☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

後退してんじゃね?(汗

b0044516_022150.jpg

b0044516_022835.jpg

最近では、
プールの時に限り
目に水がかかっても、
ピーピー言いながらも、
とりあえず手で拭ってどうにかこらえられるように、
成長しました☆
これが、お風呂なんかでもできたら、
最高なんだけどね(苦笑
b0044516_0221461.jpg

2人で
よーいどん!
狭いところで、よくやります(笑
b0044516_0222051.jpg

志音の帽子をお洗濯だって(笑
手洗いとは古風なw
上手にしぼれへんから、
そのまま志音にかぶしてみたり(苦笑
b0044516_022257.jpg

どんな遊びやね~~ん!!
と、思わず突っ込んじゃう、
関西人の血がまだまだ抜けない私ですが(苦笑
何ごっこ???
と思うような遊びで、
2人が楽しそうに遊ぶのが、
ちょっと不思議でもあり、
うらやましくもあります(笑
b0044516_0223151.jpg

ほんとはね、
毎日色んなとこに、遊びに連れてってやりたいのに、
思うように身体がついてこない・・・
夏バテなのか、年なのか・・・
確かに、バイトで不規則な生活をしてるけど、
それを言い訳にしちゃいけないって。
いつも思ってるんだけど・・・ね(苦笑
でも、2人は飽きずに毎日、
プールだって、
楽しそうにしてくれるから、
ホント助かってますwww
b0044516_0223771.jpg

1歩まちがえると、
喧嘩になっちゃうよ(汗
b0044516_0224441.jpg

プールは、結構滑るんだけど、
滑って転ぶのも、
また、楽しいみたいだしww
b0044516_0224969.jpg

プール終了w
我が家では・・・
というか、音羽と志音の間では、
このタオルの巻き方は、
お姫様らしいです。
ちなみに、
普通に胸で留めると、
王子様らしいです(笑
b0044516_0225517.jpg

日焼けがすごい。
水着の型がくっきりついてる。
そう、志音は、私譲りの地黒、日焼け体質みたいです(笑
まぁね、男の子だから、問題なしだね。
私は結構、悩んできたけど(苦笑
b0044516_023046.jpg

はい、チーズ!
って・・・
その指は何ですか????(爆
b0044516_023627.jpg

今日も催促され、
カキ氷w
安上がりだし、楽しいし♪
ホント、素直でえぇ子たちです(爆
b0044516_0231227.jpg

買い物に行ったんですがね。
服屋さんでした。
そしたら、気がついたら・・・・
売り物のヒール履いて、
変な歩き方して、
店内歩く奴発見!!
と思ったら、うちの志音でした(滝汗
子供の頃、
子供がヒールを履いて歩くと、ヒールがボロボロになるから、ダメ!!
って、よくばぁに怒られたのを思い出し、
急いで追いかけると、
まぁ、どういうワケか、
結構早く変な走り方で逃げるんだから(爆
b0044516_0231928.jpg

夜、花火をしましたw
前回京都でやったときぶり。
あのとき、志音も自分で持ってできたから、
その成長をお父さんに見せてあげたいのもあってw
音羽は一番に、キャラクターつきのえぇやつを、
ゲットしてやりましたww
b0044516_0232537.jpg

まったく持てず、
花火番(滝汗
おい、おまえ、後退してんじゃね???(汗
ってか、その指、何だって(爆
b0044516_0233116.jpg

ドラゴンが一個あったので、
試しにやってみましたが・・・
2人とも、びびって、
まったく楽しそうじゃなかったわ(苦笑
終わった後も、
怖い怖いと、
言ってました(苦笑
b0044516_0233861.jpg

何本も、何本も花火を楽しむ音羽と、
腹出して見物する志音(爆
b0044516_023436.jpg

音羽は、
数ある中でも、
やっぱり赤いのが一番好きなんだってw
b0044516_0234915.jpg

頑張って、
お父さんが持って、
渡そうとしてんだけどね。
見てもいない志音でした(爆
by otowa5 | 2008-07-31 19:30

プール参戦w

b0044516_0105588.jpg

今日は、若干、曇ってきたとこ。
もちろん、雲っても寒くないから、
逆に私は、丁度イイんじゃないかなぁ~って思いますw
最近は、出かけるのが、
すっかり億劫になってしまい・・・・
ついつい家のプールにしちゃうんです(汗
でもね、プールっつっても、
ホント、労力が結構・・・(苦笑
b0044516_011197.jpg

