人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三人で噴水へw

三人で噴水へw_b0044516_8141035.jpg

キーボードの自動演奏に合わせて、
最近激しく踊ったり
合わせて(?)キーボードを弾いたり
キーボードを楽しむ音羽w
説明書きには、3歳~って書いてあるけど、
十分音羽、楽しんでるよw
三人で噴水へw_b0044516_8143531.jpg

朝からプールに入って催促してるみたい(汗
これがプールやって・・・
知るワケないよな、使ったことナイのに・・・(汗
下の、プーさんが気になるみたいで、
ちょちょやプーさんを指差しては、
何か言ってます(笑
三人で噴水へw_b0044516_8145194.jpg

プーさんと一緒にプールの練習w
明日、日曜日、プールしよっかなぁ~って思ってるんでw
音羽も練習しててねw
三人で噴水へw_b0044516_8151424.jpg

今日は、お父さんがお昼で仕事終わったから、
3人で噴水にやってきましたw
私、最近外出もすっぴんで・・・
すいません(滝汗
今日は、服の色を合わせてみたわw
ペア、したいねぇ~w
三人で噴水へw_b0044516_8152659.jpg

ホンマはここから噴水がバァ~って出んねんけど、
この一箇所だけ壊れて、水が出ません。
ので、音羽、セーフ!!
これで水が噴出したら、音羽、
噴水顔面直撃で泣くかもしれんしね(苦笑
三人で噴水へw_b0044516_8154457.jpg

情けない顔の音羽デスが、
すっごい噴水を楽しんでますw
音羽の噴水で遊ぶ姿を、
お父さん、写真とビデオしか見たことなかったから、
あまりにも楽しく遊ぶ音羽に、
お父さんも楽しそうやった(笑
三人で噴水へw_b0044516_816377.jpg

今日は、先日のカキ氷のカップも持って遊びに行った。
ん~、おもちゃはあんまり必要ナイかも!?
おもちゃ持ってても、
他の人のおもちゃすぐ欲しがるからなぁ・・・(汗
でもまぁ、一応、そういうときに、ごまかせるように、
おもちゃも持参してます(苦笑
三人で噴水へw_b0044516_8161734.jpg

休憩に来た音羽に、
お父さん、お茶をあげてますw
音羽もおいしそうに飲んでるわw
今日は、大好きなお父さんがいるからか、
いっつもより休憩に来るなぁ(笑
三人で噴水へw_b0044516_8163552.jpg

今日も1時間くらい遊んだw
今日は大きなおにいちゃんに、
水鉄砲で水をかけられたり、
バケツで水をかけたれたり、
可愛がってもらってるのか、いじめられてるのか、
泣かへんか、ひやひややった(汗
お父さんも日陰にいるだけで、相当疲れたみたい(笑
いや、私も毎日、結構疲れてるけど・・・
だって、目の前に、こんな気持ちいい噴水が出てるのに、
入ることも出来ないんやもんなぁ・・・(泣
三人で噴水へw_b0044516_816487.jpg

プール上がって、ツタヤにビデオを借りにw
音羽もかごを持って、必死に物色中
かご渡しとかな、ビデオとか、DVDとか、
目につくものを持って歩くから大変やし(汗
三人で噴水へw_b0044516_817386.jpg

ビデオ屋さんにあった、小さいキッズコーナーで、
お父さんを待ってますw
アンパンマンの滑り台、
今日は、ひとりで滑ってみたけど、
上手に滑り降りましたよw
三人で噴水へw_b0044516_8171432.jpg

キッズコーナーの壁に穴が空いてました。
覗く音羽デス(笑
三人で噴水へw_b0044516_8172890.jpg

暑かったので、お父さんの提案で、パフェを食べたw
お父さんは一個、私は、音羽と分けて食べたけど、
音羽、結構食べたよ・・・(汗
止まらへんにゃもん・・・(汗
お腹ピーしませんように・・・
三人で噴水へw_b0044516_817479.jpg

今日は、噴水で遊んだっていうのに、
噴水で遊んだあと、
20分しか昼寝せんかったわ(汗
それでも、あんまり機嫌の悪くならん音羽(汗
いっつも昼寝が足りんかったら、
夕方にはぐずって手がつけられへんのに・・・
でも、今夜は早く寝るぞぉ~~w
三人で噴水へw_b0044516_818101.jpg

案の定、私がお風呂から上がったら、
もう、音羽は寝てしまってたzzz
ミルクも飲まずに、音楽を聴きながら寝てしまったらしい・・・
ラッキー♪
こういう日は、超ラッキーって思うw
夜が長い気がして・・・w
今日は、一回も起きませんでしたw
by otowa5 | 2005-07-23 14:30