☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たこ焼きパーティーw

b0044516_13234842.jpg

b0044516_13235455.jpg

パーティーなんです(苦笑
ま、私が夜仕事してるせいもあって、
基本的に、私が一番起きるのが遅く、
子供達に起こしていただくんですが・・・
最近は、いつも、
パーティーだよ!!!
と、起こしていただきます(苦笑
b0044516_13235834.jpg

b0044516_1324429.jpg

今日も催促されちゃいまして、
紙粘土(汗
何も作れないままに、
結構楽しんでやってます(笑
b0044516_1324972.jpg

志音作!
へびだってw
目と口も、
なかなか上手につけてくれてましたww
b0044516_13241592.jpg

毎回同じようなものしかできてない気もしますが、
楽しそうなので、マルww
んでね、せっかく白なんだから、
もう、色がぐちゃぐちゃになってもえぇかなぁ~って、
今度は、絵の具で色つけてみようかと思ってますww
b0044516_13242029.jpg

たこ焼きパーティーww
いつも、たこ焼き器を出して焼いたり、
ホットプレートで焼いたりすると、
パーティーと呼んで、
楽しみ倍増させてますww
b0044516_1324276.jpg

焼くのを目の前で見るのは楽しいけど、
なかなか冷めないのが、ね!?
志音、一生懸命、ふぅふぅしてます(笑
b0044516_13243249.jpg

たこ焼き、あぁ~~んしてww
b0044516_13243888.jpg

元気もりもり!!!(爆
b0044516_13244368.jpg

大きなお口デスww
ホント、美味しいんだねって思います。
b0044516_13244944.jpg

3人がたらふく食べて、
ようやく、私の食べる時間がやってきました(苦笑
たこ焼きはね、ホント、一番最後って感じになっちゃうんだけど。
今度は子供達が焼きあがったのを、
お皿に取ってくれましたw
ヤケドだけ、すんなよ!
b0044516_13245425.jpg

なんで、こんな姿かと言いますと・・・
食事ネタの次で申し訳ないですが、
ただいま、う○ち拭いてます(汗
お風呂入るとき、
おむつだけは自分で脱ぐ志音なんですが、
今日は、私がお風呂を洗おうと、
お風呂場に行ったのに、
お風呂に入るんだと勘違いし、
すばやくおむつ脱いだと思ったら、
おおおおぉぉぉ~~~~~い!!!!
私の大大大っ嫌いな、
う○ちしてますやんかっっっ!!!!!(滝汗
というわけで、
焦って拭いてる様子(苦笑
さすがにすごい剣幕で私が言うもんだから、
もぉ~
のポーズ、頑張ってしてくれました(笑
b0044516_1325127.jpg

b0044516_1325676.jpg

どうにもこうにも、
私の服が好きみたいです(笑
ま、汚さんかったら、
別に問題なし、なんですがねww
by otowa5 | 2008-10-31 19:00

お笑い好きww

b0044516_693683.jpg

b0044516_694371.jpg

二人で私の服を着てました(笑
気持ちイイのか、でかいのが好きなのか、
結構頻繁に私の服を着てます(笑
なんだか、おかしかったり、
何故か嬉しかったりww
b0044516_694959.jpg

b0044516_695476.jpg

音羽は、ついこの間まで、
メガネの人が大好きでした☆
だれかれ構わず、
メガネの男の人を見ると、
とっても興味を示してたのに、
今のブームは、この山本くん(笑
ちゃんと格好イイ人が分かってきたんかなぁ~って、
音羽の成長を感じますww
b0044516_610055.jpg

b0044516_610445.jpg

ハイキングウォーキングの真似してます(爆
私に似て、
結構お笑い好きなんです、二人ともww
b0044516_610938.jpg

トイレでう○ち頑張ってますww
今日も、きばりそうな志音を見逃しませんでした!!
とはいっても、今日、2回目。
なので、もちろん、最初、
『でないわ』
と言ったけど、
私も頑張りましたww
b0044516_6101584.jpg

