人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男女山公園w

男女山公園w_b0044516_544058.jpg

男女山公園w_b0044516_5445100.jpg

今日は、前に行ったことある、
アスレチックを思い出したから、
行きたくなって、そっち方面に向かいましたw
アスレチック手前の道の駅で昼食を考えてたから、
ちょっと時間が早いため、
もう1個手前の道の駅に立ち寄って、
時間潰しすることにしましたw
今日は暖かい!
遊ぶにはもってこいの天気だわww
男女山公園w_b0044516_5441094.jpg

超手作り風、
ぜんまいざむらい、発見ww
男女山公園w_b0044516_54415100.jpg

男女山公園w_b0044516_5442035.jpg

買う予定もなかったのに、
買わされた、バルーンを車内で。
すっごくボンド臭い、風船でもなく、シャボン玉でもないの。
昔からよくあるおもちゃ、分かるかな!?
子供には難しいし、
やってみせるけど、いやぁ、臭い(汗
男女山公園w_b0044516_5442578.jpg

懐かしいなぁ
って思うけど、
去年の春頃なんかな!?
前来たの。
そのときもこうして顔を入れて写真撮って。
今回は志音も背が届くかな!?
って思ったけど、
やっぱり届きませんでした(苦笑
男女山公園w_b0044516_5443085.jpg

男女山公園w_b0044516_5443540.jpg

結構が残ってた。
今日みたいに暖かいのに、
こんだけ残ってるってことは、
相当降ったんよ、絶対。
アスレチック辺りもやばいかな!?
でも、大丈夫ww
お父さんが雪のこと言ってたから、
着替えもバッチリですから♪
男女山公園w_b0044516_5444077.jpg

道の駅のお食事処は・・・・
バイキングでした(汗
しかも、明らかに和食の方が種類が多くて、
子供達には、どうなんだろ???(汗
でも、子供は2人ともタダやったから、
得した気分ww
私は、山菜中心の和食に大感激で、
思わずいっぱい食べ過ぎちゃった(汗
男女山公園w_b0044516_5444533.jpg

男女山公園w_b0044516_5445024.jpg

男女山公園に来ました。
ここ、家から車で30分くらいの近場(汗
何故場所変更になったかと言いますと・・・
行こうと思ってたとこは、
とにかく、山の上に広がるアスレチックで。
雪のため、立ち入り禁止になってしまってたんです(泣
テープがしっかり巻かれてて、
静まり返ってました(汗
濡れてるから、足元とか滑るんやろうなぁ・・・
今は、私も身体が思うように動かへんし、
どれだけ子供をフォローできるか自信がなかったので、
わざわざ行ったけど、
仕方なく断念したんです・・・
寧音が生まれるまでに、
絶対来てやる!!
って約束でね。
代わりに、ここへやってきたってワケww
男女山公園w_b0044516_544561.jpg

男女山公園w_b0044516_545194.jpg

男女山公園w_b0044516_545753.jpg

男女山公園w_b0044516_5451214.jpg

男女山公園w_b0044516_545188.jpg

ここの、ターザン・・・
すっげぇ勢い!
音羽ですら、自分で行くのを躊躇するくらい、
結構スピードが出て、
一番付き辺りの折り返し地点では、
体重の軽い志音は、
90度、向こうに振られて、
ホント真横向いてる形になるねんから。
大丈夫かなぁ?(汗
って心配になるくらい。
でも、なかなか男ですね、
平気そうで何度もやってましたw
男女山公園w_b0044516_5452364.jpg

男女山公園w_b0044516_5452826.jpg

男女山公園w_b0044516_5453344.jpg

ここのメインともいえる、滑り台。
これが、かなり長いんですよね。
滑り始めまで登るだけでも、
今の私には、結構大変(汗
だけど、志音の強い要望により、
一緒に登りましたが・・・
私がようやく滑り台のてっぺんに着いた頃には、
もう、志音、大分先まで滑ってるし(滝汗
一緒に滑るんちゃうんかいっっ!!!!!
で、仕方なく長い②ロール式滑り台、滑りましたが・・・
かなりお腹への振動で、
びびりました(苦笑
もう、滑りません、これは(汗
男女山公園w_b0044516_5453916.jpg

