☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんな帽子は?!(笑

b0044516_713413.jpg

今日はチョッパーお弁当w
何でもとりあえず、
目が勝負!!
って思う。
似てるはずが、
微妙になったのは、
完全にだもんね(苦笑
b0044516_713444.jpg

こんな帽子はいかが!?
私が若い頃かぶってたのが出てきたんだw
もちろん、サイズはかなり大きいんだけど・・・
むっちゃ可愛くてびびった(笑
本人、ウィっぐの毛は、
やや気持ち悪いみたいやけど(汗
b0044516_7135428.jpg

幼稚園のクリスマス会が近づいて、
また製作クラブの集まりが、
増えてきたよw
だから、退屈する寧音が可哀想で、
私の手帳は落書きだらけ(苦笑
b0044516_7135730.jpg

幼稚園に行っても、
この帽子は、
かなりヒットでした(爆
b0044516_714510.jpg

毎日、
お迎えの後は、
音羽が帰る時間まで遊ぶのが日課(苦笑
寒い日は結構やだー(汗
で、とうとう、音羽が先に家に着いてる
という、悲しい出来事が起こってしまい・・・
反省した私です(泣
他の子がいなかったら、
すぐ音羽を拾って帰るのに・・・
ホントごめん↓↓↓
b0044516_714751.jpg

ポンジャンも、また、
日課と言えるかも!?(苦笑
志音がすっごく気に入っちゃって、
毎日せがまれます(笑
案外普通に志音も勝ったりして、
結構楽しめるんだけど・・・・
触りたい寧音が、
邪魔者扱いされて、
ご機嫌斜めになるのが、
一番の問題です(苦笑
by otowa5 | 2011-11-30 09:00

赤い靴w

b0044516_741153.jpg

ゴーオンゴールドw
簡単で嬉しいww
b0044516_741466.jpg

おかーり
お分かりの通り、
おかわりなんだけどww
意思が伝えられるようになって、
ドンドン可愛さ増してます(笑
言われたら、
おかわりさせちゃう私も、
甘いよなぁ~(苦笑
b0044516_742249.jpg

赤い靴を買いましたw
どうやらそれが、
すっっっっごく気に入ったみたい(笑
危険を知らず
履いてみてますw
b0044516_742435.jpg

脱げても、
また履いて。
まぁ、まだ、お手伝いしないと、
全然履けないんだけどね(笑
b0044516_743195.jpg

靴が転げても、
おかしいお年頃です(爆
b0044516_743320.jpg

上手く履けたら、
上機嫌ww
足をひねらない!?(汗
って心配と共に、
おろす前に壊れない!?(滝汗
みたいな不安もあったり(笑
by otowa5 | 2011-11-29 11:30

目玉のおやじ(汗

b0044516_658638.jpg

今日のお弁当は、
アイデア浮かばず
ゲゲゲの鬼太郎の、
目玉のおやじ
だけど・・・・
志音、分からなかったみたい(汗
実は音羽に作ったお弁当をサンプルに作ったんだけど・・・
音羽は運動会の競技で、
鬼太郎をしたから、
知ってただけで、
実は今の子はあんまり知らないのかも!?(汗
今日のお弁当何やったん?
って聞かれるのが、
実はすっごく悲しかったりする、
私です(撃沈
b0044516_6581266.jpg

毎日帽子選びが楽しいけど、
音羽が毎日のようにかぶってた、
これがメインになりそう★
by otowa5 | 2011-11-28 06:30

お父さん、お誕生日ですw

b0044516_23584119.jpg

軽快に歌ってますww
コードもなにもない、
おもちゃのマイクで(笑
b0044516_23584634.jpg

ドキドキ、
クラッカーの準備w
今日はお父さんのお誕生だから、
散らからないクラッカー、
買ってありますww
b0044516_23585178.jpg

b0044516_23585671.jpg

くもり空の中、
公園に遊びに行きましたw
元気な子供たちは、
全然寒く無さそうww
一緒に走りまわって、
やっと私もあったかくなってきたわ(笑
b0044516_2359115.jpg

