☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

家プール。

b0044516_754526.jpg

b0044516_755459.jpg

b0044516_76369.jpg

今日は天気がよかったので、
お外でプールしましたw
いつもは、蛇口を外してる水道も、
プールのときはフル稼働します(苦笑
で、結構水が勿体ないから、
出して遊ばせることもなかったけど、
プールのときくらい、
いるついでだし・・・・
ってことで、
ちょっとだけなら、
お水を出して遊んでもイイことにしました。
b0044516_761124.jpg

水がね、
やっぱり嬉しくて、楽しいみたいで、
案外顔にかかってみたりしながら、
遊んでましたw
特訓にもなりそうやけど、
水道代見て、後で後悔せんかな!?(苦笑
b0044516_762015.jpg

今日は、浮き輪2個と、新幹線
コレもプールに持って入るって(笑
今年、プールが多少小さくなったから、
3個浮かべるだけで窮屈やと思うねんけどね。
b0044516_762871.jpg

b0044516_763490.jpg

一生懸命、顔をつけて見せてくれました。
ゴーグルがあると、
結構長いことつけてられるよな・・・
結局一緒やと思うねんけど。
あと一息、頑張れww
b0044516_764082.jpg

新幹線、
狭い中やけど、
操縦してます。
b0044516_764953.jpg

b0044516_765759.jpg

とにかく何かしら、
おもしろいみたいで。
箸が転げてもおかしい年齢!?
なんかなぁってね。
b0044516_77329.jpg

いつも、2人の気の済むまでプールしてます。
とは言っても、
これだけのものやから、
まぁ、2時間程度やと思うけど。
b0044516_771057.jpg

b0044516_77181.jpg

ツタヤに行ったとき、
隣のスーパーの前で、
冷たい白たい焼き
売ってました。
白たい焼きって聞いたことあったけど、
冷たいんや!?
興味で買いましたw
チャレンジなのと、私の味覚がないのとで、
1個購入して、、
3人で食べました。
私も味覚が戻ったら、絶対食べよw
by otowa5 | 2009-07-31 10:30

プール!!

b0044516_771441.jpg

今日は天気がよさそうやったから、
近所の(と言っても車で30分くらい)プールへ、
行くことにしましたw
で、一年ぶりに、浮き輪2個と、新幹線
膨らませたら、
すっごい2人とも喜んでねw
b0044516_772285.jpg

プール到着。
新幹線が安心するみたいやわ。
b0044516_772950.jpg

早速滑り台w
お父さんと志音、
上手に滑れましたww
b0044516_773924.jpg

流れるプール
音羽は平気で浮き輪持って、1人で行ったりしちゃうし(汗
2周目入りそうになって、
志音と追いかけましたww
一周したら、結構足だるいし(苦笑
b0044516_774863.jpg

途中、10分の休憩があります。
もちろん、全員プールから上がらなあかんねんけど、
その間、待てない2人は、
プールにつかる前に、10秒浸かって消毒しましょう。
という、シャワーのとこに入ってました(苦笑
b0044516_775646.jpg

待ったら10分って長い~~
やっと休憩おしまい。
音羽、ゴーグル着用ですww
b0044516_78367.jpg

b0044516_781137.jpg

志音、浅瀬のプールで、
楽しんでましたww
いるかと一緒に泳いでる気分なんかな!?
b0044516_781919.jpg

音羽が、私と一緒に滑りたいって言ってくれるの!
去年、長い方の滑り台で、
私と一緒に滑って、水にはめちゃって、大泣きしたのに・・・
それでも、去年滑れなかったこの滑り台、
私と一緒に滑ってくれるって・・・
本当に嬉しくて。
今日は一応念のため、
浮き輪していこか(苦笑
b0044516_782959.jpg