男女山公園w_b0044516_5454428.jpg

男女山公園w_b0044516_5455074.jpg

第二のメインは、
これ、怪獣ww
前はもっと大きく見えたはずやのに・・・
とはいっても、やっぱりでかいけどね。
多少びびるかなぁ?♪
って思ったけど、全然平気でした。
男女山公園w_b0044516_5455516.jpg

怪獣さんの足に、
ぴったり乗ってます(笑
男女山公園w_b0044516_546143.jpg

怪獣にのぼりたくて、
のぼりたくて・・・
高いとこに登りたい症候群
のわが子は、
のぼりたくて、仕方ない感じ(汗
だけど、抱っこしてあげても、
登れそうにないよ、この高さは・・・・
男女山公園w_b0044516_546776.jpg

休憩中。
買ってった、ガムとかを食べながらです。
男女山公園w_b0044516_5461226.jpg

子供達が遊ぶ姿を眺める、私ww
小さいけれど、横向きなので、
お腹の大きさ、分かるかな!?
寧音も早く一緒に遊びたそうに、
ポコポコ私のお腹を蹴り飛ばしてくれてました(笑
男女山公園w_b0044516_5461717.jpg

男女山公園w_b0044516_5462224.jpg

実は・・・
怪獣のお腹の中って、入れたんですね(苦笑
今まで音羽が生まれてから、
3~4回は来てるけど、
知らなかった・・・
確かに、相当かがまないと入れないくらい、
入り口は、怪獣の後ろ足の間辺り。
私が入るには、結構厳しかったっす(苦笑
男女山公園w_b0044516_546273.jpg

お腹は結構しんどいけど、
身体も結構しんどいけど、
子供らに寂しい思いをさせないよう、
頑張って遊んだよww
男女山公園w_b0044516_5463331.jpg

お分かりかとは思いますが・・・
この階段登ってまいりました(汗
駐車場は、はるか彼方でございます。
白い建物があるところ。
子供についていくこともできひんくらい、
途中で休憩を入れながら、
登りましたよ!!
帰りはちょっぴり楽かな!?(苦笑
男女山公園w_b0044516_5463976.jpg

男女山公園w_b0044516_546452.jpg

ここって、そんなにたくさん遊具がないから・・・
ってなかなか近いのに来なかったけど、
子供って色々して遊ぶもんだよね。
今度は枝切れ拾って遊び始めましたw
男女山公園w_b0044516_546526.jpg

男女山公園w_b0044516_546582.jpg

男女山公園w_b0044516_547429.jpg

ベンチの天井にある、ツルんとこに、
きのこを発見!
毒きのこだぁ!!!!!

って大興奮で、
枝でつついてました(笑
男女山公園w_b0044516_5471036.jpg

私も一緒に入りたかったけど、
うつぶせはちょっと(笑
男女山公園w_b0044516_5471553.jpg

知らない間に、
1人でターザン。
もうできるようになったんやな。
すごいすごい!
男女山公園w_b0044516_5472052.jpg

男女山公園w_b0044516_5472661.jpg

クレーター。
月の広場。

さっきの階段を下りたところにあります。
私も下りようと思ったけど、
登ることを考えると、
ちょっとしんどそうなので、
上から見守ることにしました(笑
男女山公園w_b0044516_5473166.jpg

太陽の広場。
ここは芝生が広がってて、
お弁当食べたりするのに、もってこいだねww
気合入れて、
お弁当持って、また来よう♪
男女山公園w_b0044516_5473756.jpg

帰り、ホワイトデーのお返しを渡すために、
義妹宅に寄りましたw
相変わらずたまごっちで盛り上がる3人です(苦笑
男女山公園w_b0044516_5474249.jpg

面白いおもちゃ、あるよね~。
行くたびにおもちゃが増えてて、
ちょっとジェラシー(笑
しかし・・・結構面白いww
男女山公園w_b0044516_5474717.jpg

男女山公園w_b0044516_5475370.jpg

男女山公園w_b0044516_5475862.jpg

丸い人形につける、
口とか帽子をつけてる、
子供の発想と顔の方が、
私は面白いって思いますけどね(笑
日曜は、いつも、できるだけ子供のために、
家にいるだけってことは、ないんですけど・・・
たまには、ゆっくりしてもイイんちゃう???
って最近思います(笑
でも・・・
寧音が生まれたら、
当分缶詰状態にならざるを得ないので、
今は、重い身体を持ち上げて、
頑張るぞっとww
by otowa5 | 2010-03-14 14:00