☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
洗濯の知恵をご紹介します。
from 洗濯の知恵
認定子供園~子供のために..
from 認定子供園~子供のために情報..
でこぼこフレンズについて..
from でこぼこフレンズ でこぼこフ..
ベビー用品通販
from ベビー用品通販情報
家具パソコンデスク
from 家具パソコンデスク情報
出産と出産予定日について..
from 出産と出産予定日についての知識
妊娠というものはスタート..
from 無料でおいしい情報局
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
西松屋
from 西松屋のベビー用品 西松屋と..
トイザラス おもちゃのこ..
from トイザラス おもちゃのことな..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

子供って勝手!?(苦笑

b0044516_10414157.jpg

ウルトラマン・・・
エイティ!?
似たような顔がって、
どれも同じに見えるけど、
エイティのつもりで(苦笑
b0044516_1042116.jpg

音羽、
ざりがにの絵が選ばれて、
賞状をいただきました★
何度めだろう???
音羽は画才があるのかも!?(笑
b0044516_10415628.jpg

お菓子、
おっとっとのキャラクターのくじら、
とと丸くんですww
b0044516_10422432.jpg

b0044516_1042859.jpg

赤い色が気に入ったのか、
私のサングラスはお気に入りww
かぶりもの系似合わない私にとっちゃ、
ホント、こんだけ何でも似合うと、
うらやまし(笑
b0044516_10423738.jpg

b0044516_10423083.jpg

今日は、こうやくんちにお邪魔w
だけど、何故か独断でだいや君も誘ってて(汗
うちは遊んでるけど、
こうやくんとだいやくんはあんまり・・・
で、相当迷ったけど、
断るとショックを受けそうだし、
悪く思われるのは音羽だし、
その旨伝えたうえ、
こうやくんママにも了承を得て、
だいやくんを連れてってあげることに(苦笑
足もないでので、
私が連れていく感じ(汗
そしたら、相当言い聞かせておいたのに、
こうやくんからしたら、
ほぼ面識のない、
妹まで連れてきて(滝汗
本当に申し訳ないことになっちゃいました(泣
とにかく揉め事は起きませんでしたが・・・
こうやくんが誘うまで、
勝手に誘うのはやめようね(苦笑
子供って勝手(苦笑
でも、大人事情も分からんか(爆
by otowa5 | 2012-11-30 15:00

手作りDSと子供達の不思議(爆

b0044516_6432272.jpg

発表会で、ありときりぎりすをする、
志音w
手作りのDSを使うんだとか!?
劇で使うから、
必ず持ってきてね!

って先生が言ってた(笑
なまけもののキリギリス役の志音、
劇中、遊んでたりするのかな!?
志音の思いいっぱいで、
半端ないソフトの量(苦笑
で、ちゃんと本体後ろにソフトをセットする、
ポケットまでついててww
志音に限らず、音羽も寧音も・・・
このDSで真剣に遊ぶんだんわ!!
いけ~、ジャンプ~~!!
とか言いながら、
まるで、本物のDSみたいに(爆
子供たちの目には
何が見えてたんだ???
ホント・・・
不思議~~~☆★★(爆
お母さんもしてみる?
って渡してもらうけど、
なかなか動かない画面相手に、
入りこめない、大人のバカ野郎(爆
b0044516_6435136.jpg

今日は、音羽がちさちゃんと約束してて。
どうも、女子のちさちゃんとは、
遊びにくい志音が可哀想なので、
志音のお友達も呼びましたww
b0044516_6433539.jpg

b0044516_64435.jpg

音羽はとにかく、
お友達が来ても、
蛍光ボード(苦笑
嬉しそうに、来てるみんなの
を描いてくれましたww
b0044516_6434818.jpg

ちさちゃんが、
音羽とりこちゃんのを描いてくれましたw
書いてもらったのが
すっごく嬉しかったみたいで、
音羽、
消さないんだからww(爆
b0044516_644169.jpg