b0044516_2359699.jpg

色んな事が、
できるようになる、寧音。
その成長の裏側に、
やんちゃなお手本
音羽と志音いるのが、
よくわかりますw
まだ、1歳半ですから(爆
b0044516_23591067.jpg

b0044516_23591513.jpg

だけど、
子供は、やんちゃで元気な方が、
一緒に遊んで楽しい★
って、私はそう思います(爆
b0044516_23592020.jpg

一生懸命、
やってる風ww
そんな健気な姿が、
ラブリーです(笑
b0044516_23592526.jpg

b0044516_23592931.jpg

うさぎさんにえさをあげましたw
幼稚園でいつもやってるけど・・・
やっぱり危ない(汗
志音がやると、
余計、寧音もやめないし(苦笑
b0044516_23593465.jpg

やぎさんにもww
口が大きい分、
さらに、怖い(汗
b0044516_23594022.jpg

でっかいタイヤの上を、
かけっこww
こんな大きいタイヤ、
何のタイヤんだろう???
b0044516_23594424.jpg

b0044516_23594946.jpg

飛行機型遊具の上で、
みんなで遊びましたw
寧音は、
運転席が好きみたいで、
音羽も志音も、
譲ってくれちゃいましたww
b0044516_2359556.jpg

b0044516_00086.jpg

両サイドに伸びるウンテイで、
競争!!
ウンテイのできない志音は・・・・
これって、ずるではないの!?(苦笑
b0044516_00692.jpg

二人を見て
寧音も(笑
b0044516_001135.jpg

こんな感じで終わりました(爆
b0044516_001660.jpg

b0044516_002168.jpg

b0044516_00264.jpg

ホットボンドを買おうと思ったら、
なんと、お父さんが持ってて!!
買ったけど使ってない。
ってのがね(苦笑
で、家で工作始まりましたww
かぶとむし、くわがたむし、
作らせてあげたかったのが作れて、
私も大満足だいっっ!!(笑
b0044516_003064.jpg

ケーキと、
36のろうそくは、
私のオゴリでww
って・・・
当然か(爆
b0044516_003591.jpg

b0044516_004056.jpg

b0044516_004452.jpg

b0044516_004928.jpg

いつものように、
ホールでつつきましたw
久々にここのケーキ・・・
美味しい!!
買うことが増えて、
私が作ることが減ったのが、
ちょっとさびしいけど(泣
ま、楽と言えば楽だどね(苦笑
フルーツの取り合いのはずが、
皮つきのメロン不人気で、
寧音がほぼ全部食べましたw
一足早い、
サンタのおひげになった、
寧音ですww
by otowa5 | 2011-11-27 19:00

音羽の学級Pw

b0044516_22543620.jpg

今日は音羽の学級Pでお出かけ。
学年全体で親睦を深めるために、
何かするっての。
学年全体と言っても、
13人だけどね~~(苦笑
お外は寒そうなので、
帽子かぶって行こw
b0044516_22543834.jpg

朝から二人でサンタさんに、
欲しいプレゼントを書いてました(笑
二人ともDS!?
・・・ないない(苦笑
b0044516_22544642.jpg

集合は公民館。
半日がかりの学級Pは、
遠足みたいな感じだな(笑
b0044516_22544846.jpg

しかも行先は・・・
急遽、ノースビレッジに変更・・・
月曜来たばっかなんだけどぉ???(汗
と思いつつも、
まぁまぁ、楽しみましょww
b0044516_22545733.jpg

b0044516_22545996.jpg

なかなか馴染めそうにない
人みしりの志音と、
日本語も通じない
本能で動く寧音が、
やや心配です・・・(汗
b0044516_2255889.jpg

音羽はホント、
嬉しそうだよww
b0044516_22551012.jpg

同じとこで遊ぶのか?!
って思ったけど、
しっかりみんなで室内の部屋を借りて、
工作みたいなのをするみたいw
b0044516_22551760.jpg

b0044516_22551923.jpg

自由になれず、寧音、怒りそう・・・
だけど、志音は個人プレーで、
しかも好きな分野だから、
ちょっとホッとしたような・・・
とっても微妙な感じですが(苦笑
b0044516_22552734.jpg

あれ、駄目!
これ、駄目!!

