人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとう!!

とうとう!!_b0044516_0103578.jpg

朝起きたら・・・
服の海になってた(泣
衣替えをしようと、半そでを出してたんやけど、
ケースのふたがちゃんとしまってなかったみたい(汗
よく見てるねぇ~(汗
色んな色、柄、あるから、
音羽、どんどん出してしもたんやろうなぁ・・・
やっぱ音羽より、早起きせんとな(泣
とうとう!!_b0044516_0114734.jpg

とうとう!!_b0044516_0122078.jpg

クローゼットの扉。
もちろん、私が中デスよ(汗
閉じ込めたワケじゃナイから(汗汗
3階の屋根裏部屋の階段が下りてるから、
ここまでしか、今は開かんのよなぁ・・・
もう一個の扉はちゃんと開いてるのに、
なんでかココから入りたいみたいで・・・
結局、入ってきました(笑w
とうとう!!_b0044516_013428.jpg

ごちそうさまw
・・・はイイんやけど、
いつになったら、ちゃんと食べられるようになんやろうかぁ・・・
ご飯の後片付けが、今、何より面倒くさい・・・
私の苦痛の時間デス・・・(泣
とうとう!!_b0044516_0132336.jpg

このワンピースが好きなんか、
何故かポーズw
これも随分短くなったなぁ・・・
ちっこいと思うけど、やっぱり大きくなったもんなぁ・・・
とうとう!!_b0044516_014135.jpg

片手にはおかし、片手にはジュース
よく知ってるなぁ♪
とはいっても、両手とも、音羽のお口に入ることはナイな(笑
これを食べ物やと認識してないから、
こうしておとなしく遊んでるんやろうなぁw
とうとう!!_b0044516_0153049.jpg

とうとう!!_b0044516_0154697.jpg

今日はギターが気に入ったみたいやなw
すっごい気に入って、肩から提げながら、
ボタンを押して、音楽を鳴らして、喜んで踊ってるw
多分、環境的に音楽をやるとは思うけど、
音羽は何の楽器に興味を持つんかなぁ???
楽しみやわ☆

とうとう!!_b0044516_0164740.jpg

お外に、お父さんをお迎えにw
お父さんに会うから、おめかしをしてたんかな!?
何故かブラシも一緒(笑
お父さんに会えた、嬉しい音羽は・・・
石を『どうぞ』してる♪
たとえ石ころであろうと、むっちゃ嬉しそうに
お礼を言いながら、受け取るお父さんでした(笑
とうとう!!_b0044516_017083.jpg

『ナイナイ』を覚えた音羽は、
必死にそこら中の石とか草を、
穴に『ナイナイ』
詰まってしまうかと思うくらいいっぱい入れたわ(笑
草や石は、そこにナイナイなの???
とうとう!!_b0044516_0174186.jpg

おんぶ紐ナシで、初めておんぶw
こりゃ、腕がつるぅ~~~(滝汗
音羽、全然私の身体を持ってくれへんねんもん(汗
身体を前に倒して、腰も痛いし、
落ちんように支えて、腕も痛い・・・
こりゃ、おんぶはまだまだ早いな(汗
でも、腕の痛みと腰の痛みがなくなったら、
絶対抱っこより軽い気がする・・・
早く上手におんぶされてな!
とうとう!!_b0044516_0182623.jpg

とうとう!!!!!
やりましたっっ!!!!!
音羽、テレビに映った!!!!!

・・・とは言っても3秒くらいで、
噴水の中を歩いてる姿やったから、
顔も何も映ってナイ・・・
でも、このために、見もせんニュースを毎日見て、
2~3日中って聞いてたから、
お父さんと半ば諦めかけてたけど・・・
やっと映ったぁ~~~☆☆
そりゃ、あんだけ風邪引かせて、苦労して・・・
とは思うけど、
一瞬でも嬉しいもんやなw
言うまでもなく、ビデオに録ってしまった(爆
ちょこちょこ歩く姿も可愛いわ☆
とうとう!!_b0044516_0184399.jpg

今日は、ゆっくりした気持ちでご飯が食べられるw
テレビに映ったからね♪
音羽は分かってナイんやろうなぁ・・・
大きくなったら、風邪を引いた思い出話と一緒に、
このビデオ、見せたろぉ~~♪♪

by otowa5 | 2005-06-04 16:30