みんなが居て、
テンションの上がる志音w
だけど、仲間はずれ的な感じになったり、
喧嘩っぽくなったり(汗
音羽のお友達が来たときは、
そんな揉め事ないし、
放っておけるのに、
どうも、志音の場合は、
放っておけないんだな・・・(汗
b0044516_644062.jpg

小学生にもなると、
結構近所の子は、
勝手に遊びに来たりするけど、
幼稚園は、半井戸端会議な感じなので、
兄弟まで来たら、
結構な人数になります(爆
楽しいけど♪♪♪
by otowa5 | 2012-11-28 13:30

お父さんのバースデー!!(よりも…汗)

b0044516_631781.jpg

ポケモンキャラ、
ダルマッカお弁当ww
b0044516_6314564.jpg

b0044516_6313014.jpg

今日は、お父さんのバースデー!!
音羽はプレゼントをずいぶん前に渡しちゃったね(汗
で、私は10本入りオロナミンCを準備して、
それとケーキだけでイイやん。
って言ってたのに、
子供達はしてあげたいんだよな(苦笑
更に、ビックリ箱式、
クマが飛び出してバースデーソングを歌う、
可愛いプレゼントと、
ぞうくんのお誕生日って、
手作り劇と、
この、蛍光ボードを用意しましたww
帰りの時間は、
もう、すっかり暗いので、
玄関に置いておくんだ♪
b0044516_6315972.jpg

b0044516_6314342.jpg

劇の内容は、

ゾウくんのお誕生日に、
みんなで遊ぼうと思って誘いに行くんだけど、
みんなひそひそして、
遊んでくれないの。
で、さびしがってたら、
実はゾウくんのパーティの準備をしててね。
サプライズで喜ばせて、
そのあと、
みんな何か忘れてませんか???
で、登場してる動物たちが、
お父さんのバースデーソングを歌って、
クラッカー&プレゼント★

っていう、半のんたんのパクリな、
可愛いお話ww
小道具も全部手作りで、
ケーキもかなり奮発したしww
お父さん、かなり喜んでくれてました(笑
ま、温かみのないお父さんなので、
私のお誕生日に、
こんなサプライズは無いですが(苦笑
b0044516_6321146.jpg

b0044516_6315677.jpg

b0044516_6322521.jpg

パパッと済ませて・・・
ではないけど、
蛍光ボードにはまった音羽は、
お父さんのお誕生日・・・
よりも、蛍光ボードがお楽しみ(笑
何度も書いて消して、
暗闇に行っては、
光らせて楽しんでました(爆
by otowa5 | 2012-11-27 19:30

ビーズ探し担当(苦笑

b0044516_5523719.jpg

ただのパンダに見えますが・・・
志音が持ってる、
お気に入りのぬいぐるみ、
パンダ君です(笑
b0044516_5524449.jpg

格好よく、
ウィザードになりきり中ww
やっぱ、
兄弟の影響ってすごいよね(笑
こんなちっちゃな女の子なのに、
男の子遊びに夢中になれるんだから(苦笑
そりゃ、うちの子は、
女子っぽく育つはずないし(爆
b0044516_5525060.jpg

最近はまってるアイロンビーズは、
本格的に寧音が厄介(汗
細かいビーズを、
容赦なく散らばらすから(泣
だけど、最近、
ちょっとずつ色を認識し始め、
言った色が仮に分からなくても、
見本の一個を渡して、
探すようにお願いしたら、
こんなたくさんある中から、
ちっちゃなビーズを探してくれます!!!
そして・・・
ビーズ探し担当という名目の、
音羽と志音のパシリ的な感じで、
色を頼まれて、
それなりに喜んで集めてます(爆
ま、すぐ飽きるんだけどね(苦笑
by otowa5 | 2012-11-26 16:30

勝岡家とww

b0044516_57795.jpg

b0044516_565412.jpg

私が苦労して作った、
小さな小さな蛇さんを・・・
へし折っておいて、
ポーズしてくれるんだから(苦笑
b0044516_57303.jpg

b0044516_572215.jpg

今日は、またまたお父さんは朝からレコーディング。
遠出も微妙な気分なので、
どっか公園でも行こう!!
って言ってたら、
用事で津山まで、
勝岡ファミリーが来るってことで♪
子供たちにとって、
最高の遊ぶ予定ができちゃいましたww
花音と音羽、月咲と志音。
それぞれ同い年なので、
楽しく遊んでます(笑
b0044516_575636.jpg