な感じに、
とうとう泣きだしちゃった(滝汗
b0044516_22552914.jpg

寧音を追いかけまわすのがメインで、
全然お手伝いできません(汗
ホッとボンドを使って、
結構高度な技(汗
たまに志音をみて・・・
って感じになり、
ほぼ1人で、
音羽、サンプルのネズミを完成しちゃったよ(汗
何か、すっげ、申し訳無い反面、
すごいなぁ~~~
って心底関心したりww
b0044516_22553734.jpg

私の至らないとこは、
他の親御さんや、
子供たちに救われたりして(苦笑
b0044516_22553910.jpg

寧音にもどんぐりでも渡して、
気を紛らわせてもらってます(苦笑
b0044516_22554627.jpg

どうにか、
音羽のと志音の、
両方ねずみは完成しました★
b0044516_22554950.jpg

どんどん色んな作品を作ってますww
想像力だけぢゃなくて、
ホント、自分の力でやってのけちゃう、
音羽がすごい!!
b0044516_22555658.jpg

みんなの理解もあり、
ある程度寧音も自由にさせてみましたw
小学校4年生のお兄ちゃんが、
いつも追いかけて寧音を見てくれて、
助かっちゃうww
b0044516_2255586.jpg

そんなこんなで、
ねずみだけぢゃなくて、
色んな作品が作れたよww
b0044516_2256934.jpg

b0044516_22561185.jpg

b0044516_22561912.jpg

お昼ですぅ~~ww
私と音羽と、それから志音は別注で、
お弁当を注文してたからww
寧音は作ってきましたけどね(苦笑
やっとお昼って頃には、
結構私、ヘトヘト(汗
b0044516_22562154.jpg

志音も、
しっかり男の子にまぎれて、
遊んでますww
b0044516_22562968.jpg

幼稚園に居る時同様、
寧音の周りには、
いつも取り巻きがたくさん!!
お陰でかなり助かりました(笑
b0044516_22563153.jpg

b0044516_22563955.jpg

午後からも、
自由に遊ぶ感じじゃなくて、
オリエンテーションw
全然場所かぶっても、
問題なかったわ(笑
b0044516_22564165.jpg

ふわふわしたもの。
何かが食べたもの。
ごみ。
などなど15項目くらいあるものを、
森の中で探しますw
ナンダカンダ言って、
ゴミ拾いまでできて、
賢い企画でした(爆
b0044516_22565070.jpg

3人グループに分かれて、
それぞれ聴診器を持って、
木の音を聞いたりするの。
本物の聴診器。
よく聞こえるみたいww
志音もはるとくんとこうやくんと、
ちゃんと手をつないで、
ペアになれました(笑
b0044516_22565259.jpg

お互いの胸を聞きあってる姿に・・・
胸キュンww
b0044516_2257098.jpg

b0044516_2257378.jpg

b0044516_22571127.jpg

木の幹の音を聞いたり。
一体どんな音がしたんだろうね?
私も聞いてみたかったけど、
寧音を追いかけるのに
必死でした(泣
だけど、ホント、
一番心配してた、
志音の孤立もなく、
ちょっと疲れたけど、
楽しい学級Pでしたww
by otowa5 | 2011-11-26 09:00

まだまだ不機嫌(汗

b0044516_22501635.jpg

今日はミスタードーナツのキャラ、
ポンでライオンにしたよw
b0044516_22502135.jpg

さてさて、
数ある帽子から、
今日は去年バザーで買ったやつ
選びましたww
嫌がって、
即脱ぎではないので、よかった(笑
b0044516_2250274.jpg

毎日、出かけるときは、
まだまだ不機嫌な志音(汗
一時期、
イケる!!
って思ったのになぁ(苦笑
by otowa5 | 2011-11-25 08:40

帽子のファッションショー(笑

b0044516_985437.jpg

毎週末、
幼稚園から1冊を借りてきます。
それが今回もったいないばぁさんだったのでw
b0044516_985937.jpg

指のピースが、
ちょっとになってきてます(爆
b0044516_99455.jpg

我が家の子供用ギター(笑
とはいっても、
ばぁが昔使ってたものをもらったんだけどね。
落書きされちゃったけど、
とっても楽しんで3人とも使ってますww
ちなみに、寧音は弾き語り(笑
b0044516_99931.jpg