てなワケで、
いつも、暑い思いばっかしてらんねぇ~よってことで、
今日は、私も参戦(爆
水着着ての参戦は、
今年初だわな(笑
近所から見たら、
アホ親にしか見えないだろうな、確実に(汗
と思いつつも、
一緒に遊んだ方がね、実際子供らも、嬉しそうなんよ。
こんなバカ親でも、歓迎してもらえんのよねww
b0044516_011793.jpg

b0044516_011123.jpg

ってことしてたら、
偶然お父さんがちょっと帰ってきてね、
苦笑いして、
とりあえず写真撮ってくれたんですわ(笑
さすがに夫婦でも、
恥ずかしかったです、マジ。
参戦して、主な役割は、
2人が滑り台を滑るとき、
水を流してやったり、
滑り台を、でんぐり返しで、
転がしてやったりww
b0044516_0111845.jpg

われながら、アホだなぁ・・・
と思いますが(苦笑
来たのが偶然にも、
旦那の親とか兄弟とかじゃなくて、
お父さんでよかったと思いました(爆
b0044516_0112415.jpg

b0044516_0113060.jpg

お父さんが用事で遠くに写真だけ撮りに行くってんで、
ついて行きましたw
途中コンビニに寄って、
珍しくお菓子なんか買ってみて、食べましたw
お父さんと私は、私の一存でトッポ
子供たちは音羽の意見でいちごポッキーだったんだけど・・・
いちごポッキー、久々に食べたら、うまい!!
たまにはお菓子も食べるもんだな
ってなんか思ったわ(笑
b0044516_0113521.jpg

服ね、自分で着ようと思っても、
まだまだ中途半端で、
しかも、楽しんじゃってるし(苦笑
私は、ほげぇ~~っと、音羽のボタン留めるのを眺めてました(苦笑
こんな感じも、
バイトが休みの時は、好きデスww
by otowa5 | 2008-07-30 13:00

箱が一個あったら。

b0044516_12512897.jpg

お父さんが、
放りっぱなしにしてる箱・・・
おや???
誰か入ってマスな???(笑

b0044516_12513594.jpg

b0044516_1251405.jpg

音羽、無理やり志音を、
箱の中へと・・・(汗
志音も満更ではない感じやけど、
暗いのは怖いので、
フタをされるのが、とってもいやみたいでした(汗
b0044516_12514675.jpg

音羽がフタをしそうになって、
急いで逃げてました(爆
b0044516_12515276.jpg

今度は音羽。
音羽はフタをして欲しそうにしてたけど、
そこんとこは、うまく志音に言葉が通じず(笑
しかし、箱一個で、ここまで遊ぶとは・・・
結局、邪魔なので、
お昼、お父さんが帰ってきたときに、
持って行ってもらったら、
午後から箱がないことに気がついた音羽、
激怒してました(苦笑
b0044516_12515859.jpg

今日も、
音羽の催促により、
ブートキャンプ開始(苦笑
ぶっちゃけ、筋肉痛なので・・・
結局一緒にやり始め、
すぐに音羽が飽きたので、
私もやめましたわ(汗
b0044516_1252414.jpg

隠してた、
アンパンマンエプロン
見つかったのでw
志音が触ると、一瞬で壊しそうなものが、
引き出しに隠してあること、
音羽は知ってるので、
志音が寝ると、嬉しそうにそこから色々
引っ張り出してきますw
b0044516_125298.jpg

志音、
私のTシャツを抱いて
気持ち良さそうにおやすみですzzz
b0044516_12521597.jpg

夜、志音が先に寝ると、
ハイテンションでおきて、
常にできない遊びを満喫しますw
今日は音羽も昼寝してないから、
すぐに寝そうやのに、
無理してでも起きてるし(笑
by otowa5 | 2008-07-29 10:00

