☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハート型チャーハンw

b0044516_63761.jpg

おむすびマンお弁当は、
ネタ不足でした(汗
でも、結構可愛くできたよww
b0044516_6374736.jpg

チャーハンをハート型に盛ってみました。
とはいっても、
ハートに整えて、
ノリをハートに置いただけやねんけど(苦笑
b0044516_6372246.jpg

すっごく気に入ってくれたけど、
ノリを先にぺロっと食べて、
なんとなくさびしい感じなっちゃいました(汗
とはいえ、
喜んで食べてくれたから、
よかったよww
by otowa5 | 2012-05-31 12:30

志音のお兄ちゃんぶり★

b0044516_6323481.jpg

これね、
ももたろうですww
今日は、志音、
文化センターまで、影絵を見に行ってね、
その内容のひとつが、
ももたろうなわけ。
で、ももたろうやってみたよ(笑
b0044516_6324197.jpg

毎日毎日・・・
カメさんが気になって仕方ないんです。
ま、そんなに触りはしないけど、
たらいを持ち上げて、
ガンガンするから、
カメさんも迷惑だよね~(苦笑
b0044516_6325184.jpg

志音が書いてた、
遠足の絵w
みんな結構、
相談して書いた!?
ってくらい似てるのが多かったのに、
志音の独特な絵!!
光ってたぁ~~★★★
b0044516_6325825.jpg

b0044516_633451.jpg

b0044516_6331149.jpg

今日は、バスに乗って志音が行くから、
出発を見送ろうとまってますw
かんちゃんと一緒に2ショット撮るんだけど・・・
寧音の変顔のせいで、
さまにならない~~(汗
b0044516_6331877.jpg

あらら・・・
近くで見送ろうと近づいて行ったら、
一緒に行きたいのか、
列に並んじゃった(爆
b0044516_6332557.jpg

b0044516_6333327.jpg

バスが来るまで、
並んで待ってます。
仲良しペアっていって、
年長さんと年少さんが
ペアを作ってるのね。
志音のお相手は、泣きむしな女の子(汗
で、お母さんと離れたくなくて、
おお泣きしてるので、
志音、どうすんだろう?
って思ってたけど、
優しく手を握って、
頭をなでなでしてあげたり!!
すっごいお兄ちゃんぶりを発揮してて、
涙が出そうだった★
b0044516_6334145.jpg

b0044516_6334715.jpg

バスが来たよ~~!!
志音、イイ位置に座ってくれたね~★
出るまで見送れたよw
b0044516_6335528.jpg

今日はね、
水が工事で使われてて使えないけど・・・
暑いので、
キッチンからバケツに水を汲んで、
水遊びをしましたw
水道で、じゃ~~ってされるより、
楽しんでくれるし、
節約になるし、
何回か汲んだけど、
全然よかったよww
b0044516_634379.jpg

前の現場に来てるのが、
仲良しさんだってのもあって、
アイスを買って帰りましたw
現場の人も、
子供たちも、
みんなでアイスを食べたよ。
by otowa5 | 2012-05-30 10:30

お気に入りの靴♪

b0044516_614333.jpg

すりかえ仮面ですw
NHKに出てくるキャラやけど、
イラストを探しても、実写版しかなく(汗
いつも、適当な画像を見てやるねんけど、
結構考えちゃいました(苦笑
b0044516_6141173.jpg

安くって可愛い靴があったからw
というより、買い物に行って、
寧音のものを買わないと、
なんか持たさないと、
どうにもならないので・・・
実用的なものをってね。
そしたら、気に入っちゃった♪
家でも自分ではいてはいて、
楽しく遊んでます★
b0044516_6141733.jpg

朝、テレビがついてると、
動き始めても、また、
しばらくすると動きが止まってテレビ見て…
朝の準備が進まないね(汗
b0044516_6142537.jpg

邪魔しちゃうんだよね~、
製作クラブで(汗
勝手にどっか行ったりして、
体の自由を奪われるか、
邪魔しに来て、気をつかうか(滝汗
b0044516_6143212.jpg