ぶわぁ~~~お!!
何で、私が滑ると、
ひっくり返っちゃうの(滝汗
結局また、ばちゃ~~んとはめちゃいました(汗
って、もちろん、私ももぐりまくってますがね(苦笑
何で水に落ちる間際に背中向いてしまうんやろ・・・
もう、背中から落ちたら、
どこが空かも分からなくなりますから(泣
ホント、ごめんね、音羽・・・・
お母さん、今年も自信喪失(泣
b0044516_783857.jpg

志音も、浮き輪でルンルン♪
去年買ったこれ、
今年もぴったりでよかった☆
b0044516_784560.jpg

長い滑り台も、お父さんと志音、
上手に滑れましたw
コレ、マジ魔の滑り台やし・・・
ちょっと上手に滑る2人が、
うらやましかったりして・・・
b0044516_785328.jpg

近所の子供達が来てた。
この子は知らなかったけど、
男の子とばっかで来てたみたいで、
女の子の音羽とすっごく遊んでくれましたww
b0044516_79340.jpg

そうこうしてるうちに、
志音は、限界がきたようです(汗
マジ唇青い・・・・
b0044516_791121.jpg

b0044516_791761.jpg

近所の子供達。
マジで元気。
こんだけプールで遊べたら楽しいやろうなぁ・・・
って思う。
何年かしたら、こんな風に激しく遊べるんよな。
ちょっと教えてもらわないとw
b0044516_792784.jpg

滑り台、
お姉ちゃんについて、1人で階段登ってみたはいいけど・・・
やっぱり1人じゃ滑れない。
b0044516_793424.jpg

ということで、
お父さんが急いで行ってくれましたw
私が行ってもよかったけど、
去年のことも、さっきのこともあるし・・・
私が立ち直れてなかったりするので(汗
水面直前のコーナーでいったん止まり、
音羽、最後は1人でした。
b0044516_794269.jpg

すっごい~~~~!!
うまくいったw
と思ったら、やっぱり顔にはかかったみたいやな(苦笑
b0044516_795026.jpg

プールをあがって、アイス
外はすっごい暑いから、
すぐ溶けて、ポトポト落ちるし(汗
b0044516_795819.jpg

こんなん、なりましたけど(爆
b0044516_710638.jpg

私もがすっごく痛くて・・・
でも子供らは焼けてるけど、
痛くはないみたいで、良かったw
子供の皮膚がむけるの、嫌だしね・・・
by otowa5 | 2009-07-30 13:30

目薬。

b0044516_2213574.jpg

ビーナで書きました。
ぶどうりんごバナナ
ちなみに、ぶどうは私、
りんごは志音、バナナは音羽、
みんなの好きなものを聞いて・・・
音羽の真似して書きました(苦笑
b0044516_2214258.jpg

b0044516_2215021.jpg

本棚の中にすっぽり入っちゃってます(汗
昔は音羽も入れたのになぁ・・・
大きくなったもんですww
b0044516_2215858.jpg

2人おやすみ中zzzz
志音たら、
ばぁにこの前病院で買ってもらったカーズの塗り絵が相当気に入ってるみたいで、
抱きかかえて寝てます(笑
夜も、こんなこともあったりします(苦笑
b0044516_222431.jpg

今日のワンピースは自分で選んでね。
で、お姫様気分なんやろうけど、
ティアラつけてましたw
今からスタジオ。
まぁ、スタジオだし、えぇよ、そのままで。
b0044516_2221322.jpg

b0044516_2222566.jpg

今日はビーチボールを持って行きましたw
普通のボールより、全然楽しい♪
今日は、最初から、鼻の調子と気持ちの調子がよくないので、
歌うためにぢゃなく、
遊ぶために行った感じだったので、
思いっきり一緒に遊んでますww
b0044516_2223519.jpg

志音は、
相変わらず・・・
地味です(笑
b0044516_2224714.jpg

b0044516_2225578.jpg

b0044516_223333.jpg

ドラムのうなちゃん休憩中。
すかさず行きます、志音くん(笑
しかし・・・
色んな叩き方して、頑張ってますね(笑
b0044516_2231048.jpg

その間、
音羽は負けずと、コレww
b0044516_2231724.jpg

やっと代わってもらえたww
音羽はすっごい色々、
大声で歌いながら叩いてましたw
楽器演奏しながら歌うのって、
結構難しいんですよw
b0044516_2232342.jpg