ビリーズブートキャンプ(笑

b0044516_102985.jpg

車の道路、
これ、ガラクタみたいに買ったやつやけど、
しまじろうのこどもチャレンジについてたやつより、
気に入ってます(笑
やりだすと、
けんかしながらも、楽しそうに車を走らせておりますわ(笑
b0044516_1021478.jpg

b0044516_1022091.jpg

何をやってるかと言いますと・・・
ビリーズブートキャンプです(爆
あの、ダイエットエクササイズのやつなんですが。
去年2日ほどやって、まったくホコリかぶってたんですが、
何故か急に音羽がやろうと言い出したもので・・・
2人とも、ちょっと楽しそうだし(笑
b0044516_1022686.jpg

志音は、1分で飽きましたわ(苦笑
音羽は去年より、頑張ってますww
b0044516_102326.jpg

しきりに、ダイエット②って言ってますから(爆
そんな、私言ってるのかな!?
しばらく運動しては、
お腹を見せて、
『小さくなったかな????』
って・・・
全然変わってませんからww
b0044516_1023945.jpg

b0044516_1024577.jpg

ビリーで減らした分、
カキ氷をすることにしました(爆
なんのこっちゃ(汗
今日は、音羽、自分で削ってみてますww
b0044516_1025362.jpg

志音も自分の分に挑戦してみましたが、
なかなか難しいようです(笑
b0044516_1025950.jpg

うちにあるのは、
いちごれもんめろん
それに、音羽が気に入って買った、
カキ氷にかける、粉末のいちご
で、今日は、2人ともレモンと粉末をMIXしましたので、
オレンジでした。
なので、舌もオレンジです(笑
b0044516_103493.jpg

こんなすごく積み上げられましたww
感動☆☆
協力して、よくできました☆
b0044516_1031050.jpg

あ”ぁ~~~~~~(滝汗
b0044516_1031746.jpg

再度チャンレジww
今度は、志音が支えてて、
音羽が積み上げるという、
分担作業ww
さぁ、どこまで積めるでしょうか???
b0044516_1032239.jpg

志音がふざけて、
すぐ倒しちゃうんです・・・(汗
倒れるのをみて、志音は楽しそうだけど、
一生懸命積んでる音羽は、
何度も志音が倒すので、
かなり切れてました(汗
by otowa5 | 2008-07-28 13:30

白兎海岸へww

b0044516_674512.jpg

b0044516_675358.jpg

今日は、白兎海岸ってとこ、
要するにに来ましたww
年に1回だと思われる、
海行きww
カンカン照りでもなく、丁度イイ気候でしたw
b0044516_675978.jpg

プールで慣れた志音も、
今日はさっそく海へ繰り出すおつもりですか???♪
b0044516_68451.jpg

b0044516_681046.jpg

しかし・・・
ここの弱点は、波の高さ(汗
波が結構強いんですよね・・・
で、いきなり立って波に足をつけた瞬間、
引いていく波に足を取られて、
おもいっきり転倒(滝汗
それに恐れをなして逃げ出した志音は、
二度と水に近づくことはありませんでした(泣
b0044516_681662.jpg

b0044516_68213.jpg

音羽は、浮き輪にしたり、
新幹線にしたり、
さすがに波が高いので、
全然沖にはいけそうにないけど、
波打ち際で、それなりに楽しそうにしてましたw
b0044516_682787.jpg

去年同様、
砂遊びが始まっちゃいました(汗
砂遊びセットは、車に置いてきちゃったけど・・・
いつもと違う砂に、
2人とも大興奮で遊んでました(苦笑
b0044516_683314.jpg

b0044516_683856.jpg

波打ち際で、
音羽は波と追いかけっこしたり、
たまに、海に浸かってみたりして、
楽しそうにしてました♪
志音もこんな風に遊べるときが来るのかな???
来年は、
ここより波の低い海岸へ行ってみよかな(汗
b0044516_684433.jpg

そこら辺の公園の砂場と一緒やんか・・・
と、私は多少イライラしつつも・・・
子供が楽しそうにしてるから、
まぁ、それはそれで、ありかとおもうけどね(苦笑
b0044516_684950.jpg

b0044516_685584.jpg

今日も、ほぼ徹夜でお弁当を作って来ましたw
ここは、去年も来た海岸なんやけど、
お昼に結構困った記憶があってね。
高いし、ラーメンとかだから、
食べるのも大変だったし(汗
で、今日はちゃんと作ってきましたw
やっぱりコレが一番イイねww
b0044516_69045.jpg

b0044516_69939.jpg

ホントね、
徹夜はしんどいねんけどね。
こうしておいしそうに食べる、
音羽と志音とお父さんの顔みてるのが、
一番好きだから♪
でもまぁ、ぶっちゃけ、私も美味しいと思うので(笑
b0044516_69167.jpg

