人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プールでの大成長!!

プールでの大成長!!_b0044516_84940.jpg

今日は、亀岡運動公園プールに来ましたww
プール前の駐車場がいっぱいやったから、
遠い駐車場に停めて、徒歩です(汗
だけど、途中、レインボーブリッジを通れたので、
ちょっとしたかも(笑
プールでの大成長!!_b0044516_841643.jpg

先に行って、じぃが席取りしてくれたよw
すっごく人が多くて、
日陰の屋根の下はほとんどいっぱい(汗
だけど、プールの屋根と、うちのパラソルで、
どうにか家族分の影をつくれたので、
最高っすww
ばぁと私が交代で寧音を見ておく感じで。
(とはいっても、私はカメラマンなので、
基本、ばぁにお任せしちゃうかと・・・・)
プールでの大成長!!_b0044516_842161.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_842681.jpg

プールに着いた途端、
目の前の競泳プールに飛び込んだ音羽(汗
深さを調べてから飛び込んだんかよっっ!!
でも・・・
背丈ギリギリのプールで・・・
泳いでる!!!!
顔をつけて、不器用に足をバタバタさせて。
小学校のプールで泳げたとか、
話は聞いてたけど、
広いプールに来る機会がなかったから、
初めて見たんよ。
じぃもばぁも、同じように、
その姿に感動☆☆☆
プールでの大成長!!_b0044516_843111.jpg

志音だって、
あんだけ怖がってたのに、
足の付かない、この、競泳プールに、
浮き輪で飛び込みーー!
嬉しそうに泳いでおります!!
この一年で何が起こった???
ってくらい成長してて、
いつも側にいるはずの、
母親ですら、目を疑うくらいびっくりしちゃいましたww
プールでの大成長!!_b0044516_843673.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_844190.jpg

前に行った志音の皮膚科で、
頭から水を流して
って言われてから、
確かにお風呂で水を頭から流す練習はしたんよ。
でも、それで、結果、
プールでも顔に水がかかっても平気になった!?
自分は泳げるんだ!
顔に水がかかっても大丈夫だ!!
っていう、自信が、
こういう成長を遂げさせてるんだと思うと、
人間ってすっげぇ===!!!
って感動しましたww
プールでの大成長!!_b0044516_844671.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_845188.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_845662.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_85169.jpg

じぃに、
放り投げてもらう遊び。
もちろん、着水時には、
結構顔にがかかるし、
多少の不安はあるだろうけど・・・
喜んでやってもらってますww
これだけ楽しんでくれると、
連れてきた値打ちがあるってもんだね。
くっついて離れへんかと覚悟してたから、
私もカメラマンに徹しられるわ(爆
プールでの大成長!!_b0044516_85647.jpg

京都のド真ん中より、
田舎のここ、亀岡の方が、
かなり過ごしやすい気候
日陰で風なんて吹いてくれたら、
結構イイ気持ちww
日中外に居る寧音を、すっごく心配したけど、
このくらいなら、
どうにかもってくれるかな!?
プールでの大成長!!_b0044516_851129.jpg

平泳ぎをするじぃの背中に乗せてもらってる音羽。
じぃは、もと水球選手で、
泳ぎはとっても凄いんですww
だから、私も子供の頃、よく、
これ、やってもらってたんよねーーwwww
なんか、懐かしいような思いで、
じぃの背中に乗る音羽を見ちゃいましたw
プールでの大成長!!_b0044516_851545.jpg

今日のお昼は、
お弁当を持参しましたw
とはいっても、今日は作ってないねんけど(汗
お弁当作っておでかけは、
ばぁも私も大好きやけど、、
女の負担を減らして行こうよww
ってことで、今回はお弁当を買ってきました(笑
プールでの大成長!!_b0044516_851947.jpg

賢い、賢い、寧音は、
泣いて抱っこをおねだりすることもなく、
ずっと暑くて寝られない様子だったのに、
さすがに3ヶ月ぢゃ、我慢の限界がきたのか、
寝ちゃいましたzzz
生後三ヶ月。
なのに、ホント、振り回してごめんね↓↓↓↓
プールでの大成長!!_b0044516_852421.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_852941.jpg

ご飯を食べて、私も一緒に遊びましたww
寧音を連れてると、
なかなか一緒になって遊びたくても、
遊べないことも多いからww
私が喜ぶのと同じくらい、
一緒にプールに入ると、
子供たちも嬉しそうだったw
その顔見てると、
いっつもナンダカンダ言って、
遊びたくても、して欲しいことあっても、
寧音がいるから我慢してることも多いのかもな・・・!?
って思いました。
仕方ないとはいえ、ちょっと反省・・・
思いっきり楽しみましょw
プールでの大成長!!_b0044516_853393.jpg

