人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

急遽、京都へ・・・

急遽、京都へ・・・_b0044516_2342633.jpg

ブ~ンって、車運転してますw
今日は私とお父さんライブで、
京都からじぃとばぁが音羽の面倒を見に来てくれる予定w
・・・のつもりが・・・
午前9時頃電話がかかってきて、
『今日、行けんかもれん・・・』(汗
事情を聞いてみると、9時には家を出ようと思ってたけど、
車に荷物を積んでるとき、じぃが変にこけてしまって、
立てなくなったらしい・・・
こればっかりは無理も言えず、どうしようかと頭を悩ませた。
で、お父さんが京都まで連れて行こうと言ったので、
こっちも大変、実家も大変やのに、
連れて行かせてもらうことになって、
急遽、今から京都へ行くことに・・・
ぎりぎりリハーサルには間に合いそうなので、
超大急ぎで(汗
急遽、京都へ・・・_b0044516_2353193.jpg

今日はライブなので、お父さんの機材がいっぱいで、
チャイルドシートが付けられへんから、
3時間抱っこして車に乗ることにしたけど、
午前中に寝ん音羽が、かしこく寝てくれちゃったよ♪
いやぁ、それにしても、急ですなぁ~・・・(苦笑
急遽、京都へ・・・_b0044516_2384849.jpg

私たちも、リハーサルの時間があるので、
じぃの顔も見れずのまま、岡山へ向けて発った後、
ばたばた、ばぁも病院に行った。
そしたら、みんなが音羽を気に入ってくれはったらしく、
みんなに音羽を見てもらい、
じぃの入院準備、入院手続き、などなど、
無事できたらしく・・・
とりあえず良かった☆
このおねえちゃんが、ずっと音羽と遊んでくれてはったんやってw
急遽、京都へ・・・_b0044516_2385575.jpg

病院中を走り回り、ばぁも唖然となってたらしいけど、
車椅子に乗せたら、じっとして動かんねんて(笑
で、お姉ちゃん、看護婦さん、患者さんの人気者になった音羽でしたww
じぃはというと、腰の骨を折ったらしく、
まったくベットから、身体を起こすこともできひん、
寝たきりの状態が3~6週間は続くって・・・
しかも、淡路島まで片道5時間かけて通ってくれてたお陰で、
長時間の電車通勤は、早くても3ヶ月は無理とのことデス・・・
とにかく、大変なことになってしまった・・・(汗
急遽、京都へ・・・_b0044516_239273.jpg

家に帰って、英語のお勉強中デスw
これ、数字もあるねんけど、
音羽、お気に入りw
ばぁの手作りなんやけど、かなりのヒットデスww
じぃのことで、ばぁもバタバタで、頭も混乱してて、
そんなときに音羽を見てもらって申し訳ないと思ったけど、
全然迷惑かけず、かしこくしてたよって言ってもらった。
音羽も、ばぁも、みんなありがとうね☆
急遽、京都へ・・・_b0044516_239914.jpg

最近ミルクなしで寝かせてたけど、
私もおらんし、雰囲気も変わるから、
一応ミルクを準備しててんけど、
飲ませんように努力してくれたみたいやけど、
全然寝んわって、ライブハウスから電話したら、
ばぁが疲れた声を出してた・・・
で、そのときすでに11時回ってたから
ばぁの疲労を考えて、ミルクを飲ませてもらうことにした。
そしたら、すぐ寝たった報告があった。
ほんまごめんね・・・
音羽を迎えに行くのは、明日になる。
機材もいっぱい積んでるのもあるし、
お父さん、500kmは運転してるし、
ライブも企画者で色々問題もあったりで、
時間も12時前やし・・・
明日まで、すいませんが・・・(汗
by otowa5 | 2005-09-24 12:30