人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こどものもり&つかまりたち!

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6355650.jpg

興味あるものに夢中になるあまり・・・
片方の肩、脱げてました(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_636143.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_636673.jpg

岡山駅のライトアップを見ようと、
岡山へ行きますw
もちろん、ライトアップには、
まだまだ時間があるから・・・
やっぱあそこでも行きますか!
車での子供たちのテンションったら(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_636121.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6361792.jpg

こどものもり
プレイパークが充実してて、
人もたくさんいたわ。
今日、あったかいしね。
せっかく来たんだから。
楽しみましょうww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6362210.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6362754.jpg

志音は滑り台が気に入って、
何回もw
音羽はままごとに走りました。
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_637694.jpg

エアーホッケー風だけど、
エアーが出てないから、
玉の勢いはイマイチ
だけど、かなりの真剣勝負してたわ(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6371199.jpg

こういうのは、
注意される前にやめさせないとね!!
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6371789.jpg

寧音の遊べるものがないから、
ぶら下がってる飾りみたいなので、
少しだけ(苦笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6372153.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6372634.jpg

みんなのご飯を用意してくれたよww
食卓には電話まで置いてあって(笑
これ、面白いーーww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_637312.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6373663.jpg

色んなブランコも作ってあったわ。
デッカイのは、
他の人がなかなか代わってくれなくて
先に公園のほうで遊ぶことにww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6375277.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6375756.jpg

バギーを押す、身重な私は、
普通にを。
音羽と志音は、を渡って行きましたw
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_650644.jpg

強い象徴ライオンによじ登る、
志音でした(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6502519.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_638755.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6381333.jpg

巨大滑り台
来るたびにしっかりと志音も滑れるようになってて、
楽というか、
楽しく一緒に遊べますww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6381899.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6382332.jpg

砂埃が気になるほど、
砂なので、
寧音はずっとバギーで、
ちょっと可哀想だから・・・
私の携帯をおもちゃにしてあげましょう(苦笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6382720.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_638327.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_638371.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6384346.jpg

あまりにも子供が楽しそうだから、
私も一緒に遊びまくりました(笑
寧音をみてくれる、
お父さんがいるときだけの、
私の至福の時ですww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6384949.jpg

子供の笑顔に、
魅了されます(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6385388.jpg

私も高いとこに、
一緒に上りましたw
気分は最高!!
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6385932.jpg

お猿さんに見えます(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_639359.jpg

つり橋の上で、
ゆらゆらしてみまいした(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_63989.jpg

遊具のある方へ音羽が走ってってからも、
平均台、志音が渡りきって見せてくれたよww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6391327.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6391819.jpg

木造の多いこの公園。
こどものもりってだけあるよね。
あったかい感じがするぅ。
志音はお馬さんのに乗りましたw
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6392511.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6393092.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6393535.jpg

動物さんたちと♪
パンダには、落ちてた葉っぱを
食べさせてあげてます(笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6393988.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6394464.jpg

これくらいしか・・・
って寧音も動物に乗っかってみましたw
ずーーっとバギーだから、
すっごく嬉しそう★
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6394919.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6395499.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6400100.jpg

落ち葉が沢山集めてあったので、
投げあいっこ(汗
音羽の長い髪に、
たくさん落ち葉が引っかかってます(苦笑
だけど・・・・
楽しそうなんで、私も参戦!
もちろん、一瞬で、ターゲットでした(汗
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_640556.jpg

寧音はお父さんに任せて、
私は子供たちと一緒に、
ゆっくり遊びながら、
帰路へとw
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6401189.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6401625.jpg

さっき空いてなかった手作りブランコが、
空いてた!!
ので、これだけ乗って帰るぞーーww
でっかいのは、ちょっと怖そうだったわ(苦笑
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6402052.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6402596.jpg

ライトアップまでまだ時間があるよねー
ってことで、
倉敷イオンまで足をのばすことに。
すっごいバーゲンがやってて、
色々と試着させてみて回ってますw
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6403051.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6403519.jpg

広い倉敷イオンは、
思わぬ、うろうろできちゃうよ(苦笑
ショッピングが苦手な私でも、
結構楽しめちゃいましたw
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6404018.jpg

こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6405056.jpg

ソーラーシステムのアンケートに答えるだけで、
子供たちが輪投げと風船アートを楽しめるっていうので、
やりましたw
コントロールのイイ志音より、
やっぱり年上の音羽の方が、
高得点でした。
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_6405574.jpg

風船アートでは、
音羽はハート、志音はミッキーを選んで、
作ってもらいましたw
もっと、凝った難しいのがあったのに、
私でもできそうやん!
っていう2個を選んだ二人(苦笑
よし、覚えてやってみよww
こどものもり&つかまりたち!_b0044516_64109.jpg

結局倉敷イオンで時間を使いすぎ
早めの夜ご飯を食べて出たにも関わらず、
遅くなったので、
ライトアップ延期して、
まっすぐ直帰です(汗
さいあくーー(怒
そしてお疲れのはずが・・・
帰って、つかまりたちをした寧音!!
凄い凄い★★★
まだ、中腰的な高さでのつかまりたちやけど、
見事、やってくれましたww
by otowa5 | 2010-12-19 13:30