ゴーグル。
ちゃんと装着してくださいよ(笑
もう、大人がいなくても、
平気そうな二人デスw
だけど、絶対勝手にいっちゃだめだよーー!!!!
実際つま先立ちしか届かない深さんとこで、
足を滑らせて、
音羽、溺れそうになったし(滝汗
油断は禁物だぞ!
プールでの大成長!!_b0044516_853810.jpg

ウォータースライダーがあって。
事前の調べでは、一回50円だって。
身長制限120cm
前回身長で引っ掛かったこともあって、
心配してたけど、
そんな見張りのような人いないしw
で、音羽、一人で階段を上って、
列待ち。
すっげー根性だね。
プールでの大成長!!_b0044516_854366.jpg

志音は、ウォータースライダーの着水地に行く、
小さな橋の上から、
ずっと音羽を見上げて、
名前を大声で呼び続けてました・・・
けど、聞こえないみたいで(汗
プールでの大成長!!_b0044516_854891.jpg

結構長いウォータースライダーの列(汗
志音は、ちょっぴり退屈してきちゃったかな!?
プールでの大成長!!_b0044516_855384.jpg

流水プールで、
プカプカして待つことにしましたw
もう、一人でも平気だってww
プールでの大成長!!_b0044516_855761.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_86382.jpg

滑ってきたーーー!!!
必死に頬っぺたに空気を溜め込んで、
息を止めて・・
で、着水後、即・・・笑顔!!!!☆
そして、不要だった50円玉を、
しっかり握って、離すこともなかったのに、
ちょっとした余裕すら感じましたw
そして、あっという間に、すぐ2回目も滑り降りてきたよw
来年は志音も滑るっていうんかな!?(笑
プールでの大成長!!_b0044516_86722.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_861285.jpg

たまたま、ビーチボーイズのショーがあって、
しかも、じぃの取ってくれた席は・・・
ステージ中央、ド真ん中でショーが見られる、
最高の位置でww
最高の条件でショーを鑑賞しましたw
このショーも夏休みの3日間だけのイベントで、
なんか、得したーーwww
音羽が、
あのおにいちゃん、格好イイ
なんて言いながら見てるのには、
やや引きました・・(苦笑
それって早くないですか???(汗
プールでの大成長!!_b0044516_861714.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_862244.jpg

波のプール
時間帯が決まってるねんけど、
波が起こりますww
波打ち際だと、結構流されちゃうーー
みたいで、楽しんでおりますw
でも、二人でへ出てみたり?!
もう、海も制覇font>できるかしら???
プールでの大成長!!_b0044516_862672.jpg

寧音も、お腹いっぱいになって、
ちょっと
ご機嫌になったかな♪
プールでの大成長!!_b0044516_863190.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_863652.jpg

恒例のカキ氷w
満面の笑みとは、このことですww
プールでの大成長!!_b0044516_864067.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_864510.jpg

みんなが集まって、
顔を見て構ってくれるだけで

嬉しくてたまらいんだよねー、寧音はww
プールでの大成長!!_b0044516_86546.jpg

交代して、
ばぁも
波プールに一緒に。
ばぁが水着で一緒に泳ぐこともあんまりないから、
子供たちも
すっごい喜びよう☆☆
流水プールも一緒に泳いだりして。
プールでの大成長!!_b0044516_865961.jpg

寝てもあんまり寝られないけどね、暑くて(汗
暑さも感じられんくらいの涼しい顔www
見てる私が涼しくなってくるわ(笑
プールでの大成長!!_b0044516_87412.jpg

プールでの大成長!!_b0044516_87955.jpg

帰りの車。
やっとゆっくり抱っこしてもらえたのが、

嬉しくて嬉しくてたまらんみたいに、
抱っこしてくれるばぁに、
超ご機嫌でずっと
お話し続けてたよ(笑
なんて、可愛いんだろーー☆
今日も、おりこう寧音のお陰で、
音羽も志音もたくさん遊べたし、
大人も
助かりましたw
感謝②デス!!
プールでの大成長!!_b0044516_871422.jpg

二人は、はしゃぎすぎて、
おやすみzzz
だよね(笑
思わぬいっぱい泳いで、
満足したのは、
子供たちだけぢゃなくて、
私たち大人も、
そうでしたwww
by otowa5 | 2010-08-18 11:00