ほら、うまくいきましたwww
b0044516_6102033.jpg

風邪でダウン気味のお父さんと、
志音が寝てますww
b0044516_6102588.jpg

その間に、
音羽、お絵かき、一生懸命してましたww
b0044516_6103158.jpg

b0044516_6103749.jpg

機嫌の悪い二人の機嫌をとろうと、
お手伝いをしてもらうことにしましたw
二人とも、お手伝いという言葉に弱いみたいで、
超嬉しそう♪
で、マカロニサラダをまぜてもらってるんだけど・・・・
この隙にと、お風呂掃除をしに行ったのが間違い(汗
急いで私を追いかけてきた志音に、
ひっくり返されちゃいました(泣
マヨネーズと、ツナ入ってるんで、
かなり、ぬるぬるになりました・・・
b0044516_6104266.jpg

バスクリンにはまってます(苦笑
洗濯に水を使いたいから、
あんまりやなんだけど、
先日買ったおもちゃについてたから、
仕方ないか・・・
でもね、私も実は、
赤のバスクリンって、初めてで、
ちょっとワクワクしちゃったww
b0044516_6104784.jpg

b0044516_6105282.jpg

これから、私、仕事なんです。
で、二人とも、
行こうとする私のかばんから、
サンバイザーを取り出してかぶってました(笑
結構似合うんだけどね♪
by otowa5 | 2008-10-30 15:00

大きな口と、大きな目?(爆

b0044516_108391.jpg

b0044516_1081011.jpg

助手席の二人は、
ホント、仲良しww
ってか、この距離で喧嘩されることもあって、
そりゃ、運転中にこの距離だったら、
どうしようも無いんだけど(汗
でも、基本、平和デスww
優しい音羽の姿が、よく分かるぅww
b0044516_1081637.jpg

b0044516_108215.jpg

今夜は、
お父さんだけ、他のバンドの練習でお出かけ。
で、機材を積んでいると、
二人とも急いで外へ飛び出しました。
急いで出たもんだから・・・・
志音は、私のクロックス
音羽は、お父さんの下駄(苦笑
そのうち、転ぶぞ、二人とも・・・
b0044516_1082733.jpg

私のシャツが好きなんだよね~。
どうも、特にこれは好きらしくて、
離さないの(汗
今までみたいに、持ってるだけでイイのに、
着なきゃ納得できないみたいで、
ずっと着てました(笑
b0044516_1083219.jpg

お父さんがいないので、
今日はサンドにしましたw
こんな大きな口が開くんだぁ~~
って思うくらい、大きな口で(笑
b0044516_108375.jpg

音羽は上品というか、汚いというか、
割って食べてました(苦笑
今日は2個して、一個は、から揚げとか入ってて、
食べてみたけど、
マジおいしかった☆
b0044516_1084313.jpg

志音も、音羽の姿を見て、
割ってみちゃいました(汗
志音が割ると、本格的に、汚くなるんですけど・・・
b0044516_1085054.jpg

でも、さすが、男の子!!
かぶりつく方が好きみたいで、
一生懸命かぶりついてました(笑
ってか、大きな口を開けると、
目も大きくなるんですか????(爆
b0044516_1085545.jpg

ハートを目につけて、
ドキンちゃんだって(笑
ドキンちゃん、食パンまん様を見ると、
目がハートになるんですw
これは、私が、連なるハートを作ろうと思って、
2個しかつながってなかった、
失敗作なんですが(苦笑
by otowa5 | 2008-10-29 18:30