来るって決まってからの、
テンションの上がりようったら、無い(爆
でも、公園に行こうって予定が、
一緒に行こうってことだと思ってたみたいで、
子供たちから大ブーイング!!(滝汗
でも、かっつんさんやお父さんが、
スタジオと家を行ったり来たりしてるから、
出掛けにくいぢゃんね(苦笑
で、もって、
誰も来る予定ぢゃないときの、
公園予定だから!!
b0044516_574767.jpg

やや早めに珍しくレコーディングを切り上げてくれたので、
みんなでディナーに行きましたw
子供達お気に入りのバイキング!
今日は、キッズデーで、
けしごむくじもできたので、
ラッキーだった★
しかし、みんな比べて、
やっぱり音羽の食べる量は、
子供寄りではなく、大人寄り(滝汗
食べる量を調節しないと・・・
と思いました(苦笑
by otowa5 | 2012-11-25 14:30

ラブラブ飲み(笑

b0044516_5231582.jpg

b0044516_5232483.jpg

珍しく、土曜のお昼がフリーだったので、
いつものお詫びにランチw
子供の要望を聞くと、ガストかぁ(汗
でも、ダイエット中の私には、
選択肢があってイイっか(笑
子供達は、みんなホットケーキ!?
ホットケーキなら、
家でなんぼでもしてあげるのに・・・(苦笑
b0044516_5233153.jpg

b0044516_5233958.jpg

2人でラブラブ飲みww
どんだけやってもふざける志音に、
真面目な音羽は、
ちゃんとしてよーー!!
ってね(笑
志音は羞恥心があるのかな!?(笑
b0044516_5234578.jpg

b0044516_5235119.jpg

午後からはレコーディングで行っちゃったお父さん。
だから、珍しく、
家の前でちょこっと遊んで、
まったり過ごしました。
最近ちょっとまた流行ってるレゴで、
汽車を作った志音だけど、
まで噴き出してて、
超可愛い★★
お手本なしで、
こんなの作れるんだー!
改めて感動しちゃいましたw
by otowa5 | 2012-11-24 12:00

ジャスコで申し訳ないけど(汗

b0044516_5053.jpg

週末にお父さんがいないと、
特にさびしい思いをさせまいと、
家にこもれない、私(汗
天気もイマイチ、お外を諦め、
仕方なくジャスコへ行きました。
お昼はみんなそれぞれ好きなものを。
音羽はいつものラーメン、
志音はいつものマクド。
寧音もとりあえず食べやすいマクド。
私はマクドもラーメンもいらないので、
うどんと。
みんな違うと、
買うのが大変(汗
志音と寧音を食べさせておいて、
音羽のを買いに走り。
3人を食べさせておいて、
私のを買いに。
ん~、しんどい(汗
b0044516_501551.jpg

志音、
ハンバーガーマンを作りました(笑
身体つきww
b0044516_50239.jpg

b0044516_504375.jpg

b0044516_505639.jpg

ゲームコーナーでは、
安上がりなコインゲームw
結構本気でゲームをさせたり、
みんなするけど、
私はちょっと苦手(汗
だから、いつもちょこっとだけ(苦笑
少ないメダルを握りしめ、
頑張ってる姿は可愛いけど♪
今日は、寧音にもメダルを買って、
もたせてあげましたw
b0044516_51456.jpg

b0044516_511978.jpg

メダルだけぢゃ可哀想なので、
お気に入りを見つけて、
2人でトライですww
案外志音が勝ったりしてくれて、
内心ホッとしてたり(爆
b0044516_513322.jpg

いつもの、
お菓子をグラム売りしてるお店。
好きなお菓子を計りながら買うのは、
結構楽しいみたいで、
お気に入りww
b0044516_514437.jpg

b0044516_515248.jpg

粉末と水を混ぜると、
泡状になる、飲み物!?
これ、音羽も志音も、
大量ゲットしてます(苦笑
こういうのって、
まったく美味しい記憶がないのに・・・
子供って変わり者(汗
b0044516_52057.jpg