なので、
お菓子大作戦だいww
かんちゃんと一緒に、
仲良く座ってたべました(笑
b0044516_614398.jpg

b0044516_6144736.jpg

おんぶにはまってますww
とってもとっても楽しそうに、
あかちゃんをおんぶしてる、
ちっちゃい寧音が可愛い★(笑
b0044516_6145473.jpg

b0044516_615148.jpg

今日はお遊戯室で練習だったのね。
そしたら、踊ってる志音を発見!
う~~ん・・・
やっぱり完璧に踊らず、
ふざけたりしてるけど、
可愛いわぁ♪
by otowa5 | 2012-05-29 06:13

初かき氷w

b0044516_6155881.jpg

たまごっちの、まめっちw
もしかしたら、2回め!?(汗
b0044516_6153713.jpg

いつもおうちで可哀想なので、
今日は、暑いけど、
公園に遊びに行きましたw
遊具に飛びつくかと思ったら、
まずは葉っぱ拾い(笑
b0044516_6161643.jpg

遊具が熱くなってなくて、
よかったw
寧音サイズのキリンさん滑り台w
b0044516_6155325.jpg

一番長い滑り台ね。
梯子からも登れるし、
斜面からも登れるし。
でも、寧音は梯子が登りたーーい!!
というか、
この滑り台を滑ること自体、
無謀な感じも(滝汗
b0044516_6163154.jpg

てっぺん到着!
後ろにぴったり貼りついて、
どうにか梯子登ってきたけど、
万一寧音が転がった場合、
私って、寧音を助けられるの???
って本気で考えながら登ると、
冷や汗止まらなかったわ(汗
このてっぺんも、
足がすくんで汗止まらないし(爆
ここを滑り降りようとしたとき、
滑り台の半分よりちょっと下あたりに、
何やら黒いものを発見!
なんであっても、
滑ってる途中に触ってしまうとこなので、
いったん上で座って寧音を待たせて、
確認にいくと・・・
10cm級の毛虫でした(滝汗
悪戦苦闘の末、近くにいた人に取ってもらい、
無事滑れたけど・・・
よく、寧音、落ちることも、
勝手に滑ることもなく、
待てました★★★
b0044516_616810.jpg

b0044516_6164853.jpg

キリンくらいなら、
逆さ登りして、滑れますw
b0044516_616251.jpg

音羽たちは、
最初このトーテムポールを、
結構怖がったのに、
寧音は真似しちゃってます(笑
b0044516_617362.jpg

一応だと認識して、
めめ~、
くち~~、

って教えてくれましたw
b0044516_6164098.jpg

水分補給×2!!
しっかり水分取りましょうw
b0044516_6171893.jpg

トンネルになってるのを発見して、
くぐってくれましたw
おかあさんもー
っていうけど・・・
ちょっと厳しい(汗
b0044516_6165413.jpg

涼しいからか、
トンネルに入ると、
どうもくつろいでしまう寧音です(滝汗
b0044516_6173295.jpg

おにぎり、おにぎりギュっコロロン♪
っていないいないばぁの歌をうたいながら、
おにぎりを作りますw
ま、こんな乾燥した砂では、
できないんだけど、
おにぎり作りだすと、
歌いだすとこが、
とんでもなく可愛い★
b0044516_617711.jpg

b0044516_6174567.jpg

b0044516_6174248.jpg

b0044516_6182069.jpg

音羽が学校から帰ってきて、
かき氷食べたい~~!!
って言ったので、
今年初のかき氷★
も作ってあったし、
シロップも残ってたしw
手動なので労力はいるけど、
好きなだけシロップかけて、
コンデンスミルクも入れて。
とっても満足そうに食べてましたw
b0044516_6175586.jpg