音羽は海で遊びたいけど・・・
志音があまりにもしつこく食べてました(汗
志音は、スタートが遅いから(苦笑
b0044516_692378.jpg

お父さんが抱っこして、
沖へ行ってみたわ。
ほら、波が来ないと、こんなに浅いのに・・・・
ダメだわ、これでも志音は、岸に戻りたがって
結局午後からは、砂遊びセットを持って来て、
砂遊びで終わりました。
チャンチャン。
これで、イイのかもね!?(苦笑
b0044516_693148.jpg

着替え終わって、
休憩中
b0044516_693696.jpg

買って行った、ジュースを飲んでますww
b0044516_694293.jpg

車に乗った途端、
志音は爆睡zzz
そりゃ、そうだわね。
私もこんだけクタクタになったんだし、
2歳の志音は相当疲れたでしょうね。
b0044516_694869.jpg

なので、残った3人で、アイスを食べる事にしましたw
私もアイスを自分の分買うって珍しいけど、
疲れを癒してくれそうで、
思わず買って、今日は食べましたww
b0044516_695325.jpg

しかし・・・
アイスを完食して間もなく、
お父さん以外、
みんな寝ちゃいましたzzz
ごめんねw
でも、楽しかったし、
遊び疲れちゃいました(爆
by otowa5 | 2008-07-27 12:00

姉妹って・・・

b0044516_121475.jpg

b0044516_1211227.jpg

b0044516_1211893.jpg

お隣のりこちゃんが遊びに来ましたw
毎回のことながら、
突然で驚きましたがw
音羽とは一年違いなので、
音羽のイイお姉ちゃんですからww
テレビを見て、いつものように、2人が踊り出したら、
りこちゃんも一緒に踊ってましたww
b0044516_1212487.jpg

りこちゃんが、
『音羽ちゃんの髪を結んであげる♪』
と言ってくれたので、
お願いしました。
何だかね、姉妹ってこんななのかなぁ???
って、すっごくみてて嬉しかった♪
女の子同士ってのも、イイねw
b0044516_1213076.jpg

今日もプールしましたw
ほんとはりこちゃんも一緒にって思ったけど、
お買い物に行かれちゃって、
我が家の2人でやりました。
b0044516_1213588.jpg

滑るのが、楽しいみたいデスw
b0044516_1214180.jpg

ほんとに滑らない、滑り台なんですが(苦笑
滑るときに、水を一緒に流したら、
滑りやすいよって、
ずっとついてやってたお陰で
音羽は志音が滑るとき、
水を流してくれてますww
b0044516_1214798.jpg

b0044516_1215314.jpg

転げ落ちてるのか、
滑ってるのか(爆

滑り台が壊れるんちゃうか(汗
って思うくらいに、
やっちゃってくれてます☆
いけいけ~~!!
やれやれ~~~!!!

と、叫ぶ私ww
b0044516_1215929.jpg

志音も結構頑張って滑りますw
でんぐり返りさせて転がして。
これ、気に入ってルんよね。
結構な勢いで転げ落ちるんやけど。
これは、平気なんだって(笑
b0044516_12251.jpg

b0044516_1221085.jpg

b0044516_1221624.jpg

何せ浅いですから。
バタ足したり、
多少音羽の水がかかったって、
平気みたいw
特に最近・・・・
絶対、プールに穴開いてるし(泣
と思います。
というか、明らかに水が減っていきます・・・(滝汗
ケチらずにいっぱい入れてると、
イチニチ遊ぶまではどうにか我慢できるから、
まぁ、まだ、穴は小さいのかと思われるけど・・・
ちょっとショックです・・・
いや、かなり・・・
b0044516_1222180.jpg

ただいま、じぃとばぁとお話中の志音デスw
この、片足で立って、
もう片方の足を、まげて、軸足のひざあたりにおいて、
ってこの体勢
私のクセなんです(爆
やってる、やってる
って思ったわw
電話でも少し、会話が成り立つようになってきましたww
by otowa5 | 2008-07-26 09:30

貧乏ですが、何か????(爆

b0044516_2336580.jpg

久々にグリーンヒルズへ出かけましたw
そういえば、水遊びは家でできても、
自転車と三輪車に乗れないんだっけ(汗
ってことで、行きましたよ~~。
久々に来たら、
なんと!!
志音が三輪車を自分で漕げました!!!