寧音、この前までチョコ嫌い喜んでたのに、
最近ちょこちょこはまり気味(苦笑
b0044516_52991.jpg

b0044516_52172.jpg

奇妙な舌の色になると、
嬉しいみたい(苦笑
ちょっとまで色がついてて、
すっげ、血色悪いですけど(爆
b0044516_522560.jpg

寧音も、
何もなってないけど、
真似してやってみてましたw
b0044516_523133.jpg

なので、
あとで、ちょっとおすそわけww
寧音も緑になって、
鏡見て嬉しそうだった(笑
休みにジャスコで申し訳ないけど・・・(汗
んでもって、
音羽のアウターがなくて、
140cmを迷わず買って帰ったのに、
入らない!!??(滝汗
かなり撃沈でした・・・(泣
by otowa5 | 2012-11-23 11:30

仲良しなのが、辛いです(泣

b0044516_4462128.jpg

おかあさんといっしょの、
ともだち8人キャラ、
ボッチですw
たまには、NHKとかもイイかなぁ~って(笑
b0044516_4463140.jpg

b0044516_4464327.jpg

いつものコンビです(笑
本当に志音とそうすけくんは、
仲がイイ~~♪
小学校に行くと、分かれてしまう、2人(泣
言えば、志音だけ、仲良しグループで
同じ小学校に行けないワケで・・・
最近、
一宮小学校に行きたいなぁ~
とか、突然つぶやくようになりました(泣
だから、
仲良く遊ぶのを見てると、
ホント、ホント、
辛くなるばっかです・・・
b0044516_4465445.jpg

一緒に来て~~
って言うわりに、
登ろうとすると、
順番でしょ!!(怒
って、寧音が登りきるまで、
階段下で待たされます。
いや、それはイイけど、
その冷たい顔
止めて・・・
泣いちゃうぞ(苦笑
b0044516_447911.jpg

小学校に入っても、
できるだけ一緒に遊べるようにしてあげたい
だけど、
音羽のときもそう思ったにも関わらず、
やっぱりなかなか機会が減って、
この2年半、
ほとんど会って無いもんなぁ…(泣
私の努力次第ってとこもあるけど、
どうなんだか!?
案外、同じ小学校で、
仲良しさんができたらイイのに、
合いそうな子が、
今んとこ、あんまり見当たらないんだな(汗
でも、初めて、そうすけくんとお友達になった日のこと、
話してくれてたりして、
一瞬で仲良くなったって!!
だから、大丈夫、
他の子だって、
一瞬で仲良くなれるよ!!!
って祈ってるから・・・
by otowa5 | 2012-11-22 14:00

口裂け女==(滝汗

b0044516_651634.jpg

仮面ライダーウィザード、
ハリケーンスタイルですww
b0044516_65452.jpg

お父さんの仕事で使う、
宛先を印刷して、
郵便物に貼る、シール台紙
それに、
音羽と志音が
オリジナルシールを作ってました(笑
それを見て、
寧音も真似してww
シール帳を作ってもらい、
みんなのオリジナルシールを
集めることにしました(爆
b0044516_652962.jpg

星のカービィに出てくる・・・
敵か味方か、
ワドルディです(笑
b0044516_651665.jpg

私の化粧品ではなく・・・
音羽の鞄をガサガサしてたけど・・・
まさか、こんなことになってるなんて、
思うはずない(汗
音羽が勝手に、
私の口紅を1本、
鞄に入れてたんだ(苦笑
知らなかったから、
気づいたときには、
寧音が口裂け女になってました(爆
b0044516_654229.jpg

幼稚園では、
ほぼ、
立ち乗りばっかり。
そうする子が多いからね(笑
寧音のかぶってる帽子は、
音羽も小さいころ、
毎日のようにかぶってたわww
お気に入りの帽子です。
b0044516_653187.jpg

