人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャイルドシートの、位置変更w

チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23564833.jpg

今日の朝食の主食は、メロンパン
いっつもは、ロールパンで、
最近パンを食べへんかったら、
マーガリンジャムを、たまに塗ってたら、
そのままじゃ、まったく食べんくなって、
困ってたけど、たまたま昨日安くで買ったメロンパンだと・・・
おうおう、すっげ~勢いで、全部完食!!!
やっぱ、違うね~、
よく知ってるのねぇ~(汗
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23563988.jpg

音羽の大好き携帯デスw
舐めてばっかりの時期も困ったけど、
指先が器用になったり、知恵がついたりしたら、
さらに大変に・・・
最近よく、お父さんが家にいる時間に、お父さんから電話がなったり、
お父さんの電話に、私からかかったり・・・(汗
もちろん他の人にもかかってることも・・・(汗

こりゃ、大変デス(汗
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23572530.jpg

今日は、汗をいっぱいかいてたから、
前髪もあげた!
おでこを出しても、また、可愛いw
やっぱり、顔を出してカワイさが増すってことは、
ホンマに顔がイイ証拠☆
私なんて、どうやって顔を隠そうか、
毎日試行錯誤さ・・・(泣
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23575026.jpg

はい、寝てますよ、コレ(笑
音羽、目がちょっと開いてる(苦笑
って、私もちょっと目を開けて寝るみたいやから、
一緒なんやろうけど・・・
ちょっと怖い・・・
目が動いてる・・・
夢に出てきそう・・・(汗

チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23581298.jpg

手作りおもちゃのハンカチ。
分からない人のために↓↓↓
ミルクの缶のフタに丸く穴を開けて、
繋げたハンカチをいっぱいいれて、引っ張り出せる、
手作りおもちゃ。

そのハンカチを身体に巻きつけてマス(汗
ちょっと危なっかしいけど、
何故かすぐに首にかけたがる・・・
で、すぐ外したがる・・・
忙しいなぁ~(苦笑
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23582842.jpg

口で体温を測ってマスw
って、ホンマに測るときは、ワキで、
私らが押さえるねんで(汗
でも、私もお父さんも口測りが多いから、
いつの間にやら、見てるんやろうなぁ・・・
で、ピピッピピッって、エラー音が鳴ると、
びっくりしていっつも渡してくれます(笑
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23583948.jpg

お父さんの高い高いが大好きw
私は、重くて、うまく持ち上げられへん・・・
さすが、これが、父親の威厳ってやつやね(!?
音羽、声出して笑ってるw
私も見てて楽しくなる♪
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23584882.jpg

車の運転中はまぶしてく、
晴れの日は、サングラスをかけてる私。
音羽も音羽用のサングラス着用・・・
するはずナイ(汗
1秒でした、1秒!!

慣れたらまぶしくなくってイイのになぁ・・・
しかも、ちょっと可愛いし・・・w
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_2359171.jpg

今日は、昨日外したついでに、
運転席の後ろにつけてたチャイルドシート、
助手席の後ろに移動!!
もちろん、これで、運転中も、ちょっと振り返ったら、
音羽の顔が見えるっっ!!
やった☆☆

車中、天国へと変化しましたっっ!!
音羽も、常に斜め後ろから私が見えて、
前と違うからか、楽しそうやで♪
でも、音羽に気をとられて、
信号に気づかんかったり、
事故したりせんようにせなあかんなぁ・・・(汗
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_23591413.jpg

今日は、昨日に続き、お腹の調子がよくないから、
表であそぼ!
そしたら、私も草抜きの続きできるし、
音羽も遊べるし、一石二鳥や☆
すぐ、水道に走ってくけど・・・
水は出てこないよぉ~~(笑
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_2359293.jpg

私が草抜きしてる横で、
音羽もスコップ持って・・・
間違いなく、遊んでマス(笑
お手伝いは、まったくしませんっっ!!

手伝うどころか、
私に近づいてきて、前に座ったと思ったら、
熊手を取り上げるか、
積んである刈った草をぐちゃぐちゃにまき散らすか・・・
どうか、あっち行ってくださいな・・・(泣
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_235956100.jpg

ばぁから、プレゼントが届いた!!
またまた音羽のプールw
あの、ピンクのじゃ、音羽には大きすぎるやろ?
ってことで、新たに一回り小さいサイズを送ってくれた☆
ん、これなら、音羽サイズ!!
確かに、私が入れへんのは悲しいけど、
水代節約にもなるしね(笑
チャイルドシートの、位置変更w_b0044516_001245.jpg

今日は、変な時間に寝たよ(汗
午前中1時間半、んで、7時半から1時間半。
ん~、こりゃ、夜寝ませんねぇ~(泣
お風呂の時間になっても起きず、
昨日お風呂入れてナイから、
無理やり起こしたら、号泣!!
お風呂に入っても目はまったく開かず、
号泣のまま・・・(汗
私も音羽も、お風呂入りながら大汗だわ(汗
でも、お風呂あがって、機嫌直ったから、
このままパッチリ☆
ってこともなく、10時20分就寝zzz
今日は水遊びもしてないし、
どっかに遊びに行ったワケでもないのに、
こんなに賢くねんねしてくれるなんて・・・
音羽、かしこいっっ!!
by otowa5 | 2005-07-27 13:30