ヒーター前(苦笑

b0044516_9591141.jpg

二人、タオルケットをかぶって、
寝転がってます(笑
どうやって上手くこんなに入ったんだかww
b0044516_9591717.jpg

それでも寒かった二人の日課
ヒーターをつけて、
その前を陣取ってくれます(苦笑
ホント、子供だったら、
もっと寒さ、平気じゃないの???
b0044516_9592324.jpg

b0044516_9592866.jpg

b0044516_9593335.jpg

シャボン玉しましたw
昨日、シャボン玉液も、
結構買ったので、
なくなる心配が、
今のとこ、なくなったもんで(苦笑
b0044516_959389.jpg

1年くらい前に買ってた、
アイス型のシャボン玉があって、
なんとなく勿体無くて使ってなかったんだけど、
それがやりたいとご指名の音羽(苦笑
開けると、シャボン玉を作るのは、
小さなワッカ
もちろん、志音は上手く作れず、一瞬で断念・・・・
音羽も頑張ってたけど、
難しいみたいでした(苦笑
b0044516_9594562.jpg

b0044516_9595137.jpg

少し私が目を離した隙に、
飽きた二人は、砂遊び(汗
ま、いいんだけど、
雨水がたまってるのを利用しようとするのはやめて(滝汗
もう、水遊びは絶対しませんよ!!
b0044516_9595680.jpg

b0044516_100250.jpg

ホント、気まぐれな二人。
シャボン玉しようと思ってただけだったのに・・・
砂遊びになって(汗
ちなみに、子供の靴が、
ほとんどお父さんの車に乗ってる状態だったので、
今日は、志音、白の靴にしたもんだから・・・
ほとんど茶色になってました(苦笑
by otowa5 | 2008-10-28 10:00

紙粘土(汗

b0044516_18593745.jpg

買い物に行ったんですが、
今日も恒例、カートデスw
今日は、自分の年の、
『4』
を自ら選んだ音羽デスww
b0044516_18594288.jpg

志音は、あんまり分からんけど、
『オレンジ』
選びましたw
b0044516_18594864.jpg

b0044516_18595336.jpg

そろそろクリスマスシーズン到来ってわけで、
イルミネーション関係のものが、
かなり展示されるようになって。
専用ブースみたいなところができてました。
特に津山って、
自宅でのライトアップがすごくて、
そのせいか、イルミネーション関係のものも多かったりして。
音羽は、それが大好きで、
目をキラキラさせながら、
色々眺めてましたww
b0044516_18595820.jpg

犬さんが、
爪を切ってもらったり、
ブラシをしてもらったり、
綺麗にしてもらってました。
ガラス越しに音羽、
ずっと犬さんと戯れながら、見てたんだけど・・・
店員さん、
やりにくかったろうな(汗
b0044516_19037.jpg

今日、ホームセンター行った目的は、
塗り絵でしたw
いつも100均で買ってるし、
正直、100均のは、飽きるくらい塗ったので、
違うのが欲しくて。
プリキュアとかあったのに、
音羽が選んだのは、ドラえもんでした(汗
志音は新幹線を選んだけど、
これは、中の絵も単純で妥当かと(笑
それから、
色鉛筆は、思わぬ高かったので、
お父さんに仕事帰り、100均で12本入りを2個ゲットしてきてもらいましたw
お父さん、色違いの筆箱まで買ってきて。
むっちゃナイス!!
二人とも超気に入ってましたww
b0044516_190860.jpg

b0044516_1901319.jpg

b0044516_1901954.jpg

b0044516_1902426.jpg

それから、今日、根性決めて買ったのが、
コレ、紙粘土!
色がいっぱいの粘土もあったけど、
結局一瞬で混ざって、
超汚い色になること間違いなしだと思ったので、
最初から白のみの、紙粘土。
しかし・・・
紙粘土って、こんなに手にくっついて、
やなもんだったかな!!??
少々後悔しつつも、
それなりに楽しそうにやってるので、
後の祭り(苦笑
b0044516_1902951.jpg