寧音の七五三のときにもらった、
お菓子の詰め合わせは、
ほぼ、音羽と志音の口に(苦笑
ま、仕方ないけど・・・
このお菓子も、
むっちゃ志音が気に入ったっていうから、
あげたら、
超御機嫌だ(笑
by otowa5 | 2012-11-21 13:20

平日お得なゴールドタワー!!(笑

b0044516_5324112.jpg

今日は、約束してた、
ゴールドタワー!!
というのも、
志音が色々振替でお休みの時もね、
音羽は小学生だから、
私用でなかなか休ませてあげることができなくて、
今日が、唯一の音羽だけのお休みの日。
だけど、ゴールドタワーって、
平日はむっちゃ安いし、人が少なくて。
前に家族でぢゃなくて、
友達と来た時に痛感したから、
無理言って、お父さんにお休みとってもらって、
今日、行くことにしたワケ(笑
b0044516_533869.jpg

入るとまず、
ぬり絵につかまってしまって(汗
いつもなら、
時間がもったいないって思うけど、
平日の今日は、
1000円で一日遊べるんだわ♪
だから、存分に好きな遊びをどうぞww
b0044516_532566.jpg

b0044516_5332175.jpg

b0044516_5331041.jpg

大きい子用のボールプールw
一緒に入って盛り上がって走りまわってたら、
ボールに足を取られて、
本気で転んだ私(汗
あざができて、超痛かった(泣
身体がついてこない・・・
けど、
子供たちと遊びたい(爆
b0044516_5333433.jpg

足元が回るので、
寧音、超腰が引けてる(笑
だけど、
寧音の重みだけでは、
どうにか回らずにいてくれてます(苦笑
b0044516_5332271.jpg

b0044516_5334767.jpg

寧音は基本三輪車w
音羽と志音が遊具で遊んでましたww
雨降りぢゃないので、
野外で遊ぶもの◎♪
b0044516_5333751.jpg

思わず私も、
競争だい!!
身長が低くて
(足の長さか!?)
よかったと思う瞬間です(笑
b0044516_534332.jpg

ぐるぐる目が回るのは、
私は気持ち悪くなるから、やだ(汗
けど子供はちょっとくらい目が回るのが、
楽しいみたい♪
b0044516_5335585.jpg

室内へ移動。
トランポリンの部屋。
だけど、
年齢規制も結構あって(汗
これこれ、
寧音はここ、
入れないやつよ!!
b0044516_5341989.jpg

b0044516_534778.jpg

b0044516_5343143.jpg

基本的に、
遊具に一緒に入って遊ぶのは私w
足元不安定なトランポリン遊具で、
カメラのレンズ覗いてると、
本気で私が危ないときもあるんだけど(苦笑
寧音にぴったりくらいの滑り台を見つけて、
寧音も大喜びで滑ってます(笑
b0044516_5342452.jpg

トランポリンする志音。
まぢ、身軽~~!!!
って思います(笑
b0044516_534498.jpg

おいで
って催促してくれるから、
ついて入るけどさ、
なかなか大人には、
きつい狭いスペースなんだ(苦笑
寧音がもたもたして、
私がもたもたして、
他の子に迷惑かけるのも悪いし、
本気の本気で臨んでます!!(爆
b0044516_534378.jpg

