス停に送りに行けなかったよ・・・
代わりにお父さんに行ってもらいました。
夜、ばぁに嬉しそうにビールをつぐ音羽デスw
志音と順番こで、ばぁにビールをついでましたww
きっと、いつもより美味しいビールなんだろうな(爆
by otowa5 | 2008-04-25 15:00

じぃとばぁが来ましたw

b0044516_9554571.jpg

b0044516_9555469.jpg

今日はじぃとばぁが来てくれました。
目的は、また、私たちのライブなんだけど・・・
今朝から、急に、全く声が出なくなった私。
薬のせいか、眠気に耐えられず、
心配したじぃとばぁが、
私の寝てる間に、2人を近所ぶらぶら
お散歩に連れてってくれましたw
b0044516_956228.jpg

b0044516_9561146.jpg

お散歩の目的は、
たけのこだったんだって。
家の窓からたけのこが頭を出してるのが見えてて、
見に連れてってくれたんだって。
b0044516_9561917.jpg

私はじぃとばぁが来てくれたというのに、
全く元気なし・・・
まぁ、声が出ないわけですから。
話もできないくらい、声が出なくて。
心配するじぃとばぁも、声を出さない方がイイって・・・
3日後にはライブ。
そのために来てもらってるのに、
ライブすら中止せざるをえんかもしれん・・

声が出なくなって、
子供たちに声をかけることもできない。
声をかけても届かない
一生懸命志音が私に話しかけてくれて、
精一杯話すけど、
まったく志音には聴こえなくて、
『おかあさん、いやだ!!
何も言わない!!!』

と、泣いて怒る志音・・・
本当に切なかった
子供からすると、私って、口パクパクしてるだけにしか見えないだろうね・・・
こんな日に限って、
『おかあさん、歌って』
と何度も催促・・・
私の声、戻るかしら・・・(泣
by otowa5 | 2008-04-24 12:30

未羽と鈴羽と、3兄弟ww

b0044516_0573549.jpg

お昼ごはんは、
手早く済ませられる、
2人お気に入りのカレーにしましたw
早く済ませちゃわないと!
今日は、久々に、未羽と鈴羽が遊びに来てくれるだから♪
b0044516_0574332.jpg

数ヶ月違いとは思えない、
成長の違いにびっくりしたわ!
やっぱり一番びっくりするのは、
志音の言葉の早さよね~。
運動能力も半端じゃないが(汗
4ヶ月違いの鈴羽デスww
b0044516_0575129.jpg

真ん中の未羽は、
音羽より2ヶ月大きいんだけど・・・・
音羽の方がでっかいな(汗
身長も横も、確実にでっかかった・・・
志音も大きさだけだと、引けを取ってないぞw
b0044516_058031.jpg

男の子1人だということに、
何の違和感も感じてないみたいで、
いつもの調子でふざけてました(笑
b0044516_058897.jpg

b0044516_0581763.jpg

鈴羽は、基本的に、お母さんから離れない。
未羽も、何度来ても、慣れるまではこうだったな。
なので、ずっと3人で遊ぶ感じでw
女子的遊びにでも、
平気で割り込んでいく、勇気ある志音デス(笑
b0044516_0582554.jpg

今日は、久々にスタジオ練習に、
うなちゃんとこの3兄弟が来てくれました☆
うちの子ったら、ほんとに嬉しそうww
私も喉の調子が悪く、
途中で歌うのをやめたので、
子供たちを見てましたww
b0044516_0583328.jpg

ドラムの邪魔をしに行くので、
余ってるスネアを出したら、
いつきが持ってくれましたw
志音はいつきが持ってくれるスネアを、
嬉しそうに叩いてたわww
お願いだから、手を叩かないでね!!
b0044516_0584446.jpg

スネアは、気がつくと、
スタジオ中央にまで移動してました(苦笑
今度はかえでと音羽が、
2人で大合奏してましたww
b0044516_0585159.jpg

歌は、うちの子が好きかな!?
今日は本当にもう歌えないから、
2人に代わりに歌ってもらっちゃおうかな!?
って感じで(爆
演奏だけじゃ歌えんやろうけど、
音羽なら、ホントマジで、うちのバンドの曲、
上手に歌うんだからww
今日は、ずっと誰かと一緒に遊べて、
気持ちよく疲れたイチニチでしたww
by otowa5 | 2008-04-23 13:00