今日もかぶってみました~ww
下手なのが可愛いんだわ(笑
b0044516_991499.jpg

そろそろ寒くなってきたから、
冬用の防寒具を引っ張り出したら、
寧音サイズは、
なんだかいっぱいあったので、
色々合わせてみることに。
ほとんど誰もかぶったことない、
お古でもらったやつから。
b0044516_991878.jpg

b0044516_992385.jpg

音羽の時に買ったんだよね~。
懐かしい
ちょっと小さいかな!?
b0044516_992795.jpg

去年バザーで購入w
あんまり防寒にはならないかもしれないけど、
お気に入りww
b0044516_993295.jpg

ちょっと大きいね。
スタンダードなニットは、
誰もかぶったことない(苦笑
b0044516_99365.jpg

去年買ったお気に入りは、
もう、ちっちゃくて、
かなりショックだよ(泣
b0044516_994244.jpg

音羽がヘビーにかぶってた、
耳付きw
やっぱこれ可愛い★
なんだか寧音も、
上機嫌ww
b0044516_994851.jpg

誰からのお古だろ!?
志音もかぶってないなぁ・・・(汗
でもこれ、気に入った?
b0044516_995382.jpg

ついに踊りだしました(笑
b0044516_995793.jpg

そしたら、
こんなんなっちゃった(爆
大きい目だったので。
b0044516_910191.jpg

自分でニット帽かぶったら、
こんなんだしね(爆
b0044516_910660.jpg

b0044516_910113.jpg

あとは、手袋とか、
耳あて
ま、耳あては、
音羽と志音のおソロだし、
寧音が使うことはないだろうけどね(苦笑
しかし、ちっちゃい帽子は、
いっぱいあるわ(苦笑
b0044516_9101678.jpg

ジャスコにお買いもの。
どうどうとこんな感じの志音です(汗
b0044516_9102164.jpg

防寒具を出したら、
着けたい、音羽w
早速帽子とマフラー。
しかし、この組み合わせは、
イマイチぢゃね?!(汗
超おしゃれなハットに、
キティーの派手なマフラーはちょっとね(苦笑
このキティのマフラーはサンタさんからのプレゼント
昔はこんなのだったし、
平和だったなぁ・・・(苦笑
by otowa5 | 2011-11-24 13:00

ジャスコキッズスペースw

b0044516_601723.jpg

プリクラのお絵かきにはまってるみたい(笑
前回は音羽と私が落書き班だったのに、
今日は志音もやりたい!ってw
二人にお絵かきを任せることにしました(笑
b0044516_602268.jpg

その後は恒例、雑貨屋さんw
お父さんのお誕生日プレゼントでも選びに、
みんなで来たってわけww
でも、寧音は、
うんちくんにされてました(爆
本人、頭に何が乗っかってるかも知らず、
超可愛いポーズきめてますww(笑
b0044516_602797.jpg

b0044516_603212.jpg

さめのかぶり物・・・
志音はかぶりすぎだって(笑
b0044516_603621.jpg

ジャスコの有料キッズスペースで遊ぶんだって。
コインゲームの方が安いのに(汗
寧音までお金がかかるようになると、
結構何をしてもかかるんだから(苦笑
志音は着いて、まず、
サンタさんになりましたww
b0044516_604087.jpg

音羽はいつもの、
お気に入りマントww
空気の循環のためか、
暑さのためか、
強力な風が出てて。
マントで飛んでる風の音羽(笑
b0044516_604593.jpg

b0044516_604983.jpg

車、滑り台。
一生懸命遊べますww
ま、目を離すことは無いけど、
目を離しても大丈夫な、
こういうキッズスペースは、
といえばだね~~ww
b0044516_605494.jpg