b0044516_6183317.jpg

b0044516_618866.jpg

べ~~w
して、舌の色を見せてくれるのが、
かき氷終わりの日課でした(爆
by otowa5 | 2012-05-28 15:00

トム・ソーヤ冒険村w

b0044516_628052.jpg

ネックレス口紅w
今日はとってもオシャレして、
おねえちゃんに見える(笑
b0044516_6281414.jpg

朝からだらだらモードなのは、
志音(笑
お出かけまで、今日はうちでした。
b0044516_6281466.jpg

今日行ったのは、
トムソーヤ冒険村w
去年、志音の遠足で行って、
行こう、行こうと言いながら、今日(汗
音羽は初めてなので、
ルンルンです♪
b0044516_6282946.jpg

b0044516_6282845.jpg

b0044516_6284240.jpg

いや~ね~、
まず飛びついたのは、
室内で遊べる、ここ。
なかなか無い、素敵な感じでしょ!?
野外の遊具もあり、
室内もw
室内ってあんまり経験ないから、
冒険気分ww
布の滑り台が、
すごいんです!!
b0044516_628424.jpg

寧音もやってみたよw
手すりもなく、
お尻元も不安定で・・・
ちょっと怖かったみたい(笑
体重が軽ければ軽いほど、
滑りも悪くて(苦笑
b0044516_6285744.jpg

b0044516_6285618.jpg

地下通路もあるんよね~。
数メートルで短いけど、
この初めてのパターンに、
なかなか興奮状態ww
だけど、寧音は怖くて入れなかったわ(苦笑
b0044516_6291237.jpg

志音は頭上の方がお気に入りで、
上って滑って渡ってw
b0044516_6291177.jpg

寧音も登ってって・・・
b0044516_6292747.jpg

吊り橋渡りました!!
足元に穴が空いてるの、
苦手やのに、
中央にちょっとスポンジが置いてあるだけで、
安心感があるみたいで、
ゆっくりではあるけど、
満足そいうに、
行ったり来たりしてました(笑
b0044516_6292657.jpg

布滑り台・・・
はやっぱりのぞいただけ(苦笑
b0044516_6294273.jpg

b0044516_6294467.jpg

今度はお外の遊具に♪
まずはね、ターザンロープに似てるけど、
いかだみたいな形になってるの。
自分の手でロープを引いて進む、
なかなかの難しいのに挑戦!
b0044516_630023.jpg

寧音も、
今日は手を引き引き、
頑張ってネットを登りますw
b0044516_630072.jpg

寧音が平和に遊べるのは、
この滑り台だけか・・・
って安心して滑らせたら、
ちょっと曲がってるわりに、
すっげぇ滑りがよく・・・
滑り終わり、
ぶっ飛んでしまい・・・
二度と滑ろうとしませんでした(泣
最悪・・・・(滝汗
b0044516_6301521.jpg

b0044516_6301642.jpg

やっぱり一回来たことあるだけあって、
知り尽くしたように、
遊んでますww
b0044516_6303164.jpg

ま、なんとなく、
テンションあがって、
楽しいと思ってくれてたら、
それで満足です(笑
b0044516_6303215.jpg

b0044516_6304797.jpg

上まで登って、
ロール式滑り台をww
最初は調子よく登ってたけど、
最後には抱っこ(苦笑
当然といえば、当然なんだけどね。
暑いし、結構汗だくっす(汗
b0044516_6304848.jpg