ほら、こんなことしてるから。
今日いちにちで、
ビーチボール割れちゃいました(汗
まぁ、スタジオに置いてあったビニールテープで止めたから、
どうにか遊べてはいるけど・・・
ホント悲しいですよ(泣
b0044516_2233074.jpg

バスタオルを巻いてって。
志音の青いのも借りて、
こんな可愛くなってますww
こういうのしたがるのって、
ホント女の子w
b0044516_2233699.jpg

今日はね、志音、目が赤くて、
目医者さんに行ったんです。
結膜炎だって。
で、目薬を処方されたけど・・・・
目薬って、慣れてないから。
でも、頑張ってさしますよ~~!!
b0044516_2234486.jpg

どうやら、志音の作戦としては、
目薬をささない方の目を手でふさいでしまう。
というものらしい。
意味分からんけど、
本人は何かしら思うとこがあって、
頑張ってるんでしょう。
b0044516_2235116.jpg

さし終わったら・・・
こんな顔(爆
てぃっしゅ====!!!!!
って言ってました(笑
でもね、一日4回、しばらくさしますよ~。
頑張ってね。
by otowa5 | 2009-07-29 22:00

志音、大成長ww

b0044516_1522587.jpg

音羽も私に似て、
髪が顔にかかるのが、大嫌いです(苦笑
ちなみに、私はばぁに似てるんですが。
おしゃれより、髪がうっとうしいのを優先してしまうくらい(汗
で、音羽、おさげがイイと言ったのでしてみたものの、
おさげだと、横の髪が全部あがらずに、
うっとうしいみたいで、
自分で結び始めました。
b0044516_1523594.jpg

石の滑り台。
滑ると風が来て、気持ちイイんだって。
b0044516_152438.jpg

この、高い長い石の滑り台。
実は、志音、前回来たときまでは、
1人で滑れなかったんですよ!
で、いつも通り、上まではしごで登って・・・
いつもなら、ここで、滑るときに呼ばれるのに・・・・
今日は1人で滑ってきた!!!!
マジ、感動☆☆
b0044516_1524915.jpg

しかも、この満足そうな顔(爆
b0044516_1531182.jpg

でもね、はしご登るときに、何故かビーサンを脱ぐので、
その脱いだビーサンを、
滑り台の滑り終わり口まで持って行かないといけないんですが(苦笑
b0044516_1531925.jpg

完全にマスターしたなw
b0044516_1532667.jpg

音羽、下からまるで獲物を狙ってるようです。
b0044516_153332.jpg

で、今日は貸切状態だったので、
ほら、逆さに登っちゃいましたが・・・
b0044516_1533945.jpg

音羽も、ホンマえぇ顔して滑るわ。
今日は、私は一回も滑りませんでしたよ。
ただ、この滑り台の頂上に行くのに、
はしごとか、この遊具の周り全てから登れるようになってて、
結構険しかったりするんですね。
で、音羽は行っちゃうけど、
真似して行った志音、
途中で止まって泣き出したりして。
私、下駄だったので、
脱いで裸足で救助しましたよ(苦笑
b0044516_1534949.jpg

ターザンも1人でやってくれるんだよね。
でも、すっごいスピードで私が押して、
超高速がお気に入りみたいw
とにかく順番にね。
喧嘩しないでってば。
b0044516_1535650.jpg

音羽が書いた、
右、あんぱんまん
左、カレーパンマン
超うまくて、超可愛いww
今日は、志音の滑り台が滑れるようになったのと、
音羽のカレーパンマンに、
大満足ですww
by otowa5 | 2009-07-28 14:00

