人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美作の丘にw

美作の丘にw_b0044516_12503527.jpg

むっちゃ分かりづらい、微妙な写真ですが・・・
左から、
音羽、志音、私の、デス(笑
たまたまだったけど、
並べてみたら、信号みたいだったので、
嬉しくて撮っちゃいましたwww
一日にして、
音羽も志音も、吸う指は剥げてきてます(苦笑
美作の丘にw_b0044516_12504724.jpg

お昼を食べてすぐ、
近所の『美作の丘』っていうとこに来ましたw
ここは野放しの犬がいるので、
すぐ近くなのに・・・
私一人じゃ連れて来れない・・・
とっても近くて、とっても遠い場所なんですよね(苦笑
美作の丘にw_b0044516_1250524.jpg

遊具にて。
とっても②真剣な二人の顔、
かわゆいですww
美作の丘にw_b0044516_12505880.jpg

うんていに自らチャレンジ!!
さすが怖いもの知らずの挑戦者w
だけど、
ぶら下がるだけぶら下がって、
あとはどうにも動けず、
高いから降りることもできず、
ヘルプでした(笑
美作の丘にw_b0044516_1251487.jpg

こんなとこだって、
もう、すいすい上るし、
見てて不安もないくらい余裕ww
さすが幼稚園に行くくらいって、
こんなに何しても安心感あるんだなぁって思いましたw
美作の丘にw_b0044516_1251917.jpg

お2階の部屋らしいですw
呼んでいただいたけど、
若干面倒で、
今回は上らずにいました(苦笑
美作の丘にw_b0044516_12511519.jpg

部屋と部屋を繋ぐ、
廊下かな!?
これまた余裕w
見てる私も余裕www
美作の丘にw_b0044516_12512062.jpg

勝手に高いとこに上って、
降りられなくなった人・・・・(汗
私は音羽の方について遊んでて、
気が付いたら、
こんななってました(苦笑
前回も、同じ光景を見たぞ・・・(笑
美作の丘にw_b0044516_12512644.jpg

野外で遊ぶと、
子供の笑顔がキラキラします。
美作の丘にw_b0044516_12513156.jpg

志音も頑張って上りました!!
見事!!
危なっかしいけど、
ちゃんと上りきりましたww
美作の丘にw_b0044516_12513655.jpg

どこまでできるんだろ??
ってまだ、冷や冷やするけど、
もう、案外なんでもできるんだよね。
知らない間に、
どんどん成長してるんだわ、ホント。
美作の丘にw_b0044516_12514832.jpg

美作の丘にw_b0044516_12515375.jpg

子供のキラキラした笑顔、
写真に収めたくて、
必死になってる私が、ちょっと可愛かった(爆
仕事明けであんまり寝てなくてもね。
これだけ子供の笑顔に幸せを感じてしまいますww
美作の丘にw_b0044516_1252059.jpg

美作の丘にw_b0044516_1252648.jpg

さすがに・・・
怖いんですけど・・・(汗
美作の丘にw_b0044516_12521292.jpg

でも、自力で降りました!!
美作の丘にw_b0044516_12521748.jpg

お父さんに逆上がりを教えてもらってますw
もちろん、できるはずないけど、
結構イイ感じなんだよね~~~
多分、もうちょっと大きくなったらできるようになるわ。
逆上がりって、出来ない人はずっと出来ないらしいからね。
私は結構鉄棒が得意だったからww
音羽はその血を受け継いでると見たww
美作の丘にw_b0044516_12522495.jpg

うさぎさんに草をあげてますw
今日は家の庭からいっぱい草をとってきてね、
いっぱいうさぎさんにあげましたw
最初は志音、かなり怖がってたけど、
すっかり慣れて、
二人でずっとあげてましたw
美作の丘にw_b0044516_12523039.jpg

ブタさん。
前より成長して、数も増えてる気が・・・
ブタさんは結構匂いがすごくて、
音羽、思わず鼻を押さえてました(苦笑
志音は、匂いのせいか、泣き声か黒いルックスか・・・・
怖がって前も通れませんでした(苦笑
美作の丘にw_b0044516_12523716.jpg

美作の丘にw_b0044516_12524487.jpg

美作の丘にw_b0044516_12525081.jpg

やぎさん発見!
アルプスの少女、ハイジに出てくる、ゆきちゃんっていう、
子ヤギにそっくりなのが居て、
二人とも嬉しそうに、
『ゆきちゃぁ~~~~ん!!』
って呼んでたけど、
ゆきちゃんはまったく来ず、
でっかいのが2匹、
えさほしさにやって来ましたw
沢山草が生えてるので、
長いこと、沢山草をあげてました(笑
美作の丘にw_b0044516_12525765.jpg

美作の丘にw_b0044516_1253396.jpg

美作の丘にw_b0044516_1253948.jpg

長いすべり台。
あんまり人が混雑してなかったので、
ゆっくり遊べましたよww
でも、この、ロール式滑り台は、
私はちょっと苦手です(汗
美作の丘にw_b0044516_12531580.jpg

音羽が汚い水溜りでおたまじゃくしをつかまえてる間、
志音は、遊具に戻り、遊んでました。
美作の丘にw_b0044516_12532066.jpg

今日は、なんか久々に、
私も楽しく一緒に遊んだ感じww
美作の丘にw_b0044516_12532636.jpg

半分こ
って言う言葉がm、
たまらなく二人とも嫌いみたいです(怒
一本ずつ買うと思うと、
かなり気が引けて・・・
そしたら、お父さんが一本買ってくれたので、
無事、一本ずつ飲めました(苦笑
美作の丘にw_b0044516_12533243.jpg

音羽の入園に向けて、
お弁当箱を買いましたw
最初は小さいめで、完食できるのがよいんですよね。
おそろで、音羽はミッフィー志音はトーマスですww
美作の丘にw_b0044516_12533812.jpg

気に入ってくれて何よりデスww
もう、いきなりままごとな感じで広げてくれてますww
ただ、ままごと的に使われると、
うちの子の場合、壊される恐れがあるので、
しばらくして、即片付けちゃいました(汗
美作の丘にw_b0044516_12534489.jpg

催促され、
本日買った、水風船
何かイメージ的に、水風船って、
外で遊ぶときに使って、
投げて割って楽しむ・・・
ってのがあって、かなりしぶったけど、
お風呂で♪
って言い出されて、なるほど~~って思いましたww
それなら、膨らませて、毎日それで遊べますからね。
美作の丘にw_b0044516_12535077.jpg

トーマスとか新幹線とか入れたポシェットさげて、
家中、車で走りまわってます。
音羽の2歳の誕生日のとき、
じぃとばぁに買ってもらったこの車が、
今になって、二人のブーム
家中二人で走り回ってます(苦笑
by otowa5 | 2009-03-15 13:00