人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

志音の優しさ。

志音の優しさ。_b0044516_7112491.jpg

三日ほど前から、
二人で寝るってのを始めてみました。
二人でって言っても、
前までは、
音羽と志音のに私が寝て、
寧音は夜中の授乳まで、1階でお父さんに見ててもらい、
授乳後連れてあがって、添い寝
っていう形にしてたのを、
一緒に寧音も連れてあがって、
私が寧音の横に寝るから、
私の隣が片方しか空かなくて。
シングルで私と寧音が寝て、
ダブルで音羽と志音が私の隣を順番こして、
寝ることにしたの。
一緒に並んで寝てるのに、
私の隣とそうじゃないので、
交代のわりに、毎日半泣きになる奴がいて(汗
寝てしまえば、こんな風に二人で寄り添って、
誰も私の横になんかいないのに(爆
志音の優しさ。_b0044516_7112894.jpg

サッカーボールパンと、
ワオンパンw
志音の優しさ。_b0044516_7113388.jpg

プリキュアのテレビを見ながら、
音羽と私とで塗った、
プリキュアの塗り絵の気に入ったページを広げ、
プリキュア頑張って~~!!
って、テレビに向かって、
エールを送ってました(笑
志音の優しさ。_b0044516_7113740.jpg

とにかくくっつきたいの。
ま、寧音の一人じゃ転がっちゃうし、
志音が支えてくれてると、
ちょっと・・・・
ほんの少しだけ、
安心やったりすんねんけどね(苦笑
志音の優しさ。_b0044516_7114270.jpg

音羽は引き続き、
プリキュアの塗り絵を始めましたw
志音の優しさ。_b0044516_7114750.jpg

日曜の予定は、
基本、お父さんに任せます。
どうしても行きたいところがあったら、
それを一日のメニューに入れてもらい、
タイムテーブルはお父さんが決めるの。
お父さん、土曜の夜は、夜勤があったり、
付き合いマージャンがあったりで、
朝方帰りが多いから、
お父さんの起きたい時間にあわすって感じ。
で、お昼は外食という提案に、
音羽と志音は、この中華バイキングに来たかったらしい。
確かに、ここ、美味しいんデスww
志音の優しさ。_b0044516_7115378.jpg

私のまず、一番の予定は、
ここ。
養老院のおばあちゃんとこに、
寧音、初顔見せww
お父さんの母方のおばあちゃん。
前までは、
ぶっちゃけ、音羽が気を遣って、
おばあちゃんに近づいたりする感じで、
人見知りの志音は寄り付かず・・
やったのに、
今回は、志音がひいおばあちゃんにべったり
車椅子も、志音が押してくれましたw
志音の優しさ。_b0044516_7115792.jpg

寧音を抱っこしてもらったけど、
目があまりよく見えてないんだって。
でもね、寧音は、最近結構見え始めた、
大きなおめめで、
ひいおばあちゃんをしっかり見つめて、
たくさんお話してたよ。
志音の優しさ。_b0044516_712285.jpg

養老院のフロア。
南国みたい(笑
志音の優しさ。_b0044516_712741.jpg

おばあちゃん、重くない!?
音羽はさすがに足が折れちゃいそうだから、
喜んで乗ったので、
志音を乗せてもらいます。
志音の優しさ。_b0044516_7121216.jpg

志音の優しさ。_b0044516_7121873.jpg

びっくりするほど、
ひいおばあちゃんにべったりの志音。
じぃじやママにだって、
こんなことしたことないし、
特に、頻繁に会ってるわけでもないのに・・・
でもね、なんだろう。
仲良しのじぃやばぁにする態度とも、また、違って、
音羽や寧音や、私たちにする態度とも、また、違って、
すっごく優しい、いたわる様な目と、態度。
志音って、私が知ってる以上に、
もっともっと果てしなく優しい子なのかもしれんね。
私も見習わないと・・・ww
志音の優しさ。_b0044516_7122425.jpg

ビリヤード台。
すいませんが、
しばらく、おもちゃにさせてもらってます。
寧音がお腹にいるときに、ひいおばあちゃんに会ったけど、
そんときは、本当に元気がなさそうだったけど、
すっごくすっごく元気になってた、ひいおばあちゃん。
来てよかったぁ~~~♪
って思いましたww
志音の優しさ。_b0044516_7122815.jpg

あとは、ジャスコね。
バギーに乗ってしばらくしたら、
気持ちイイのか、
半分寝ながら・・・・
よだれ、よだれ(滝汗
志音の優しさ。_b0044516_7123322.jpg

志音の優しさ。_b0044516_7123865.jpg

私が、目的の抱っこ紐を選んでるとき、
お父さんが、ゲームんところで、
子供たちをみててくれましたw
二人の気に入った、マリオカートww
どっちが勝つか、
喧嘩しないでよ~~!!
志音の優しさ。_b0044516_7124320.jpg

志音、残念ながら、
アクセルに足が届かず!!(爆
アクセルは、お父さん担当で、
志音は、身長も微妙やから、
正座です(爆
志音の優しさ。_b0044516_7125048.jpg

志音の優しさ。_b0044516_7125565.jpg

おもちゃ売り場で、
合流。
何を見ても、楽しいんやろうなぁ。
置いてあるおもちゃで、
遊びだしたら、とまらないわ(苦笑
志音の優しさ。_b0044516_713066.jpg

泣いて、どうしようもなかった寧音がやっと泣き止んで、
合流後、
抱っこ紐の試着をしにww
試着ルームでも、
遊びまくってました(笑
志音の優しさ。_b0044516_713560.jpg

トイストーリーの世界に、
迷い込んだ二人ww
志音の優しさ。_b0044516_713925.jpg

念願の、ヘアアクセ買いましたw
浴衣用の。
ずっと欲しかったんよねww
ホントは音羽とおそろにしたかったのに・・・
音羽の好みとは、ちょっと違ったみたいです(泣
なので、違うものにしましたけどね(苦笑
っていうか・・・
なんか、やだ、これ・・・
寧音んとこに、置かないでっっ!!!!(汗
by otowa5 | 2010-06-20 14:00