いつもの感じ(怒
しばらく写真を撮ったら、
寝てます
どこでも・・・
寝てますzzzz
b0044516_535289.jpg

寧音の苦手な、
巨大歯の模型(汗
怖がる姿が可愛いのか、
すぐ持ってきた音羽・・・
b0044516_5345040.jpg

あ、食べられた(爆
b0044516_5351690.jpg

志音・・・
顔が面白すぎっっ!!(爆
b0044516_535569.jpg

どうにか着られそうなのがあったので、
着せましたw
室内は暖かいので、
しっかり脱いでから。
マヂ、可愛いよww
b0044516_53529100.jpg

ポーズも決めてくれました♪
b0044516_5351762.jpg

水兵さんの服を着せて・・・
志音の頭には、
何がついてる???(笑
b0044516_5354297.jpg

巨大な歯の模型にも慣れた!?
歯磨きをしてくれてますw
b0044516_5353096.jpg

あ、自分のも磨いた(苦笑
b0044516_5355338.jpg

このお人形も、
実は、寧音、苦手(汗
動けなくなりながらも、
お人形さんに愛想してたわ(爆
b0044516_5354199.jpg

水兵さん、
むっちゃ格好イイよ!!
b0044516_536660.jpg

ままごとコーナーに行ったら・・・
尋常じゃない混みよう(汗
平日なのに、
ここだけおかしいぞ(滝汗
とにかく無理やりキッチンとこに、
寧音も行ってみたけど、
たくさんある、料理の具材も、
調理器具も、
ホント1つもないの(泣
b0044516_5355434.jpg

b0044516_5361963.jpg

ワケも分からない寧音は
迷惑がられ、
退けものにされてたけど、
誰とでも仲良くなれる音羽が、
すでに、見知らぬ女の子の中で、
一緒にお姫様になって、
ままごとを楽しんでたので、
仲間に入れてもらうことにしました(苦笑
だけど、主導権は大きい子たちで、
寧音に食材とか、
ほとんど回ってこなかった(滝汗
どうやら、5~6人のグループ3つくらいに分かれ、
あちこちに家を作ってやってるみたいで、
細かいものだけぢゃなくて、
家、キッチン類、
見事に何も貸してもらえませんでした(苦笑
ままごとが、
一番寧音が落ち着いて遊べる、
素敵なおもちゃだったのに・・・
b0044516_536792.jpg

おもしろい紐アートを発見し、
志音、ハロウィンかぼちゃを作りましたw
b0044516_5363255.jpg

b0044516_5362272.jpg

そろそろ3時のおやつにしましょw
フードコートへ向かいます。
が、すぐには進まないのが、
ゴールドタワーです(笑
道草、道草、
海賊気分ww
b0044516_5364778.jpg

駄菓子コーナーがあるので、
そこで買って食べることにw
今日は、お父さんの誕生月ってことで、
ドリンク無料券もあるし♪
一人150円ねw
って言っても、
結構もあるし、
選ぶ楽しさもあるし、
アイスとか食べるより安いし(爆
b0044516_5363551.jpg

知ってたけど、
今まで行った事なかった、
ブラックライトの部屋へw
もっと大掛かりなセットだと思ってたけど、
ただの部屋・・・
くらいの(苦笑
暗いから、最初入るのに、
結構躊躇してたけど、
自分の書いた絵とかが光るから、
相当興奮してました(笑
b0044516_5365970.jpg

b0044516_5364794.jpg

もみくちゃになって、
楽しそうな3人ww
一番小さい寧音が、
下敷きになったりせんか、
そこは怖かったけど(苦笑
b0044516_537127.jpg

平日のイイところは・・・
子供が少ないこと(笑
当たり前なんだけど、
そしたら、何がイイかって!?
私が遊べるのだ~~ww
子供たちが多いと、
係員も多く、整備をしてるから、
大人は入れない空気(汗
だけど平日はほとんどいないから、
隙を見て、
たくさん遊べるんだよ==(爆
b0044516_537023.jpg

b0044516_5372493.jpg

b0044516_5371215.jpg

一応4歳からだけど、
誰も人がいないんだから、
保護者も一緒だし、
OKです!!
と勝手に(苦笑
やばいくらい、楽しいトランポリンw
疲れたら休んで(笑
誰もいないと、
平和だね~~♪
私も運動がてら、
飛ぶんだけど・・・
太ももイタ(苦笑
b0044516_5373737.jpg

b0044516_5372667.jpg

いつもは、
頑張っても、制限時間があって来れない、
ここ、ゲームセンターww
もちろん、ここのゲーム、
全部無料です!!!
できても、できなくてもイイし、
何回やってもイイし、
寛大にゲームをさせてあげられるww
時間の許す限り、
とにかく遅くまで遊んだわw
これを知ったら、
なかなか休日に来れなくなっちゃうくらい、
存分に遊べました★★★
by otowa5 | 2012-11-19 11:00