同じ数w

b0044516_0475854.jpg

b0044516_048743.jpg

エアーギターを、
テレビに合わせてかき鳴らす志音デスww
志音は突然エアーギターとか、
おもちゃのギターを鳴らすことがあるんだよね。
やっぱりお父さんを姿を見てるから、
ギターが好きなのかな!?
b0044516_0481417.jpg

お気に入りのブロックについてたシートには、
番号の書いた車が書いてあったり、
番号の書いた観覧車が並んでたり。
ブロック一個一個にも番号が書いてあって、
同じ数字のところに乗せてねってやつねんけど、
志音は、見事、同じ数字のところに乗せることができます!!
1からの数字の並びを理解してるわけではないけど、
書いてあるのと同じように並べるのは、できるようですww
b0044516_0482226.jpg

こいのぼりを出しましたw
最近、こいのぼり好きな二人は、
車に乗ってても、こいのぼりを見つけるたびに、
大声を出して教えてくれるから、
出しましたww
喜んでくれましたよww
b0044516_0483132.jpg

b0044516_0484336.jpg

完全に砂山に上ってしまう・・・
でも、音羽は、まぁ、転ぶ事もないし、
上手に登るし、
それでもまぁ、多少靴に砂は入るけど、
仕方ないと許せる範囲だからねw
b0044516_0485283.jpg

だけどまぁ、音羽が登ると、
志音が真似しないはずもなくて、
のぼり始めちゃいます(汗
実際問題、
砂遊びをする気はさらさら無いようです(汗
b0044516_049198.jpg

使わなくなったかご
何故かこんな風に被る音羽・・・
なんとなく、切ない感じに見えるのは、
私だけでしょうか?(爆
by otowa5 | 2008-04-22 11:00

砂山(怒

b0044516_15352499.jpg

自分で組み立てたブロックを見て、
満足そうな志音(爆
なかなかの出来だと思うし、
自分でもそう思ってるんだろうねw
しばらく、こうして眺めてました。
b0044516_15354846.jpg

b0044516_1536161.jpg

2人が、
ちょっとドキドキした感じの表情で見てるのは・・・
さて何でしょうか?
2人とも、身動きできない感じで見てました(笑
b0044516_15361053.jpg

b0044516_15361819.jpg

がががが===!!!
実は、またまた砂遊び用の砂がなくなって、
面倒臭がりのお父さん、
ちょっとずつ持って帰るのが面倒になったんだろうけど、
いきなりダンプで持って帰ってきたわけで・・・
確かに子供の感動ったら、
結構すごかったみたいだけどねw
b0044516_15362855.jpg

b0044516_15363722.jpg

で、せっかくなので、
大きいダンプに乗せてもらいましたww
2人とも大興奮でした☆
なんか、お父さんを憧れの目で見てるような、
そんな気がしました(笑
b0044516_15364544.jpg

b0044516_15365633.jpg

そして、ダンプから下ろされた砂、
これだけ・・・
家の前に置いておくだけの砂山にしちゃ、
ちょいと多すぎないかい!!??
b0044516_1537580.jpg

砂がある程度なら、
砂遊びにとってもイイんだけど、
これだけほどあると、
子供たちにとって、
それは、砂遊びの砂ではなく、
でっかい山にしか見えないみたいで、
登るわ、転ぶは、滑るわ・・・
で、頭ん中まで砂だらけ、
靴下脱いでも砂だらけ、
どうしようもない状態(泣
面倒だからとこれだけの砂を放置してったお父さんを恨む・・・
しかも、これが、2箇所あります・・・
b0044516_15371637.jpg

志音がひどく泣いています。
まぁ、泣き虫なので、
珍しい事でもないんだけど(苦笑
それを、音羽が激写(爆
b0044516_1537288.jpg

美容室を思い出して、
色々と志音に指示を出して、
美容室ごっこしてました(笑
なかなかそれらしい姿に、
笑っちゃいましたww
b0044516_15374015.jpg

b0044516_15374856.jpg

お風呂あがりの2人は、
やっぱ可愛いww
音羽は一生懸命マイクで歌ってるし、
志音は、ブロックをアイスに見立てて、
舐めたりしてます(笑
昼間の砂も、すっかりキレイなりました☆☆
by otowa5 | 2008-04-21 14:00