ありじごく
ここのサイズは、
音羽と志音、
苦労してイイ感じで、
登れる感じww
b0044516_631581.jpg

たっけて~~
(助けて~~)
ってね。
そりゃ、寧音には登れません(笑
b0044516_631740.jpg

滑りたがるけど、
登るのは抱っこだし(苦笑
だけど、喜んでくれるから、
頑張っちゃうww
b0044516_6312259.jpg

ブランブランしてるので、
こっち向いてやって~~♪
ってお願いw
b0044516_631243.jpg

そしたら・・・・
こんな感じで、
こっち向いてくれました(笑
b0044516_6314027.jpg

志音はこんななっちゃいました(爆
やっては見るけど、
降りられないってのがね(笑
b0044516_6314120.jpg

ぐらぐらいかだですw
揺れるので、
足元が不安定(汗
私は好きだったけど、
寧音はだったみたい(苦笑
b0044516_6315880.jpg

を登る二人。
これは遊具の一環ではなく、
ただのです(笑
b0044516_6315843.jpg

もちろん、
寧音も~~
って雰囲気になるも・・・
登れるはずなく、
サポートするのが、
とっても大変でした(苦笑
b0044516_6321450.jpg

もう一回、最初に遊んだ、
室内で遊びたいってね。
遊んでる間、
退屈なのか、寧音は・・・
私の靴はいて、
すぐ出ようとするし(爆
b0044516_6321666.jpg

川遊びをね。
トムソーヤ冒険村でできたと思ったのに・・・
管理人さんに聞いたけど、
なんとなくできない感じ(汗
しかも、川をのぞくと、
釣り専用みたいになってるし(滝汗
川遊びを楽しみにしてきた、
子供たちと私・・・
このまま帰る気になれず、
帰り道、
降りられる河原を探しながら走って、
探しましたよww
水は冷たかったけど、
子供たちの満足そうな顔☆
b0044516_6323124.jpg

でもでも、
お決まりのように、
はまっちゃう志音(汗
b0044516_6323326.jpg

寧音はできるだけ、
流れのないとこにっと(笑
b0044516_6324957.jpg

子供たちが入るとなると・・・
もちろん、私も入るモードで(爆
b0044516_6325121.jpg

どんどん遠くに行って、
相変わらず止まらない音羽(爆
b0044516_633730.jpg

それに比べて・・・
はまって、一気にテンションの下がった志音(汗
こうなると、
温度差がたまらない(苦笑
b0044516_63397.jpg

b0044516_6332565.jpg

寧音もルンルンで♪
着替えあるから。
何も心配しなくてイイからね。
カニ探しを始めた私。
少ないけどいることを確認したら、
幼稚園に持って行きたい!
って志音のために、
頑張ってようやく一匹、
捕まえたよww
b0044516_6332486.jpg

b0044516_6334032.jpg

帰り道。
持って行った、
もらいものの、
サザエさんサブレを食べましたww
b0044516_633404.jpg

お腹いっぱい満足したら、
あらあら、
やっぱり寝ちゃいましたzzz
b0044516_633541.jpg

家に着いた頃には、
3人ともzzz
だけど、やっぱり音羽は起きて、
志音と寧音がzzz
水遊びって、
そんなに疲れるのかな!?(笑
ま、疲れるくらい遊べるって、
幸せだよね~~(爆
by otowa5 | 2012-05-27 13:30

ダンスの上手い女子w

b0044516_65881.jpg

久々に、ダンス前、
マクドを食べましたw
寧音には、椅子とテーブルのバランスが(汗
なので、変な座り方です(苦笑
b0044516_651317.jpg

いつも長いポテトを自慢してくれますww
今日は、
しおんの、『だって(笑
b0044516_651853.jpg

誰かのねぇ・・・
勝手に借りてるし(汗
ほかの人のものって、
なんで欲しくなるんやろ・・・
b0044516_652288.jpg

ダンス!!
と言いながら、
結構すごいことやってました☆
b0044516_652897.jpg

音羽の真剣に踊る、
真面目な姿勢が、
大好きですww
周りが結構ふざけてても、
音羽だけ必死にやってる姿、
よく見ます(笑
b0044516_653462.jpg

またもや、I-phone借りてます(汗
迷惑ぢゃないなら、
すっごく助かるんだけど・・・
b0044516_653960.jpg

最近大好きな、
恐竜
お友達が、
恐竜の本を持ってきてたので、
一緒に見せてもらいましたw
b0044516_654570.jpg

暇つぶしに持って行ったシールを、
体に貼りまくり(笑
結局体に貼ったものは
一瞬でゴミになっちゃうから、
悲しいんだけど(泣
b0044516_654941.jpg