すっげ~~www
これで、私、押さなくてもイイのねぇ~~♪
と思ったけど、
私が押すほうが早いと、
一瞬にして悟った志音は、
すぐに
『おかあさんして~~』
と、漕がなくなりました(汗
諦めが早いのは、
B型の血でしょうか???
b0044516_2336129.jpg

すっかり夏なので、
暑いですが、
子供たちは、平気そうだよね。
日焼け止めも今年入って、2本目を使用しております(苦笑
b0044516_23361866.jpg

この水の噴出してるところは、
結構人通りが多くて・・・
というのも、この場所の通りを挟んだ向かい側が、
駐車場になってて、
この場所を通って、坂を下りたところに・・・
でっかいプールがあるんですもの(苦笑
でっかいとは言いましたが、
行った事ないから、知りませんが(汗
温水プールだけど、夏は野外もやってて(遠くから見える)、
マジ人が多い。
でもね・・・・
高いんです(泣
今までずっとこの場所で遊んできて、
なんとも思わなかったけど、
なんとなく、ここで遊んでるのが、
すっごく貧乏を物語ってる気がして、
とっても切ない気分になりました・・・・
b0044516_23362438.jpg

b0044516_23363195.jpg

しかぁ~~~し!!!
うちの子は、すっごく楽しそうに遊んでるじゃない!!
と、自分を励ましてました(笑
だって、実際楽しそうだし♪
なんか、プールより、自然に触れてるから、
子供には、絶対イイって☆
ってね(苦笑
b0044516_23363710.jpg

うちの子は、
こんな私が母親で、
幸せなのか、不幸なのか、
そんな風に思うけど、
こうして2人が笑ってくれてる限り、
私は、私のやり方でイイよね♪
って思いますww(爆
単純・・・
b0044516_23364326.jpg

仏様のようです(笑
b0044516_23364973.jpg

一箇所だけある、深いところで、
バタ足練習ww
ま、まだまだ泳ぐには時間がかかるけどねww
こんど、ビート盤ほしいわw
b0044516_23365570.jpg

志音もマネしてバタ足(苦笑
短い足でも、頑張れますww
b0044516_2337611.jpg

そして、そのまま、
追いかけっこ
出遅れた音羽は、
途中から走り出して、
志音を追い抜かしてました(笑
b0044516_23371189.jpg

バケツの水も、
志音にとっちゃ、相当重いんですよね(笑
b0044516_23371890.jpg

2人、帽子を脱ぎ捨てて、
バケツをかぶってました(笑
おい~~
これ以上周りから貧乏だと思われるようなこと、
しないでくださいっっ!!(汗
帽子くらい、持ってるんですよ~~~~(爆
b0044516_23372438.jpg

そして、バケツを履いてました(笑
b0044516_244871.jpg

この人、
そのうち捕まりますな(爆
b0044516_23373622.jpg

疲れか、
怠慢か、

もう、帰りは、1回たりとも、
三輪車を自分で漕いでみようという気がない志音デス(苦笑
音羽は身軽にすいすい行っちゃうので、
ちょっとだけ、荷物を乗せてもらっちゃいましたw
by otowa5 | 2008-07-25 10:00

困ったお菓子(汗

b0044516_23274928.jpg

b0044516_23275523.jpg

2人が食べてるのは、
なんかねぇ、説明に困るような、
お菓子なんですよね~。
買うとき、相当音羽に
『難しいからやめよう』
って言ったのに、どうしてもこれだってきかなくて(汗
すっごく小さいコーンとかついてて、
何か、粉みたいのを、水で練って。
それを小さな絞り袋みたいなのに入れて、
コーンとか色んなのに絞って、
アイスみたいなのを作ったりして食べるの。
前回粘土みたいなあめがあったけど、
ろくに何も作れないまま、手を汚すだけの結果やったのに・・・
今回もそれなりに楽しんでるとはいえ、
相当参りました(苦笑
b0044516_2328046.jpg