あっち行ったり、
たまに寧音を構ってくれたり。
大忙しの音羽と志音です(笑
b0044516_605896.jpg

いつも主導権を握れない
車のハンドルは、
かなり興味あるみたいw
顔がマヂだぁ~~(爆
b0044516_61385.jpg

二人はゲームに夢中w
確かに画面にタッチして遊ぶ、
このゲームは、
結構面白いww
b0044516_61846.jpg

すっかりままごとにはまりました!
マジックテープでくっつけてある野菜を、
包丁で切って切って、
切りまくってました(爆
b0044516_611274.jpg

一見危険そうだけど、
とっても楽しそうな、
二人滑りww
私も滑ったけど、
結構勢いよく滑るから、
楽しいんだよな~ww
b0044516_611792.jpg

おうちで、
自分でサンタ帽をかぶって、
ハイテンションだったww
自分で似合うって、
よくわかってんだね(爆
by otowa5 | 2011-11-23 15:30

寧音とガンダムへww

b0044516_7222394.jpg

昨日はあんまり、
元気君には会えなかったけど、
元気君お弁当ww
ノースビレッジの有名な、
奇跡の牛さんね(笑
今日は、昨日お休みして遊びに行ったこと・・・
内緒にできるかしら???(汗
b0044516_7223048.jpg

最近、
たくましく???
やんちゃ顔になった志音ですww
お休みの後の登園は、
葛藤のようですが(苦笑
b0044516_7223415.jpg

野菜を買いに、
ガンダムまで足を運びましたw
まぁ、ついでなので、遊んで帰ろうっと♪
買い物中は寝てて
買い物が終わったら起きるなんて、
ホントできた子!!(爆
b0044516_722416.jpg

b0044516_7224480.jpg

b0044516_7225051.jpg

トレーニング器具みたいなのが、
数個置いてあるだけの、ここ。
その中でも、
これが気に入ったみたいでww
もちろん、使い方はこんなんぢゃなくて、
上で仰向けになって、
背中を伸ばすの。
だけど、寧音は、
ちょっと高さのあるところから、
ぶら~~ん!!
って降りるのが楽しいみたいで、
もう、何回も何回も(爆
よく手がしっかり握れてるもんだって、
関心しちゃいますww
b0044516_7225364.jpg

b0044516_723032.jpg

b0044516_723339.jpg

午後から、
こうやくんちに遊びに行きましたw
音羽の小学校の同級生の、
いつきくんも一緒w
志音が心配だったけど、
案外大丈夫で、
最後には一緒になって、
走り回ってた♪
特にね、今週末は、
学級PTAというのがあって、
学年で何かする
っていうのなんやけど、
それが半分遠足みたいなので。
半日小学生と一緒にいるから、
いつきくんと仲良しになれて、
ちょっとでもよかったかな!?
ってねww
by otowa5 | 2011-11-22 11:00

ずる休みして(苦笑

b0044516_23401825.jpg

志音、実は、今日・・・
ずる休み(汗
と言うと、聞こえが悪いけどね!!
音羽が発表会の振り替えで、お休みで、
ま、幼稚園の間はOK!
ということで・・・
一緒にお休みさせたわけです(苦笑
志音はとっても嬉しそうだわw
b0044516_23402451.jpg

結構寒かったんだけどね。
せっかくお休みしたのに、
家にいるのもなんだし・・・
ってことで、
ノースビレッジに行きましたww
まずは、芝生転がり遊び~~★
って、芝生の坂を転げまわってるわ(笑
b0044516_23403183.jpg

b0044516_23403655.jpg

芝生の感触が気持ちみたいw
走るとあったかくなるんだけどね。
じっとしてると、
結構寒いなあ(苦
音羽と志音は多分、
暑いくらいだろww
b0044516_23404142.jpg

b0044516_23404691.jpg

寧音がちょっと心配だけど・・・・
でも、子供だしねww
強く行こうぜ!!
ってことでw
だけど、鼻水がちょっと出てるのが、
心配だわ(汗
b0044516_23405179.jpg