私にも貼ってくれるのね(苦笑
まぢ、取り忘れには注意だっっw
b0044516_65542.jpg

どんどんうまくなるダンスw
そうそう必死に、
格好よく見える踊り
を、先生を見て研究する私。
昔、ばぁが、
歌う時の魅せ方ってのを、
一生懸命私に教えてくれてたのが、
今になってよくわかる!!(爆

ってか、うちの女子、
まぢダンス上手いわ(笑
志音もやったら、絶対上手いと思うけどね。
by otowa5 | 2012-05-26 06:04

アンパンマングミ(笑

b0044516_5505163.jpg

ポケモンキャラの、
ニョロボンですw
最近かえるおたまじゃくしが増えたから(笑
b0044516_5505957.jpg

b0044516_55182.jpg

アンパンマングミ
これ、結構お気に入りww
ラムネより、
最近グミに興味があり。
グミがそれぞれキャラクターの顔してるから、
一個ずつ見せてくれるの(爆
あんぱんぱん
しょくぱんかん

色々言えるようになってきましたw
b0044516_5511361.jpg

b0044516_5512081.jpg

こうやくん家に遊びに行きましたw
小学校メンバーのときは、
なかなか志音が馴染めず、
かなり大変(汗
今日も頑張って仲間に入ろうとしたけど、
たぶん、可愛いという思いがあるんやろうけど、
ちょっとした意地悪にすねてしまい、
つらかった(泣
だけど、お部屋は、
新聞ハウスができて、
ワイルドだろぉ~~(爆
風船アートで、
私が唯一を作れたので、
そのおかげで、
お外でもワイルドに、
志音も遊べましたww
by otowa5 | 2012-05-25 10:30

ザリガニブーーーム(苦笑

b0044516_5283862.jpg

最近、幼稚園で、
ザリガニが流行ってます!
先生が頑張ってとってきたのが、
5匹くらい朝いたと思ったら、
お迎えのときには、
園児のおばぁちゃんがとってきたとかで・・・
何十匹もいました(汗
で、一瞬でザリガニブーーーム(笑
b0044516_5284486.jpg

b0044516_5285013.jpg

お父さんの作ったケーブルが、
いつも放置してあるわけで・・・
それを持った寧音、
いきなりテーブルに上がって、
歌い始めました!!!(爆
ということは・・・
私の真似かなww
b0044516_5285561.jpg

朝顔を植えた志音。
5個種をまいたみたいやけど、
見事、芽が出て二葉が!
志音も大喜び。
きれいな花が咲くとイイね♪
b0044516_529144.jpg

b0044516_529724.jpg

お迎えに行ったら、
いつもラブラブな二人です☆
b0044516_5291253.jpg

葉っぱを見つけて、
うれしそうww
気に入ると、
何をするときも離さないので、
手の中でくしゃくしゃになってたり(汗
b0044516_5292084.jpg

b0044516_5292555.jpg

最近放課後の砂場では・・・
裸足遊びが流行ってます(汗
帰り際にはこれが、
すっごく厄介(滝汗
まだ、寧音が真似してないだけ、
助かってます(苦笑
by otowa5 | 2012-05-24 07:00

スペシャルドックw

b0044516_5205189.jpg

スペシャルドック
かなりおいしそうww
フルーツとクリームのサンドに、
チョコをトッピングしてみました♪
志音、見事、
ぺロりと完食してくれたけど、
朝はご飯がイイと言って、
週の半分ご飯にしてる音羽には、
あたりませんでした・・・(汗
b0044516_52129.jpg

b0044516_521457.jpg

そうすけくん家に行きましたw
前の工事がずっとやってるため・・・
最近はいつもお友達んとこ、
お邪魔してばっかで(汗
そうすけくんちには、
志音の大好きな、
Wiiの、星のカービィのソフトがあるから、
ほぼ、ゲームっす(苦笑
b0044516_5211446.jpg