厄払い

b0044516_5425513.jpg

b0044516_543555.jpg

岡山に行くといえば、
お昼ご飯は2番館と言っていいほど、
岡山方面へ出かけるときに、
いつもお昼を食べるラーメン屋さん
今日もここでいただいてます。
今日は私の食欲がないため、
大ラーメン2個を、4人で割って食べましたw
b0044516_5431426.jpg

b0044516_5432078.jpg

そう、今日の目的は、私の厄払い。
ホント、今年入って酷いことばっか起きて、
もう、自分を責めてどうしようもないので、
お父さんが岡山で有名な厄払いのとこを見つけてくれて、
やってきました。
厄払いに来た人用の石階段
今日はとっても暑いので、
でも、ひぃひぃ言いながらも、
子供達も一緒に登ってくれました。
b0044516_5432775.jpg

b0044516_5433419.jpg

厄払いの受付をしたら、
茶店で、お茶とあんころ餅を振舞ってもらいました。
むっちゃ暑かったから、
マジ美味しかったww
実は、数日前から味覚嗅覚がまったくない私ですが、
一瞬だけあんころ餅の味を味わうことができましたw
早速イイことありそうな予感!?
b0044516_5434033.jpg

20分ほどの儀式に、
2人ともしっかりと付き合ってくれましたよ。
ホントありがとうねww
2人とも一生懸命お祈りしてくれましたw
b0044516_5435065.jpg

b0044516_5435940.jpg

ご褒美・・・ぢゃないですが、帰りに、
岡山のこどもの森に寄ったよ。
こんな遠くまでつき合わせて、
どこでも遊ばずに帰ったら、申し訳ないもんね。
b0044516_544889.jpg

タイヤのブランコはお気に入りww
ずっと乗ってました。
ここは水遊びもできるねんけど、
そんなつもりでもなく、
着替えが無いので、
ホントごめんけど、今日は、水遊び無しでよろしく(汗
b0044516_5442153.jpg

b0044516_5442932.jpg

木で作った動物に乗るたびに、
写真撮ってって(笑
相当格好イイって思ってるんやろうなww
b0044516_5443774.jpg

音羽はにまで乗っかっちゃいました(苦笑
b0044516_5444710.jpg

一緒にやろうと誘われたので、
私もタイヤブランコ、一緒に乗りました。
久々に乗ると、
まぁ、お尻にフィットして(笑
子供のお尻とはやっぱり違います。
b0044516_544555.jpg

動物に乗る2人w
やけに楽しそうです。
b0044516_545295.jpg

志音はこいつが気に入ったみたい(笑
b0044516_5451078.jpg

でも、ごりらに浮気してました(笑
b0044516_5451616.jpg

でも、やっぱりトーマスでしょ!?
b0044516_5452485.jpg

b0044516_5453252.jpg

ここのでっかい滑り台、
結構のぼり応え、滑り応えもあったけど・・・
前回来たときまで、
まったく1人で滑れなかった志音。
今日は何のためらいもなく、
1人で登って1人で滑ってきてました!!
一回滑って恐がるかと思ったけど、
全然!
かなり楽しんでましたよ。
ホント、最近急成長してんちゃう???
b0044516_5454050.jpg

b0044516_5454961.jpg

b0044516_5455664.jpg

裸足になって、
砂まみれになります。
これなら、水遊びでもイイんちゃん?
くらい、汚れまくってました。
ここで、裸足になったら、
もう、靴を履くことなく、
そこら中歩き回ってますから(汗
ま、最後に水道で ビーサンごと丸洗いしましたけどね(笑
by otowa5 | 2009-07-27 13:30

屋上にて。

b0044516_5375432.jpg

b0044516_538286.jpg

今日は、京都から津山へ帰る日
まったりと病院で過ごした。
途中法事帰りのじぃも寄って。
コバルトの治療の影響はまだなく、
一番、ばぁが元気な姿かもしれないな。
いや、コバルトが終了したら、
回復にむかうだけやねんけど。
治療なのに、身体の具合が悪くなっていくという、
なんて、酷な治療なんやろ・・・
でも、ばぁ、また、当分会えへんけど、
頑張ろうなって。
言わなくても頑張る人やねんけど。
病院の屋上に出て、
みんなで気持ちイイ空気を吸って、
帰りましたww
by otowa5 | 2009-07-26 16:30