絞り袋に残ったあめを、
志音の口に注いでおります(汗
私はお菓子にとっても神経質なんで、
お菓子をこぼしたり、
お菓子を食べてる手で他のもの触ったりすると、
ばっちり怒りますもんで(苦笑
b0044516_2328716.jpg

えぇ加減にしてください(汗
b0044516_23281479.jpg

お父さんの用事で、
お父さんが帰ってきてから、
ちょっと出ましたら。
お父さんが用事で車から降りてる間、
運転手気取りで、
むっちゃ嬉しそうにハンドルぐるぐるしてました(笑
b0044516_2328208.jpg

そんな間、
今日は珍しく取り合いにならず、
志音は助手席で大人しくしてました(笑
向こうから来るお父さんを見つけて、
ちょっと嬉しそうな志音ですww
by otowa5 | 2008-07-24 15:30

ハッピーセット、制覇(汗

b0044516_23192560.jpg

ハッピーセットのおもちゃw
あまりにも、おもちゃが楽しそうで・・・
全種類制覇しちゃいました(汗
テレビで見るほうが、やっぱ手にしたときより、
すごく見えるんですが(苦笑
でも、子供たちは気に入ってますw
b0044516_23193530.jpg

もらいすぎて、犬の方はあるので、
音羽はコレw
可愛い箱で、音羽は気に入って色々入れてましたw
乱暴ものですが、
女の子ですから(笑
b0044516_23194177.jpg

このイヌのおもちゃは、
音楽が流れますw
これが、なかなかハイテンションになれるような、
音楽なもんで・・・
うちの2人は超ハイテンションなって、
踊りまくってます(笑
私も耳に焼き付いてしまうくらい、
イチニチ中流れてるので、
ちょっと困ったような気もしますが(苦笑
b0044516_23194796.jpg

志音も最近、昼寝をあんまりしなくて、
ホント困ってます(汗
こんなもんだったんかなぁ、音羽も・・・
その代わり、
昼寝をしなかった日は、
私が仕事に行ってる日とか、
私が家を出て間もなく、
8時頃に寝たり・・・
ってこともあったりします。
ので、
ご飯食べて、お風呂入って、
歯磨いて、
落ち着いた瞬間寝てますから(笑
音羽は志音が寝ると嬉しくてねw
同じように昼寝してないと、
結構眠いはずでも、
すっごく我慢してます(笑
by otowa5 | 2008-07-23 11:00

キッチン荒らし(汗

b0044516_11325179.jpg

b0044516_11325818.jpg

最近、キッチンで用事をしてると、
『入りたい~~』
と、だだをこねるのは、志音デス(汗
志音が言い出すと、全然きかないので、
最終的にこっちが折れます(汗
ベビーガードの意味、全然ないし・・・
と思いつつも、
勝手に入られることを考えると、
やっぱり邪魔でもまだ、外せない・・・
だって、こんななるんですよ、毎回(汗
b0044516_1133424.jpg

音羽が最近、よくする変顔(汗
相当可愛くないので、
マジ止めて欲しいと思うけど・・・
何で習得したのか、
すぐやっちゃいます(泣
b0044516_11331052.jpg

ボールをかぶって、2人、
『敬礼!!』
の掛け声に、
こんな感じで(爆
かぶったり、口に入れたりして・・・
結局洗い物を増やされちゃいます(泣
b0044516_11331640.jpg

前に、幼稚園のクラブで、
在園生に作ってもらったのw
今になって喜んで遊んでましたw
b0044516_11332114.jpg

怪しい遊びではなく(苦笑
レジをシャワーにして遊んでますww
志音は髪を洗うときも、
いつも音羽にタオルを目のところにしてもらってるので、
今日は、自分でやってます(笑
b0044516_11332745.jpg

レジの、ピっとやる部分が、
シャワーになってますw
b0044516_11333367.jpg

ぺこちゃんのチョコを、
今日は食べましたw
志音も手がべたべたにならず、
なかなか上手に食べましたよw
b0044516_1133389.jpg

b0044516_11334458.jpg

ヤブ医者だな、確実に(爆
b0044516_11335030.jpg

ふとした表情が、
なとなく、私の小さかった頃に、
どんどん似てくる気がします♪
b0044516_1133566.jpg

いつの間にか、
椅子なしで食べてます(汗
ホント行儀が悪い志音、
いつになったら、きれいに食べられるんでしょうか????
by otowa5 | 2008-07-22 10:30