さすが、音羽は4歳
初めてとはいえ、
ケーキとか作ってみたりww
b0044516_1903432.jpg

粘土用の器具は何も買わなかったので、
とりあえず、竹串を貸したら、
ひたすら団子を作り始めました(笑
b0044516_190396.jpg

b0044516_1904428.jpg

音羽は、ホント、結構色んな作品を作って、
満足してましたw
普通の粘土は忘れたけど、
紙粘土って、
乾燥したら、カチカチになっちゃうんだよね(汗
で、絵の具なんかで色をつけても楽しいよって書いてあったけど、
それには、まだ、早いでしょ!?
ってことで、
せっかく作ってくれたのも、
一応全部くずして、
真空パックにて保管することにしましたw
b0044516_1905075.jpg

b0044516_1905692.jpg

粘土で団子を作ったからってワケじゃないけど、
お父さんが買ってた団子は、
3本入りw
お父さんは昨日の夜食べたみたいで、
子供の分残ってたのでww
食べましたww
b0044516_191012.jpg

b0044516_191650.jpg

やめて・・・
調理器具はよいから、
許すから・・・
目を離した隙に、
大根おもちゃにするのは、やめて・・・(泣
b0044516_1911725.jpg

二人で一緒に塗り絵ww
もちろん、私も便乗させてもらったりして・・・
b0044516_1942723.jpg

完成!!!
すっかり最近、塗り絵にはまっちゃってます(苦笑
でもね、100均のは、すっごく適当塗りだった二人、
さすがに今回買ったのは、
すっごく丁寧に塗ってます(笑
b0044516_1913545.jpg

b0044516_191447.jpg

塗ったとこも、塗ってないとこも、
付いてた間違い探しも、
二人でソファーに座りながら、
仲良く見てましたww
by otowa5 | 2008-10-27 13:30

急な手巻きw

b0044516_2153643.jpg

b0044516_215429.jpg

洗濯セットのかごを、
部屋に投げっぱなしにしてたら、
すぐハンガーとか、洗濯ばさみとか、
出してしまうのね、うちの子(汗
で、紙コップで遊ぶ二人を見てて、
思いついた!!
ので、たこさんを作ってあげたら、
これが、大好評ww
音羽も志音も、
足を8本数えながら、
たこさんを作ってました(笑
b0044516_2154740.jpg

b0044516_2155358.jpg

買い物に行くときね。
雨上がりだったので、
水溜りができてました。
二人が入りたいのを察知し、
すかさず、入ったら、駄目といいましたが・・・・
いたずらに水溜りの前で、
私を見て笑うんだから(苦笑
結局少しだけ、
怒られない範囲をきっと考えながら・・・
入ってました(苦笑
b0044516_2155835.jpg

b0044516_216453.jpg

買い物に行ったとき、
お父さんがめずらしく、
お刺身が食べたいと言いだしまして。
お刺身は、手抜きできるけど、高いので、
ぶっちゃけ迷ったけど、
あんまり、
あれこれご飯に関して言わない人なので、
お刺身に。
で、生の魚をそんなに子供が食べるとも思わなかったので、
手巻きにしてあげましたw
b0044516_216979.jpg

b0044516_2161436.jpg

そしたら、すっごい勢いで、
食べる②!!!!
ホントね、私の知恵勝ちって感じ(笑
結局全部食べきってくれちゃいましたww
うちの二人は、結構よく食べてくれる方だからこそ、
私も、頑張って作ろうって思うし、
いっぱい食べてくれると、
何よりも嬉しいデスww
by otowa5 | 2008-10-26 19:00

見て~~~(笑

b0044516_28814.jpg

しまじろうの、こどもちゃれんじ。
届きました。
今回は、
キューブブロックがついてて、
これが、なかなかおもしろいww
キューブなので、6面あるから、
パズルが6面あるわけです。
なので、一個で6個楽しめるわけ♪
子供達も、
一瞬で飛びついたし(笑
b0044516_281342.jpg

