人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーディネートw

コーディネートw_b0044516_11171452.jpg

今日は、次回、病院に来てねって言われた日。
顔の発疹も、さらに悪化・・・(汗
正直、顔がパンパンに腫れてるんやろうと思うねんけど、
目が小さくなってて、
別人のよう・・・(汗
早く病院行って、見てもらおう!
コーディネートw_b0044516_11174076.jpg

あまりにも発疹と発熱が多いし、
発疹も他の子よりひどいから、
採血して、調べてもらうことに・・・
採血のとき、私もベッドに乗っかって、
音羽を抑えるように言われたけど・・・
顔をさらに真っ赤にして泣き叫んでるワリに、
全く身体が動かない音羽・・・
しかも、泣きすぎで、息を吸ったまま10秒以上(滝汗
看護婦さんも、私も、息をするように、
身体を揺すったり、足をつねったり、大騒動やった・・・
私は、心臓が丈夫な方じゃなく、
子供の頃、よく泣いたまま気を失って
揺すって、叩いて呼び戻され、
病院に行ったら、目を離してるときに泣いて、この状態になると、
そのまま死んでしまうこともあるから、
目を離さないでくださいと言われていたと、
ばぁに聞いたことを思い出して、
冷や汗が出たわ(滝汗
で、採血のせいか、お陰か、
午前中から、2時間の爆睡中zzz
コーディネートw_b0044516_11181238.jpg

病院では、今日からお風呂に入ってイイって言われたけど、
超ぬるめで、しかも、直射日光厳禁!!
今まで外出控えててよかったぁ~・・・
お外が大好きな音羽やから、
かわいそうな気もするけど、
ちゃんとキレイな白いもちもちお肌に戻るために、
頑張って治そうな!!
ストレス爆発!!
お父さん、目がね、取られっぱなし(苦笑
コーディネートw_b0044516_11184079.jpg

お外に行きたいのかなぁ~・・・
マザーズバック持って、うろうろ・・・
あまりにも見てられず、ウィンドーショッピングへw
スーパーに寄ったあと、
服屋さんに行ったんやけど、
ここでもストレス爆発!!
走る、走るで、
5回くらい見失って、冷や汗たらたら・・・
他のお客さんが教えてくれはったりで、
大事に至ることはなかったけど・・・
コーディネートw_b0044516_11192633.jpg

今日は、コーディネートしてみたw
音羽が白の赤ふちのTシャツに、赤のハーフパンツやったから、
私も似たようなファッションにしてみたw
何か、買い物行ってるときとかも、
やたら、嬉しくて・・・
ペアルックがしたいっっ!!
コーディネートw_b0044516_11193967.jpg

霧吹き、コレ、ここ数日、必需品!
おむつ替えの度に、お風呂に入れへんから、
お尻を流してますw
おむつ替え中、暴れても、霧吹きをすると気持ちイイのか、
動かなくなって、楽チン♪
ま、ちょっとおでぶさんなので、
この夏もずっと必需品かな!?
コーディネートw_b0044516_11195953.jpg

ハイ、不調です、これ・・・
購入後、一ヶ月やのに、すでに、音がほとんど鳴らん・・・
でも、苦情の電話もする勇気ないし・・・
音が鳴らんくなったことで、
音羽の興味、半減・・・(汗
ちょっと早すぎやしませんかぁ???
これは、クレームOK???

コーディネートw_b0044516_11201325.jpg

こっちのおもちゃは健在!
ぐちゃぐちゃにして、わけ分からんから、
形合わせの中味、出してなかったけど、
本日、出してみました!!
・・・が・・・
分かるわけもなく、放り投げてマス(汗
私がやってみせても、興味ナシ・・・
やっぱ、まだ、先やな(苦笑
コーディネートw_b0044516_11203754.jpg

5日振りに、お風呂に入りました!!!
久々のお風呂、身体がかゆいのか、
眠たさの限界なんか、
思わぬ泣いて、私、たじたじ・・・
でも、さすがに4日も入って無いから、
キレイにしてあげたくて、
ゆっくり時間をかけて洗ったよw
ま、浸かってる時間より、洗ってる時間の方が泣きがマシやったからw
さらさらの音羽の髪が、復活したらイイなぁ♪
by otowa5 | 2005-06-15 17:00