いつも、帰る間際の、
ぎりぎりになって、
お外で遊びだすから(苦笑
早く工事が終わって、
おうち片づけて、
みんなを家に呼びたいね♪
by otowa5 | 2012-05-23 08:00

お参りばっかりデート(爆

b0044516_6275372.jpg

うさびっちw
リアルタイムで見たこと無いけど、
この前遠足の帰り道、
バスの中で誰かのDVDを見せてもらってて、
不思議キャラに、
子供たちが大喜びだったので(笑
b0044516_628333.jpg

いつもの薬局で、
いつものように
ぞうさんに乗ってました(笑
b0044516_6281415.jpg

天気もイイので、
病院行ったついでに、
衆楽園にでも寄って、
お散歩して帰ることにしましたw
車を止めて、
入口横で、
いきなりまんまんちゃん、あん
って、お参りをし始めたのは・・・
b0044516_6282337.jpg

俳句の投函箱でした(爆
ん~、確かに仏様に見えるかww
b0044516_6283265.jpg

b0044516_6284188.jpg

嬉しそうに、
たんぽぽを摘んでましたw
たんぽっぽおんっっ♪
これが、寧音のたんぽぽ。
言うたび可愛いww
b0044516_6284552.jpg

みじゅ、みじゅ(水、水)と、
小川を発見して、
大興奮の寧音。
水・・・ですよね?
わかってます・・・(苦笑
b0044516_6285499.jpg

b0044516_6285942.jpg

いつ触ってやろうか・・・
いつ入ってやろうか・・・

言葉にしなくても、
寧音の態度から、
いたいほどその悪戯な感じが、
伝わって来るわ(爆
b0044516_629556.jpg

庭園を、
しばらくお散歩w
お魚が見えたり、
はっぱがたくさんあったり、
遊ぶものは少ないけど、
幸せいっぱいだよ(笑
b0044516_6291097.jpg

んんん???
いきなりお散歩中、
また、
まんまんちゃん、あん
と、寧音がお参りし始めたのは・・・
b0044516_6292040.jpg

木製、大きい目の、
ゴミ箱でした(爆
これは・・・
ないな(爆!!
b0044516_629289.jpg

b0044516_629375.jpg

木陰で、
お菓子タイムww
持って行ってポッキー、
開けたら結構な量だったので、
一緒に食べることにしましたw
たくさん、くれるの、私に♪
b0044516_6294471.jpg

きらっきらのおめめに見つめられて、
たまに、
ドキッ
息をのむ瞬間もあるくらい、
子供の瞳は透き通ってて・・・
愛しい☆☆☆
b0044516_6295068.jpg

またかよ~~!!
の、
まんまんちゃん、あん!!
b0044516_630072.jpg

今度はコレ。
ま、分かるかな、これは。
でも、足をかけて、
登ろうと、かなり必死になってました(笑
これが、本物なんら、あんた、
大変なことなんだよ・・(汗
ってね(爆
b0044516_6301358.jpg

お迎え。
ざりがにがたくさにるので、
するめのついた、
ざりがにの釣りざおで、
一生懸命釣ろうとしてるけど・・・
この長さのですら操れなくて、
するめが、あっちいったり、
こっちいったり・・・
ブンブンするので、
当たったら、気持ち悪い(汗
b0044516_6302321.jpg

一番ちっちゃい、ちっちゃいのを選んで、
しっかり捕まえて、
どや顔っっ!!(爆
いやいや、それなら、
お母さんでもイケそうだよww
って・・・
よー言いませんでした(笑
b0044516_6302960.jpg

踊れる
ところから、見せる感じに、
ちょっとずつ移行してる感じ。
そんなんぢゃ、賞取られへんよ!!
って先生の言葉に、
びっくりしたのは私だけかな?!(汗
ただの発表会だと思ってたから・・・
ちょっと、親的にマヂになっちゃいそ(爆
がんばれ、音羽!!!!
by otowa5 | 2012-05-22 10:30