ばぁ、外出ww

b0044516_5324933.jpg

ジャスコに行ったとき、
こんな可愛いパンたちに出会いました☆
思わず立ち止まってしまったけど・・・
今回は素通りしました(苦笑
b0044516_5325565.jpg

b0044516_533310.jpg

手術して、
ばぁ、初めての外出w
入院に必要なものとか、
ばぁ自身が食べられると思う、
保存食的なのとか、
色々ジャスコに買いに行ったりして。
もう、2ヶ月も病院生活を続けてて、
たまに外出したら、疲れるやろうな。
特に手術してからというもの、
運動もろくにしてなかったやろうから。
夜ご飯は、
できるだけばぁでも食べられるようにして。
でも・・・
後で写真見て、
あまりにもばぁがイイ顔してるので、驚いた!!
早く退院できたらイイねって、
マジそう思った。
by otowa5 | 2009-07-25 14:00

花火!!

b0044516_16424097.jpg

b0044516_16425028.jpg

今日は、おみつ(実兄けんちゃんの友達でばぁと仲良し)と一緒に、
病院に行ったよ。
差し入れにプリンを持ってきてくれて、
ばぁと音羽と志音、3人で食べてた。
その姿が嬉しかった。
ばぁはお酒がとっても好きだったから、
あんまりご飯も食べず、甘いものなんて絶対食べんかったし。
そのばぁが、頑張ってご飯も食べて、
プリンなんて、子供と一緒に食べてるの
なんだか、不思議なような、嬉しかった
b0044516_16425799.jpg

b0044516_1643515.jpg

夜は、花火をしました。
みゆきがたくさん持って来てくれて。
みゆきの家の前はややこしいので、
実家眞っぺの前で。
b0044516_16431255.jpg

b0044516_16431728.jpg

b0044516_16432265.jpg

すごいのがね、すごいのがね・・・・
志音が、ひとりで花火をしてるの!!!!
一本目から、何の躊躇もなく。
実は去年なんて、
持たそうと思っただけで、恐がって、
花火を見るのも目をふさいでたりして・・・
自分ひとりで持つのも、誰かと一緒に持つのも、
絶対できひんかったのに。
今年は最初から1人で持って、しかも、楽しんでる!!
b0044516_16432982.jpg

b0044516_16433518.jpg

b0044516_16434240.jpg

だから、楽しさ倍増ww
ついつい志音が恐がるから、
去年はほとんどしなかった花火、
今年はうちでも、いっぱいやろうっと♪
b0044516_16434956.jpg

b0044516_16435594.jpg

アスファルトに絵を書いてみたり、
ホント、楽しんでましたww
なので、私も超楽しかったよ♪
by otowa5 | 2009-07-24 19:30

プールww

b0044516_13471873.jpg

b0044516_13472631.jpg

今日は、約束してた通り、
虎太郎たちと、プールww
ここ、でっかいプールあるんよね。
うちも真似して買ったけど、
扱い方か、すぐ破れちゃったし(汗
b0044516_1347343.jpg

水鉄砲で、
私を狙うのは・・・・やめて(汗
今回京都に来るとき、
色々と出来事があって、
ばたばたでろくに用意もしないまま来たから、
ハーフパンツ、一枚しか持ってきてないんだって(汗
長ズボンは暑いし、
これ一枚なんやから、濡らさないで===
って言っても、ワカンネェか(苦笑
b0044516_13474174.jpg