寧音も無理やり、
芝生を転げさせてもらってました(苦笑
b0044516_23405650.jpg

ん~~~・・・
ここに入るには、
まだ、ちょっと早いな(汗
b0044516_2341176.jpg

鯉にえさをやりたい~!!
っていつもみたいに催促されたけど、
小銭がねぇ~(汗
小銭が200円しかないので、
お魚んとこで100円。
やぎのとこで100円。
えさを買うことにしましたw
なので、珍しく、半分こ(笑
b0044516_2341635.jpg

b0044516_23411166.jpg

衛生面がちょっと気になる私でしたが、
寧音も自由に動物を戯れましたw
またもや、一個のえさを、
分けあってますww
b0044516_23411530.jpg

b0044516_23412040.jpg

寧音は、きっと
幼稚園のウサギ感覚で、
その辺の草を拾ってあげてましたw
ぶっちゃけ、ウサギより怖い~~(汗
b0044516_23412596.jpg

えさがなくなると、
寧音の真似して、
その辺からを採ってあげてましたw
毎回これで、イイんちゃう!?(笑
b0044516_23413099.jpg

b0044516_23413436.jpg

ウサギ小屋w
衛生面と安全面
ちゃんと考えて軍手が用意してありますw
みんな装着して、
準備完了!!
b0044516_23413847.jpg

たくさんの小屋にいる、
たくさんのウサギから、
気に入ったのを選んで、
出してもイイってシステムww
とにかく私は動物嫌い(汗
触りたいのなら、自分でお願いしますよ^^(苦笑
b0044516_23414394.jpg

結局、誰もウサギを小屋から出せず(
ウサギと遊び終えた人が、
そのまま貸してくれました(苦笑
なんでお母さんできひんの!!
と言われ、
少々揉めたりもしたけど、
どうにか、無事触れてよかったやんか(爆
b0044516_23414841.jpg

今度は、アスレチックw
バギーは階段下に置いて、
寧音も一緒にあがったよw
b0044516_23415334.jpg

位置関係、こんなの(笑
寧音には、とうてい登れないや(苦笑
b0044516_23415896.jpg

一生懸命、
音羽と志音のところに、
行こうとするけどね(笑
すぐに滑り落ちちゃいますww
b0044516_2342352.jpg

b0044516_2342733.jpg

なので、
寧音は違うルートで遊びましたw
ひもの試練。
の試練。
寧音には、どれも難関なんだろうね(笑
b0044516_23421355.jpg

b0044516_23421811.jpg

ここのアスレチックは、
かなりやりごたえあるぅww
私もやりたくなるくらい(笑
b0044516_23422298.jpg

この滑り台は、
前までなかったはず!
対象年齢が高そうな、このアスレチック、
ぶっちゃけ、寧音なんて、
できるのなかったから・・・
すっごく嬉しい!!!
寧音も、
喜んで何回も滑ってたわ(笑
b0044516_23422773.jpg

b0044516_23423254.jpg

最後は、
いつも、この長い滑り台を、
降りて下まで行きますww
寧音は軽すぎるのか、
全然進まないし(汗
降りるのに時間がかかりました(苦笑
b0044516_23423691.jpg

いつもね、
河原まで降りて、
お菓子を食べますwww
今日は屋根つきベンチで(笑
b0044516_23424134.jpg

カニ探しをしたり、
冒険しておりますww
b0044516_23424542.jpg

寧音も必死で、
石を下りていくしw
怖いもの知らずだね~~。
何が一番怖いかってね。
落ちるのは、高さも無いし許せても、
この何段か石を下りると、
川があるのが怖いんだよ^~~(爆
b0044516_23425015.jpg

たまにジュースで釣ってみたり(苦笑
ってか、冷たいジュースは、
かなり堪えるくらい、
寒くなってきました(汗
b0044516_23425595.jpg

b0044516_2343089.jpg

カニがいたので、
採ってあげようと思ったけど、
結局ハサミしか採れず(泣
今日も貝採りで終わっちゃいました(滝汗
寒くて集中できないのもあったりで、
カニがいることは分かったから、
今度は、
道具も用意してこよww
b0044516_2343548.jpg

b0044516_2343104.jpg

どんどんに近づいて、
寧音、一段降りるごとに、
満足そうに笑ってくれるんだけど・・・
やっぱり水んとこは、
恐ろしくておろしてやれないわ(苦笑
夏ならね、素足になってもイイしね。
今はやめておきましょう!!

寒かったけど、
素敵なずる休みになりました(苦笑
by otowa5 | 2011-11-21 13:30