b0044516_28196.jpg

楽しんだり、
真剣な顔してやってみたり。
最初は結構、大人の私も一生懸命やってみたり(笑
b0044516_282432.jpg

『みて~~』
と、この上なく一生懸命な表情の志音!!
これ、順番に、見てって言います(賞
『おとうさん見て~~』
『おかあさん見て~~』

そして、
『音羽見て~~~』
それが、音羽の適当なの(爆
初めは見ずにいて。
でも、あまりにも志音がしつこいので、
チラッとみて、
『うん、すごい』
って愛想もなく(汗
異常なまでに、
『志音、すごいねえ~~~~~~!!!!!!』
って言ってくれるときもあれば、
全く興味なしってときもあったりで(笑
二人のナチュラルなやり取りに、
ホント笑わされます(笑
by otowa5 | 2008-10-25 21:00

荒れるキッチン(汗

b0044516_148259.jpg

寝起きから、ブーツですか・・・
何か、前、長靴を買ったときと同じ(笑
ずっとおろすまで、
家の中で履き続けるんだよね(苦笑
志音に、私のが大きすぎるので、
音羽は自分のを志音に譲って、
私のを履いてました(笑
b0044516_148796.jpg

b0044516_1481270.jpg

キッチンね。
また、ベビーガード付けたんだけど、
結局、もう、志音も知恵が付いて、
椅子を持ってきて、乗り越えて入ってくるんです(汗
というわけで、
あるだけ、私も面倒なので、
やっぱり外すことにしました(泣
そしたら、やっぱり自由に入れるもんだから、
気が向くと、
恐ろしく散らかして遊んでくれます(滝汗
マジで、ご飯を作ってる時だって、
足元、こんな風になって・・・
ご飯も作りにくいっちゅうねん(汗
b0044516_1481886.jpg

b0044516_1482316.jpg

今日はね、
昨日の夜の残りのおなべに、
ご飯を入れて、ぞうすい
まぁ、手抜きだったりするのかもしれんけど、
これ、子供達、大好きww
具たくさんだし、味付けもなかなかのもんなので(笑
いつも、おかわりしてくれるしww
b0044516_14828100.jpg

ご飯中は脱がせたのに、
また、履いてる・・・・(苦笑
家でずっと履くのは、
さすがに暑そうやけどね。
b0044516_1483437.jpg

2階でままごと。
滑り台の下がおうちらしいです(笑
b0044516_148411.jpg

b0044516_1484766.jpg

一緒にままごとをし始めたら、
見事にどんどん並べてくれちゃって(笑
パーティーらしいですww
b0044516_1485235.jpg

ただいま、食事中。
志音はお父さんに電話してます(笑
あ、もちろん、おもちゃの携帯です。
真剣な顔して、何話してんだか(笑
b0044516_1485734.jpg

最近、二人のブームは、
服の取替えっこ
シャツは、ほぼ毎日、交換したり、
二人とも音羽の着たり、志音の着たり。
で、今日は、何故か、パジャマを取替えっこ
なので、音羽でピッタリくらいのこのパジャマ、
かなり、志音には大きいのに。
歯磨きしながら、
また、寝てしまいました(笑
b0044516_149365.jpg

志音が寝てから、
金魚にえさをあげたら、
すっごく食べてね。
ってか、結構食欲旺盛のうちの金魚なので。
音羽も、あげたえさをすっごい勢いで食べてくれるから、
嬉しくて♪
きらきらした目で
金魚を見て、喜んでましたwww
by otowa5 | 2008-10-24 11:00

おろそのブーツww

b0044516_18163636.jpg

大好きなお父さんの服を持って、
また、いつもの指吸いしてます(笑
b0044516_18164151.jpg

音羽の怖い顔、
マジ怖いっす(汗
b0044516_1816461.jpg

ジャスコ行きましたw
どうしても買いたい調味料があったのが目的でしたww
カートで、奇跡的に、トーマスゲット!!!
ホント、マジで、今まで当たったことなかったのにww
志音、大興奮でした☆
b0044516_18165292.jpg

