人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジにグリーンヒルズへw

リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23381298.jpg

今日は、えらい変な座り方しちゃって・・・
身動きがとれへんみたい(汗
外で私は洗濯もの干しててんけど、
暴れて泣きまくってるので、
助けに家に飛んで入ったわ(
そんな無茶、しなさんな・・・
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_2338248.jpg

洗濯物を終えて、かごを持って入ったら、
飛びついて中に入ってしまった・・・
モノをかぶったりしたら、背が伸びひんって、
昔よく、ばぁに言われたもんやったから、
お願い、これ以上背が伸びひんようなこと、
せんといてよぉ~(汗
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23391557.jpg

今日は、本気で暑いので、今年、初めて半そでw
朝起きて、ヒーターをつけんかったん、今日が初めてやもん・・・
私、熱があるから暑いんかなぁ???
とも思ってんケド、半そでにしてみたw
はあんまり着たことなかったけど、
あんまりにも似合うから、感動したわ☆
髪留めは、ばぁにこの前もらった、
いちごをしてみました!
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23394971.jpg

前回、5つ葉のクローバーを見つけたにもかかわらず、
お酒につけるのを忘れてしまった・・・
おみつからのコメントを見て、はっとして、
結局リベンジのため、5つ葉のクローバーを探しに、
前回と同じポイントのグリーンヒルズへ行くことにしたw
天気がイイから、音羽も楽しそうw
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23401555.jpg

花時計があったから、
思わず立ち寄りましたw
前回は素通りしてしまったけど、
今日は、音羽も興味を持って、
いっぱいの花を見てたわw
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23411829.jpg

私、とにかくクローバー探しに夢中で、
気がついたら、音羽も同じように探してた(笑
探してるんかな!!??
おいしそうなのを探してるように見えるのは、
私だけ???(爆

リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23421339.jpg

前回は、この緩やかな坂に耐えられず、
全然立つこともなかったのに、
今日は、緩やかな坂の上、
立って、一生懸命歩いてた!!
一週間ほどしかたってないのに、
すっかり成長したもんやw
何回か尻もちついたものの、
上手に歩いてました
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23422427.jpg

音羽とこうして遊ぶのが、すっごく楽しい日々・・・
出不精の私のはずやのに、
こうしてどっかに行くことが、何故か楽しい♪
でも、体調不調やから、早く治さんと・・・(汗
今日は、暑さと熱のせいで、
汗がしたたり落ちてたわ(汗
しかも、抱っこしたり、追いかけまわしたり・・・
治るかしら???
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_2343259.jpg

丘の上の方に、お花がいっぱい咲いてるのを発見!!
結構遠い・・・
言うても坂やから、音羽が歩いて登るにはきついし、
万一登れたとしても、
明日になってるかも・・・(汗
で、覚悟して抱っこ(泣
危うくふらっとしそうなほどしんどいけど、
音羽のため、頑張っちゃったw
お花のとこについたら、
音羽に入れそうもナイ枯葉の山で残念・・・
花が咲いてるとこの土が、
肥料のためか、乾燥した葉っぱみたいなんやねん。
音羽が行って座ったら、
多分葉っぱまみれになる・・・(汗
で、花のそばに寄るのは断念、残念(泣
でも、音羽、お花が好きみたいw
むっちゃ行きたそうやったわぁ・・・
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23435128.jpg

とうとう作りました、音羽にシロツメクサのティアラ☆
一個目は、途中で取り上げられ、
無残にもぐちゃぐちゃにされたけど、
あきらめずにもう一個作ったよw
思ったよりも似合ってて、素敵デシタ☆
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23445732.jpg

ほれ、いっぱい食べすぎて、
口の回りもどろんこ・・・
おててもひどいことになってました(滝汗
駐車場の方に向かおうとすると、
首を横に振って、降りてきた階段を登って、
また、グリーンヒルズ内へ行こうとする・・・(汗
最近よく、ぶるぶる首を横に振るから、
意味なく、癖みたいな、楽しくてやってるんやろうって、
そんな風に理解してたけど、
明らかに『いやいや』って言ってる感じやったわ(苦笑
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23455530.jpg

今日は、全然寝てない・・・
帰り道も寝てない・・・
それで、やっと寝たから、絶対に起きひんと思って、
伸びてきた前髪を切ろうとしたら、
5分で起きてしまいました(汗
髪を切る気で、髪、ほどいたのに・・・
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_23461423.jpg

そして、本日、祝、『ないない』!!
覚えましたよっっ!!
でも、ないないしたおもちゃを、必ず持ってくるんよねぇ~(汗
でも、「ないない」と言いながら片付ける仕草が、
うれしくって、たまらんかった☆
でも・・・結果的には、一個も片付いてナイやん・・・(苦笑
リベンジにグリーンヒルズへw_b0044516_018123.jpg

で、無事、5つ葉のクローバー、お酒につけることができましたw
ちなみに、4つ葉もつけたよ☆
(うちの母方のおばあちゃんは、花実酒をつけることの発祥者で、
結構ちまたでは有名な人だったり・・・)
このクローバーたちは、
一生このお酒の中で生き続けるんやなぁ~w
ちなみに音羽の『あいぃ~ん』デス☆
by otowa5 | 2005-04-29 13:30