人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お留守番、ありがとうねw

お留守番、ありがとうねw_b0044516_0272847.jpg

朝食中デスw
きゅうりをこりこり音たてて、おいしそうに食べてるw
前歯でかんで音出してるんかなぁ???
奥歯ナイしなぁ・・・
バナナは、まったくのノンストップ(汗
次から次へと、
ほっぺがパンパンになっても、
次から次へと・・・(汗
お留守番、ありがとうねw_b0044516_028265.jpg

『しるこ』でございます(笑
何か、マジ、『しるこ』の宣伝みたい(笑
お父さんが好きで、買ってあった、
カップの『しるこ』。
振ったら音が鳴るから、
音羽のおもちゃに最適やなw
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0283922.jpg

最近は、知らん間に、こうして椅子に腰掛けて・・・
ひとりで遊んでますw
今日は、ナイフをいただいてるようで・・・
危ないデス(苦笑
音羽、重いから、
箱、大丈夫かしら???
お留守番、ありがとうねw_b0044516_029444.jpg

正義の味方、アンパンマンも、
音羽の手にかかれば、こんなもんです(汗

もちろん、身体、ついてますので・・・
身体は、音羽のお口の中・・・(汗
アンパンマンファンの方、ご無礼をお許しください・・・
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0302171.jpg

最近覚えた『おいしいね~♪』、
やっておりますw
今日は、ライブのため、じぃとばぁが京都から来てくれたw
いきなり音羽も、芸をご披露!!
そんな二人も、音羽にゾッコンみたい(笑
一緒に『おいしいね~♪』ってやってるばぁも、
ちょっと可愛かったりして・・・(笑
ちなみに、ばぁ、頭を坊主近くまで切ったらしく、
男性が苦手な音羽に、男やと思われて、
泣かれるんちゃうかって心配してたらしく、
音羽に泣かれんかったんが、
一番嬉しかったとか・・・(爆
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0303742.jpg

グリーンヒルズの、例の噴水w
ブログ見て、ばぁ、行きたがってたもんなぁ~・・・
今日も噴水でいっぱい人が遊んでたらしく、
音羽もやっぱり行きたそうやったって(笑
でも、私が風邪をひかせてしまった例もアリで、
今日は、やめといたって。
音羽、残念っっ!!
お留守番、ありがとうねw_b0044516_031150.jpg

大きなベルが!
石、大好き音羽は、やっぱり石を持って、
ベルをたたかせてもらったみたい♪
そりゃ、その辺を叩いてるよりイイ音が鳴って、
音羽もそりゃ、嬉しかったやろうねw
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0311732.jpg

私も知らんかったけど、
噴水の近くに、会議場?(行ってナイから、よく分からんけど・・・)があって、
中に自動販売機とかある、休憩もできるとこがあったらしい。
中には、おとと(魚)のいる水槽があったらしく、
音羽、水槽に、おととに夢中w
で、ずぅ~~~っと見とれては、
じぃとばぁがいるか確認して、確認したら、
また、ずぅ~~~~っと水槽に見とれての繰り返しやったらしい(笑
相当気に入ったんやろうなぁ・・・
よし、また、連れて来てやろう!!
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0314217.jpg

初、シャボン玉!!
じぃばぁ、ホンマに用意がイイねっっ!!
音羽のために、持ってきてくれたんやってw
音羽もきれいやから感動してる・・・
というより、不思議がってたみたいやけど、
なかなか満足してたみたいw
そりゃ、不思議なもんやろうなぁ、初めて見たら・・・
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0315752.jpg

お父さん、ライブの機材の積み下ろしのため、
窓のトコにスリッパ置いて行ってたらしいけど、
お外で遊んでるとき、
そのスリッパを履いてみてたって(笑
ただ、靴のままっていうのが・・・
音羽らしい(爆
お留守番、ありがとうねw_b0044516_0322514.jpg

早くも、眠さのピークに達しております!!
でも、ちゃんと夜寝かせる秘訣は、
変な時間にねんねさせない事!!
って言ってたから、
寝んように、一生懸命やったらしいけど・・・
誰よりも、一生懸命戦ってるのは、音羽でした(爆
じぃとばぁの着替えを放り出して、
それを抱きしめ、ごろごろ・・・
で、結局今日は、一回もぐずることなく(お風呂以外)、
ちゃんと9時半pm就寝zzz
私らも、安心してライブできたよw
3人とも、お疲れ様w
&ありがとうww

by otowa5 | 2005-06-19 00:26