人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆_b0044516_23561472.jpg

風船で、じぃの頭をポンポン叩いて、
大喜びしてる音羽に、
叩かれて、ちょっと嬉しそうなじぃ(笑
クリスマスパーティー☆_b0044516_23564552.jpg

色々と意思表示ができるようになってね、
ちゃんと指差して、色々表現してるわw
最近特に思うのは、
音楽を鳴らして歌を歌ったりすると、
こうして指差して、歌ってない人を指名して、
その場にいる全員に歌わせようと、
思いっきり強制的な態度をとったりするのが、
あぁ~、すごいなぁ~って・・・・
って、たまたま居合わせた人も、迷惑極まりないってね(汗
クリスマスパーティー☆_b0044516_23572318.jpg

じぃの車を買ったお店に、用事で付いて行った。
一瞬のはずが、音羽、すっかりボールプールに夢中で、
なかなか帰れそうにナイ・・・(汗
ちなみに、横で遊んでるおにいちゃん、
見ず知らずの人です・・・(汗
でも、音羽、勝手に仲良し気分で遊んで・・・(苦笑
お邪魔しましたぁw
クリスマスパーティー☆_b0044516_23575248.jpg

この前、サンタさんからってプレゼントした、ショッピングカート
すでに壊しにかかってます(汗
ってか、ホンマは今日プレゼントしたかったけど、
あまりにも気に入ってるから、先に渡しただけなんやから、
最低、今日までは、壊さずに遊んでよ~~(汗
クリスマスパーティー☆_b0044516_23582045.jpg

チラッと寄った虎太郎(実兄の長男)に、お菓子をあぁ~んw
虎太郎は、結構音羽が苦手なのが、
少々面倒くさそうにしてたけど、
音羽はすっかりおねえちゃん気分なんかな!?
お世話やきさんになりそうね(笑
クリスマスパーティー☆_b0044516_23585711.jpg

じぃのかばんをまた、首にかけて・・・
これ、見かけによらず、結構重いのに、
音羽、ホンマに好きやねぇ~(汗
首が筋肉痛にならんうちに、やめとこっか(苦笑
クリスマスパーティー☆_b0044516_00364.jpg

じゃじゃ~ん、クリスマスパーティーに、
我が家のサンタさん登場!!!!
じぃサンタに、ばぁサンタw
音羽、実は泣くかと思ってたけど、
やっぱり全然泣かんかったなぁ(苦笑
たいてい、こういうのって、子供泣くって思ってたのに・・・
虎太郎も去年は大泣きしたらしいけど・・・
音羽は、全然!!
どっちかというと、嬉しそうやったわw
クリスマスパーティー☆_b0044516_004926.jpg

はい、これが、じぃサンタとばぁサンタ☆
この年になっても仲良しこよしの、
馬鹿っぷるサンタでした、おそまつっっ!!(滝汗
クリスマスパーティー☆_b0044516_013451.jpg

2人のサンタから、プレゼントをいっぱいもらって、
大満足だぁ~って見てたのもつかの間、
音羽、すでに、プレゼントの包装をビリビリしてました(汗
ん~、ありがたみが分かってるんか???
クリスマスパーティー☆_b0044516_02565.jpg

取り分けた音羽のご飯に、
トナカイを立てましたw
もちろん、私の手作りw
結構上手に書けたでしょ、トナカイw
他にも、サンタ雪だるまがあったけど、
音羽、すかさずトナカイを選んだので、トナカイを(笑
途中からは、フォークの変わりに、このトナカイでご飯を刺して、
器用に食べてくれたお陰で、
トナカイは油だらけになってたわ(汗
クリスマスパーティー☆_b0044516_024030.jpg

ばぁの友達から、虎太郎とおそろいでもらった服、
2人ともよく似合ってるねw
ペアだよ、ペア☆
クリスマスパーティー☆_b0044516_03972.jpg

散らからないクラッカーをしたけど、
音羽のお陰で散らからないはずが、
大散らかりになったわ(滝汗
どこまでもどこまでも、細かく刻んでくれました(笑
by otowa5 | 2005-12-24 18:00