目的とはちょっとずれたけど、
今年履ける、音羽のブーツが欲しかったのと、
あわよくば、私のも・・・♪
って思っててね、
つい真剣に選びに入っちゃってたら、
カートを乗り換えたり、
音羽が押して暴れてみたり、してました(苦笑
b0044516_1816571.jpg

音羽、エアータオルがお気に入りww
あったら、必ず使います(苦笑
でもね、あんまりこれって、速乾性がないから、
私は好きじゃないんだけど。
b0044516_181738.jpg

志音がカートに乗らなくなったので、
仕方なしに重ねて、
一個をこんな感じで使いまわし(汗
二個持ってる意味ないよなぁ~って・・・
b0044516_18178100.jpg

b0044516_18171498.jpg

お昼は、
ジャスコ内のラーメン屋さんで済ませることにしましたw
そこには、ジャスコ内やからか、
子供用の本もいっぱいあって、
込み合う店内、
ラーメンが届くまで、本を読んでましたw
が・・・
志音、
お父さんが読んでくれてるのに、
その態度ったら・・・・(滝汗
b0044516_18172018.jpg

待てなくて、
水の入ったポットの周りの水滴を、
美味しそうにぺろぺろしてました(汗
そんじゃ、水を飲みなさい。
b0044516_18172672.jpg

ブーツゲット!!!!
実は、実は、実は・・・
念願の、音羽との、おそろ、買っちゃった♪♪
ずっとあこがれてたんだよね、おそろい。
で、結構ブーツだから、値段はしたんだけど、
親子ペアという言葉に負けてしまいました(汗
音羽、むっちゃ気に入ってくれてて、
ホント、嬉しい☆
b0044516_18173157.jpg

私の方を、志音が履いてました(爆
b0044516_18173725.jpg

ってか、なんて、
可笑しな絵・・・・(爆
b0044516_18174282.jpg

音羽のブーツを借りて、
洗濯物の中から、
勝手に私のTシャツ出してきてるし(滝汗
b0044516_18175864.jpg

ブーツが取られちゃっても、
自分のだって分かってるから、
余裕なもんですww
b0044516_1818781.jpg

どう?
男らしい???
結構ハゲも似合うんじゃない???!!!!
って思ったり、可愛すぎたり(笑
b0044516_18181747.jpg

私のブーツを履いてますが、
顔が死んでます(汗
というのも、昨日から、鼻の調子がかなり悪いんです・・・
熱はそんなに高くはないんだけど、
鼻が詰まった苦しさ、
鼻炎の私には、よく分かるんだよね。
なんとなく、頭の回転が弱まってる顔してます(苦笑
b0044516_18183111.jpg

そして、いつ、志音にうつって、
いつ、私に移って、
いつ、お父さんに移るやら(汗
家庭内の感染は、
免れないですからね(苦笑
by otowa5 | 2008-10-23 11:30

食欲の秋(汗

b0044516_1010379.jpg

b0044516_1010428.jpg

今日の昼食は、
サンドイッチw
サンドイッチ用の挟むパンに、
何を挟もうかと悩んだ結果、
ベーコンエッグと、
もう一個は、カレー風味のキャベツとウィンナーww
作ってるときから、
横でうるさいくらい待っててくれて、
かぶりつく、
大きな口が、可愛かったっすww
b0044516_10104757.jpg

b0044516_1010538.jpg

結構大きいから、
かぶりつく顔も真剣で(笑
サンドイッチは、なかなか上手に食べられなくて、
最終、
いつも、パンと中身は、別で食べちゃいますが(汗
b0044516_10105876.jpg

b0044516_101149.jpg

夕食後のおたのしみは、
音羽がどうしてもって言うので、
仕方なしに買った、大福の詰め合わせ。
大福は、お父さんも大好物だから、
買ったんです。
二人は、ピンクを選んで食べてましたww
あんまり食べへん大福、
かなり美味しかったみたいですww
二人の食べっぷりを見てると、
食欲の秋を感じます(笑
by otowa5 | 2008-10-22 12:30