うちぢゃ、すぐ止めちゃうけどね。
水、結構自由に使わせてくれるからww
b0044516_13474925.jpg

隣にちびっこいプールもしてくれて、
(隣人宅の方が)
こっちは、みたいな感じで、
魚なんかを泳がせてます(苦笑
b0044516_13475748.jpg

ホースから出る水は、
冷たくて気持ちイイんよね♪
b0044516_1348474.jpg

ばぁが、まだ、流動食を、スプーンでは食べられず、
注射器を使って、2ccずつ・・
とか言って飲んで食事をしてる頃の、
注射器、大小合わせて6本
子供のおもちゃにって、
くれたんよねww
もちろん、もう、離乳食初期~中期くらいなのを、
スプーンで食べられるようになったからw
で、子供たちには、絶好のおもちゃです!!
b0044516_13481568.jpg

来年は、
鷹乃助も一緒かな!?
熱のため、
プールデビュー断念だったので。
b0044516_13482536.jpg

下の2人は、
なんとなく似てるとこあってね。
お互い手がつけられない、わがまま弱虫びびりっこ(苦笑
やっぱいとこなんですね。
b0044516_13483365.jpg

2時間ほどして、
子供たちから上がろうって。
暑いのに、片づけが結構苦労したわ(苦笑
でも、結構曇りが多かったから、
やっと晴れてよかったよww
b0044516_13484073.jpg

その後、またまたみんなでばぁのお見舞いに。
今日はすっかりベッドの上を陣取って
お菓子なんか、食べてました。
ばぁは自分が食べるように買ったらしいけど、
やっぱりちょっと食べにくくて、
断念したんやって。
これから、放射線治療で、どんどん食べにくくなって・・・
でも、頑張って食べて、
体力つけるために、
ばぁ、一生懸命頑張ってるんよね。
その姿、その気持ち。
きっとこいつらにも、通じてるんよww
by otowa5 | 2009-07-23 12:30

可愛いうそ(笑

b0044516_2033290.jpg

b0044516_203408.jpg

今日は、じぃに遊びに連れてってもらいましたw
私はその間、
ゆっくりばぁんとこ行ってますw
今日は、お風呂に入れないばぁが、
身体を拭いて欲しいという要望があったので、
喜んで引き受けたんよね。
たまには、役に立ちたいから。
b0044516_2035085.jpg

b0044516_2035910.jpg

お陰で、ゆったりまったり、
話をしながら、時間を過ごせました。
こうして、ゆっくり2人で話をするのも、
久しぶりよなぁ~~~

なんて、2人で話しながら。
ちょっと幸せな時間でした。ww
じぃに感謝
b0044516_204573.jpg

b0044516_2041393.jpg

二人乗りw
仲良し2人です♪
これが、急に喧嘩に発展するのが、恐いねんけどね(苦笑
b0044516_2042012.jpg

b0044516_2042946.jpg

トンネル。
こういうとこ入ると、
何かやたら嬉しいみたいなんよね。
登ることと、入ることは、
かなりお気に入りの2人です(笑
b0044516_204356.jpg

ジャスコでアイスを食べてますw
ジャスコに付いて行ったら、ほぼ恒例らしいねんけど・・・
私はいつも居ませんから、
知らないことが多いんよね(苦笑
じぃには、ご飯前にはやめるよう、お願いしてるんやけど、
その辺はおじぃちゃんなんで、アマアマです(苦笑
ま、面倒を見てもらってるから、
決して怒ったりしいひんけど、
ご飯を食べて欲しいだけでね。
b0044516_2044099.jpg

夜ご飯の後、
『アイスが食べたい!』
と音羽が言い出し、
あれ?ジャスコでアイス食べたんちゃうん????
一日2個はあかんやろ~~。

と言ったところ、食べてないと言い張るんです(汗
あまりにもしつこいので、
志音に聞いてみたら、
正直に食べたよ
って言うてますし(苦笑
でも、食べてないって言い張る音羽・・・
で、何の気なしに、カメラを見たら、
この画像(爆
バッチリ写ってますやんか、アイス食べてるとこ。
しかも、口紅塗りたくってるみたいに、
唇チョコ色ですよ(笑
ということで、現行犯ということでしたw
可愛いうそだけど、うそは、うそ。
お母さんは、うそは大嫌いです!!(笑
by otowa5 | 2009-07-22 20:03