人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

病院の結果

病院の結果_b0044516_22233998.jpg

最近、私らの話が、少々理解できてきたみたいw
『ちょうだい』って言ったら、どうぞしてくれたり、
『あかん!!』って言ったら、やめたり、怒ったり、
『おいで』って言ったら、こっちに来てくれたり・・・
それで、それに伴い、自分で思うように行動するのが、
ちょっとづつ増えてきたわ。
最近、『ちょうだい』を言わんでも、
こうして食べ物やジュースをくれたりw
心の優しい子になるぞぉ~♪
病院の結果_b0044516_2224626.jpg

何でか自分で太鼓を首にかけて、
そこら中、歩き回ってる(笑
まぁ、言うまでもなく、この状態で、
ぶら下がった太鼓を叩くことはできんみたいやけど・・・
最近やたらこの太鼓気に入ってて、
引きずって歩くことはよくあったけど、
こうして首にかけたのは初めて・・・
どんどん色んなことを理解し始めてるんかなぁ~w
病院の結果_b0044516_22243647.jpg

今日も、私、親バカで、
病院に行く前、9時amちょっと前にやってた、
音羽の映るテレビを見てたw
音羽も急にはしゃいでテレビ前を陣取り(笑
でも、『西本音羽デス』とアナウンスの人が読み始めたら、
ピッとテレビの主電源を・・・(滝汗
最近テレビの主電源を押すのが好きなんは分かるけど、
何で今なんやぁ~~~(汗
急いでつけたら、ちょうど音羽が終わったトコ(泣
どうして、そんなひどいことを・・・
病院の結果_b0044516_22244936.jpg

病院です。
今日は、気の短い私は、帰ろうかと思うくらい、
人が多かった・・・(汗
ここの病院、診察はスムーズで、
今まで、そんなに人が多かったこともなく、
唯一1回だけ多かったときは、
駐車場がいっぱいで、症状がひどくなかったから、
帰ったこともあったけど、今日は、採血の結果やから・・・
一台だけ空いてたとこに止めて、
待ちましたよ(汗
音羽も、最初はかしこくしてたけど、
そのうち診察室の方を指差して、
何やら叫んでる・・・(汗
私のイライラも、どっかいっちゃうくらい、恥ずかしかったわ(苦笑
採血の結果は、異常ナシで、
これからは、お風呂も外出も普通にOKw
やったねっっww
病院の結果_b0044516_22251391.jpg

前に知り合いからお古でもらってたおもちゃ、
やっと整理して、これ、昨日、洗濯したんだよ~w
しまじろうファミリーの指人形ww
音羽、指人形は、初めてやなぁ。
動くお人形さんたちに、見とれ、
瞬時に取られました(汗
初めてにお父さんをポイ、
お母さんは、最後まで握ってくれてたよ♪
えへ(爆
病院の結果_b0044516_2225367.jpg

無造作においてしまってた、ただの紙袋デス
が、何が気に入ったのか、30分、遊び続けたわ(笑
中におもちゃをナイナイしたり、
腕にかけてみたり・・・
すごいよな、こんなんでいっぱい遊べるなんか・・・
私も見てて嬉しくなって、
紙袋に、おかしを入れてあげちゃった(笑
病院の結果_b0044516_222556100.jpg

『あわわわ・・・』ってやってるうちに、
腕に吸いついちゃいました(汗
何してる???
最近、私のことを、すぐ噛もうとするから、
まさか、噛んでないよな、自分の腕・・・
って、ちょっと焦ったけど、
自分でそんな痛いこと、するはずナイっか(苦笑
病院の結果_b0044516_22261945.jpg

病院の結果_b0044516_22264180.jpg

今日は表で遊んだ。
ホンマはどっかに連れてってあげたかったけど、
明日は、私らライブで、
じぃとばぁが来てくれるから、
ちょっとでもキレイに片付けしとかんと・・・
で、朝からばたばたで、
少々疲れて、一緒に昼寝・・・
ってわけで、行けんかったから(汗
やっぱ外は好きぃ~ww
気持ちイイんやな、お外の空気が・・・
もう、表情が違うもんなぁ・・・
出不精の私ら親、これから、苦労するぞ(汗
病院の結果_b0044516_22271663.jpg

スリッパにトライです!
今日、病院で子供用のスリッパを履いてみてたのがきっかけか、
家のスリッパにチャレンジですw
でも、大人用のは、ちょっと無理っすね(汗
ちなみに、お腹部分の服のしみ
コップでお茶を飲まそうとして、
見事、こぼしてしまった・・・(汗
要練習!!!


今夜も10時前就寝zzz
イイ感じww
by otowa5 | 2005-06-18 09:30